【第2話】借金9億円から人生を一発逆転し
600億円を売り上げ完済した秘密
そして、遂に明かされる!
「ディスカバリーランド計画」とは!?

『夢を叶える53日26カ国世界一周シークレットトリップセミナー』
と「バイオモチベーション上昇術」のプレゼントがあります。
受け取り方は本文の下に詳細を書いておりますので、最後までご覧ください。

 

【※NEWS※】緊急企画でさらなる「サプライズプレゼント」も用意しています・・・!

 

 

ディスカバリー2.0専用の特別なfacebookグループを用意しました。
トムソーヤのように世界を冒険するミリオネア高梨陽一郎と吉田昌史を始めとする、
 

豪華なディスカバリーメンバー、そして、この夢の楽園プロジェクトに
参加している仲間たちと密に交流できるシークレットコミュニティです。
 

今ならこのFBコミュニティに参加すると、、
 

「Facebookコミュニティでしか明かされない
シークレットライブ動画多数プレゼント!」

 
します。
 

これは金額では換算できないほど
プライスレスなライブ動画になります。
 

それをこのスペシャルFacebookコミュニティに参加した
人「だけ」が完全無料でGETできるのです。

 

さらにその他にも、このFBコミュニティ限定の
豪華なプレゼントなどなど
盛りだくさんのプレゼントを用意しています。
 

この秘密のコミュニティーに参加することで
さらにあなたは「得」するでしょう。
 

ただ情報を受け取っているだけで思考の枠が外れ、
一気に成功が500%加速していきます。
 

仲間同士との交流を深めることはもちろん、国内海外を問わず、
常にリアルタイムなシークレットかつ最先端の情報を入手、交換できますので、
 

ディスカバリーメンバーと共に、
スペシャルFBコミュニティーに是非ともご参加下さい!


 

ディスカバリー参加者の声

夢の楽園プロジェクト初公開記念
特別豪華ギフトのお知らせ

 

ようこそディスカバリーへ!
 

こんにちは!
 

高梨陽一郎、そして吉田昌史です。
 

今回もビデオのご視聴、誠にありがとうございます。
 

さて、
 

ディスカバリー「第2話」は、いかがでしたか?
こちらも1話同様楽しんでいただけたでしょうか?
 

今回はうって変わって海の見える綺麗なハワイのビーチで
対談しました。
 

かなり面白い内容になっていると思います。
 

そして、
 

せっかくのご縁です。
 

私たち高梨陽一郎と吉田昌史、LINEを通して直接つながって
5つの豪華プレゼントをぜひ無料で受け取ってください。

 

普段、私たちは個別でのメッセージのやり取りというのは、
年間数百万でコーチングを受けて頂いているクライアント以外とは
ほとんどする機会がありません。
 

ですが今回、このプロジェクトの中では、
できるだけ多くの方と直接コミュニケーションを取らせて頂き、
 

一緒に人生を楽しみ、強い信頼と同じ志を持った仲間の
「輪」を広げていく必要を強く感じているため
 

LINE@を今後約30日間にわたって開放させて頂き、
私たち二人同時に直接個別で色々な意見交換ができる場にすることに決めました。

 

一人ならともかく二人同時に有料高額級のコンサルをする機会はここでしかないので、
ぜひ、今すぐ登録してください。色々積極的にコミュニケーションを取りましょう
 

言うまでもないですが私たちから何か、このLINEを登録したことによって
スパムのようにメッセージが送られるとか、そういった心配は無用です。
わざわざ言うのも馬鹿馬鹿しい話ですが笑
 

並行してメールでも、今回のプロジェクトに関する詳細を色々とお届けしますが、
 

最近メールが非常に届きにくくなっているため、
LINE@も登録しておけば「大切な情報」の受け取り漏れの心配もなくなります。
 

もし分からないことがあれば、LINEを通して直接遠慮なく聞いてください。
 

一つの勘違いが原因で分配を受け取り損ねる、なんてことがあっては悲惨ですので、
どんな些細な疑問もしっかり解消するようにして欲しいのです。
 

基本的には、全て私たち自身がお答えしていきます。
 

私たち自身、今回のプロジェクトを通して
どんな素敵な仲間との出会いがあるか、とても楽しみにしています。
 

1~2分、登録のために手間をかけて頂くことにはなりますが、
それをやって頂いた方には、そのちょっとした手間とやる気に報いたいという気持ちで
以下の特別なプレゼントもご用意しています。
 

 

 

さらに!最後に動画を見終わった後に秘密の特典をご用意!

 

このプロジェクトにあなたも積極的に参加してください!
 

私からの本編以外の「今日から世界へ飛び立つ秘密の体験ギフト」は
コメントをしてくれた方へのプレゼントとして用意しました。
 

今回は非常にクローズドな場で秘密裏に開催された
 

「夢を叶える53日26カ国世界一周
シークレットトリップセミナー」

 

を特別にあなたにプレゼントします。
 

53日間、高梨とインタビュアーの岡本ゆうこさん、
二人合わせて26ヶ国を自由気ままに
世界一周ひとり旅をした
 

その劇的な体験をセミナーを動画に濃縮しました。
 

各国で起きたアクシデントや日本では体験できない出来事、
 

自分好みにカスタマイズしたそれぞれの
旅のスタイルやこだわり、旅に必要なマインドセット、
グローバルリッチミニマリストの持ち物など、
 

ここでしか話せない内容もお伝えしています。
 

これを知るとグローバルリッチミニマリストとして
必要な重要マインドセットを学ぶこともできます。
 

またグローバルリッチミニマリストの詳細な秘密、

 
そして、
 

どうすれば世界を冒険するような
ライフスタイルが実現できるのか
そのメカニズムが詳しく理解できます。
 

すでに何度も旅行に行っている方でも、
 

これがあるだけで、今後の世界冒険の人生に
余計なリスクが生まれなくなりますし、
よりトリップを楽しめるようになります。
 

また、
 

旅行とビジネスを掛け合わせた話になっているので
今の自分の仕事をする上でも非常に役に立つと思います。
 

この貴重な映像だけは絶対に逃さないようにしてください。
 

また、次の動画の第3話目で
私たちがご紹介するDiscovery2.0のメソッドシステムを使って、
 

どうしてそんなにも簡単に人生が劇的に変わり
世界へ飛び立つことができるようになるのか、
 

この特典を見ておけばしっかりと深く理解できるようになります。
 

そして、あなたにもグローバルリッチミニマリストになれると
確信を持ってもらえると思うので、必ず見ておいてください。
 

損はさせません!
 

必ず受け取って下さい。
 

本当にこの世の中は
「知ってるか 知っていないか」
 

という差だけで、成功できるか、そして高い次元の自由を
獲得できるかが決まってしまうほど、知ることということがとにかく重要だからです。
 

なので、本気で自由な人生を送りたいと思ってる方は
絶対にこの特典を見逃さないようにしてください。
 

さらに!!今回も
サプライズプレゼントがあります!

 

そうです。
 

今回も実はコメントを頂いた方限定で
サプライズプレゼントをご用意致しました。
 

少しやりすぎ感が否めません。笑
 

コメントを見ていて多くの方から、ビジネスに挑戦しても
「やる気やモチベーションが続かず結果が出ない」
という切実なコメントを頂きました。
 

もちろん情熱がないことを続けることは辛いというのも
一つの原因ですが実はそれだけではありません。
 

よりモチベーションを上げて成功し続けるためには
他にも必要な要素があります。
 

それを具体的に説明したものが、
 

「バイオモチベーション上昇術」

 

を伝授します。
 

なぜ多くの人間のモチベーションが続かないのか、
そして、それを具体的に引き上げる方法話しています。
 

これを取り入れることで、
 

「モチベーションが上がらない」という言葉が
あなたの口から出ることが一切なくなり、
 

毎日がドキドキとワクワクの中で、新しいビジネスや趣味、行動
に勇んで挑戦できるようになります。
 

またすでに普段から仕事をしている方は
これを取り入れるだけでその仕事の取り組み方も変わります。
 

ぜひ手に入れてください!
 

これからの時代は仲間を持つ人が
生き残っていく「共有」の時代です。

 

このディスカバリー2.0は仲間づくりをしていくプロジェクトでもあります。
 

新しいコミュニティ作りでもあります。
 

私たち自身いろんな国を回りながらも
常に最先端の情報を集めビジネスをしてきました。
 

その中で改めて感じることが、これからは「共有」の時代だということです。
 

カーシェアリングやairB&Bなどのシェアビジネスが
流行っていることが象徴しているように、誰かと何かを共有して行く時代です。
 

これは情報においても同じことが言えます。
 

特にこの情報過多の時代においては、
ごく限られた最先端の情報を誰よりも早く手にいれる必要があります。
 

インターネットの発達で本当に稼げる情報は
一瞬で伝染し、使い倒されて、使い物にならなくなっていくからです。
 

ですが実際のところ、
 

人一人で得られる本物の情報はごくごくわずかです。
 

だから世の中のお金持ちほど人脈を大切にし、
そこに投資をすることで人から情報を得るのです。
 

今流行りの仮想通貨も一般に出回るよりも早く
お金持ちの間では情報がやり取りされ話題になっていました。
 

そしてその先行者利益はあり得ないほど膨れ上がっています。
 

こうした情報を一人で取得するのはどうしても時間がかかります。
 

ですが人や仲間と情報を共有し合うことで、
通常の何倍もの速度で質の高い情報量を取得することができるのです。
 

そして、この激動の時代を何不自由なく生き残って行き
世界を冒険するような人生を作り上げることができていきます。
 

Discovery2.0では純粋に仲間づくりをして
人生を一緒に楽しみたいというのもありますが、
 

ビジネスで言えば、やはり情報を共有し協力し合えることが何よりも強みです。
Discoveryはそうして共に成長して成功者を続出させてきました。

 

これからあなたにもDiscoveryプロジェクトの仲間として
情報をどんどん配信していきます。
 

そして、あなたにも一生涯付き合える仲間たちやメンターを手にしてもらい、
最高の人生をこれから掴んでいただきます。
 

 

とは言え、
 

どんなに凄い情報でもただ知っただけで何も行動しないような人には、
 

さすがに成功も自由も訪れません。
 

動画をただ眺めるだけではダメなのです。
 

行動に移さないといけません。
 

動画をただ眺めるだけではダメなのです。
 

今すぐ、行動しなければなりません。
 

ですので、まずは「行動する」という第一歩を踏み出してもらうために、
以下のコメント欄にコメントをしていただきたいと思います。
 

ただし、、、
 

ふざけたコメントなど欲しくはありません。
 

あなたの情熱をコメントとして記してください.
 

あなたの情熱が感じ取れるコメントを記された方にだけ、
私の大事な特典をプレゼントしたいと思います。
 

あなたの正直な熱い気持ちをおもいっきり
コメント欄にぶちまけてください!
 

あなたが真の自由と幸福、
 

そして一生涯付き合える仲間を獲得した
 

最高の人生を送るために必要な質問を今からします。
 

あなたの正直な気持ちを洗いざらい思いきりぶちまけてください!
 

すべてすべて遠慮は不要です。
 

ペンネームでいいのだから恥ずかしがることもありません。
 

飾ったり、取り繕ったり、怖がることもありません。
 

あなたの素の気持ち、本音を裸になったつもりで打ち明けてください。
 

私たちも一字一句逃すことなく誠心誠意で読ませていただき、返信させていただきます。
 

そして、より積極的な方をプロジェクトの仲間としてご参加いただきたいと思っております。
 

逆に情熱の薄いと感じられる方には、
返信もプレゼントを差し上げることも、
 

プロジェクトにご参加いただく事もありません。
積極的なコメントよろしくお願いします!

