【第2.5話】Discovery1.0メンバーと海辺座談会
給料14万円の男性、時間がない一般サラリーマン、
悩みが尽きない女性ダンサーが人生を劇的に変え
グローバル”リッチ”ミニマリストになった秘密

『一生値下がりしないグローバルリッチミニマリスト3つの超安定投資術』
のプレゼントがあります。
受け取り方は本文の下に詳細を書いておりますので、最後までご覧ください。

 

 

 

ディスカバリー2.0専用の特別なfacebookグループを用意しました。
トムソーヤのように世界を冒険するミリオネア高梨陽一郎と吉田昌史を始めとする、
 

豪華なディスカバリーメンバー、そして、この夢の楽園プロジェクトに
参加している仲間たちと密に交流できるシークレットコミュニティです。
 

今ならこのFBコミュニティに参加すると、、
 

「Facebookコミュニティでしか明かされない
シークレットライブ動画多数プレゼント!」

 
します。
 

これは金額では換算できないほど
プライスレスなライブ動画になります。
 

それをこのスペシャルFacebookコミュニティに参加した
人「だけ」が完全無料でGETできるのです。

 

さらにその他にも、このFBコミュニティ限定の
豪華なプレゼントなどなど
盛りだくさんのプレゼントを用意しています。
 

この秘密のコミュニティーに参加することで
さらにあなたは「得」するでしょう。
 

ただ情報を受け取っているだけで思考の枠が外れ、
一気に成功が500%加速していきます。
 

仲間同士との交流を深めることはもちろん、国内海外を問わず、
常にリアルタイムなシークレットかつ最先端の情報を入手、交換できますので、
 

ディスカバリーメンバーと共に、
スペシャルFBコミュニティーに是非ともご参加下さい!


 

ディスカバリー参加者の声

夢の楽園プロジェクト初公開記念
特別豪華ギフトのお知らせ

 

ようこそディスカバリーへ!
 

こんにちは!
 

高梨陽一郎、そして吉田昌史です。
 

今回もビデオのご視聴、誠にありがとうございます。
 

さて、
 

ディスカバリー「第2.5話」は、いかがでしたか?
今回はディスカバリー2メンバーの具体的な成果や、元々の
生活スタイルなどを話していますので、
 

身近に感じたり不安も解消されたりと
かなり深い学びになったのではないでしょうか。
 

せっかくのご縁です。
 

私たち高梨陽一郎と吉田昌史、LINEを通して直接つながって
5つの豪華プレゼントをぜひ無料で受け取ってください。

 

普段、私たちは個別でのメッセージのやり取りというのは、
年間数百万でコーチングを受けて頂いているクライアント以外とは
ほとんどする機会がありません。
 

ですが今回、このプロジェクトの中では、
できるだけ多くの方と直接コミュニケーションを取らせて頂き、
 

一緒に人生を楽しみ、強い信頼と同じ志を持った仲間の
「輪」を広げていく必要を強く感じているため
 

LINE@を今後約30日間にわたって開放させて頂き、
私たち二人同時に直接個別で色々な意見交換ができる場にすることに決めました。

 

一人ならともかく二人同時に有料高額級のコンサルをする機会はここでしかないので、
ぜひ、今すぐ登録してください。色々積極的にコミュニケーションを取りましょう
 

言うまでもないですが私たちから何か、このLINEを登録したことによって
スパムのようにメッセージが送られるとか、そういった心配は無用です。
わざわざ言うのも馬鹿馬鹿しい話ですが笑
 

並行してメールでも、今回のプロジェクトに関する詳細を色々とお届けしますが、
 

最近メールが非常に届きにくくなっているため、
LINE@も登録しておけば「大切な情報」の受け取り漏れの心配もなくなります。
 

もし分からないことがあれば、LINEを通して直接遠慮なく聞いてください。
 

一つの勘違いが原因で分配を受け取り損ねる、なんてことがあっては悲惨ですので、
どんな些細な疑問もしっかり解消するようにして欲しいのです。
 

基本的には、全て私たち自身がお答えしていきます。
 

私たち自身、今回のプロジェクトを通して
どんな素敵な仲間との出会いがあるか、とても楽しみにしています。
 

1~2分、登録のために手間をかけて頂くことにはなりますが、
それをやって頂いた方には、そのちょっとした手間とやる気に報いたいという気持ちで
以下の特別なプレゼントもご用意しています。
 

 

 

さらに!最後に動画を見終わった後に
秘密の特典をご用意!

 

このプロジェクトにあなたも積極的に参加してください!
 

私からの本編以外の「今日から世界へ飛び立つ秘密の体験ギフト」は
コメントをしてくれた方へのプレゼントとして用意しました。
 

ミリオネアだけが持つ生涯資産
 

「一生値下がりしない
グローバルリッチミニマリスト
3つの超安定投資術」

 

をお届けします。
 

長期的に稼ぎ続けるミリオネアというのは
ある3つあるものに多額の投資しています。
 
そしてグローバルリッチミニマリストはその、
3つの超安定投資術を完璧にマスターしているのです。
 
この投資術を使ったものは一生値下がりせず、
毎年毎年複利でどんどん値上がりしていきます。
 
お金が勝手にお金を生み出し続けるようになり、
あなたが気づかないうちにみるみる収入が上がっていくでしょう。
 
グローバルリッチミニマリストになるには
必須の思考法なので必ず身につけてください。
 

また、次の動画の第3話目のディスカバリー2.0を
完成させることができるのか、
 
なぜ成功者が続出しているのかこの特典を見ておけば
しっかりと深く理解できるようになります。
 

そして、あなたにもグローバルリッチミニマリストになれると
確信を持ってもらえると思うので、必ず見ておいてください。
 

損はさせません!
 

