【第4話】あなたを必ずグローバルリッチミニマリストへ導く!
世界を股にかけるミリオネア高梨陽一郎の
渾身の思いを込めた決意と覚悟のメッセージ

※1、動画の最後に秘密のご案内があります。

 

※動画をご覧いただいた方には
資産600億円を保有する世界の大富豪直伝
「7つの究極の成功フォーミュラ」』
のプレゼントがあります。
受け取り方は本文の下に詳細を書いておりますので、最後までご覧ください。

 

 

ディスカバリー2.0専用の特別なfacebookグループを用意しました。
トムソーヤのように世界を冒険するミリオネア高梨陽一郎と吉田昌史を始めとする、
 

豪華なディスカバリーメンバー、そして、この夢の楽園プロジェクトに
参加している仲間たちと密に交流できるシークレットコミュニティです。
 

今ならこのFBコミュニティに参加すると、、
 

「Facebookコミュニティでしか明かされない
シークレットライブ動画多数プレゼント!」

 
します。
 

これは金額では換算できないほど
プライスレスなライブ動画になります。
 

それをこのスペシャルFacebookコミュニティに参加した
人「だけ」が完全無料でGETできるのです。

 

さらにその他にも、このFBコミュニティ限定の
豪華なプレゼントなどなど
盛りだくさんのプレゼントを用意しています。
 

この秘密のコミュニティーに参加することで
さらにあなたは「得」するでしょう。
 

ただ情報を受け取っているだけで思考の枠が外れ、
一気に成功が500%加速していきます。
 

仲間同士との交流を深めることはもちろん、国内海外を問わず、
常にリアルタイムなシークレットかつ最先端の情報を入手、交換できますので、
 

ディスカバリーメンバーと共に、
スペシャルFBコミュニティーに是非ともご参加下さい!


 

ディスカバリー参加者の声

夢の楽園プロジェクト初公開記念
特別豪華ギフトのお知らせ

 

高梨陽一郎、吉田昌史です。
 

今回もビデオのご視聴、誠にありがとうございます。
 

さて、
 

ディスカバリー「第4話」は、いかがでしたか?
私たちの渾身の覚悟と決意を伝えました。
 

具体的にあなたがどうやって自由な人生を獲得していくのか
そのロードマップも見えてきたとも思います。
 

次回はいよいよディスカバリー2.0の全てが公開されます。
 

次の5話でテストが行われますので、
それまでに1~4話までもう一度視聴するようにしてください。
 

また、せっかくのご縁です。

 

私たち高梨陽一郎と吉田昌史、LINEを通して直接つながって
5つの豪華プレゼントをぜひ無料で受け取ってください。

 

普段、私たちは個別でのメッセージのやり取りというのは、
年間数百万でコーチングを受けて頂いているクライアント以外とは
ほとんどする機会がありません。
 

ですが今回、このプロジェクトの中では、
できるだけ多くの方と直接コミュニケーションを取らせて頂き、
 

一緒に人生を楽しみ、強い信頼と同じ志を持った仲間の
「輪」を広げていく必要を強く感じているため
 

LINE@を今後約30日間にわたって開放させて頂き、
私たち二人同時に直接個別で色々な意見交換ができる場にすることに決めました。

 

一人ならともかく二人同時に有料高額級のコンサルをする機会はここでしかないので、
ぜひ、今すぐ登録してください。色々積極的にコミュニケーションを取りましょう
 

言うまでもないですが私たちから何か、このLINEを登録したことによって
スパムのようにメッセージが送られるとか、そういった心配は無用です。
わざわざ言うのも馬鹿馬鹿しい話ですが笑
 

並行してメールでも、今回のプロジェクトに関する詳細を色々とお届けしますが、
 

最近メールが非常に届きにくくなっているため、
LINE@も登録しておけば「大切な情報」の受け取り漏れの心配もなくなります。
 

もし分からないことがあれば、LINEを通して直接遠慮なく聞いてください。
 

一つの勘違いが原因で分配を受け取り損ねる、なんてことがあっては悲惨ですので、
どんな些細な疑問もしっかり解消するようにして欲しいのです。
 

基本的には、全て私たち自身がお答えしていきます。
 

私たち自身、今回のプロジェクトを通して
どんな素敵な仲間との出会いがあるか、とても楽しみにしています。
 

1~2分、登録のために手間をかけて頂くことにはなりますが、
それをやって頂いた方には、そのちょっとした手間とやる気に報いたいという気持ちで
以下の特別なプレゼントもご用意しています。
 

 

 

さらに!最後に動画を見終わった後に
秘密の特典をご用意!