 

 

 
動画を見て、この動画ページの下にあるコメント欄に
次の1点を書いてください。
 

1.高梨、吉田が提供するディスカバリーの環境が手に入ったら
 あなたはどのような自由を手にしますか?

(手に入れたいもの、行ってみたい場所、やってみたい経験なんでも大丈夫です。今も過去も関係
ありません。一切の制限を取り払って自由にワクワクしながら書いてください。)
 
 


 
コメントを書いた後に、コメント内容をコピーしてください。
 

その後、こちらの特典フォームか
 

https://www.secure-cloud.jp/sf/business/1470072463uDHQFNmD
 

上記記載の「秘密の特典プレゼントを受け取り方法まとめ」をクリックして
コメントを貼り付けて必要事項を記入後送信してください。

ご登録頂いたメールアドレス宛に、
折り返しで特典をお送りしています。
 
メールアドレスは間違えないように十分注意してください。
 

あなたの率直な思いや悩みをコメントで私に聞かせてください。
お待ちしています。

 
 

このあと毎日私からお送りするメールの全てに目を通し、
 
その中でご紹介する内容や、動画をしっかりと視てください。
 
これらメールや動画の中に、
 
あなたが時間、お金、場所人間関係の自由を手にするために必要なことや、
 
グローバルリッチミニマリストなるための重要なヒント、
 
プロジェクトへの正式な参加方法を記していきます。
 
ですので今後のご案内は全て見逃すことなくご覧になってください。
ありがとうございます。
 

高梨陽一郎(たかなし よういちろう) 吉田昌史(よしだ まさし)

※重要追伸:

プレゼントと次の動画を、あなたのメールボックスにお届けしますので
 

見逃さないように確実に動画やプレゼントを受け取れるようにしておいてください。
 

私たちからのメールを受信フォルダに入るように、
 

是非こちらの設定を済ませておいてください。
 

今後も【discovery@power-expert.jp】より
 

メールを配信させて頂きます。
 

まずは【discovery@power-expert.jp】のアドレスを
 

アドレス帳に「高梨 陽一郎」の名前で登録してください。
 

万が一迷惑メールに入ってしまった場合には
 

上記アドレスを「迷惑メールではない」という
 

設定にして頂きますようよろしくお願いします。
 

ですから、もしメールが届かないということが
 

ありましたら次の3点を確認してみてください。
 

・迷惑メールボックスに入っている
・受信ボックスが一杯になっている
・登録しているメールアドレスが間違えている
 

この3点を確認しても解決しなかったら、
メールでお問い合わせください。
 

それでは今すぐ、
下のコメント欄に記入してください。
 

高梨陽一郎(たかなし よういちろう) 吉田昌史(よしだ まさし)

 

 

あなたの素直な思いや悩みをコメント欄に投稿して私たちにお聞かせください。
お名前はペンネームで大丈夫です。
メールアドレスが公開されることはありませんので安心してくださいね!

高梨陽一郎 吉田昌史からの質問
 

1.高梨、吉田が提供するディスカバリーの環境が手に入ったら
 あなたはどのような自由を手にしますか?

(手に入れたいもの、行ってみたい場所、やってみたい経験なんでも大丈夫です。今も過去も関係
ありません。一切の制限を取り払って自由にワクワクしながら書いてください。)
 
 

↓↓↓あなたの熱い思いをコメントに打ち開けてください!↓↓↓

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

【第2話】借金9億円から人生を一発逆転し
600億円を売り上げ完済した秘密
そして、遂に明かされる!
「ディスカバリーランド計画」とは!?
」への100件のフィードバック

  1. ハッサン

    海外を自由に旅をしながら、仲間とビジネスを展開したい!

    返信
    1. 高梨陽一郎 x吉田昌史高梨陽一郎 x吉田昌史 投稿作成者

      ハッサンさん、コメントいただきありがとうございます!
        
      高梨です。
        
      ハッサンさんも海外を自由に旅したいのですね!
        
      海外はいいですよ!日本の小さな島国の枠を一歩抜けるとこんなにも世界が広い事が実感できます。
        
        
      ハッサンさんは海外のどんな場所に興味がありますか?
        
      ハワイの様な綺麗な海と心地よい風が吹く場所でしょうか?
      もしくはパリやイタリアの様なオシャレでスタイリッシュな街でしょうか?
      思い切ってサバンナで猛獣を見に行くなんてのも男らしいですね!
        
      グローバルリッチミニマリストになれば、世界中の行きたいところへ、好きな時にカバン一つで飛び立てます。
        
      そしてそこへは一人ではないのです。ディスカバリーで出会った気の合う仲間と非日常の冒険の旅に出て、
      エキサイティングな体験に笑ったり興奮したり絶叫したりして、感動を共有できるのです。
        
      どうです?
        
      ワクワクしませんか?
        
        
      その夢をここでは全て叶えることができますよ。
        
      なぜなら、このディスカバリープロジェクトには同じような志を持つ最高の仲間がたくさんいるからです!
         
      その仲間たちと共に成長し、ビジネスにおいてもグローバルリッチミニマリストとして成功しましょう!
        
        
      自分の人生の主人公になってください。
        
      ハッサンさんはグローバルリッチミニマリストへのチケットはすでに手に入れていますか?
          
      「Discoveryプレミアム体験セミナー&Discoveryファーストクラスメンバー2期生募集説明会」
      http://power-expert.jp/discovery2/thanks/
          
      これは日々残りが少なくなっている貴重なチケットです!
      今のうちに必ず確保しておいてください!チャンスは目の前に来た時にしか掴めません。
        
      必ず、私がハッサンさんを成功へ導いていきます。
        
      説明会でお会いできることを楽しみにしていますね!

      返信
  2. エイトマン

    世界中の貧困にあえぐ子供たちの為に何か貢献したい。

    返信
    1. 高梨陽一郎 x吉田昌史高梨陽一郎 x吉田昌史 投稿作成者

      エイトマンさん、コメントありがとうございます。
        
      吉田です。
         
      世界の貧困にあえぐ子供たちに貢献。素晴らしいです!
        
      まさにエイトマンさんのように「貢献」の気持ちを持つ人が今の世界には必要です。
         
         
      私も色々な国を見てきましたが、リゾートの様にキラキラして美しく眩しい風景もあれば、
      食べるものも少なく、体が弱い子が多い地域もあります。
        
        
      エイトマンさんは、世界の子供たちにどんな事をしてあげたいですか?
      世界中にエイトマンさんが来ることを楽しみにしている子供たちがいたらどんな気持ちですか?
        
      私たちのディスカバリープロジェクトを通じてグローバルリッチミニマリストになれれば
      手に余すほどの収入を手に入れ、エイトマンさん自身を満たしてあげ、その次に周りの大切な人達に
      恩返しができ、そして世界の恵まれない子供たちの救世主になれたら素晴らしい事じゃないですか!?
         
        
      エイトマンさんはヒーローになれるのです!いやならなくてはいけないのです!
        
      私たちがこれから進もうとしている未来は、そういった人を大切にする仲間をたくさん集めて
      ディスカバリーランドを作り、世界をより良い方向へ変えようとしているのです!
         
        
      そんな仲間がたくさん集まる、売り切れ必至のプラチナチケットはもう手に入れましたか?
         
      そのチケットがこちらです!
         
      「Discoveryプレミアム体験セミナー&Discoveryファーストクラスメンバー2期生募集説明会」
      です!
         
      座席数が本当にわずかしかありませんので、今すぐ確保することをおすすめします!
      http://power-expert.jp/discovery2/thanks/
        
      エイトマンさんと会場でお会いできることを楽しみにしています!

      返信
  3. 菅野潤

    時間、お金、常に自分から発信出来るものを手に入れたいです。

    返信
    1. 高梨陽一郎 x吉田昌史高梨陽一郎 x吉田昌史 投稿作成者

      菅野さん、コメントをいただきありがとうございます!
      高梨です。
        
      自分から何かを発信してみたいという気持ちが
      あるというのは素晴らしいですね!
       
      それはもう「成功」することが約束されたマインドです。
       
      ディスカバリーでは、菅野さんが情熱を
      持って取り組める事を発見することを
      私が全力でサポートします。
       
      その情熱を世界に発信して、自分にしか
      出来ないことを伝えることで沢山の人を
      幸せにしてあげることが出来ます! 
       
      今までの殻を破るエキサイティングな体験や、
      成長意欲の高い仲間がたくさん
      揃った特別な場所ですので、気がつけば
      追い風が吹き続ける最高の環境で
      お金と時間の自由を手にいれて、
      沢山のお客様から感謝の言葉を
      いただけるようになります!
       
      本当の自由を手に入れて探究心を満たしながら
      幸せなお金持ちになれたら嬉しくないですか?
       
      今回そのためのチケットを用意しました。
       
      それは「Discoveryプレミアム体験セミナー&Discoveryファーストクラスメンバー2期生募集説明会」です!
       
      座席数が本当にわずかしかありませんので、
      今すぐ確保することをおすすめします!
      http://power-expert.jp/discovery2/thanks/
       
      見逃し厳禁の特別なご案内もあるので、引き続き動画を
      見てくださいね!

      返信
  4. 今野喜朗

    私は海が好きなので世界中の海に潜りに行きたいです。海を通じて地球の素晴らしさを伝え環球やエネルギーに対する意識もより高くなれる仲間づくりをしたいです。
    日本にある素晴らしい環境技術も世界に伝えられれば嬉しいです。

    返信
    1. 高梨陽一郎 x吉田昌史高梨陽一郎 x吉田昌史 投稿作成者

      今野さん、コメントをいただきありがとうございます!
      吉田です。
       
      海っていいですよね。私も今野さんほどでは
      ないかもしれませんが海が本当に大好きで、
      いつも海に癒やされています!
       
      今野さんは海が本当に大好きなんですね!
       
      でしたら、これからは海で今までにしたことが
      無いような体験をたくさんして
      自分の情熱をさらに高めていきましょう!
       
      パラオのブルーコーナーやオーストラリアの
      グレートバリアリーフにダイビングして
      イルカやクジラと一緒に泳いで地球や
      自然生物の素晴らしさを全身で感じましょう!
       
      もちろん、日本にも素晴らしい環境や生き物が
      たくさんいますので、日本の情報も世界に
      発信していきましょう!
        
      それらの経験をすることが日常になって、
      自分が本当に心からやりたいことだけを
      やっていきながら、お金も時間も人間関係も
      自由になれたらうれしくないですか?
        
      そんなことを可能にするのがディスカバリー
      でありグローバルリッチミニマリスト
      という生き方です。
        
      今野さんにとって最高の生き方だと
      確信しています!
       
      そんな今野さんに絶対に手に入れてほしい、
      プラチナチケットがあります!
        
      そのチケットはこちら!
        
      「Discoveryプレミアム体験セミナー&Discovery
      ファーストクラスメンバー2期生募集説明会」です!
      http://power-expert.jp/discovery2/thanks/
       
      座席数が本当にわずかしかありませんので、
      今すぐ確保することをおすすめします!
       
      今野さんと会場でお会いするのを楽しみにしています。
      絶対に来てくださいね!
       
      見逃し厳禁の特別なご案内もあるので、引き続き動画を
      見てください!

      返信
  5. 友梨ママ

    動画を見ていて、すごくワクワクしました。人の役に立つことをしたいけど、何をしたらいいんだろう?いつもそれを探していました。コーチングにもともと興味があったので、是非やってみたいと思いました。

    ディスカバリー環境を手に入れたら、時間の自由とお金の自由を手に入れます。
    そして、そのお金と自由な時間を家族や大切な人と過ごすために使ったり、自己投資したり、また人の役に立つために使いたいです。

    返信
    1. 高梨陽一郎 x吉田昌史高梨陽一郎 x吉田昌史 投稿作成者

      友梨ママさん、コメントをいただきありがとうございます!
      高梨です。
       
      人の役に立ちたいという意識があって素晴らしいですね!
       