必ず受け取って下さい。
 

本当にこの世の中は
「知ってるか 知っていないか」
 

という差だけで、成功できるか、そして高い次元の自由を
獲得できるかが決まってしまうほど、知ることということがとにかく重要だからです。
 

なので、本気で自由な人生を送りたいと思ってる方は
絶対にこの特典を見逃さないようにしてください。
 

これからの時代は仲間を持つ人が
生き残っていく「共有」の時代です。

 

このディスカバリー2.0は仲間づくりをしていくプロジェクトでもあります。
 

新しいコミュニティ作りでもあります。
 

私たち自身いろんな国を回りながらも
常に最先端の情報を集めビジネスをしてきました。
 

その中で改めて感じることが、これからは「共有」の時代だということです。
 

カーシェアリングやairB&Bなどのシェアビジネスが
流行っていることが象徴しているように、誰かと何かを共有して行く時代です。
 

これは情報においても同じことが言えます。
 

特にこの情報過多の時代においては、
ごく限られた最先端の情報を誰よりも早く手にいれる必要があります。
 

インターネットの発達で本当に稼げる情報は
一瞬で伝染し、使い倒されて、使い物にならなくなっていくからです。
 

ですが実際のところ、
 

人一人で得られる本物の情報はごくごくわずかです。
 

だから世の中のお金持ちほど人脈を大切にし、
そこに投資をすることで人から情報を得るのです。
 

今流行りの仮想通貨も一般に出回るよりも早く
お金持ちの間では情報がやり取りされ話題になっていました。
 

そしてその先行者利益はあり得ないほど膨れ上がっています。
 

こうした情報を一人で取得するのはどうしても時間がかかります。
 

ですが人や仲間と情報を共有し合うことで、
通常の何倍もの速度で質の高い情報量を取得することができるのです。
 

そして、この激動の時代を何不自由なく生き残って行き
世界を冒険するような人生を作り上げることができていきます。
 

Discovery2.0では純粋に仲間づくりをして
人生を一緒に楽しみたいというのもありますが、
 

ビジネスで言えば、やはり情報を共有し協力し合えることが何よりも強みです。
Discoveryはそうして共に成長して成功者を続出させてきました。

 

これからあなたにもDiscoveryプロジェクトの仲間として
情報をどんどん配信していきます。
 

そして、あなたにも一生涯付き合える仲間たちやメンターを手にしてもらい、
最高の人生をこれから掴んでいただきます。
 

 

とは言え、
 

どんなに凄い情報でもただ知っただけで何も行動しないような人には、
 

さすがに成功も自由も訪れません。
 

動画をただ眺めるだけではダメなのです。
 

行動に移さないといけません。
 

動画をただ眺めるだけではダメなのです。
 

今すぐ、行動しなければなりません。
 

ですので、まずは「行動する」という第一歩を踏み出してもらうために、
以下のコメント欄にコメントをしていただきたいと思います。
 

ただし、、、
 

ふざけたコメントなど欲しくはありません。
 

あなたの情熱をコメントとして記してください.
 

あなたの情熱が感じ取れるコメントを記された方にだけ、
私の大事な特典をプレゼントしたいと思います。
 

あなたの正直な熱い気持ちをおもいっきり
コメント欄にぶちまけてください!
 

あなたが真の自由と幸福、
 

そして一生涯付き合える仲間を獲得した
 

最高の人生を送るために必要な質問を今からします。
 

あなたの正直な気持ちを洗いざらい思いきりぶちまけてください!
 

すべてすべて遠慮は不要です。
 

ペンネームでいいのだから恥ずかしがることもありません。
 

飾ったり、取り繕ったり、怖がることもありません。
 

あなたの素の気持ち、本音を裸になったつもりで打ち明けてください。
 

私たちも一字一句逃すことなく誠心誠意で読ませていただき、返信させていただきます。
 

そして、より積極的な方をプロジェクトの仲間としてご参加いただきたいと思っております。
 

逆に情熱の薄いと感じられる方には、
返信もプレゼントを差し上げることも、
 

プロジェクトにご参加いただく事もありません。
積極的なコメントよろしくお願いします!

 

 

 
動画を見て、この動画ページの下にあるコメント欄に
次の2点を書いてください。
 


1.あなたの仕事や生活スタイルに関する悩みは何ですか?
 

2.今回の動画の感想と全体を通しての質問があればなんでも聞いてください「グローバルリッチミニマリストなる宣言」でもいいです。
 
 


 
コメントを書いた後に、コメント内容をコピーしてください。
 

その後、こちらの特典フォームか
 

https://www.secure-cloud.jp/sf/business/1505751747GguHmSZg
 

上記記載の「秘密の特典プレゼントを受け取り方法まとめ」をクリックして
コメントを貼り付けて必要事項を記入後送信してください。

ご登録頂いたメールアドレス宛に、
折り返しで特典をお送りしています。
 
メールアドレスは間違えないように十分注意してください。
 

あなたの率直な思いや悩みをコメントで私に聞かせてください。
お待ちしています。
 
 

このあと毎日私からお送りするメールの全てに目を通し、
 
その中でご紹介する内容や、動画をしっかりと視てください。
 
これらメールや動画の中に、
 
あなたが時間、お金、場所人間関係の自由を手にするために必要なことや、
 
グローバルリッチミニマリストなるための重要なヒント、
 
プロジェクトへの正式な参加方法を記していきます。
 
ですので今後のご案内は全て見逃すことなくご覧になってください。
ありがとうございます。
 

高梨陽一郎(たかなし よういちろう) 吉田昌史(よしだ まさし)

※重要追伸:

プレゼントと次の動画を、あなたのメールボックスにお届けしますので
 

見逃さないように確実に動画やプレゼントを受け取れるようにしておいてください。
 

私たちからのメールを受信フォルダに入るように、
 

是非こちらの設定を済ませておいてください。
 

今後も【discovery@power-expert.jp】より
 

メールを配信させて頂きます。
 

まずは【discovery@power-expert.jp】のアドレスを
 

アドレス帳に「高梨 陽一郎」の名前で登録してください。
 

万が一迷惑メールに入ってしまった場合には
 

上記アドレスを「迷惑メールではない」という
 

設定にして頂きますようよろしくお願いします。
 

ですから、もしメールが届かないということが
 

ありましたら次の3点を確認してみてください。
 

・迷惑メールボックスに入っている
・受信ボックスが一杯になっている
・登録しているメールアドレスが間違えている
 

この3点を確認しても解決しなかったら、
メールでお問い合わせください。
 

それでは今すぐ、
下のコメント欄に記入してください。
 

高梨陽一郎(たかなし よういちろう) 吉田昌史(よしだ まさし)

 

 

あなたの素直な思いや悩みをコメント欄に投稿して私たちにお聞かせください。
お名前はペンネームで大丈夫です。
メールアドレスが公開されることはありませんので安心してくださいね!

高梨陽一郎 吉田昌史からの質問
 


1.あなたの仕事や収入に関する悩みは何ですか?
 