 

今回も新しい秘密の特典プレゼントを受け取り、
このプロジェクトにあなたも積極参加してください
 

私たちからの本編以外の「今日から世界へ飛び立つ秘密の体験ギフト」は
コメントをしてくれた方へのプレゼントとして用意しました。
 
 

資産600億円を保有する世界の大富豪直伝
「7つの究極の成功フォーミュラ」
 

を特別にあなたにプレゼントします。
 

まず、
 

今日まで動画をご覧いただきありがとうございました。
 

全てのコメントを隅々まで拝見させていただいています。
 

その中で最も多かったのが、
 

「そもそも自分が何を初めて、何をしたらいいのかわからない」
 

こういった意見が多くありました。
 

多くの方が新しく何かを始める時に、
 

その先の失敗を考えて行動できなかったり
 

実は最初の段階で選ぶビジネスを間違えて、
そもそも向いていないビジネスに挑戦してしまい
失敗してしまうということがあります。
 

ですが、何かに挑戦する前の最初の段階で
このフォーミュラの7つの順番に沿って、
 

行動していけば、挑戦の前段階であなたに
今最も適したビジネスや、行動の選択の仕方がわかるので、
ビジネスをハズすということがまず無くなります。
 

なぜならこれは世界の名だたる億万長者のメンターから譲り受けた
私高梨陽一郎の人生の指針となっている秘密の成功ステップが
解き明かされたフォーミュラだからです。
 

断言しますが、私が何か新しく始める時、
これ「だけ」に従ってすべての行動も選択も下されています。
 

9億円の借金を抱えどん底に落ちた時も、
セミナーで一人も参加者が来ず、最悪の終わりを迎えた時も、
もう全てのビジネスを辞め自殺を考えた時も、
 

どんなにダメな時も全てこのフォーミュラに沿って
道を歩くことで新しい挑戦を重ね、
全くの0からほとんどの成功を掴んできました。
 

そして今ではミリオネアというステージまで
上り詰めることができました。
 

何かうまくいかないな・・・。
 

本当にやりたい事がよくわからないな・・・。
自分はダメだ・・・。
 

何か突き抜けた結果を残せていないな・・・。
 

そう感じる方はこのフォーミュラを手に入れてください。
 

あなたがたとえどんな状況であっても人生で
うまくいかないということがなくなり、
自分の限界を超えて大きな成果を出すことができるようになります。
 

そして週に1時間だけ働く年収2000万円の
グローバルリッチミニマリストへと
最短最速で変貌を遂げることができます。
 

今後のビジネス人生で成功できる人とできない人の
違いをもたらす違いがまさにこれです。
 

その秘密を完全無料でお渡しします。
 

これだけは絶対に逃さないようにしてください。
 

損はさせません!
 

必ず受け取って下さい。
 

本当にこの世の中は
「知ってるか 知っていないか」
 

という差だけで、成功できるか、そして高い次元の自由を
獲得できるかが決まってしまうほど、知ることということがとにかく重要だからです。
 

なので、本気で自由な人生を送りたいと思ってる方は
絶対にこの特典を見逃さないようにしてください。

 

これからの時代は仲間を持つ人が
生き残っていく「共有」の時代です。

 

このディスカバリー2.0は仲間づくりをしていくプロジェクトでもあります。
 

新しいコミュニティ作りでもあります。
 

私たち自身いろんな国を回りながらも
常に最先端の情報を集めビジネスをしてきました。
 

その中で改めて感じることが、これからは「共有」の時代だということです。
 

カーシェアリングやairB&Bなどのシェアビジネスが
流行っていることが象徴しているように、誰かと何かを共有して行く時代です。
 

これは情報においても同じことが言えます。
 

特にこの情報過多の時代においては、
ごく限られた最先端の情報を誰よりも早く手にいれる必要があります。
 

インターネットの発達で本当に稼げる情報は
一瞬で伝染し、使い倒されて、使い物にならなくなっていくからです。
 

ですが実際のところ、
 

人一人で得られる本物の情報はごくごくわずかです。
 

だから世の中のお金持ちほど人脈を大切にし、
そこに投資をすることで人から情報を得るのです。
 

今流行りの仮想通貨も一般に出回るよりも早く
お金持ちの間では情報がやり取りされ話題になっていました。
 

そしてその先行者利益はあり得ないほど膨れ上がっています。
 

こうした情報を一人で取得するのはどうしても時間がかかります。
 

ですが人や仲間と情報を共有し合うことで、
通常の何倍もの速度で質の高い情報量を取得することができるのです。
 

そして、この激動の時代を何不自由なく生き残って行き
世界を冒険するような人生を作り上げることができていきます。
 

Discovery2.0では純粋に仲間づくりをして
人生を一緒に楽しみたいというのもありますが、
 

ビジネスで言えば、やはり情報を共有し協力し合えることが何よりも強みです。
Discoveryはそうして共に成長して成功者を続出させてきました。

 