      何をしたらいいのかが今はわからなくても大丈夫です。
       
      友梨ママさんが気がつけば目標達成してしまう
      そのエネルギーの源になる「使命」を
      ディスカバリーで発見できます。
       
      コーチングにも興味がおありとのことでしたので、
      経済的自由、時間的自由は、一歩踏み出すだけで
      すぐにでも手にすることが出来ますね!
       
      ボラボラ島の水上バンガローで、想像を超えた
      美しい景色の中で遠くから聞こえる波の音で目覚め、
      心ゆくまで大切な人達と非日常の体験をして下さい。
      それが最高の投資になります。
        
      そうやって、本来自分が持っているパワーを最大限に
      高め、沢山の人によい影響力をおよぼし、困っている
      人の為になる仕事をしていきましょう。
      グローバルリッチミニマリストならすべて可能です。 
       
      友梨ママさんに救われたお客様が最高の笑顔で
      「ありがとう」と友梨ママさんの
      目をじっと見つめながらと言ってくれる未来が
      やってくるとしたらうれしくないですか?
       
      今回、そのためのチケットを用意しました。
       
      それは「Discoveryプレミアム体験セミナー&Discoveryファーストクラスメンバー2期生募集説明会」です!
        
      座席数が本当にわずかしかありませんので、
      今すぐ確保することをおすすめします!
      http://power-expert.jp/discovery2/thanks/
        
      見逃し厳禁の特別なご案内もあるので、引き続き動画を
      見てくださいね!

      返信
  6. 保坂英一

    現在持病と高齢で定職に就けず離れて暮らす家族と一緒に生活をして子供の将来のためにもいろいろな世界を見せてあげたと覆っています。子供のために人生を変えて悔いの残らない人生にしたいと思っています。

    返信
    1. 高梨陽一郎 x吉田昌史高梨陽一郎 x吉田昌史 投稿作成者

      保坂さん、コメントいただきありがとうございます!
       
      吉田です。
       
      お子さんたちの将来のために色々な
      世界をみせてあげたい!素晴らしいですね!
       
      世界を知ると、色々な価値観に触れ考え方の幅が
      大きく変わります!
      そして大きくて優しい人になれますね。
       
      お子さんたちとどんな世界を覗いてみたいですか?
      世界中のどこへでも行けるとしたらどんな事を
      保坂さんはチャレンジしたいでしょうか?
       
      保坂さんは、グローバルリッチミニマリストになって
      どんな所へもどんな事でも自由に挑戦する事が出来ます!
       
      そして「もう何も思い残すことがない!」と
      残りの人生を誇らしく過ごす事が出来るのです。
       
      だから一刻も早く、このプラチナチケットを手にして
      グローバルリッチミニマリストへの道をスタート
      させてください!時間は今も流れています!
          
      そのチケットはこちら!
         
      「Discoveryプレミアム体験セミナー&Discovery
      ファーストクラスメンバー2期生募集説明会」です!
      http://power-expert.jp/discovery2/thanks/
        
      座席数が本当にわずかしかありませんので、
      今すぐ予約することをおすすめします!
        
      必ず、私たちが保坂さんを成功に導きます!
      何も心配せず付いてきて来てください!
        
      説明会でお会いできることを楽しみにしております!

      返信
  7. 今野喜朗

    世界中の海に潜りに行きたいです。
    海を通じて地球を大切にする仲間づくりがしたいです。

    返信
    1. 高梨陽一郎 x吉田昌史高梨陽一郎 x吉田昌史 投稿作成者

      今野さん、コメントいただきありがとうございます!
        
      高梨です。
        
      世界中の海!いいですね。私も海が大好きです!
        
      今野さんはダイビングをされるのですか?
        
      世界には日本の海では考えられないほど、
      青く透明で神秘的な海がたくさんあります。
        
      どこまでも透き通る海で、見たこともない綺麗な
      魚たちと戯れえて、自然の一部になったら最高ですね!
        
      是非私たちと世界中の海を旅しましょう!
         
      地球は一つで、どこの国にいっても言語は違えど
      同じ人間が暮らしているという事が旅を通じて
      沢山の仲間ができます!
         
      そんな一つしかない地球を大切にする今野さんの
      様な仲間が我々には必要なんです。
         
      その家族になる為の入り口に、是非来てください。
        
      それは「Discoveryプレミアム体験セミナー&
      Discoveryファーストクラスメンバー2期生募集説明会」
      です!
        
      座席数が本当にわずかしかありませんので、
      今すぐ確保することをおすすめします!
      http://power-expert.jp/discovery2/thanks/
        
      我々が、絶対的な自信をもって今野さんを成功に
      導きます!一緒に大海原へ出航しましょう!
        
      説明会でお会いできるのを楽しみにしております!

      返信
  8. MISUZU

    世界一周旅行!
    そして世界における日本人の可能性について探求したい。

    返信
    1. 高梨陽一郎 x吉田昌史高梨陽一郎 x吉田昌史 投稿作成者

      MISUZUさん、今回もコメントいただき
      ありがとうございます。
       
      吉田です。
       
      世界一周旅行!素晴らしい夢ですね!
       
      そして、世界における日本人の可能性を
      追求するというのも素晴らしい目標です。
       
      最近の日本は元気がない!それは、長らく 
      続く経済の低迷が一因と言われていますが、
      果たしてそれだけが原因でしょうか?
       
      私は、日本人が日本の中だけに閉じこもって、
      経済的な面だけではない「日本の素晴らしさ」
      についてきちんと認識する機会がないからだと
      思っています。
       
      よく言いますよね。
       
      「日本を出てみたら、日本の素晴らしさを
      再発見しました」
       
      と。
       
      今の日本人に足りないのは、正にそこだと
      思うんですよね。
       
      世界から日本を見る。日本の外に行って
      日本人であることを実感する。
       
      そうすれば、「日本って素晴らしい国なんだ」
      「日本人に生まれてよかった」と自然と思える
      ようになると思います。
       
      その上で、「いち日本人である私が、世界の中で
      どんな貢献ができるだろう?」と考えると、
      MISUZUさんにとっても日本にとっても、
      どんどん可能性が拓けていくのではないでしょうか。
       
      そんなグローバルリッチミニマリストになるための
      具体的な方法を生でお伝えする場所に、MISUZUさん
      をご招待します。
       
      そのチケットがこちらです!
       
      「Discoveryプレミアム体験セミナー&Discovery
      ファーストクラスメンバー2期生募集説明会」

      です!
       
      座席数が本当にわずかしかありません。
      もう席が大分埋まってきてしまいました。
       
      ですので、今すぐ確保することをおすすめします!
      http://power-expert.jp/discovery2/thanks/
       
      MISUZUさんと会場でお会いするのを楽しみにしています!!
      絶対に来てくださいね!

      返信
  9. 影山彰

    ディスカバリー環境を手に入れたら、
    時間の自由とお金の自由を手に入れ、
    お金と自由な時間を大切なカミさんと、
    世界の仲間と過ごすために使ったり、
    自己投資に使いたいです。

    返信
    1. 高梨陽一郎 x吉田昌史高梨陽一郎 x吉田昌史 投稿作成者

      神山彰さん、コメントをいただきありがとうございます!
       
      吉田です。
       
      ディスカバリーの環境を手に入れたら、
      大切な奥様と真っ先にどこへ行きましょうか?
       
      世界の仲間達と集う場所は、
      ハワイですか?それとも、アメリカ?
      シンガポールなどの東南アジアもいいですね。
       
      そして、自己投資にお金と時間をかけようと
      いう影山さんの意識が何より素晴らしいです!
       
      長期的に成功する人は全員、間違いなく
      自己投資や自分への教育にお金を使っています。
      また、学びのために海外のセミナーへ行くなど、
      時間も場所もしっかり厳選した一流の学びを
      得られる環境を常に探しているんですね。
       
      すでにそうしたイメージをもっている
      影山さんの成功は約束されています!
       
      あとはこの環境に飛び込んで、私や高梨さん、
      仲間たちと一緒に成功への階段をまっすぐ
      駆け上がるのみです!
       
      私も、影山さんが仲間に加わってくれた後の
      チームがワクワクするほど進化する姿を思い
      浮かべて、今からニヤニヤしてしまいました。
       
      影山さんの「成功への片道切符」は、
      もう手に入れられましたか?
       
      「Discoveryプレミアム体験セミナー&Discovery
      ファーストクラスメンバー2期生募集説明会」

      です!
       
      座席数が本当にわずかしかありません。
      なので、すぐに売り切れてしまうことが
      予想されます。
       
      今すぐ確保することをおすすめします!
      http://power-expert.jp/discovery2/thanks/
       
      影山さんと会場でお会いするのを楽しみにしています!!
      絶対に来てくださいね!

      返信
  10. カン

    世界1周そして宇宙旅行。 世界一長い2000年の歴史を持つ日本復活のための真の日本人育成塾を仲間といっしょに開催したいです。

    返信
    1. 高梨陽一郎 x吉田昌史高梨陽一郎 x吉田昌史 投稿作成者

      カンさん、コメントありがとうございます!
       
      吉田です。
       
      宇宙旅行とはスケールがでかいですね!
      私も世界中を旅して回りましたが、
      流石に宇宙にはまだ行ってないです笑
       
      宇宙から地球を見た日には、本当に日々の
      小さな出来事なんかどうでもいいやって
      思えるんでしょうね。
       
      行きたいなぁ、宇宙!
       
      そして、「真の日本人育成塾」も素敵な
      プロジェクトですね!
       
      私も世界に飛び出したからこそ見えてきた、
      日本の素晴らしさを人に伝えたいですし、
      そんな日本を誇りにできる日本人を一人でも
      たくさん育てたいという思いがあります!
       
      私達の構想する「ディスカバリーランド」も、
      理念を同じくする仲間たちと一緒に進める
      プロジェクトです。
       
      是非、カンさんにも仲間に加わってもらって、
      一緒に誇り高い日本人を育成していきたいです。
       
      カンさんを新しい世界にお連れするスペシャルチケットは
      もう手に入れられましたか?
       
      そのチケットがこちらです!
       
      「Discoveryプレミアム体験セミナー&Discovery
      ファーストクラスメンバー2期生募集説明会」

      です!
       
      座席数が本当にわずかしかありませんので、
      今すぐ確保することをおすすめします!
      http://power-expert.jp/discovery2/thanks/
       
      カンさんと会場でお会いするのを楽しみにしています!!
      絶対に来てくださいね!

      返信
  11. 村田

    ディスカバリーのおかげで

    ゆとりある毎日を送ります。

    返信
    1. 高梨陽一郎 x吉田昌史高梨陽一郎 x吉田昌史 投稿作成者

      村田さん、コメント頂きありがとうございます!
       
      高梨です。
       
      ゆとりある生活、いいじゃないですか!
       
      人間誰しもゆとりがないと前向きな事が
      考えられないですよね。
      あと自分にゆとりがないと、周りの人に
      対しても優しくなれないですよね!
       
      私も人生のどん底を味わっていた事は、目の前の
      事で頭がいっぱいになり、誰も自分の事なんて
      気にしていないと感じていました。
       
      でも私もメンターとの出会いで全てが変わりました!
       