2.今回の動画の感想と全体を通しての質問があればなんでも聞いてください「グローバルリッチミニマリストなる宣言」でもいいです。
 
 

↓↓↓あなたの熱い思いをコメントに打ち開けてください!↓↓↓

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

【第2.5話】Discovery1.0メンバーと海辺座談会
給料14万円の男性、時間がない一般サラリーマン、
悩みが尽きない女性ダンサーが人生を劇的に変え
グローバル”リッチ”ミニマリストになった秘密
」への37件のフィードバック

  1. 田中

    お金がない!!借金もあります・・・。

    でも人生を変えて自由を手にして
    グローバルリッチミニマリストになります!

    よろしくお願いします!!

    返信
    1. 高梨陽一郎 x吉田昌史高梨陽一郎 x吉田昌史 投稿作成者

      田中さん、コメントいただきありがとうございます!
       
      高梨です。
       
      お金だけが全てでは無いと分かっていても、
      経済的に厳しい時は、心に余裕が持てなかったりしますよね!
       
      私も父親の借金があった時は全く余裕はなかったですが
      「絶対に返し切ってやる!」と魂だけは燃えていました!
       
      結果、前だけを向き続けいてれば必ずメンターが現れて
      成功に導いてくます!これは原則です。
       
      田中さんとは出会うべくして出会ったと確信しています。
       
       
      田中さんはどんな未来の為に種を蒔いたのですか?
      未来の為に蒔いた種は何倍にもなって必ず返ってきます。
      それも永続的にです!
        
       
      田中さんはグローバルリッチミニマリストになって
      どんな自由を手にしたいですか?
       
      どんな事でもポジティブに考えられ、チャレンジを
      支えあえる最高の仲間たちと非日常を味わえたら、
      どんな気分になりますか?
       
       
      田中さんの望む未来はこのディスカバリーに
      全て揃っています。
       
      人生を変えるのに必要なのは、たった「一歩」だけです。
       
      今回、経済的自由も時間的自由も全て手に入れられる
      チケットを用意しました。
        
      そのチケットがこちらです!
        
      「Discoveryプレミアム体験セミナー&Discovery
      ファーストクラスメンバー2期生募集説明会」
        
      座席数が本当にわずかしかありませんので、
      早い者勝ちとなります。
        
      今すぐ確保することをおすすめします!
      http://power-expert.jp/discovery2/thanks/
        
      田中さんと会場でお会いするのを楽しみにしています。
       
      私たちが必ず成功に導きますので安心してください!

      返信
  2. 牧野宏子

    行動が大事と思いました。
    自分の人生を変えたいと思います

    返信
    1. 高梨陽一郎 x吉田昌史高梨陽一郎 x吉田昌史 投稿作成者

      牧野さん、コメントいただきありがとうございます!
       
      吉田です。
       
      行動が大事!素晴らしいポイントに気付いてくれましたね!
      ありがとうございます!
       
      高梨さんと私を見ていて分かってくれるかと思いますが
      まずやってみる!というのがスタンスです。笑
      でも結果、すべての事がうまくいきます。
        
      誰でも頭でよーく考えてから行動に移したがりますが
      行動した方が早いですし、問題があってもすぐに対応
      できて、どんどん加速していきます!
       
      牧野さんは今までどんな人生を送ってきましたか?
      誰かの為の人生ではなく、自分の為の人生を送れていますか?
       
      牧野さんはもっと、自分の為の人生を歩んでいいんです!
      好きなことに情熱を注ぐ毎日を送っていいいのです!
       
      自分のやりたい事が出来る人生になったら何をしたいですか?
      世界中を飛び回り、好きな人たちと感動と成長を感じられたら
      とても素敵じゃないですか?
       
      私たちは、牧野さんの様な仲間を沢山作りたいのです。
        
      そのためにはまずは説明会に参加して、どんな人が
      これから仲間になるのか確かめてください!
       
      「Discoveryプレミアム体験セミナー&Discovery
      ファーストクラスメンバー2期生募集説明会」
       
      座席数が本当にわずかしかありませんので、
      今すぐ確保することをおすすめします!
      http://power-expert.jp/discovery2/thanks/
       
      会場でお会いするのを楽しみにしています!!
      牧野さんの行動を信じています!

      返信
  3. りんごあめ

    1 仕事柄、周囲に悲観的、絶望的な人と接することが多いので、疲れてしまう。
    得られる収入では、投資をしたり、見聞を広げるため旅行したり、厳選したものを取り入れていく余裕はない。単調な日常生活をおくり、たまにささやかな息抜きができる程度の収入しかない。

    2 人生の中で、本当のお金持ち(成功者)に出会い、そのライフスタイルに触れ、直接話を聞ける機会はそうそうないと思うので、ワクワクする。

    返信
    1. 高梨陽一郎 x吉田昌史高梨陽一郎 x吉田昌史 投稿作成者

      りんごあめさん、今回もコメントいただき
      ありがとうございます!
       
      吉田です。
       
      今、りんごあめさんが就いているお仕事では、
      結構ネガティブな感じの人に接することが
      多いんですね。
       
      それはしんどい!
       
      人は、周りにいる人から知らず知らず
      影響を受けてしまう生き物です。
       
      ネガティブな人の近くにいればネガティブに、
      ポジティブな人の近くにいればポジティブに、
      そんな風になってしまうんですね。
       
      だからこそ、私はりんごあめさんに
      Discoveryの仲間になってほしいと
      思っています。
       
      動画を見ていただいたので分かると思いますが、
      第1期の仲間達も、順風満帆な人生を送ってきた
      人達という訳ではありません。
       
      むしろ、工場勤務で疲れ果てて人と目を合わせる
      ことができなかったり、人生の道に迷ってあれこれ
      試していたり、そんな人達だったんですね。
       
      それが、自分の情熱を見つけ出してビジネスに
      していったら、1年であそこまで変わることが
      できたんです!
       
      私達と直接触れ合ったり話したりして、
      りんごあめさんの人生を「こっち側」に
      持ってきてください!
       
      そのためのチケットはもう入手されている
      ということでしたので、後は会場でお会いする
      だけですね。
       
      りんごあめさんにお会い出来るのを、今か今かと
      楽しみにしています!ワクワクしながらその日を
      お待ち下さいね!