これからあなたにもDiscoveryプロジェクトの仲間として
情報をどんどん配信していきます。
 

そして、あなたにも一生涯付き合える仲間たちやメンターを手にしてもらい、
最高の人生をこれから掴んでいただきます。
 

 

とは言え、
 

どんなに凄い情報でもただ知っただけで何も行動しないような人には、
 

さすがに成功も自由も訪れません。
 

動画をただ眺めるだけではダメなのです。
 

行動に移さないといけません。
 

動画をただ眺めるだけではダメなのです。
 

今すぐ、行動しなければなりません。
 

ですので、まずは「行動する」という第一歩を踏み出してもらうために、
以下のコメント欄にコメントをしていただきたいと思います。
 

ただし、、、
 

ふざけたコメントなど欲しくはありません。
 

あなたの情熱をコメントとして記してください.
 

あなたの情熱が感じ取れるコメントを記された方にだけ、
私の大事な特典をプレゼントしたいと思います。
 

あなたの正直な熱い気持ちをおもいっきり
コメント欄にぶちまけてください!
 

あなたが真の自由と幸福、
 

そして一生涯付き合える仲間を獲得した
 

最高の人生を送るために必要な質問を今からします。
 

あなたの正直な気持ちを洗いざらい思いきりぶちまけてください!
 

すべてすべて遠慮は不要です。
 

ペンネームでいいのだから恥ずかしがることもありません。
 

飾ったり、取り繕ったり、怖がることもありません。
 

あなたの素の気持ち、本音を裸になったつもりで打ち明けてください。
 

私たちも一字一句逃すことなく誠心誠意で読ませていただき、返信させていただきます。
 

そして、より積極的な方をプロジェクトの仲間としてご参加いただきたいと思っております。
 

逆に情熱の薄いと感じられる方には、
返信もプレゼントを差し上げることも、
 

プロジェクトにご参加いただく事もありません。
積極的なコメントよろしくお願いします!

 

 

 
動画を見て、この動画ページの下にあるコメント欄に
次の2点を書いてください。
 

質問1:「仲間」や「体験」の重要性について感じたことを書いてください。
 

質問2:なぜあなたはディスカバリー2.0の環境を手に入れたいと思いますか?
(あなたの熱度が高ければ高いほどそれ以上の熱度でお返しします!)
 
 


 
コメントを書いた後に、コメント内容をコピーしてください。
 

その後、こちらの特典フォームか
 

https://www.secure-cloud.jp/sf/business/1470072463uDHQFNmD
 

上記記載の「秘密の特典プレゼントを受け取り方法まとめ」をクリックして
コメントを貼り付けて必要事項を記入後送信してください。

ご登録頂いたメールアドレス宛に、
折り返しで特典をお送りしています。
 
メールアドレスは間違えないように十分注意してください。
 

あなたの率直な思いや悩みをコメントで私に聞かせてください。
お待ちしています。

 
 

このあと毎日私からお送りするメールの全てに目を通し、
 
その中でご紹介する内容や、動画をしっかりと視てください。
 
これらメールや動画の中に、
 
あなたが時間、お金、場所人間関係の自由を手にするために必要なことや、
 
グローバルリッチミニマリストなるための重要なヒント、
 
プロジェクトへの正式な参加方法を記していきます。
 
ですので今後のご案内は全て見逃すことなくご覧になってください。
ありがとうございます。
 

高梨陽一郎(たかなし よういちろう) 吉田昌史(よしだ まさし)

※重要追伸:

プレゼントと次の動画を、あなたのメールボックスにお届けしますので
 

見逃さないように確実に動画やプレゼントを受け取れるようにしておいてください。
 

私たちからのメールを受信フォルダに入るように、
 

是非こちらの設定を済ませておいてください。
 

今後も【discovery@power-expert.jp】より
 

メールを配信させて頂きます。
 

まずは【discovery@power-expert.jp】のアドレスを
 

アドレス帳に「高梨 陽一郎」の名前で登録してください。
 

万が一迷惑メールに入ってしまった場合には
 

上記アドレスを「迷惑メールではない」という
 

設定にして頂きますようよろしくお願いします。
 

ですから、もしメールが届かないということが
 

ありましたら次の3点を確認してみてください。
 

・迷惑メールボックスに入っている
・受信ボックスが一杯になっている
・登録しているメールアドレスが間違えている
 

この3点を確認しても解決しなかったら、
メールでお問い合わせください。
 

それでは今すぐ、
下のコメント欄に記入してください。
 

高梨陽一郎(たかなし よういちろう) 吉田昌史(よしだ まさし)

 

 

あなたの素直な思いや悩みをコメント欄に投稿して私たちにお聞かせください。
お名前はペンネームで大丈夫です。
メールアドレスが公開されることはありませんので安心してくださいね!