      たった一度の出会いで運命が変わり、前向きに物事を
      捉えられ、人に優しくなり多くの仲間に囲まれる
      人生を手に入れました。
       
       
      村田さんは、お金も時間も頭を悩ませない生活を手に
      入れたらどんな事がしたいですか?

      欲しいものは値札を見ずに買え、行きたい場所へは
      自由気ままに行ける。そんな暮らしを手に入れて
      真っ先にしたい事はなんですか?
       
      あっ逆に忙しくなってゆとりが無くなってしますね!
       
      でも、そんな未来も村田さんの一歩が無くては手に
      入りません。
       
      必ずこのチケットを手に入れてください!
        
      「Discoveryプレミアム体験セミナー&Discovery
      ファーストクラスメンバー2期生募集説明会」です!
      http://power-expert.jp/discovery2/thanks/
       
      座席数が本当にわずかしかありませんので、
      今すぐ確保することをおすすめします!
        
      村田さんと会場でお会いするのを楽しみにしています。
       
      私が村田さんを導きます。必ず来てください!

      返信
  12. 7が好き

    私は 元美容師です。27才で結婚 2人の娘も30才になり 仕事(15年 通販化粧品個人事業主でしたが 今年退社) 両親4人も全て見送り  はっと気づいたら60年の歳月が過ぎていました。 長女は医師  次女は証券会社勤務。無我夢中で生きてきたのですが  大きな壁と 寂しさ まだ成長したい❗ 私は心が求めるものに素直に生きていきたい。と強く思いました。 妻でもない 母親でもない  本当になりたい自分。 10代の時の 憧れ求めていた何か。  手探りで探していました。    自然に出た結論は 世界を見たい❗
    心から沸き上がってきた感情でした。 やり残した 忘れかけていた夢をもう一度見たい。と思いました。
    25才の時 ヨーロッパ巡り。 香港2度 ハワイ6回旅しました。 非日常の中で 自分の成長を感じて楽しく幸せでした。

    40代 50代の時よりも 今の方が 制限がなく自由な発想力があると感じます。 お金や 時間から解放されて生きることで 本当の人生が見えてくるんだ と強く思いました。
    お金だけなら 不幸な 淋しい成功者ですが  ディスカバリーは 仲間と一緒に成長し 刺激もうけられる。 そこに惹かれました。 共有出来る仲間がいる事が 幸福感に繋がる唯一の宝物だと思います。 私の心は結婚した時に戻って ずっと
    永遠に27才です。   
    新しい自分を見つけたい  心から装う事なく  自然の美しさに触れながら  心身ともに美しくなりたい。と願っています。   世界を旅して 地球を遊びたいです。
    どうぞ宜しくお願いします。

    返信
    1. 高梨陽一郎 x吉田昌史高梨陽一郎 x吉田昌史 投稿作成者

      7が好きさん、熱のこもった素敵なコメント、
      ありがとうございます!
       
      お仕事に子育てに一生懸命生きてこられて、
      それらが一段落した後に残ったことは…
       
      世界を旅して地球を遊ぶこと!!
       
      こんな素晴らしい人生はないですよ!
       
      気持ちが若かったら行動もどんどん若く
      なります。永遠の27歳どころか、
      26、25…と段々若返っていったりして笑
       
      そして、Discoveryの仲間たちに魅力を
      感じてくださったというのが、本当に
      嬉しいです。
       
      私や吉田さんが「この人と一緒にいたい」と
      心から思える仲間だけで作ったコミュニティ
      には、本当に素晴らしい人が集まっています。
       
      その仲間たちと一緒に成功を喜び合い、
      世界を舞台にして遊び回りましょう!
       
      7が好きさんのおっしゃる通り、ただ単に
      お金が沢山あるというだけでは真の幸福は
      得られません。
       
      同じ志を持つ仲間と喜びを分かち合い、
      共通のビジョンをもって生きる事が幸せを
      作ることにつながっていると信じています。
       
      7が好きさん、私達と一緒にどこに行きましょうか?
       
      まずはこの動画を撮ったハワイで集合し、
      7が好きさんのオススメスポットを教えて
      もらおうかな。
       
      その後は世界中を旅して、自然の美しさに触れながら
      どんどん美しさに磨きをかけていってくださいね。
       
      7が好きさんを世界にお連れするための
      特別な切符があります。もう手に入れられましたか?
       
      そのチケットがこちらです!
       
      「Discoveryプレミアム体験セミナー&Discovery
      ファーストクラスメンバー2期生募集説明会」

      です!
       
      座席数が本当にわずかしかありませんので、
      今すぐ確保することをおすすめします!
      http://power-expert.jp/discovery2/thanks/
       
      7が好きさんと会場でお会いするのを楽しみにしています!!
      絶対に来てくださいね!

      返信
  13. しんすけ

    ディスカバリー環境を手に入れたら、
    時間の自由とお金の自由を手に入れ、
    お金と自由な時間を大切なカミさんと、
    世界の仲間と過ごすために使ったり、
    借金の返済完済、自己投資に使いたいです。

    返信
  14. 松浦健二

    時間、お金、人間関係の自由が手に入る。制限のかからない自由なマインドが手に入る。信頼出来る仲間、チームの中で生きて行ける喜びが手に入る。常に自分のやりたい事を実現するために動ける自由が手に入る。課題、問題が現れた時相談出来て一緒に解決して行ける仲間、マスターマインドが手に入る。ディスカバリーランドという自由の島の一員になれる、その権利が手に入る。好きな場所でサーフィン出来るようになる、一流のサーファーから指導を受ける事も出来るようになる。自分の好きな事を広めて教えて行ける自由が手に入る。コーチングをする事で周りの人の自由も広げる事が出来る自由が手に入る。

    返信
    1. 高梨陽一郎 x吉田昌史高梨陽一郎 x吉田昌史 投稿作成者

      松浦健二さん、ワクワクするコメントをいただき
      ありがとうございます!
       
      吉田です。
       
      超具体的に、ディスカバリーの環境に飛び込んだ
      後のことを掴んでおられて凄いなぁ、と思うと同時に
      嬉しくなりました。
       
      正に、私と高梨さんがこのプロジェクトでみなさんに
      得てもらいたいビジョンそのままでしたから!!
       
      お金も時間も人間関係も自由になり、好きな時に
      好きな人と好きな場所で過ごせるようになる。
      しかも、ビジネスによって社会貢献して人々から
      感謝されながらお金を受け取ることもできる。
       
      一緒に高め合う仲間と、問題が出てきた時には
      助け合って前に進んでいくことが出来ます。
       
      松浦さんはサーフィンがお好きなんですね!
      私も好きです!
       
      一流サーファーとまでは言いませんが、
      私もちょっとは自身がありますので一緒に
      波乗りしましょう!
       
      松浦さんをそんな自由な世界にお連れする
      スペシャルなチケットがあるのですが、
      もう手に入れられましたか?
        
      そのチケットがこちらです!
       
      「Discoveryプレミアム体験セミナー&Discovery
      ファーストクラスメンバー2期生募集説明会」

      です!
       
      座席数が本当にわずかしかありませんので、
      今すぐ確保して、自由への扉を開いてください!
      http://power-expert.jp/discovery2/thanks/
       
      松浦さんと会場でお会いするのを楽しみにしています!!
      絶対に来てくださいね!

      返信
  15. 安田

    お金、場所、時間に縛られない本当の自由を手に入れて、何の心配の無い毎日がハッピーな人生を送りたいです。

    返信
    1. 高梨陽一郎 x吉田昌史高梨陽一郎 x吉田昌史 投稿作成者

      安田さん、コメント頂きありがとうございます!
       
      高梨です。
       
      ハッピーな人生!いいですねー!
      安田さんは何をしている時がハッピーですか?
       
      私も安田さんと同じように、お金の事やしがらみに
      振り回されてきましたが、それももう過去の事です!
       
      「本当の自由」手に入れたいですか?
       
      毎日の出費に何も悩まず、あなたの銀行口座に自動的に
      チャリンチャリンとお金が入金され、買いたいものも
      行きたい場所も制限なく叶えられるとしたら
      安田さんは何がしたいですか?
       
      「実際そんな現実あるわけないでしょ?」
        
      そんな言葉が聞こえてきそうですが、無理もありません。
       
      しかし実際は安田さんが知らない世界で、
      お金持ちの人しか共有されていない錬金術を使って
      世の中は動いていると言ったら何か知りたいですか?
       
      そして今回はその秘密を特別に教えてしまう内容です。
       
      そのチケットがこちらです!
        
      「Discoveryプレミアム体験セミナー&Discovery
      ファーストクラスメンバー2期生募集説明会」
      です!
        
      座席数が本当にわずかしかありませんので、
      今すぐ確保することをおすすめします!
      http://power-expert.jp/discovery2/thanks/
        
      安田さんと会場でお会いするのを楽しみにしています!!
      絶対にあなたを成功に導くとお約束します!

      返信
  16. 河上 陽江

    メンターがいたり仲間がいたら人生楽しそうです。老後はお金の心配もなく自分の夢を叶えられたら凄いです。人の為に何をすべきか?余生を好きに生きたいです。

    返信
    1. 高梨陽一郎 x吉田昌史高梨陽一郎 x吉田昌史 投稿作成者

      河上陽江さん、今回もコメントいただき
      ありがとうございます!
       
      吉田です。
       
      Discoveryの仲間がいたら、間違いなく
      人生楽しくなりますよ!私や高梨さんが
      メンターとして河上さんを引き上げて
      いきますし、世界中を連れ回して遊び
      まくりますからね笑
       
      老け込むにはまだまだ早いです!
       
      河上さんの「人の為に何をすべきか?」
      という貢献のマインド、本当に素晴らしいです!
       
      その気持ちを、ビジネスを通して世界に還元して
      いきましょうね!
       
      河上さんの夢を叶える世界への切符があるのですが、
      もう手に入れられましたか?
       
      そのチケットがこちらです!
       
      「Discoveryプレミアム体験セミナー&Discovery
      ファーストクラスメンバー2期生募集説明会」
       
      です!
       
      座席数が本当にわずかしかありませんので、
      今すぐ確保することをおすすめします!
      http://power-expert.jp/discovery2/thanks/
       
      河上さんと会場でお会いして、これからの
      ビジョンを聞かせてもらいたいです!
      是非会場に来てくださいね!

      返信
  17. かおり

    自分なんかがまだまだ…なんて気持ちを持たずに、私でも出来てます。こうしたら出来ましたよと経験者の立場から話すことが出来る。
    今の自分の殻を越えていける。越えていいという自由を手に入れている。

    返信
    1. 高梨陽一郎 x吉田昌史高梨陽一郎 x吉田昌史 投稿作成者

      かおりさん、コメントありがとうございます。
      高梨です。
       
      そうですね。Discoveryの世界に入ってきてもらえれば
      嫌でも成功が手に入りますし、自信が身体の内側から
      溢れてくるようになりますよ。
       
      是非その経験を、新たに入ってくる仲間たちや
      かおりさんの周りの人たちに伝えてあげてくださいね。
       
      かおりさんは、ご自身の殻を破って、前に進む力を
      既に持っています!今はまだその力に気づいていない
      だけの話です。
       
      その力を開花させて、私達のディスカバリーランドにも
      参加してくださいね。
       
      かおりさんを自身に満ち溢れた世界にお連れする
      チケットを用意しました。
       
      そのチケットがこちらです!
       
      「Discoveryプレミアム体験セミナー&Discovery
      ファーストクラスメンバー2期生募集説明会」
       
      です!
       
      座席数が本当にわずかしかありませんので、
      今すぐ確保することをおすすめします!
      http://power-expert.jp/discovery2/thanks/
       
      かおりさんと会場でお会いするのを楽しみにしています!!
      絶対に来てくださいね!