      返信
  4. 山崎潤一

    癌を患って会社を辞め、何とか生活保護で生活しています。毎日ギリギリの生活で、余裕がありません。何とか今の生活から脱却して、ゆとりのある人生を送りたいんです。
    残りの人生を謳歌したい!ただそれだけです。

    返信
    1. 高梨陽一郎 x吉田昌史高梨陽一郎 x吉田昌史 投稿作成者

      山崎潤一さん、コメントありがとうございます。
       
      癌を患ってお仕事を退職され、
      今では生活保護を受けながら暮らして
      おられるのですね。
       
      本当に大変ですね。
       
      お体の具合は大丈夫でしょうか?
      何より、それが心配です。 
       
      一つお伝えしたいことは、たとえ今がどんな状況で
      あろうとも、山崎さんがDiscovery2.0に飛び込んで
      きてくれさえすれば、山崎さんはグローバルリッチ
      ミニマリストになることができるということです。
       
      人は一人では生きていけません。
       
      でも、助け合えば生きていくことができます。
       
      Discoveryには、山崎さんを引き上げる環境があります。 
       
      山崎さんを引き上げるためのマインドを伝えたり、
      ビジネス立ち上げから収益発生までサポートしたり、
      世界中で遊んだりする仲間達です。
       
      ぜひ、この環境に飛び込んできてください。
       
      山崎さんの人生を、もう一度輝かせましょう!
       
      山崎さんの人生を再度輝かせる場所へお連れする
      チケットをご用意しています。
       
      もう手に入れられましたか?
       
      そのチケットがこちらです!
       
      「Discoveryプレミアム体験セミナー&Discovery
      ファーストクラスメンバー2期生募集説明会」
       
      です!
       
      座席数が本当にわずかしかありませんので、
      今すぐ確保することをおすすめします!
      http://power-expert.jp/discovery2/thanks/
       
      山崎さんと会場でお会いできるのを楽しみにしています!!

      返信
  5. FAN

    老人ホームでのハードな仕事です。
    体がいつまで続くのか分かりません。
    そして親が介護が必要な時期に入りました。
    施設に入れずに我が家で過ごせたら良いなと思います。

    動画を見ていて、1番大切だと思う心の話しが多くて
    ホッとします。もっと勉強したいなと思いました。

    返信
    1. 高梨陽一郎 x吉田昌史高梨陽一郎 x吉田昌史 投稿作成者

      FANさん、コメントいただきありがとうございます!
        
      高梨です。
       
      老人ホームでご勤務されているのですね!
      お年寄りのお世話は大変だと思いますがFANさんの
      おかげで皆さん楽しく過ごされている事でしょう!
      素晴らしいお仕事ですね。
       
      親御さんも介護が必要なタイミングなのですね。
      家族はなるべく一緒に過ごす時間を作って
      繋がりを感じていたいですよね。
       
      私も動画でもお伝えしましたが父親が早くに亡くなり
      親孝行する事ができず後悔が残っています。
       
      後悔はやはり、やって失敗したことよりも、出来なかった
      事に強い想いがあります。FANさんも今できることには
      全力で取り組んでみてくださいね!
       
      そうです。動画でもお伝えしましたが、
      「お金、モノ」も大切ですが、一番大切なのはやはり
      「心」マインドなのです!
      マインドが土台にあるからこそ、色々な事に
      対してチャレンジもでき、そして正しい方向に
      舵をとれるのです
       
      FANさんはこのディスカバーで成功をおさめたら
      何をしたいですか?
       
      介護が必要な親御さんと一緒に過ごすことができ、
      ヘルパーさんなどに大変な事は全てお願いできて
      FANさん自身も心に余裕を持って、家族に接する
      ことが出来たらどんなに幸せでしょうか?
       
      FANさんはもっと経済的にも時間的にも自由を
      手に入れて人々に貢献する力を手に入れたら
      どんなことをしてみたいですか?
       
      自由を手にするきっかけを我々が提供します!
        
      そのチケットがこちらです!
        
      「Discoveryプレミアム体験セミナー&Discovery
      ファーストクラスメンバー2期生募集説明会」
       
      です!
       
      座席数が本当にわずかしかありませんので、
      今すぐ確保することをおすすめします!
      http://power-expert.jp/discovery2/thanks/
        
      FANさんと会場でお会いできるのを楽しみにしています!!
      もっと話を聞かせてください。

      返信
  6. Mana

    今日の動画も興味深く拝見しました。ありがとうございました。

    ①仕事、収入に関する悩み:現在理由があり、日本と海外、半々の生活をしているのですが、日本にいる間しか仕事が出来ないため、収入が安定しません。また、3か月間毎に派遣社員として働く状態で、正直モチベーションを維持するのが難しいです。お客様に感謝されながら、自らも情熱をもってできる仕事、場所と時間の自由を得ながら、充分な収入が得られるような仕事を得たいと思っています。

    ②それぞれ違う環境の方々が、揃って素晴らしい成果を上げられていて、更に自身の成長も遂げられているという事実に、とても励まされ、私もこうなりたい!!と鼓舞されました。

    質問:もしスタートから集中してコーチングのスキルを学んだら、どのくらいの期間で収入を得ることが可能でしょうか?

    返信
    1. 高梨陽一郎 x吉田昌史高梨陽一郎 x吉田昌史 投稿作成者

      Manaさん、コメントいただきありがとうございます。
       
      高梨です。
       
      今回も動画見ていただきありがとうございます!
       
      ディスカバリーに参加してくれた第1期のメンバーは
      本当に人生がガラリと変わっています。同じ人物だとは
      思えないほど、人間的にも大きくなり素晴らしい人材に
      なって毎日を謳歌しています!
       
      でも、それは1期メンバーが特別だったから!
      ・・では無いのです。
       
      みんなManaさんと同じようにモチベーションのあがらない毎日が
      当たり前だと思い込み、悩みを抱えていたメンバーでしたが
      ディスカバリーに参加して「マインド」が大きく変わりました。
       
      Manaさんが集中してコーチングスキルを学びクライアントを
      より良い方向へ向かわせたいと想いがあれば、短期間で収益が
      上がることも可能です。しかし一番は長期的な目線で捉え
      信頼関係を築いていくかに重きを置くと結果は変わってきます。
       
      もちろんきちんと私たちの言った通りにしていただければ、
      30日以内に50万円から100万円の高額報酬を元手0円から
      獲得可能です。
      中には一週間以内に100万円の契約を結ぶ人もいます。
       
      あとはやる気次第です。
       
      Manaさんも必ず成長でき、今の生活からは想像もできない
      成功が待っていることをお約束します!
        