高梨陽一郎 吉田昌史からの質問
 

質問1:「仲間」や「体験」の重要性について感じたことを書いてください。
 

質問2:なぜあなたはディスカバリー2.0の環境を手に入れたいと思いますか?
(あなたの熱度が高ければ高いほどそれ以上の熱度でお返しします!)

 
 

↓↓↓あなたの熱い思いをコメントに打ち開けてください!↓↓↓

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

【第4話】あなたを必ずグローバルリッチミニマリストへ導く!
世界を股にかけるミリオネア高梨陽一郎の
渾身の思いを込めた決意と覚悟のメッセージ
」への24件のフィードバック

  1. 青空に白い雲

    1。仲間の重要性は今現在、頭で理解しています。重要と解りますが群れるのが苦手です。気に入った?本当に理解し合えるもの同志が必要なので、仲間という表現になると私の中ではたくさんの方になり、理解し合えない方もいるのでは?と思えてしまします。個体差はあるので同じものを求めているのではないのですが、自然と繋がる同志がいいなぁと思います。体験については、百聞は一見に如かず!感じる機会があるかどうかなので絶対必要です。
    2。面白そう、変、妙。私の表現ですが、非常に好奇心をそそるものに感じる為、兎に角確認してみたいから。

    返信
    1. 高梨陽一郎 x吉田昌史高梨陽一郎 x吉田昌史 投稿作成者

      青空に白い雲さん、コメントをいただきありがとうございます。
      高梨です。
       
      ディスカバリーには、目標に向かって進んでいる
      エネルギーの高いメンバーが沢山います。
       
      誰と繋がるというよりも、高いエネルギーを持ち、
      常識では考えられないような圧倒的なスピードで
      多額の現金を安定的に稼ぎ出してしまっている仲間が
      たくさんいるこの場にきて、その雰囲気を感じて
      いただきたいと思います。
        
      そして、自然に青空に白い雲さんがこの人の事を
      もっと知りたいという人を見つけ、繋がることが
      できるのがこのディスカバリーという環境です!
        
      体験は百聞は一見に如かずというのはまさに
      そのとおりですよね!
        
      ハワイの澄み切った空や青い海、太陽を浴びて
      足裏からほどよい熱を感じる砂、新鮮な空気を吸い、
      波の音を聞き、遠くの景色を見ながらヨガを行い、
      体の内側からパワーが溢れてくる感覚、
      こういった最高に気持ちがいい非日常の体験は、
      青空に白い雲さんを新しい世界へ連れて
      行くことができると確信しています!
        
      ディスカバリー2.0に興味を持っていただき、
      ありがとうございます!
       
      青空に白い雲さんの期待以上のものがディスカバリーには
      あることを約束しますので、最後までしっかりと
      ついてきてください。

      私もしっかりと青空に白い雲さんと向き合います。
      1ミリの不安も残してもらいたくないので、個別に相談できる
      機会を設けます。
      青空に白い雲さんの声をきかせてください!

      返信
  2. あい

    質問1:一人作業が多いので、普段あまり仲間を意識しないのですが、一人でできることなんて限度があることはわかります。きっと足し算ではなく、かけ算の成果が得られるんではないでしょうか?
    体験=練習みたいなものだと思います。本を読むより実際に体験したり、教わる方が明らかに結果が出るのが早いと思いますので。

    質問2:現状に留まっていても、自分が思うような人生を手に入れられないことが分かっているからです。

    返信
    1. 高梨陽一郎 x吉田昌史高梨陽一郎 x吉田昌史 投稿作成者

      あいさん、コメントをいただきありがとうございます。
      高梨です。
       
      これからは共有の時代ですので、ちょっと先を行っている
      仲間や、最新の成功法則、同じ悩みを持っている仲間、
      しっかりと寄り添い後押ししてくれるメンター、
      これらが揃った環境で、ディスカバリーという最高の
      場を共有してかけ算式で、圧倒的なスピードで成功へ
      向かって行くことが出来ることを約束します。
       
      体験=練習というのはその通りですね!
      実際に体験してみることで、五感から新しい経験を
      感じていただくことができるので、最速で新しい
      世界を知り最高の結果をだすことが出来ます。
       
      現状を抜け出す勇気を持ったあいさんにここまで
      ついてきていただき本当にうれしいと思っています。
       
      経済的自由、金銭的自由、人間関係の自由を手に入れて、
      あいさんが思う通りの人生を手に入れてもらうための
      環境がディスカバリー2.0です。
       
      必ず次の動画も最後までみて、思う通りの人生を
      手に入れる方法を確認して下さい!
       