      返信
  18. jasmin

    様々な国、場所で数ヵ月暮らし、本当に自分が居心地の良いと思える所を探したい。

    返信
    1. 高梨陽一郎 x吉田昌史高梨陽一郎 x吉田昌史 投稿作成者

      jasminさん、コメントいただきありがとうございます。
      高梨です。
       
      jasminさんは海が好きですか?山が好きですか?
       
      私は両方好きですが、どちらかというと海かなぁ。
       
      様々な国や地域を訪れ、「ここに住みたい」と思う
      場所にたくさん出会ってきました。ここ1ヶ月の間も
      一人で世界を旅してきました。

      いやぁ、本当に世界は広いです!
       
      Discoveryの環境に飛び込んで、ぜひjasminさんも
      世界中のあちこちを旅して居心地のいい場所を
      見つけてくださいね!
       
      ハワイの青い空と青い海、心地いい風に吹かれて
      気分良く過ごすのも気持ちいいですし、
      パラオの青い海でサーフィンするのも最高です。
       
      jasminさんを世界にお連れするための
      特別なチケットをご用意しました。
       
      もう手に入れられましたか?
       
      そのチケットがこちらです!
       
      「Discoveryプレミアム体験セミナー&Discovery
      ファーストクラスメンバー2期生募集説明会」

      です!
       
      座席数が本当にわずかしかありませんので、
      今すぐ確保することをおすすめします!
      http://power-expert.jp/discovery2/thanks/
       
      jasminさんと会場でお会いするのを楽しみにしています!!
      絶対に来てくださいね!

      返信
  19. TK

    大変刺激になった。

    最近、似たような動画を幾つか漁って見ていたが
    一番のパワーを感じた。
    何より、二人とも元、アスリートなのが良いです。

    ☆☆ディスカバリーの環境が手に入ったら☆☆
    *海の見える家で住み、家族の憩いの場所をつくる
    *自然に触れる時間、環境を増やす。
    **アスリートを目指す青少年への支援をささやかな形でしたい。
    **世界の貧困している子供への支援
    **キレイな水を飲める環境づくりの支援

    返信
    1. 高梨陽一郎 x吉田昌史高梨陽一郎 x吉田昌史 投稿作成者

      TKさん、今回もコメントをいただきありがとうございます!
      高梨です。
       
      似たようなページを幾つか見てきた中で、
      私達のページから一番のパワーを感じられた
      とのことで、とても嬉しいです!
       
      TKさんは前の動画のコメントでも、
      アスリートを支援することを夢のひとつ
      として挙げておられましたもんね。
       
      ちなみに、私はアメフト、吉田さんはサッカー
      をやっていました。
       
      TKさんも何かスポーツをやられていたんでしょうか?
      もしよかったら、TKさんのスポーツ経験も教えて
      くださいね。
       
      そして、TKさんの考えておられる「貢献活動」は
      どれも素晴らしいですね!
       
      自然に触れ合いながら家族との時間を過ごし、
      社会のための行動を取っていきましょう!
       
      TKさんを新しい世界にお連れするための
      チケットを用意しました。
       
      もう手に入れられましたか?
       
      そのチケットがこちらです!
       
      「Discoveryプレミアム体験セミナー&Discovery
      ファーストクラスメンバー2期生募集説明会」

      です!
       
      座席数が本当にわずかしかありませんので、
      今すぐ確保することをおすすめします!
      http://power-expert.jp/discovery2/thanks/
       
      TKさんと会場でお会いするのを楽しみにしています!!
      壮大な夢について、一緒に語り合いましょう!

      返信
  20. 鈴子

    この度は、熱くワクワクするようなお話をありがとうございます。

    私の希望は、海外旅が出来て、不動産投資の不労収入を得ることです。
    世界各国をもっともっと自分の目でみて体験したいです。
    出来る時間というのは限りがあります。命の時間です。
    パッションを持って生きたいし、今におけるぜいたくな経験も沢山したいです。ビジネスクラスにたまに乗ってみるとか、高級ホテル、最高のエステ。

    現在、家賃なないということもあり、介護職のパート収入でですが、今年は6回行っています。
    ローマも行きましたが、あとはアジアです。
    昨年はトルコ、ラスベガスへ1人、アジア数回行っています。
    こんなに行っていて好きなことはしているかと思いますが、使える費用があればもっともっと広がります。また、体験を分かち合える仲間がいたらいいなと思っておりました。

    自分のことだけではなく、娘に関しても色々ありまして、お金が必要です。留年してしまいました。

    詳しくお仕事の内容を知りたくメールをさせて頂きました。私などの話をして申し訳ありません。
    ありがとうございます。

    返信
    1. 高梨陽一郎 x吉田昌史高梨陽一郎 x吉田昌史 投稿作成者

      鈴子さん、コメントいただきありがとうございます!
        
      吉田です。
        
      鈴子さんの夢、受け取りました!もっともっと聞かせてください!
       
      鈴子さんも海外はいろいろ行かれてるのですね!素敵です!
       
      でももっと広い世界を鈴子さんも見たいですよね?
       
      地中海の透明すぎて空に浮いているように見える海、
      オーロラを眺めながら天体ドームで過ごす夜
      眠らない街、マカオの高級ホテルで癒される極上なエステ
       
      語りつくせない程の体験を自分の視覚、聴覚、体感覚で感じるのです!
       
      そんな鈴子さんのやりたかった事は、このディスカバリーで
      全て叶います。
       
         
      なぜならば、
       
      自分が働かなくても収入が入る「不労所得」を手にする
      ビジネスモデルだからです。
       
      鈴子さんは、労働時間に取られていた時間を今度は
      何をする時間にあてますか?いつかは行きたかったあの国への
      旅行や情熱をもって残りの人生を過ごす時間に変えられますよね!
       
      グローバルリッチミニマリストとしての生きる事でお金の
      心配もなくなり、娘さんの学費もさくっと払え、一緒に海外で
      楽しい時間を共有出来るようになります。
       
      またお問い合わせありがとうござました。詳しい説明は
       
      「Discoveryプレミアム体験セミナー&Discovery
      ファーストクラスメンバー2期生募集説明会」
      にて紹介しています!
        
      座席数が本当にわずかしかありませんので、
      今すぐ確保することをおすすめします!
      http://power-expert.jp/discovery2/thanks/
       
      会場でお会いするのを楽しみにしています!!
      鈴子さんのやりたいこともっと聞かせてください!

      返信
  21. 岩瀬江美子

    自営なんですが
    収入をきにしないで 時間を自由に使いたいです
    身体のメンテナンスと 海外に行ってみたい
    こんな夢 かなうかな?

    返信
    1. 高梨陽一郎 x吉田昌史高梨陽一郎 x吉田昌史 投稿作成者

      岩瀬さん、コメントいただきありがとうございます。
        
      高梨です。
       
      自営ですと、なかなか現場を離れる事が出来なく、長期の
      お休みもとれなかったりと海外にも行きにくいですよね。
      お金の心配がなく、時間を自由に使えたら最高ですよね!
       
      そんな事が出来るかって?
       
      私について来てくれれば、必ず岩瀬さんの望む未来に
      導く自信があります。
       
      なぜなら、
       
      すでに多くの同じような悩みを抱えていた仲間が
      グローバルリッチミニマリストとしての人生を歩んでおり
      情熱をもって活動しているからです。
       
      岩瀬さんにはもう、辛い労働でしか収入が確保できない人生に
      ピリオドを打つタイミングが来ているのです。
      躰を酷使したご自身を労わって、高級ホテルの極上のエステで
      癒しの空間に身を預けてください。
       
       
      そのためには、説明会に参加して私たちに不安や疑問を
      すべて直接ぶつけてください!
       
      「Discoveryプレミアム体験セミナー&Discovery
      ファーストクラスメンバー2期生募集説明会」
       
        
      座席数が本当にわずかしかありませんので、
      今すぐ確保することをおすすめします!
      http://power-expert.jp/discovery2/thanks/
       
      岩瀬さんと会場でお会いするのを楽しみにしています!!
      全ての夢を叶えるチャンスを掴んでください。

      返信
  22. 牧野宏子

    フアンタジーショーなどをしている会社のひとり社長です。
    お金が入ってきたら、みんなに給料をもっと出したいです。
    合宿するホテルも、もっといいホテルに宿泊させたいです。

    そして、世の中の人が感動するような、イベントがしたいです。
    海外にも自由に行きたいです。独身なので、良きパートーナーを
    見つけたいです。
    今は携帯電話がとまっていますので、まだLINE登録出来ませんが
    環境を整えます。後、音響さんに9万円の支払いがあるため、まずは
    そちらが優先です。ブラックリストのため、どこからもお金が借りれません。
    自分を変えたいです。朝、5時ホテルの朝食係→居酒屋の下ごしらえ係→家庭教師→パチンコ店の清掃夜12:30
    という生活です。これでも19万しか稼げません。自分を変えたい。貧乏から「脱出」したいです。

    返信
    1. 高梨陽一郎 x吉田昌史高梨陽一郎 x吉田昌史 投稿作成者

      牧野宏子さん、大変な状況の中ここに辿り着いてくださり、
      そしてコメントを残してくださって本当に
      ありがとうございます。
       
      高梨です。
       
      コメントを読んでいて、涙が出そうになりました。
       
      一人で社長の重責を担っているんですね。
      社員にもっと給料をあげたい、宿泊するホテルを
      もっとよくしたい。何より、お客様にもっと感動
      できるショーを届けたい。
       
      その想いに感動しました。
       
      グローバルリッチミニマリストになれば、海外を
      自由に飛び回りながらビジネスを回し、お金を
      得ることができるようになります。
       
      だから、様々なお金の困り事をしっかり解決し、
      好きな人も見つけ、幸せを実感してもらいたい
      と願っています。
       
      是非一緒に、牧野さんの夢を叶えましょう!
       
      アルバイト掛け持ち生活からの大逆転、
      私がしっかり面倒見ます!
       
      今は携帯が止まっているそうですが、復活したら
      ぜひこのページの上にあるラインで繋がって
      きてくださいね。
       
      牧野さんのために、特別なチケットを用意しました。
       
      そのチケットがこちらです!
       
      「Discoveryプレミアム体験セミナー&Discovery
      ファーストクラスメンバー2期生募集説明会」

      です!
       
      座席数が本当にわずかしかありませんので、
      今すぐ確保することをおすすめします!
      http://power-expert.jp/discovery2/thanks/
       
      牧野さんと会場でお会いするのを楽しみにしています!!
       
      アルバイトが多くて大変だと思いますが、
      体を壊さないように注意してくださいね。

      返信
  23. 酒井明子

    借金をまず返済して、自分を満たした後に
    ワクワクする手作り、ワクワクする旅行、ワクワクする
    ボランティア、ワクワクする仕事、何でもできる事はして
    過ごしたいです。
    自然の中にドームの家を建て、時々そこで過ごしたいのが
    今の1番の夢です。

    返信
    1. 高梨陽一郎 x吉田昌史高梨陽一郎 x吉田昌史 投稿作成者

      酒井さん、コメントいただきありがとうございます!

      吉田です。
       
        
      いいですね!ワクワクすることが好きであるならば
      酒井さんはグローバルリッチミニマリストになる
      素質大ありです!
        
      酒井さんは今までやりたい事を仕事にできていましたか?
      ワクワクするような事に時間を使っていましたか?
       
      まさにグローバルリッチミニマリストは自分の仕事に
      情熱をもって打ち込むことができる職業なのです!
       