      詳細はセミナー募集ページの「ディスカバリーコーチングシステム」
      のところにも詳しく記載してあるのでそちらを一度ご確認ください。
       
      そのチケットがこちらです!
        
      「Discoveryプレミアム体験セミナー&Discovery
      ファーストクラスメンバー2期生募集説明会」
       
      です!
       
      座席数が本当にわずかしかありませんので、
      今すぐ確保することをおすすめします!
      http://power-expert.jp/discovery2/thanks/
        
      Manaさんと会場でお会いできるのを楽しみにしています!!
      もっと話を聞かせてください!

      返信
  7. 井岡葉子

    ①なかなか好きで続けたいと思う仕事がない。
    ②見ていて、ワクワクしました。確かにこれなら、メンタルブロックも外れていく環境なんだと確信しました。

    返信
    1. 高梨陽一郎 x吉田昌史高梨陽一郎 x吉田昌史 投稿作成者

      井岡さん、コメントいただきありがとうございます!
        
      吉田です。
       
      井岡さんは情熱の持てる仕事に出会う事が出来て
      いなかったのですね。情熱の持てる仕事を見つける
      事は簡単ではないですよね!
       
      好きな事をやりたいけど、収入面で不安だったり
      時間もエネルギーも必要ですよね。
      逆に収入面を考えすぎて、自分じゃなくても出来る
      仕事を選んでしまったり。昔の私も経験あるので
      気持ちがよくわかります。
       
       
      でも井岡さんのその「ワクワクした気持ち」、
      絶対に忘れないでください!
       
      その気持ちをもっと磨いていけば、好きな事に
      エネルギーを集中させることができ、自由を手に
      する事が出来ます!

      その環境がディスカバリーにはあるのです!
       
      井岡さんは自由を手に入れてどんな未来を
      歩んでいきたいですか?世界中どこへでも
      好きな場所へ好きな時に、気の合う仲間で
      出かけられらどこで集合しましょうか?!
        
      井岡さんが想像もできない世界にお連れします。
       
      その為にチケットは入手しましたか?

      それがこちらです!
       
      「Discoveryプレミアム体験セミナー&Discovery
      ファーストクラスメンバー2期生募集説明会」
       
      です!
       
      座席数が本当にわずかしかありませんので、
      今すぐ確保することをおすすめします!
      http://power-expert.jp/discovery2/thanks/
       
      井岡さんと会場でお会いできるのを楽しみにしています!!

      必ずチャンスを掴んでください!

      返信
  8. pinkstar momo mutsuko

    私の夢は一人では叶えられないので、いいねっと賛同してくれる仲間が欲しいです。

    返信
    1. 高梨陽一郎 x吉田昌史高梨陽一郎 x吉田昌史 投稿作成者

      pinkstar momo mutsukoさん、コメントありがとうございます。
      高梨です。
       
      一人では叶えられない夢があるなんて、
      本当に素敵ですね。
       
      人は、一人では成功できません。
      夢を叶えるには、必ず仲間が必要です。
       
      逆に言えば、一人で叶う程度の夢は「夢」とは言えません。
       
      pinkstarさんの夢は、他の人の協力があってこそ叶う
      「本物の夢」だということですね。
       
      Discoveryの環境に飛び込んでくれば、pinkstarさんの
      夢を仲間みんなで応援します。そして、ビジネスや
      非日常体験を通してpinkstarさんの情熱をどんどん
      発掘していきますから、その夢はもっともっと膨らんで
      いくのではないかと予想しています!
       
      考えただけでワクワクしてきますね!
       
      ぜひ、私と吉田さんに直接会いに来て、pinkstarさんの
      夢を聞かせてください!
       
      もし万が一、まだセミナー&説明会のチケットを
      手に入れられていなかったら、下のリンクから
      早めに入手しておいてくださいね!
       
      「Discoveryプレミアム体験セミナー&Discovery
      ファーストクラスメンバー2期生募集説明会」

      http://power-expert.jp/discovery2/thanks/
       
      pinkstarさんと会場でお会いするのを楽しみにしています!!
      絶対に来てくださいね!

      返信
  9. 秋山和子

    素敵な仲間と不労収入が あれば 人生楽しいですね
    いつも 動画で 力付けられています。元気を貰っています。パワーを感じます(^^)感謝しています。
    いつも いつも ありがとうございます(^^)

    返信
    1. 高梨陽一郎 x吉田昌史高梨陽一郎 x吉田昌史 投稿作成者

      秋山久美子さん、嬉しいコメントをいただき
      ありがとうございます。
       
      高梨です。
       
      素敵な仲間に囲まれてビジネスをし、そして
      不労所得収入が得られるチャンスはそうそう
      ありません。
       
      このDiscoveryの凄さを、ぜひ直接お伝えしたい
      と考えています。
       
      私と吉田さんが全国を回るセミナー&説明会が
      間もなく開催されます。
       
      もうチケットは入手済みですか?
       
      もしまだだったら、下記のリンクから早めに
      手に入れておいてくださいね。
       
      「Discoveryプレミアム体験セミナー&Discovery
      ファーストクラスメンバー2期生募集説明会」

      http://power-expert.jp/discovery2/thanks/
       
      秋山さんと会場でお会いして、ワクワクする将来について
      お話するのを楽しみにしています!!

      返信
  10. Muro

    体験セミナーに申し込みをしました。
    高梨さん、吉田さんに会いに行きます。
    これから、グローバルリッチミニマリスト
    になった自分のイメージ造りをします。

    返信
    1. 高梨陽一郎 x吉田昌史高梨陽一郎 x吉田昌史 投稿作成者

      Muroさん、いつもコメントありがとうございます。
       
      高梨です。
       
      そして、セミナー&説明会へのご参加、
      ありがとうございます!
       
      素晴らしい決断力ですね。
      成功する人が必ず持っている
      二つの力があります。
       
      それは、「決断力」と「行動力」です。
       
      Muroさんはその両方を発揮して、
      私と吉田さんに会いに来てくれる
      ことになりました。
       
      私達も、全力でDiscoveryの魅力を
      伝えられるように、しっかり準備して
      当日を迎えます!
       
      一期生の仲間達も来てくれることに
      なっているので、そうした出会いも
      楽しみにしていてくださいね。
       
      グローバルリッチミニマリストになった
      時のイメージを何度も何度も頭に描き、
      ワクワクをマックスまで高めてセミナー
      にご参加ください!
       