      また、私もしっかりとあいさんと向き合いたいので
      直接相談ができる場所を用意します。
       
      あいさんが思っている正直な期待や不安をしっかりと
      教えてください。

      返信
  3. はやてぃ

    一人では成し遂げられないからこそ、組織を作ります。
    同時に一人だと継続することが難しいです。
    ディスカバリーではメンターさんや仲間、バディがいて、やらざるを得ない環境を作り出しているので、素晴らしいと思います。

    また、仲間の存在は本当に大きいです。私は集団スポーツを15年程度やってきたのでそのことがよくわかります。

    グローバルリッチミニマリストになり、自由な時間、お金、場所、人間関係を手に入れ、自分が信じた道を同志とともに歩んでいける人生を送ります。会社員をやっていると自由な時間はないです。大切な人に対しての時間とお金も注げません。

    愛されて育てらてた自分だからこそ救える人がいると思うし、前からこういう風な人生を歩んでいけたらいいなと思っていたことが全てディスカバリーにはあるので、このご縁を大切にしていきます。

    収入も上がり、時間も自由になる魅力は相当なものです。私は、早く父親にバイトを辞めてもらい、家族で旅行したり、食卓を囲んだり、そういう風な時間をもっと取りたいのです。また、働く会社は違えど、一度きりの人生、二度ない人生を悔いなく生きていく仲間がたくさんいます。そういった同志に良い影響を与えて一緒にこれからも目指していくためにもまずは自分がグローバルリッチミニマリストになり、3期生として迎え入れるときに最強のメンターとして、同志として彼らを迎え入れたいです。

    他人や社会が決めた幸せとか成功じゃなくて、自分が心の底から幸せだと感じる道を追求していける人を増やすためにもコーチングを通して目の前の人に貢献していける人生を歩んでいけます。

    出会いに感謝です。

    返信
    1. 高梨陽一郎 x吉田昌史高梨陽一郎 x吉田昌史 投稿作成者

      はやてぃさん、コメントをいただきありがとうございます。
      高梨です。
       
      ディスカバリーの内容をしっかりと理解していただけて、
      とてもうれしいです!
        
      本当に、今までの日本の常識では個人が幸せになることが
      出来ないのにそのことに気づいている人は少ないです。
        
      時代は変わっているのに、終身雇用が幸せという過去の
      延長線で生きている人が多すぎます。
        
      おそらく、多くの人が心の底では変わりたいと思っていても
      変わることが怖かったり、きっかけが無いのだと思います。
        
      ディスカバリーでは、少し先を行っている仲間、一人きりに
      させないバディ制度、しっかりと寄り添いここぞという時に
      優しく背中を推してくれるメンター、業界最先端の成功方法、
      など参加をするだけで自動的に経済的自由や時間的自由が
      手に入る、はやてぃさんを成功者へ最速で変えるための
      環境が揃っているので、安心して下さい。
        
      グローバルリッチミニマリストははやてぃさんが最強の
      組織をつくり、長期的に安定した不労所得収入を手にして
      もらうための最高の生き方です。
        
      家族や愛する人と、好きな時に好きな所へ旅行にいくことも、
      ミシュラン五つ星のレストランを渡り歩くことも、
      不労所得収入の一部両親にプレゼントてあげて、生涯
      働かなくても安定した生活を送ってもらうことも、
      全部が思った通りの人生を歩んで行くことができます。
        
      最高のタイミングでディスカバリー2.0に出会えましたね!
      これからはやてぃさんが集団スポーツで培ったスキルを
      最大限に発揮して、たくさんの人を巻き込み世界最強の
      グローバルリッチミニマリスト集団を作って行きましょう!
       
      ご縁に感謝します。
       
      はやてぃさんの意気込みを1ミリでも曇らせたくないので、
      何かあればいつでも相談して下さい!

      返信
  4. 樋山忠明

    仲間との語らいは、楽しく有意義な時間を楽しめますこと、
    経験でわかりますが、今は高齢で行動がむずかしい。

    間違ったかもしれません。今切ないばっかりに
    借金で切ない状態で、入ってしまいました。パソコン技術もありません。
    貴方のお話、”夢”のよう。

    返信
    1. 高梨陽一郎 x吉田昌史高梨陽一郎 x吉田昌史 投稿作成者

      樋山さん、心からの叫びをコメント
      いただきありがとうございます。
       
      吉田です。
       
      お金がない、高齢だから、という
      「できない理由探し」はもうやめに
      しませんか?
       
      今回、全国4都市でセミナー&説明会を
      開いてきました。各地で多くの方の参加
      をいただいて、私も高梨さんも感謝で
      いっぱいです。
       
      その中には、65歳を超えても元気溌溂な
      男性がいましたし、会員には病気の経験が
      ある女性もいます。
       
      辛い状況、切ない気持ちなのもよく分かります。
       
      ですが、その状況に甘んじていたら、
      そのまま人生終わってしまいますよ。
       
      樋山さんから見たら、こんな若造に偉そうに
      言われて腹が立つかもしれませんが、もしも
      心に引っかかるものがあったら、飛び込んで
      食いついてきてください。
       
      樋山さんが伸ばした手を私が掴んで、
      絶対に引っ張り上げて見せますから!
       