       
      想像してください。
       
       
      銀行の残高を全く気にせず、借金などすべてサクッと
      返してしまい、あとは旅行に行っている間も勝手にお金が
      振り込まれ、今まで見るのが嫌だった預金残高を、
      今では見るのが楽しみで仕方ない姿を。

      自然の中でドームのなかで満点の星空を眺めながら
      ゆっくり眠りにつく姿を。
       
      酒井さんはもっと自由を受けとってもいいんです。
      もしかしたら自分なんてと思っているかもしれませんが
      そんな事は考えなくてもいいんです。
       
      まず自分を満たしてあげて、周りの困っている人に
      手を差し伸べる、そんな酒井さんになりたいですか?
       
      もしその答えがイエスならこちらの説明会に参加してください
       
      そのチケットがこちらです!
       
      「Discoveryプレミアム体験セミナー&Discovery
      ファーストクラスメンバー2期生募集説明会」
      です!
       
      すでにたくさんの申し込みを頂いておりますので
      今すぐ確保することをおすすめします!
      http://power-expert.jp/discovery2/thanks/
       
      酒井さんと会場でお会いするのを楽しみにしています!!
      私があなたを成功に導きます。付いてきてください。

      返信
  24. あっこ

    大切な人達と好きな時に好きなところへ行って、やりたいことやってる!とにかく全てが新鮮で楽しい!!そんな体験を手にして、仲間がどんどん増えてる。そんな自由が手に入ってます。まずはハワイでのんびりしてるだろうなー笑。

    返信
    1. 高梨陽一郎 x吉田昌史高梨陽一郎 x吉田昌史 投稿作成者

      あっこさん、コメントありがとうございます。
      高梨です。
       
      夢がどんどん膨らんでいって、ワクワクする
      感じがいいですね!
       
      そうやってどんどん想像を膨らませることが
      あっこさんの情熱に繋がっていき、それが
      ビジネスの種となります。
       
      たとえゼロの状態からでも、あっこさんの
      情熱を基にしてビジネスを作り、しっかり
      した収益につなげていく仕組みがこの
      Discoveryにはあります!
       
      だから、まずはハワイでのんびりした後、
      大切な人たちとどこへ行きたいのかだとか、
      やりたいことをやり尽くしている姿などを
      どんどん想像してみてください。
       
      ハワイから今度はヨーロッパへ行って、
      歴史の重みを感じる街でアフタヌーンティーを
      楽しむのも良し。アフリカのサバンナで
      野生動物たちを眺めながら大自然の雄大さに
      心を打たれるのもいいでしょう。
       
      欲しい物だって、値段を気にせずに買うことが
      できます。大切な人に何をプレゼントしますか?
       
      また、ビジネスを通してこれからどんどんと
      仲間が増えていきます。新しいことにも次々
      チャレンジしてエキサイティングな日々を
      送ることになるでしょう。
       
      あっこさんをそんな刺激的な毎日にお連れする
      特別な片道切符をご用意しました。

      もしまだ手に入れていなかったら、
      早い者勝ちですのでお早めに抑えておいて
      ほしいと思います。
       
      そのチケットがこちらです!
       
      「Discoveryプレミアム体験セミナー&Discovery
      ファーストクラスメンバー2期生募集説明会」

      です!
       
      座席数が本当にわずかしかありませんので、
      今すぐ確保することをおすすめします!
      http://power-expert.jp/discovery2/thanks/
       
      あっこさんと会場でお会いするのを楽しみにしています!!
      一緒にグローバルリッチミニマリストになりましょう!

      返信
  25. 松下諒仁

    世界中を旅して様々なビジネスに挑戦したいです

    返信
    1. 高梨陽一郎 x吉田昌史高梨陽一郎 x吉田昌史 投稿作成者

      松下さん、コメントいただきありがとうございます。
       
      吉田です。
       
      第2話、見て頂きありがとうございます。いかがでしたか?
       
      松下さんが、世界中の景色を目にしたいと思うのであれば
      グローバルリッチミニマリストという生き方は最適です!
       
      なぜなら、
       
      私たちのビジネスは世界中を旅し、「非日常」から
      刺激を受けて、またビジネスに活かしていくという
      相乗効果を得られるからです!
       
      松下さんは今まで、どんなビジネスにチャレンジして
      きましたか?情熱をもってやり抜きたいビジネスだった
      でしょうか?
       
      私たちが提案しているビジネスは、最高のメンターと
      最高の仲間たちからなる「世界人」の集まりです!

      是非、松下さんにもその仲間入りをしてほしいと
      願っています。
       
      まだ説明会の予約ができていなかったら直ぐに登録
      してください。
       
      座席数が本当にわずかしかありませんので、
      今すぐ確保することをおすすめします!
      http://power-expert.jp/discovery2/thanks/
        
      松下さんと会場でお会いして、未来の可能性について熱い
      ディスカッションをしましょう!

      返信
  26. youmi

    ハワイは私にとって40年以上前に初めて海外旅行をした思い出の土地です。何度行っても飽きないです。たまに行くのではなくしょっちゅういける場所にしたいです。

    返信
    1. 高梨陽一郎 x吉田昌史高梨陽一郎 x吉田昌史 投稿作成者

      youmiさん、コメントいただきありがとうございます!
       
      高梨です。
       
      ハワイ最高ですよね。まさに地球人の楽園です!
       
      youmiさんはハワイのどんなところがお好きでしょうか?
       
      やっぱり透き通る青い海でしょうか?
      フラダンスにウクレレで優雅に過ごすのもいいですね。
      海だけでなく大自然にチャレンジするのもアリですね!
       
       
      たまにではなく毎年、何ならハワイに別荘を作って
      数か月もステイするなんていうのも素敵ですね!
       
      まさにグローバルリッチミニマリストならではの
      生き方です!
       
      ディスカバリーに参加して経済的・時間的自由を手にし
      youmiさんはやりたいことを何も制限なくできるとしたら
      どんな事がやりたいでしょうか?
        
      そんな自由を手にする為には一つする事があります。
       
      こちらの説明会にして不安な事、疑問に思う事を
      全て話してください!
       
      座席数が本当にわずかしかありませんので、
      今すぐ確保することをおすすめします!
      http://power-expert.jp/discovery2/thanks/
        
      youmiさんと会場でお会いする事を楽しみにしています。
      すぐにハワイで会いましょう!

      返信
  27. 井戸浩照

    昔からの夢であった社会貢献に人生を捧げたいです。

    返信
    1. 高梨陽一郎 x吉田昌史高梨陽一郎 x吉田昌史 投稿作成者

      井戸浩照さん、今回もコメントいただき
      ありがとうございます。
       
      吉田です。
       
      第2話の動画はいかがでしたか?
       
      井戸さんがグローバルリッチミニマリストに
      なっている姿が思い浮かべられたでしょうか?
       
      井戸さんは貢献意欲が高くて素晴らしいですね。
       
      実際、そういう方こそがビジネスで成功します。
       
      それは、ビジネスとはお客様の問題解決であり、
      それ自体がすでに社会貢献だからです。
       
      社会に貢献して価値を与える。
      その報酬としてお金を得る。
       
      それが真っ当なビジネスの基本形です。
       
      ですので、井戸さんの貢献意欲を基にして
      ビジネスを組み立てていけば、間違いなく
      成功できます。
       
      井戸さんを成功に引き上げるための環境も
      全て用意させてもらいました。
       
      後は、思い切ってこの環境に飛び込んで
      来てもらうだけです!
       
      ぜひ一度、説明会に足を運んでいただき、
      直接、井戸さんの思いを私たちに聞かせて
      もらえたら嬉しいです。
       
      もしもまだ参加の手続きが済んでいなかったら、
      席が埋まってしまう前にお近くの会場に申し込んで
      いただきたいと思います。
       
      「Discoveryプレミアム体験セミナー&Discovery
      ファーストクラスメンバー2期生募集説明会」
       
      座席数が本当にわずかしかありませんので、
      今すぐ確保することをおすすめします!
      http://power-expert.jp/discovery2/thanks/
       
      井戸さんと会場でお会いするのを楽しみにしています!!
      これからの社会貢献について、たくさんお話しましょう!

      返信
  28. ベーさん

    長期休養をしたいです。

    返信
    1. 高梨陽一郎 x吉田昌史高梨陽一郎 x吉田昌史 投稿作成者

      べーさんさん、コメントいただきありがとうございます。
        
      高梨です。
        
      長期休養いいですね!人間誰しも休息が必要です。
       
      べーさんはお休みの間どんな事をして過ごしたいですか?
      溜まりにたまった本を読破するのもいいですね。
      映画を何本も見まくるなんて言うのも贅沢ですね!
       
      でもやっぱりグローバルリッチミニマリストの生き方は
      世界中を旅して、自分の知らない世界の刺激を受ける
      事で世界観が広がる点ですね!
       
      べーさんのやりたいこと直接聞かせてください!
       
      その会場がこちらです!
       
      座席数が本当にわずかしかありませんので、
      今すぐ確保することをおすすめします!
      http://power-expert.jp/discovery2/thanks/
        
      べーさんと会場でお会いして、どんな夢を持っているか
      お聞きする事を楽しみにしています!!待っています!

      返信
  29. 上原直美

    お金や時間を気にする事なく、子供に胸を張ってこれでいいんだ。好きな事をやって楽しんでいいんだ。ということを身をもってしめしたい。

    返信
    1. 高梨陽一郎 x吉田昌史高梨陽一郎 x吉田昌史 投稿作成者

      上原直美さん、コメントいただきありがとうございます。
       
      吉田です。
       
      お子さんに好きなことをやっているところを、
      それによって人から感謝され、お金もいただける
      ということを身をもって示してあげてください!
       
      素晴らしい夢じゃないですか!
       
      情熱を持ってビジネスに取り組めば、
      自分の「好き」を仕事にすることができるし、
      その「好き」を突き詰めていくことで結果的に
      自分も周りもハッピーになる。
       
      そんなことをしている母親の姿を間近で見る
      というのは、お子さんへの大きな大きな
      プレゼントですね。
       
      私にも生まれたばかりの子どもがいます。
       
      まだ言葉も通じませんが、子どもには親の
      生き様として、「世界人の生き方」を見せて
      やりたいと思いました!
       
      大事なことに気付かせていただいて、
      本当に感謝です。ありがとうございます!
       
      お子さんがおいくつなのか存じませんが、
      もし可能ならお子さんも連れてきてあげて
      ください。「お母さんには、世界で活躍する
      仲間たちがこんなにいて、みんなで楽しんで
      いるんだよ」ということが、ダイレクトに
      伝わると思いますよ!
       
      上原さんをそんな世界にお連れするための
      特別な一日をご用意しました。
       
      もう登録はお済みですか?
       
      それが
       
      「Discoveryプレミアム体験セミナー&Discovery
      ファーストクラスメンバー2期生募集説明会」

      です!
       
      座席数が本当にわずかしかありませんので、
      すぐに売り切れてしまうことが予想されます。
       
      ご自宅近くの会場を、今すぐ確保することを
      おすすめします!
      http://power-expert.jp/discovery2/thanks/
       
      上原さんと会場でお会いして、子育ての話に
      花を咲かせたいですね。
      会場でお会い出来るのを楽しみにしています!

      返信
  30. 山口明子

    私も世界を旅しながら、生活したい。
    気のおけない仲間と楽しいことがしたい。
    そして、お金がないから死にたい、とか、仕事に行きたくない、とか生きがいを見出せない
    ともがいている日本人に、
    もっと自由に生きる方法を伝える人になりたいです。

    返信
    1. 高梨陽一郎 x吉田昌史高梨陽一郎 x吉田昌史 投稿作成者

      山口さん、コメントいただきありがとうございます!
        