      当日、お会いするのを私も楽しみに
      しています!

      返信
  11. tatsuro

    1.仕事場では、どんなに働く時間を増やしても、安い給料。正社員にもなれない。知らぬまに、時間が過ぎてしまい、年齢も50代なかば、自分の夢も実行できないままになってます。自分のまわりには、普通に生きてるけど、夢が小さい、ネガティブ、あきらめて生きている人が多い。これからは、そういうところから抜け出したいと思います!
    2.まだあまりわかってませんけど、グローバルリッチミニマリストなります!自由な時間を持ち、世界を旅しながら仕事して、もっと楽しく生きていきたいです!たくさん仲間を作ることも忘れないようにします!

    返信
    1. 高梨陽一郎 x吉田昌史高梨陽一郎 x吉田昌史 投稿作成者

      tatsuroさん、心の込もったコメントをいただき
      ありがとうございます。
       
      吉田です。
       
      tatsuroさんは今、非正規雇用でお仕事をなさって
      いるのですね。これからの日本では、ますます
      非正規雇用の人が増えていきます。政府が経団連と
      一緒にそうした方向にすすめていこうとしている
      からです。
       
      頑張っても報われない、企業の歯車として生きていく
      道から、tatsuroさんは抜け出そうとしています。
       
      そのための道を見つけられたこと、本当に
      おめでとうございます。
       
      夢を追いかけて生きる事に、年齢は関係ありません。
      一期生のメンバーも、老若男女様々な人がいます。
       
      ぜひ、tatsuroさんもその仲間に加わってください。
       
      グローバルリッチミニマリストの詳細について、
      私と高梨さんが直接お伝えするセミナーと説明会を
      開きます。
       
      もしもまだチケットを手に入れられていなかったら、
      下記のリンクから早めに確保しておいてくださいね!
       
      「Discoveryプレミアム体験セミナー&Discovery
      ファーストクラスメンバー2期生募集説明会」
      http://power-expert.jp/discovery2/thanks/
       
      tatsuroさんと会場でお会いするのを楽しみにしています!!
      絶対に来てくださいね!

      返信
  12. 黒い雌猫

    1.自己啓発やお金に関する勉強にお金を使いすぎて、借金が膨れ上がってしまいました。
    2.ディスカバリーに参加したくても、費用が払えません。

    返信
    1. 高梨陽一郎 x吉田昌史高梨陽一郎 x吉田昌史 投稿作成者

      黒い雌猫さん、コメントいただきありがとうございます。
       
      吉田です。
       
      これまで、自己啓発やお金の勉強という
      ご自身への投資をしっかり行ってこられたこと、
      素晴らしいですね。
       
      その努力が今、実を結ぼうとしています。
       
      黒い雌猫さんがこれまでお金と時間と労力を使って
      身に付けてこられた知識や経験を収入に直結させ、
      しっかりと元取りしたいとは思いませんか?
       
      さらには、投資した額以上の金額を、あっという間に
      稼ぎ出したいとは思いませんか?
       
      ディスカバリーコーチングシステムで稼ぐマインドを
      しっかりと身に付け、情熱をビジネスとして展開して
      いけば、これまで黒い雌猫さんが投資してきた額は
      すぐに取り戻せます。
       
      また、自己啓発書などで一人で勉強してもなかなか
      結果が出ないのは、一緒に進んでいく仲間が見つかり
      にくい方法だからです。
       
      Discoveryには仲間がいます。
       
      黒い雌猫さんと同じように「人生を変えたい」と
      思って行動してきた人が集まっています。その環境に
      飛び込んできてください。
       
      お金の面で苦労なさっていることは重々承知しています。
      それでも、いや、そうだからこそ今回のチャンスを
      是非とも掴んでいただきたいのです!
       
      これまでの投資は無駄ではなかった、そしてこれから
      どんどん可能性が拓けていくんだという確信を、
      私と高梨さんが黒い雌猫さんにお届けします。
       
      這いつくばってでもお金を集めて、
      私達に会いに来てください。
       
      私達が全力で黒い雌猫さんをサポートします!
      会場でお待ちしています。
       
      「Discoveryプレミアム体験セミナー&Discovery
      ファーストクラスメンバー2期生募集説明会」

      http://power-expert.jp/discovery2/thanks/

      返信
  13. 1。今は安定した給与を得ているが、いつまで確保できるかわからないし、定年もあるので、長期的に安定した収入を得たい
    2。毎日が充実して前向きな生活をおくれるようなマインドをもちたい

    返信
    1. 高梨陽一郎 x吉田昌史高梨陽一郎 x吉田昌史 投稿作成者

      智さん、コメントいただきありがとうございます。
       
      吉田です。
       
      会社に勤めていれば、安定した収入が毎月毎月
      入ってきます。それはとても大きな安心に繋がり
      ますし、魅力的ですよね。
       
      しかし、智さんご自身も書いておられるように、
      その安定は定年退職したら崩壊します。今から
      年金制度もどんどん先細りになっていくことが
      容易に予想できますし、身体が元気なうちは
      再就職で収入を得られるかもしれませんが
      一体いつまで働けばいいのかという問題も
      出てきます。
       
      そして、病気や怪我などで働けなくなったら、
      その瞬間にアウトになってしまいます。
       
      そうならないためにも、長期的に安定して
      稼げる不労所得収入を早いうちに作って
      おくことがオススメです。
       
      Discoveryでは、そうした不労所得収入を作る
      方法をマインドからスキルに至るまで提供して
      いますし、何より同じ志を持つ仲間がいます。
       
      仲間と一緒にワクワクドキドキする非日常体験を
      経験しながら、そこで得られた情熱をビジネスに
      活かしていく、というサイクルが出来上がります!
       
      毎日が心から充実している生活を、ぜひ掴んで
      くださいね。
       
      私と高梨さんが全国を回るセミナー&説明会を
      開催します。
       
      もしもまだチケットを手に入れられていなかったら、
      下記のリンクから早めに入手しておいてくださいね。
       
      「Discoveryプレミアム体験セミナー&Discovery
      ファーストクラスメンバー2期生募集説明会」
      http://power-expert.jp/discovery2/thanks/
       
      セミナーの会場で智さんにお会い出来るのを
      楽しみにしています!