      私と高梨さん、そして実績ある第1期生が
      ついています。不安があるのは当然ですし、
      それでいいです。不安を抱えたままここに
      飛び込んできてください。
       
      樋山さんの人生、もう一回輝かせましょう!
       
      もし今不安があったり、何かあればいつでも
      相談してください。

      私と繋がる機会をもうけるので、その時に今
      抱えているパソコンの不安のこともたくさん
      話しましょうね。
       
      ご連絡お待ちしています。

      返信
  5. 今野喜朗

    1、1人では不安になり糸の切れた凧の様になってしまうと思います。
    2、夢があり楽しそうに感じたから。

    返信
    1. 高梨陽一郎 x吉田昌史高梨陽一郎 x吉田昌史 投稿作成者

      今野さん、コメントをいただきありがとうございます。
      高梨です。
       
      1人では不安になるというのは本当にそうですよね。
      私も今でこそ最高の仲間に囲まれて毎日がワクワクする
      日の連続ですが、1人で孤独を感じてなかなか結果が
      出ない時は本当に苦しかったです。
       
      ディスカバリーには最高のメンターや仲間がしっかり
      今野さんを成功するまで寄り添う環境が揃っていますので
      安心してついてきて下さい!
       
      ディスカバリーに楽しさを感じていただき
      ありがとうございます。 
       
      今野さんが子供の頃に1番楽しかった思い出
      とは何ですか?
       
      グローバルリッチミニマリストになり、本当の自分の
      情熱の在り処を発見し100%の自分が100%の力を
      発揮して、圧倒的なスピードで成功してもらう
      為の環境がディスカバリーには揃っています。
       
      子供の頃のワクワクした気持ちを思い出しながら、
      次回の動画も楽しみにしていて下さいね!
       
      今野さんと不安と期待を全て受け止めますので、
      ぜひ私に何でも相談してくださいね!

      返信
  6. Mana

    今回の動画でも、更に高梨さんの熱い思いが伝わってきました。
    素晴らしいお話をありがとうございました。

    ①仲間、体験の重要性について:ブロックを破るためには、やはり自分一人の力では難しいことです。だから人は、変わりたいと思っても、実際はなかなか変わることが出来ません。自分で無意識でしていたことこそ、人との対話や関わりを通して気づかされるものだし、指摘してくれたり、自分が躓いたときに手を差し伸べてくれる仲間がいることは、とても心強いものです。また、非日常体験をすることは、仲間との絆も深まるし、自分にとっても成長になり、仕事でのアイデアを生みだす絶好の環境だと思います。

    ②自分の本当の情熱はどこにあるのか、見つけたい!!そして、時間・場所・お金の自由を必ず手にしたいからです!!まず自分をハッピーで満たして、周りも更にハッピーにしたい!!

    返信
    1. 高梨陽一郎 x吉田昌史高梨陽一郎 x吉田昌史 投稿作成者

      Manaさん、コメントありがとうございます。
       
      吉田です。
       
      Manaさんは、しっかりと高梨さんと私が
      伝えたかったメッセージを受け取ってくれましたね。
      本当にありがとうございます!
       
      仲間とは、なれ合いの関係でいつでもダラダラと
      一緒にいる人ではありません。時には厳しく
      叱ってくれたり、時には子ども心全開で遊んだり
      して、互いに高めあえる存在です。
       
      このDiscoveryにはそんな仲間がいっぱいいます。
       
      だからこそ、私や高梨さんも含めてこのプロジェクトに
      参加しているみんなはずっと成長し続けていられる
      のだと胸を張って言えます。
       
      Manaさんも、この輪の中に入って、どんどんと
      影響力を発揮してDiscoveryを盛り上げてください! 
       
      そして、高梨さんがいつも言っていることですが、
      本当にまず自分がハッピーで満たされてほしいんです。
      日本人は自分を犠牲にして他人に尽くすことが美徳
      みたいな意識を持っていますが、あれは本当によくない
      と思いますよ。
       
      まず自分が満たされる。そして、その幸せのエネルギーが
      周りにいる人に伝染してどんどんと幸せが増えていく。
       
      そんなエネルギーの高い人生を歩みましょう!
       
      一足先に、ディスカバリーランドでお待ちしています。

      動画はまだ続きがありますので、最後まで見てくださいね!