      高梨です。
       
      素晴らしいですね!今の日本の会社員を見ても
      同じような恰好、同じような考え、同じような表情に
      なっていませんか?
       
      きっと彼らにはそれが「日常」になっているのでしょう。
       
      もっと本来ならイキイキとバイタリティ溢れる毎日を
      送れるはずです!
       
      グローバルリッチミニマリストという生き方は毎日の
      生活が「非日常」の世界です!
      見るものすべてが刺激になり、インスパイアされ
      新しいイメージが沸き起こります。
        
       
      みんな子供の時は無邪気にやりたいことをしていました。
      それが段々と抑圧され、情熱をもってやりたい事を
      諦めている。そんな人たちを私たちは救いたいのです!
       
       
      それには山口さんの様な前向きな仲間が必要なのです。
       
      私たちの力になってくれませんか?
       
      「Discoveryプレミアム体験セミナー&Discovery
      ファーストクラスメンバー2期生募集説明会」
       
      座席数が本当にわずかしかありませんので、
      今すぐ確保することをおすすめします!
      http://power-expert.jp/discovery2/thanks/
       
      山口さんと会場でお会いして、これまで行った海外のお話を
      聞きたいです!!そしてもっと自由に生きる方法を伝えに
      絶対に来てくださいね!

      返信
  31. pinkstar momo mutsuko

    まずは自分が美しく健康的に痩せたい♪
    波打ち際でサーフィンを楽しみたい♪

    この2つが叶ったら、私が体験した感動を人に伝えたい♪

    サーフィン体験やダイエット合宿やヨガなどを楽しみながら体験できる
    憩いの場を仲間と共に経営してゆくのが私の夢です。
    お金儲けは考えてなくて仲間はある程度選びたい、、、志が同じ人
    共に楽しく笑顔で過ごせる事が大切だと思っています~☆

    返信
    1. 高梨陽一郎 x吉田昌史高梨陽一郎 x吉田昌史 投稿作成者

      pinkstar momo mutsukoさん、今回もコメントいただき
      ありがとうございます!
       
      まずはご自分の「健康的に痩せる」「波打ち際でサーフィン」
      という夢を叶えて、その後はどんどんその体験を周りの人に
      シェアしてあげてください!
       
      pinkstarさんから幸せの連鎖が広がっていく様子が
      目に浮かびますね。
       
      お仲間と一緒に経営する憩いの場は、どこに建設しますか?
      やっぱりサーフィンするとなるとハワイですかね?
      ハワイの風に吹かれ、波の音を聞きながら好きな時間に
      ビッグウェーブを捕まえに行ったり、
      パドルしすぎて疲れた身体をトロピカルジュースで
      癒やしながら波打ち際で仲間と語らったり。
       
      想像するだけで顔がニヤけてきちゃいますね。
       
      志を同じくする仲間たちと、自分の情熱の赴くままに
      ビジネスをやっていると、いつの間にかお金にも
      困らない生活を手に入れていますよ。
       
      だから、お金にも時間にも人間関係にも困らない、
      全く自由な「世界人」としての生き方が手に入る
      のがグローバルリッチミニマリストなんです!
       
      そんな未来への招待券をご用意しています。
       
      もしかするともう申し込みされているかも
      しれませんが、もしまだだったら、早めに
      席を取っておいてくださいね。
       
      それは
       
      「Discoveryプレミアム体験セミナー&Discovery
      ファーストクラスメンバー2期生募集説明会」

      です!
       
      座席数が本当にわずかしかありませんので、
      今すぐ確保することをおすすめします!
      http://power-expert.jp/discovery2/thanks/
       
      pinkstarさんと会場でお会いするのを楽しみにしています!!
      絶対に来てくださいね!

      返信
  32. 岡崎 恵子

    高梨さんのような自由な生活を送りたいです

    返信
    1. 高梨陽一郎 x吉田昌史高梨陽一郎 x吉田昌史 投稿作成者

      岡崎恵子さん、コメントいただきありがとうございます!
      高梨です。
       
      ビジネスで成功し、海外を自由に行き来する生活は
      いいですよ。私もこのような生活を送れることに
      心から満足しています。
       
      だからこそ、一人でも多くの人に私と同じ生き方を
      味わってほしいんです。
       
      よく、「でもそれは高梨さんだからできたんでしょ」
      「やりたいと思っても、私にはどうせ無理」といった
      言葉が聞こえてきますが、それは大きな誤解です。
       
      岡崎さんもこのライフスタイルを手にすることができます。
       
      だって、私にもできたんですから!
       
      Discoveryで教えていることは至ってシンプルです。
       
      自分が情熱を持てることをビジネスにしてお金を得る。
      ワクワクすることを共有する仲間たちとビジネスでも
      遊びでも一緒に活動して高め合っていく。
       
      非日常体験を大切にし、そこで得た情熱をまた
      ビジネスに注ぐ。その循環を繰り返す…。
       
      それだけの環境が、もうすでに完成しています。
       
      あとは、岡崎さんがこの環境に思いっきり飛び込んで
      くるだけです!
       
      岡崎さんの世界を変えるためのチケットをご用意
      しました。もしまだ手に入れていなかったなら、
      今すぐに手に入れてくださいね。
       
      「Discoveryプレミアム体験セミナー&Discovery
      ファーストクラスメンバー2期生募集説明会」

      です!
       
      座席数が本当にわずかしかありませんので、
      今すぐ確保することをおすすめします!
      http://power-expert.jp/discovery2/thanks/
       
      岡崎さんと会場でお会いするのを楽しみにしています!!
      絶対に来てくださいね!

      返信
  33. 松谷拓海

    私は、時間や環境、お金の縛りから開放されて、本当に毎日ワクワクするような自由な体験を本当にしてみたいです!
    そして、同じ志、マインドを持った人たちと全力で遊び、全力で学び、共に成長しあう仲間がほしいです!

    私自身、成長の危機を感じて、6月末に会社をやめ、別のことを目指したわけですが、転職したにしてもやはりつきまとうのが、時間、環境の問題、お金も満足に稼ぐことができません。
    そのため、海外に行ける回数も本当に限られてしまいます

    私自身もともとすごい変わり者だと思いますが、海外に点々と旅行しに行くことができたら私自身もっと個性を発揮することができると思いますが、どうしても海外に行くことができずに困っています。

    今までのネットビジネスで得た知識を、ただのノウハウコレクターとしては終わらせたくないという気持ちも強くありますし、
    短期集中型で、まずは確実に成功ルートを歩んでいきたいと思っています。

    そして、ライフハックに関しては得意な方だと自負していますので、一人でも多くの人生を帰ることができるように、本当に結果を出していけるように、今もなお好きだった日々の(ためになる勉強)をし続けていきたいです!

    返信
    1. 高梨陽一郎 x吉田昌史高梨陽一郎 x吉田昌史 投稿作成者

      松谷拓海さん、コメントいただきありがとうございます。
       
      吉田です。 
       
      松谷さんは素晴らしいチャレンジャーですね!
      既に会社から飛び出して起業されているとのこと、
      そしてこれまでも様々なネットビジネスに挑戦して
      こられたそうですね。
       
      その努力が報われる時が来たんだと思います。
       
      むしろ、このDiscoveryに出会うために、
      松谷さんの成功はちょっとお預けになって
      いたのかもしれません笑
       
      自由なお金と時間を手にし、同じ志を持つ
      仲間と一緒にワクワクする体験をする。
      ビジネスだってもちろん真面目にやる。
       
      そんな環境が、このDiscovery2.0です。
       
      ぜひこの環境に飛び込んできてください。
       
      松谷さんをグローバルリッチミニマリストにまで
      引き上げてみせますから!
       
      一緒に世界の海で楽しみましょう!
       
      松谷さんをグローバルリッチミニマリストの世界に
      招待するためのチケットは、もう手に入れられましたか?
       
      「Discoveryプレミアム体験セミナー&Discovery
      ファーストクラスメンバー2期生募集説明会」

      です!
       
      座席数が本当にわずかしかありませんので、
      今すぐ確保することをおすすめします!
      http://power-expert.jp/discovery2/thanks/
       
      松谷さんと会場でお会いするのを楽しみにしています!!
      たくさんお話しましょうね。

      返信
  34. FAN

    植林をして、その林の横にドームの家を建て
    様々なイベントをして皆んなと楽しみます。

    返信
    1. 高梨陽一郎 x吉田昌史高梨陽一郎 x吉田昌史 投稿作成者

      FANさん、コメントをいただきありがとうございます。
      高梨です。
       
      具体的な目標があっていいですね!
      自然が溢れる環境で仲間と最高に楽しい時間が
      過ごせたらうれしいですよね。 
        
      私もディスカバリーを通して最高の仲間と過ごしている
      時間が1番楽しいですし、こういった環境を提供できて
      本当によかったと心から思っています。
        
      FANさんもこのディスカバリーで経済的自由と
      時間的自由を手に入れて、仲間と楽しみながら
      すごす最高に幸せな時間を手に入れませんか?
        
      ぜひそのためのチケットを手に入れて下さい!
       
      それが、
      「Discoveryプレミアム体験セミナー&Discovery
      ファーストクラスメンバー2期生募集説明会」
      です!
       
      座席数が本当にわずかしかありませんので、
      今すぐ確保することをおすすめします!
      http://power-expert.jp/discovery2/thanks/
        
      FANさんの開催するイベントに私が参加する
      未来の話を会場でできるとうれしいです!

      返信
  35. はやてぃ

    返済に追われる日々からの解放と時間の自由、自分が心の底から燃えることに取り組める自由。変なしがらみから解放されると思います。

    今は、ビットコインの投資で出金できなくなったりして借金返済に苦しんでたり、毎日仕事のことばかり考えてたり、もちろん仕事が楽しくてやっているのですが、頭悩ますことも多くて。
    会社は大好きです。仕事も好きです。しかし、成長できる環境が整っているかと言われればそうじゃないです。労働集約型から抜け出せる自由もあると思います。

    僕は両親ともっと会える自由が欲しいと思います。父親は子供3人のために未だ本業の自営業とアルバイトをしてくれています。年齢的にもガタがくると思うので早く楽させてあげたいと思っています。

    返信
    1. 高梨陽一郎 x吉田昌史高梨陽一郎 x吉田昌史 投稿作成者

      はやてぃさん、コメントをいただきありがとうございます。
      高梨です。
       
      はやてぃさんが望むものは全て、ディスカバリーでに入れられる
      事をお約束します。
        
      本当に情熱を持って心を無にして何かに取り組んでいる
      人に勝てる人はいないんです。
      はやてぃさんが使命を見つけるところまで導きます。
        
      本当の自分を開放して自由に楽しくスピーディーに
      経済的自由を手に入れましょう!
       
      借金を一括返済し、銀行に通帳を記入しに行ったら
      「ジーッ、ジーッ」とひたすらお預かり金額の
      欄に、たくさんあるお客様から入金された額の
      記入が終わるまで3分間わくわくしながら
      待たされる生活を手に入れたらうれしくないですか?
       