      返信
  14. 青空に白い雲

    1。仕事に関して、以前のようにありがたいと思えなくなった、向いていないと実感している、生活が安定しないからか、その時は向き合っているつもりが何故か次は次はと考え、ただ正確に、効率よく行うことに集中している気がしてます。していることに本当の意味で集中したい。

    2。色々な方がいることにホッとしています。ボーちゃんさん?(女性の方)の話が立ち位置が全く違うと思いますが、とても解りやすく入りやすかったです。怠惰な人間でも大丈夫でしょうか?数年?前の私ならもっと嬉々としている気もしています。ただ、興味を持ったということは何かあると思っていますのでもう暫く踏ん張ります!

    返信
    1. 高梨陽一郎 x吉田昌史高梨陽一郎 x吉田昌史 投稿作成者

      青空に白い雲さん、コメントいただきありがとうございます。
       
      高梨です。
       
      今されているお仕事に疑問を感じておられるのですね。
      私にもそういう時期がありました。だからこそという
      ことに加えて父親の残した借金を背負ったことを契機に、
      私は自らビジネスを行う決心をしました。
       
      そして今では、動画でご紹介してきたとおりの生活を
      送っています。多くの仲間とも出会うことができました。
       
      本当に良かったと思っています。
       
      青空に白い雲さんにも、この生活を手に入れて充実した
      毎日を送っていただきたいと思います。
       
      自分の情熱をビジネスに変えていく方法をお伝えして
      いきますので、ビジネスが楽しくて仕方なくなって
      しまいますよ!
       
      そして、仲間との非日常体験も楽しみにしてほしいと
      思います。
       
      一期生たちも、半信半疑でもこの環境に飛び込んできて、
      人生を変えていきました。
       
      ぼーちゃんも多くの仕事を経験した後に自らビジネスを
      展開して、今では世界を旅しながらパフォーマンスを
      披露しています。彼女の話は面白いですよ!
       
      もし少しでも心惹かれるものがあるのなら、
      それを確かめに来てください。
       
      私と吉田さんが全国を回るセミナー&説明会を
      開催します。
       
      もしもまだチケットを手に入れられていなかったら、
      下記のリンクから早めに入手してくださいね。
       
      会場でお会い出来るのを楽しみにしています!
       
      「Discoveryプレミアム体験セミナー&Discovery
      ファーストクラスメンバー2期生募集説明会」

      http://power-expert.jp/discovery2/thanks/

      返信
  15. はやてぃ

    働いている時間の割に給料が少ないこと!

    借金返済に追われています。

    具体的に何をするのか、コーチングとは言ってるけれど、曖昧なので教えていただきたいです。

    返信
    1. 高梨陽一郎 x吉田昌史高梨陽一郎 x吉田昌史 投稿作成者

      はやてぃさん、今回もコメントありがとうございます!
      高梨です。
       
      借金返済に追われる生活の大変さ、私も経験があるので
      よく分かります。まして、今のお仕事は時間の割に収入が
      少ないとのこと。
       
      働けど働けど楽にならない生活は、先が見えなくて
      気持ちも暗くなってしまいますよね。
       
      Discoveryでは、ディスカバリーコーチングシステムで
      ビジネスマインドをお伝えしていきます。ワクワクする
      こと、情熱を傾けられることをビジネスにしていく方法
      などもお伝えしていきます!
       
      動画やコメントで詳細をお伝えできたらいいのですが、
      やはりなかなか難しいです。
       
      私たちに会いに来ていただいて、そこで分からないこと
      や知りたいこと、不安なことなどがあれば直接聞いて
      いただきたいと思います。
       
      私と吉田さんが全国を回るセミナーと説明会を、
      間もなく日本各地で開催します。
       
      ぜひ、はやてぃさんともお会いしてお話させて
      もらえたら嬉しいです!
       
      まだチケットを手に入れられていなかったら、
      下記のリンクから入手してください!
       
      「Discoveryプレミアム体験セミナー&Discovery
      ファーストクラスメンバー2期生募集説明会」

      http://power-expert.jp/discovery2/thanks/
       
      はやてぃさんと会場でお会いするのを楽しみにしています!!

      返信
  16. MISUZU

    仕事や生活スタイルに関する悩み/今回の動画の感想

    時間もお金も自由になるのが理想。
    でもお金というものは価値の対価として受け取れるものと思っていて
    自分がそれだけの価値を与えられるのかどうかが不安。

    50万円→60万円→120万円→240万円と
    1年間で倍倍の価値を提供し続けている、というお話があったけれども
    それだけの価値を与えられるマインド、スキル、成長が見込めるというのは本当だろうか。
    この動画に出ているメンバーだけでなく、
    誰もがこのDiscoveryに入ることで得られるのか。
    そこが知りたいです。

    もう一つは
    顔出し、名前も非公開の方もいらっしゃるとのこと。
    どのくらいの収入が得られるものなのか、も気になるところです。

    返信
    1. 高梨陽一郎 x吉田昌史高梨陽一郎 x吉田昌史 投稿作成者

      MISUZUさん、コメントいただきありがとうございます。
      高梨です。
       
      MISUZUさんの不安はとても正確な気持ちだと思います。
       
      今は結果を出しているメンバーも、全員最初は高額を
      請求することに不安でしたし、自分にそんな価値提供が
      できるのかと不安に思っている人ばかりでした。
        
      それでも、非日常の体験をして刺激を受け、同じ方向を
      向いた仲間に囲まれ、私が責任をもって成功まで導く
      このディスカバリーという環境に染まることで、
      揺るぎない自信と、それまでの自分には無いと思っていた
      とても強力な使命というパワーを身につけることが出来ます。
        
      責任を持ってお客様を成功へと導くんだという責任感と、
      かならずお客様を幸せにできるという確信を持つことが
      できるので、高額を請求することはある意味当たり前
      という状態になります。
        
      自分が笑顔に、お客様にも最高の笑顔になっていただき
      しあわせなお金持ちにっていくというのが
      グローバルリッチミニマリストですので、最後まで
      しっかりとついてきて下さい!
        
      顔出しや名前を非公開の方もいらっしゃいますが、
      そのようにしないとビジネスを出来ないという方も
      いらっしゃいます。
        
      顔出しや名前出ししなくても稼げる方法も
      ご案内できますので、安心して下さい!
        
      グローバルリッチミニマリストになるための
      チケットはもう手に入れましたか?
       
      それは、
      「Discoveryプレミアム体験セミナー&Discoveryファーストクラスメンバー2期生募集説明会」です!
         