      返信
  7. 井上聡

    1. 独立・起業は孤独がつきものと想っていました。
    仲間作りと起業とは相反するとまで想っていました。
    やはり良い仲間が必要で、刺激し合い助け合うことができるというのは衝撃です。

    知育重視・ペーパーテスト教育の中で、
    体験がおろそかになっていると思います。

    2. 自由に働き、皆に喜んでもらい、
    アメリカにディスカバリーランド2.0を
    造って、メンターを呼びたい。

    返信
    1. 高梨陽一郎 x吉田昌史高梨陽一郎 x吉田昌史 投稿作成者

      井上さん、コメントをいただきありがとうございます。
      高梨です。
       
      確かに独立起業には孤独がつきものでしたよね。
        
      ディスカバリーには意識の高い仲間や、しっかりと
      メンターが寄り添い、一緒にゴールまで向かっていく
      環境を用意しています。
        
      最高の仲間から刺激を受け、気がつけば成功してしまう
      事ができることを約束しますので、最後までしっかり
      ついてきてくださいね!
        
      今まで教育では、変化のスピードに着いていくことは
      絶対に不可能です。
        
      ディスカバリーでは実際に体験しないと得られない
      貴重な経験をたくさん提供していきますので、
      非日常の体験をして今まで見えなかった世界
      をみて変化を楽しみながら成功へと進んでいく、
      新しい自分を発見して下さい! 
        
      経済的自由、時間的自由を手に入れて、ディスカバリー
      ランド計画に参加して下さい!
        
      そして、アメリカで素敵なイベントを開催して
      メンターに来てもらいましょう!
        
      そのためにも、次回の動画もしっかり見てくださいね。
       
      井上さんが、アメリカにディスカバリーランドを作り
      メンターを呼びたい理由を知りたいです。
      是非、個別で語り合いましょう!

      返信
  8. ハッサン

    1.仲間は人生そのものです!
    2.本当の仲間と出会いたい!

    返信
    1. 高梨陽一郎 x吉田昌史高梨陽一郎 x吉田昌史 投稿作成者

      ハッサンさん、コメントありがとうございます。
      吉田です。
       
      短いコメントの中に、ハッサンさんの本気が
      ギューッと詰まっているのを感じましたよ!
       
      「仲間は人生そのもの」とは名言ですね。
       
      私も、もしも死ぬときにどんな人に囲まれて
      いたいかを想像すると、もちろん家族の存在も
      大きいですが、幸せな体験をたくさん共にした
      仲間たちに囲まれて死にたいと思います。
       
      よく、葬式でどれくらいの人が参列に来るかで
      生前のその人の評価が分かるという話を聞き
      ますが、本当にそうだろうと思います。
       
      本物の仲間に囲まれて、まだ死ぬのは早いから
      死ぬ前にたくさんのビジネス、非日常体験を
      共にしていきましょう!
       
      ワクワクしながら、仲間に会いに来てくださいね。
      私も、ハッサンさんに会えるのを楽しみに
      しています!
       
      動画はあと1話ありますので、それも最後まで、
      ワクワクと楽しんでご覧くださいね。

      返信
  9. 井岡葉子

    質問1
    仲間がいなくてひとりだと、ついつい楽な方に
    流されてしまいます。そして、できることも限られてしまいます。
    未知の体験をすることによって、自分の器を大きくすることができます。

    質問2
    今の生活を変えたいからです。お金と時間の自由が欲しい!!娘を好きな学校に進学させてやりたいです!!いつでも好きな時に好きなところで過ごせるようになりたい!!

    高梨さん、吉田さん、宜しくお願いします。

    返信
    1. 高梨陽一郎 x吉田昌史高梨陽一郎 x吉田昌史 投稿作成者

      井岡さん、今回もコメントありがとうございます。
       
      吉田です。
       
      井岡さんのおっしゃる通り、残念なことに人は
      一人だとサボってしまいます。私も、高梨さんも
      そうです。
       
      だからこそ、仲間同士で成果を報告し合ったり
      失敗したところを見返して修正し合ったり、
      成功を喜びあったりしてお互いに高めあう
      必要があるんですよね。
       
      一人孤独にビジネスするよりも、仲間と一緒に
      やった方が断然成功へのスピードが速いし、
      大きな成果も得られます。
       
      ぜひ、Discoveryの仲間に入ってきてくださいね。
       
      そしてグローバルリッチミニマリストになって、
      いつでもどこでも好きな時に好きな場所へ、
      出かけちゃってください。
       
      娘さんには自分の好きな進学先を選んでもらって、
      娘さん自身の人生を切り開く道を歩ませて
      あげましょう!
       
      その姿を、私も高梨さんも仲間たちも、一緒に
      応援し喜び合いたいと思っています。
       
      これからよろしくお願いします!