      座席数が本当にわずかしかありませんので、
      今すぐ確保することをおすすめします!
      http://power-expert.jp/discovery2/thanks/
         
      MISUZUさんと会場でお会い出来ることを
      楽しみにしています。

      返信
  17. 井上聡

    1. 会社の9時-17時の時間に拘束される。
    給料が20万円台から上がらない。

    2. 解放されて自由に世界で生きる。
    それができるとは!

    返信
    1. 高梨陽一郎 x吉田昌史高梨陽一郎 x吉田昌史 投稿作成者

      井上さん、コメントありがとうございます。
       
      吉田です。
       
      会社に勤めていると、毎月の給料は確かに
      入ってきます。一見安定もしています。
       
      けれど、収入は会社の決めた上限を超えることが
      ありませんし、必ず時間の制約があります。
       
      これは、会社に勤めて収入を得ることが
      労働集約型の収入だからです。
       
      労働した分だけ、働いた時間の分だけ
      お金がもらえる。
       
      働けなくなったら無収入ですよ。
       
      こんなの本当の安定ですか?
       
      そうではなく、自分で稼ぐ力をつける。
      そして、仲間と一緒にビジネスを拡大し
      世界中を仕事場兼遊び場にする。
       
      そんな生き方、したくないですか?
       
      それができるのが、
       
      グローバルリッチミニマリスト
       
      なんです。
       
      是非、井上さんも私たちの仲間に入って、
      グローバルリッチミニマリストになってください!
       
      今回の説明会も残すところ、明日の大阪会場のみ
      となりました。もしまだ参加していなかったら、
      ぜひ足を運んでください。
       
      「Discoveryプレミアム体験セミナー&Discovery
      ファーストクラスメンバー2期生募集説明会」
      http://power-expert.jp/discovery2/thanks/
       
      上のリンクから申し込みが可能です!
      一緒に世界中で楽しみましょう!

      返信
  18. あい

    1. まるで自分が機械になったような、正確性を求められる仕事で、きっちりやることは性格にあってはいるけど、疲れはててしまいます。
    そして、休息を優先してしまうので、休日はなにをやってるんだろうといつも後悔します。

    2.グローバルリッチミニマリストになる!

    返信
    1. 高梨陽一郎 x吉田昌史高梨陽一郎 x吉田昌史 投稿作成者

      あいさん、コメントありがとうございます。
       
      吉田です。
       
      毎日のお仕事、本当にお疲れ様です。
      性格的には合ったお仕事だとしても、
      ずっと同じ作業を繰り返すことは
      大変だし苦痛ですよね。
       
      休日は疲れ果ててしまうというのも
      よく分かります。
       
      Discoveryに参加した第一期メンバーも
      口々にそう言っていましたしね。
       
      そういう生活を変えたくて、このDiscoveryの
      環境に飛び込んできた仲間たちが、みるみる間に
      人生を変えていきました。
       
      グローバルリッチミニマリストという
      ライフスタイルがあることを知り、自分も
      そうなるために必要なマインドセットや
      エネルギーの高め方を知り、ビジネスと
      仲間を作る。そして仲間と一緒に世界各地で
      非日常体験をする。
       
      こうした環境に飛び込んだら、誰だって
      変わらざるを得ません!
       
      あいさんも、是非グローバルリッチミニマリスト
      となって人生変えましょう!
       
      「Discoveryプレミアム体験セミナー&Discovery
      ファーストクラスメンバー2期生募集説明会」
      http://power-expert.jp/discovery2/thanks/
       
      説明会も明日の大阪会場のみとなってしまいました。
       
      もしも、もしもまだ参加されていないなら、
      まだ間に合います。ぜひ私たちに会いに来て
      ください。
       
      一緒に世界で遊びましょう!

      返信
  19. 水野雅子

    のどかな場所のハワイで熱い話は気持ち良く伝わって来ました(⌒▽⌒)
    一年後の自分がそこにいて話していると思うとワクワクエネルギーがドンドン膨らみます。

    さて、質問の返答をさせて頂きます。

    1.仕事の環境が理想とはかなり遠い現場に残念に感じています。
    わたしは看護師として老人福祉施設で看護と介護をどちらも行っている立場です。

    スタッフは、准看の方が多く、介護スタッフは高校を卒業してライセンス取得前の方が多いです。職場の教育システムは無くてパート勤務があるから何とか回っている状況です。

    給料が安い、教育システムが無いことなどにより向上心があまり感じられない環境です。

    相手を思いやるより自分の為にが一番で言葉がけ一つにしても貢献には程遠い現場です。

    わたしは、ここで長く勤務するつもりは元々有りませんでした。そのため、自分の次の目的に移行するまで、いかにこの場において自分が出来ることを精一杯楽しんでやれるか?と日々過ごしております。

    素敵な仲間と一緒に学びあえる環境は大切です。やる気も上がります。

    同じことでも誰とやるかで結果まで全てが変わります。

    今の環境にずっとは身を置けません。
    そのため、早くて年末、遅くても今年度末に退職宣言を上司に申し出ました。それまでには、ディスカバリーで得た学びを実施して経済面の確立を目指しています。

    収入は、取り敢えず今月から月100万円を目標にしています。

    まずは、家族を経済面で癒したいです。
    セミナー受講代、受験生のこどもの教育費、をまずはクリアして、その後は、今年二十歳になる息子にスーツのプレゼント、車の免許資金を出してあげたいです。
    旦那さんには、大型二輪免許受講代をひとまずプレゼントしたいです。

    将来、タンデムでお出掛けしたいと思い描いています。

    ローンの返済もさっさと終えたいです。

    2.今月の合宿が待ち遠しいです(╹◡╹)
    早く学んで実践してお金を稼いで実感したいです。毎月ローンに頭を抱えるのでは無く、このディスカバリーに入って良かったと口癖にしたいです。

    合宿は、勤務の都合で日帰りですがよろしくお願い致します。

    facebookでコーチング募集を事前にしたいと思ってしまいましたが、それも合宿後で大丈夫かしら?とにかく、結果を直ぐに出して自分に丸をあげたいです。

    来年は、自分がディスカバリーの宣伝が出来るほどの成長を期待しています。

    世界の行きたい所に旅行して、その先でやりたい仕事が取れたりしたら幸せです。そんな気ままでワクワクする日々を過ごしたいです。

    返信

コンテンツ一覧