      返信
  10. KEN

    質問1:仕事一辺倒の自分にとって、仲間と
    いうとまさしく部下であり、上司であります。
    動画を見させて頂いて、そにような枠にと
    われない仲間があるものだと思い、ただただ
    羨ましいとしか言いようがありません。
    経験は、重要かとおもいます。本やネットで
    見るものだけではなく実体験をそれ以上に重視
    しています。
    質問2:
    正直、申し訳ないですが、いまだ半信半疑です。
    今の環境から逃げたいから、この動画、プロジェクトに惹かれるのか、本心で参加したいのか自問自答しております。ネガティブな意見ですいません。

    返信
    1. 高梨陽一郎 x吉田昌史高梨陽一郎 x吉田昌史 投稿作成者

      KENさん、コメントをいただきありがとうございます。
      高梨です。
       
      たしかに、上司や部下の関係にあるところにいると、
      枠にとらわれず仲間と一緒に成長、成功していく
      というのは見えづらいかもしれませんね。
        
      同じ方向を向いた仲間に囲まれ、最高の自分を
      追い求めていく環境がディスカバリーです。
        
      今回の情報を受け取れているというのは、こちら側
      に来ることができるチャンスですので、しっかりと
      最後までついてきて下さい!
        
      実体験にまさる経験はありませんからね!
      非日常体験を通して、本当の自分を発見し情熱を
      もって自分の人生を切り開いて
      経済的自由、時間的自由、人間関係の自由をてに
      入れるのがグローバルリッチミニマリストです。
       
      半信半疑になってしまうこと、とてもよく分かります。
      たった数本の動画や文章を見ただけですから、
      そのように思われているのは当然です。
        
      そんななかでも、今回のプロジェクトに興味を持って
      ここまでついてきていただけたことに感謝します。
        
      参加するかしないかは気にしなくていいので
      是非一度KENさんの胸の内を聞かせてください。

      返信
  11. mantarou

    質問1.本当に心を許せる仲間がほしいとずっと思ってきました。人間は一人では生きていけませんし家族も必要です。社会的な生き物です。しかし自分自身の感覚では、現実の厳しい競争社会の中で人間が本来持つお互いを助け合う気持ちが薄れていると感じます。衣食住に困らなくなってきている現代の日本のような先進国ではその心が社会にきっと広がり共生と協調の時代に次第になっていくと思います。その一つの形が高梨さんたちのコミュニティではないかと思います。また体験についても人間に生まれて人生を存分に楽しんで生を終わるというためにも現実に行動して実感として体験することが何より重要だと思います。心を開いて仲間とともに創造的な仕事などを成し遂げることで最高の達成感や充実感が得られると思います。
    質問2.高梨さんの考え方は自分自身の哲学に近いと思います。ただ私の場合年を取っていることや現在所属しているコミュニティーなどの関係からディスカバリー2.0に参加するのは難しい状況です。

    返信
    1. 高梨陽一郎 x吉田昌史高梨陽一郎 x吉田昌史 投稿作成者

      mantarouさん、コメントありがとうございます。
       
      高梨です。
       
      人間は社会的な生き物で、一人では生きていけない。
      本当にその通りだと思います。
       
      しかし、今の日本社会では、様々なところで分断が生まれ、
      人が互いに憎み合うかのような雰囲気が蔓延しています。
       
      衣食住には困らないはずの日本で、ホームレスがいたり
      食べていけない子どもがいたり、悲しい現実があります。
       
      これからの日本を共生と協調の心で満たしたい、という
      大きな目標はあります。ただ、その前に一人ひとりの
      大人が満たされ、自分の周りの人を幸せにするという
      小さな循環を作っていかなければなりません。
       
      そのための一つの取組みが、このディスカバリーです。
       
      仲間と共に同じ非日常体験をし、ビジネスにも真剣に
      取り組む中で協調性や創造性が育まれると思います。
       
      mantarouさんの哲学にも大変興味があります。今、
      別のコミュニティに属されているというお話ですが、
      もしタイミングが合えばディスカバリーにも参加して
      いただけたら嬉しいなと思います。
       
      そのためにも、もしよかったら私とつながっていて
      ほしいと思います。哲学の話などもできたら嬉しい
      です。

      返信
  12. L

    質問1:仲間があれば、もっと多く人間が助けます、そして、それを実現するのは、実際な体験が必要です。
    質問2:本当の自由に手に入りたいです。

    返信
  13. ヤマモト

    仲間の重要性は、常に高いエネルギーの交換と、本気で励まし合える人々との交流で人は変われるし持続ができるからです。また、分かち合える喜びこそ、本当に生きていて良かったと思えることだからです。 人は5感で体験を感じ、初めて感動を覚え、感動しかひとを本当に動かせるものはないからです。

    いまの環境は何かが違うと常に感じているからです。
    色々なセミナー、稼ぎ方を学びましたが
    そこに本物、本質を感じなかったからです。
    例えセミナー講師が良くても、
    アフターで何かを買わせる方法が
    いかにもという感じで
    えげつなかったり、
    簡単と言いながら
    あまりにも難しかったり
    コロコロシステムが変わったり
    集まっている人々の
    エネルギーが淀んでいたり、
    何かが美しくないと感じてしまい
    そこには、本物の美が見えなかったからです。

    返信

コンテンツ一覧