      会社や今の仕事が楽しいのも本当だと思います。
        
      ですが、新しい自分を発見して日々進化して、
      沢山の選択肢の中から心の底からやりたいことだけを
      選んで、自分の大好きな人から感謝されながら
      仕事をするのもいいと思います。
       
      経済的自由と時間的自由を手に入れて先ずは
      はやてぃさんが満たされて下さいね。 
        
      ご両親にもいつでも会いに行ってあげられますので、
      いつかしてあげたいと思っていた親孝行や、
      プレゼントをしてあげるのもいいと思います。
        
      ご両親にはやてぃさんから「今までありがとう。
      でももう、働かなくていいよ」と言ってあげて下さい。
      きっとご両親は喜んでその言葉を受け入れてくれると思います。
        
      グローバルリッチミニマリストになれば
      本当の意味で幸せになることができるので、
      その幸せの輪をはやてぃさんから広げていって下さい。
       
      今回、そのための特別チケットを用意しています。
       
      それが、
      「Discoveryプレミアム体験セミナー&Discovery
      ファーストクラスメンバー2期生募集説明会」
      です。
       
      座席数が本当にわずかしかありませんので、
      今すぐ確保することをおすすめします。
      http://power-expert.jp/discovery2/thanks/
       
      最高の未来を手に入れられるんだと確信した
      笑顔のはやてぃさんとお話できることを
      楽しみにしています。

      返信
  36. 松田

    自分も家族にも親にも自由を与えられる。

    返信
    1. 高梨陽一郎 x吉田昌史高梨陽一郎 x吉田昌史 投稿作成者

      松田さん、コメントいただきありがとうございます。
       
      吉田です。 
       
      松田さんの、周りの人たちに恩返ししたいという気持ち、
      とても素晴らしいと思います!
       
      人は誰でも、これまでお世話になった人への感謝の気持ちがなければ、
      決して大きな成功は出来ません。
         
      世の大富豪家たちは特に周りに感謝し、周りを喜ばせることが
      自分たちをさらに豊かにさせることを十分心得ています。
       
      私たちはディスカバリーに参加する方全員にこのことを必ず
      伝えています。
       
      そしてこのディスカバリーでは全員が経済的自由、時間的自由、場所の自由、
      そして人間関係の自由を手いれることができます。

      もし松田さんが経済的自由を手に入れ、
      分厚い札束を手にしたら
      今まで松田さんを支えてくれたご家族やご両親に
      どんな自由をプレゼントしたいですか?
       
      ご家族とご両親ともに海外旅行に招待して場所の制約から
      自由にしてあげるのもいいかもしれませんね!
        
      お金も時間も、場所にだって縛られない自由な生き方を
      私たちといっしょにディスカバリー参加することで
      掴みとりましょう!!
       
      そして松田さん自身がグローバルリッチミニマリストとして
      世界中のあらゆる場所であらゆるものを体験し、
       
      さらにはご家族やご両親にも世界中をナビゲートしながら見て回らせて
      あげましょう!
       
      ディスカバリーでは誰だってゼロからスタートします。
      しかし情報を誰よりも早く受け取り、誰よりも早く行動した人が
      大きな成功を手にしやすくなります。
       
      ですから私たちは岡崎さんが自由を獲得するためのチケットを
      ご用意しました。
      もしまだ手に入れていなかったなら、
      今すぐに手に入れてくださいね。
       
      「Discoveryプレミアム体験セミナー&Discovery
      ファーストクラスメンバー2期生募集説明会」
      です!
       
      座席数が本当にわずかしかありませんので、
      今すぐ確保することをおすすめします!
      http://power-expert.jp/discovery2/thanks/
       
      松田さんと会場でお会いするのを楽しみにしています!!
      絶対に来てくださいね!

      返信
  37. Muro

    ビジネスをしながら、世界中を旅してみたいです。
    人生の終盤は、社会貢献ですね。
    何か、人の役に立ってから逝きたいものです。

    返信
    1. 高梨陽一郎 x吉田昌史高梨陽一郎 x吉田昌史 投稿作成者

      Muroさん、コメントをいただきありがとうございます。
      高梨です。
       
      世界中を自分の庭のように飛び回りながら、
      ビジネスをしていると、新しい発見の連続で
      どんどんエネルギーが高まっていきますので、
      本当にこの生活は人を成長させてくれます。
        
      Muroさんも一緒に世界を回りましょう!
      ディスカバリーではその生活にたどり着くよう
      私がMuroさんの情熱に油を注いで一気に
      レベルアップしてもらいます!
        
      社会に貢献するマインドを持たれていて
      素晴らしいです!
        
      やっぱり、自分だけが満たされた人生には
      意味は無いですし、本当に自分が世の中に
      どれだけ貢献できたかということが非常に
      大切になってくるのだと思っています。
        
      こういう言い方は良くないかもしれませんが、
      自分の使命に対して忠実に生きていれば、
      道半ばで死んだとしても悔いが残らないと
      私は思っています。
         
      一番良くないのはやりたいことをやらずに
      死に際に後悔することだと思います。
        
      グローバルリッチミニマリストになれば、
      地域のつながりを大切にしてボランティア
      活動に貢献する事も、貧しい国の貧しい地域に
      学校を建ててあげたりすることも出来ます。
         
      Muroさんがそんな経済的にも時間的にも
      自由になり、大切にしたい社会に貢献できる
      ためのチケットを用意しました。
       
      それが、
      「Discoveryプレミアム体験セミナー&Discovery
      ファーストクラスメンバー2期生募集説明会」
      です。
        
      座席数が本当にわずかしかありませんので、
      今すぐ確保することをおすすめします。
      http://power-expert.jp/discovery2/thanks/
       
      Muroさんが理想としている社会貢献、
      ぜひ会場で私に聞かせてください。

      返信
  38. 福ちゃん

    本当の自分に気付いて生きていない人が多く、僕もそれを経験して来ました。
    若い頃から海外に出ましたが、その夢を継続させる事が出来ずに人生を過ごしてきまあいた。
    ただ、何回もどん底を経験して来て、多くのことを学んで来たと思ってます。
    そんな中、本当に残りの人生を充実させるには、多くの人にそれを与える立場になって
    楽しみながら、好きな旅を存分に楽しみながら幸せに生きて行こうという同じような
    理念で、それを体現しておられるお二人を知り、ここは謙虚に学ばさせて頂いて、今まで
    とは違う、思い通りにハッピーで楽しい生活をして生きたいと思います。

    返信
    1. 高梨陽一郎 x吉田昌史高梨陽一郎 x吉田昌史 投稿作成者

      福ちゃんさん  コメントいただきありがとうございます。
      吉田です。
       
       
      何度もどん底を経験されてそのたびに乗り越えてこられたのですね!
      本当に素晴らしいです! 
      経験に勝る学びは無いと私たちも確信しています。
       
      福ちゃんさんと私たちのプロジェクトは、
      出会うべくして出会ったのだと
      思わざるを得ません。素直にそう思います。
       
      このプロジェクトを通して、
      1期生の実体験も含めて
      私たちからグローバルリッチミニマリストという
      生き方について提供できるものはあります。
       
      ただ何も遠慮することなく
      福ちゃんさんらしさを存分にぶつけてください!
      それこそが私たちも一番の喜びですし、
      同じようにグローバルリッチミニマリストとして
      歩き出す仲間の進化につながります。
        
      本当の自分を見つけ、人生を充実させていく仲間のためにも
      私たちに会いに来てください!

       
      日にちによって満席が出ておりますので、
      ぜひお早めにプレミアムチケットを入手してください。
       

      そのチケットが、
      「Discoveryプレミアム体験セミナー&Discovery
      ファーストクラスメンバー2期生募集説明会」
      です!
       
      座席数が本当にわずかしかありませんので、
      今すぐ確保することをおすすめします!
      http://power-expert.jp/discovery2/thanks/
       
       
      会場で福ちゃんさんとお会いできることを楽しみにしています!

      返信
  39. tatsuro

    いろいろな理由で出来なかった音楽活動を再開して、日本や世界で演奏したい。そのあとは、欲しいものを買ったり、仲間を見つけて、旅をしたり、いままでやれなかったことをすべてやってみたい!自分の家族との時間もたくさん自由に取れたらいいですね。これまで、ネガティブなことにとらわれていて、自分の人生に情熱さえ持てなく、あきらめモードで生きていたので、今からすべてを変えてしまいたい!

    返信
    1. 高梨陽一郎 x吉田昌史高梨陽一郎 x吉田昌史 投稿作成者

      tatsuroさん コメントいただきありがとうございます。
      吉田です。
       
      音楽って人間の生活になくてはならないものですよね!
      切っても切り離せないものです。
       
      その音楽を提供する側の活動をされていたんですね。
      素晴らしいです!
       
      たとえば今まで演奏したことのない
      海外で演奏するとしたら、
      はじめにどこで演奏したいですか?
      そしてその演奏を聴いている
      お客さんはどんな笑顔で、
      どんな反応をしていますか?
      もうtatsuroさんの思うがままに
      想像してみてください!
       
       
      私たちとグローバルリッチミニマリストになって、
      まずは自分自身をしっかり満たしてあげてください。
      そして家族、仲間とどんどん輪が広がるような
      そんな生き方、自由を一緒に手に入れていきましょう!
       
      そんな道のりへのプレミアムチケットは
      もう手に入れてますか?
       
       
      それが、
      「Discoveryプレミアム体験セミナー&Discovery
      ファーストクラスメンバー2期生募集説明会」
      です!
       
      座席数が本当にわずかしかありませんので、
      今すぐ確保することをおすすめします!
      http://power-expert.jp/discovery2/thanks/
       
      tatsuroさんと会場でワクワクするお話を
      一緒に出来ることを楽しみにしています! 

      返信
  40. 青空に白い雲

    手に入れたいもの:不労所得、安定した拠点(帰るところ。起きたら朝散歩してお味噌汁を頂くところ)
    行って観たい場所・経験:
    バリ島でリラクゼーションを堪能したい。
    アーユルヴェーダを体験したい@スリランカ。
    セドナ。
    国内のおもてなしのある温泉旅館で温泉と美味しいお酒とお料理を頂きたい。
    一人気ままに隠れ家的宿巡り。
    好きな時に好きなところへいつでもすぐに行きたい。

    返信
    1. 高梨陽一郎 x吉田昌史高梨陽一郎 x吉田昌史 投稿作成者

      青空に白い雲さん 
      コメントいただきありがとうございます。
      吉田です。
       
      行きたい場所、やりたいことが具体的で
      とても素敵です!
       
      質の高いもの、歴史あるものを体験することは
      この先、青空に白い雲さんがビジネスをしたり
      不労所得を得ていくための行動をしていく上で
      ものすごくプラスになります。
       
       
      なので私たちもDiscoveryの参加者さんとの
      非日常体験を大切にしています!
       
      心の幅、考え方の幅、人間としての幅が
      体験によって広がっていくからです。
       
      バリ島でのリラクゼーション、
      アーユルヴェーダ@スリランカ
      温泉旅館に隠れ宿巡り
      全部体験しましょう!
       
      どれから最初に行くか順番を決めておいてくださいね!
       
      グローバルリッチミニマリストとなって
      好きなときに好きなところへ
      いつでもすぐに行けるようになります。
       
      そのためのプレミアムチケットを
      用意しました!
       
      そのチケットが、
      「Discoveryプレミアム体験セミナー&Discovery
      ファーストクラスメンバー2期生募集説明会」
      です!
       
      日程によっては満席になっています。
       
      座席数が本当にわずかしかありませんので、
      今すぐ確保することをおすすめします!
      http://power-expert.jp/discovery2/thanks/
       
       
      会場でお会いして、これから巡っていく順番の
      お話で一緒に盛り上がるのを楽しみにしています!

      返信
  41. ウォーリー

    好きな時に海外で仕事したり旅行行ったり、また海外に住んでみたり、
    新しい案件に投資したりして、24時間365日全て自分がコントロールしていて、
    ノーストレスな生き方をしている。
    常にワクワクな気分で自分の使命を見つけ
    突き進んで、充実感と明るい未来を感じながら今という幸せと感謝を常に感じている。

    返信
    1. 高梨陽一郎 x吉田昌史高梨陽一郎 x吉田昌史 投稿作成者

      ウォーリーさん コメントいただきありがとうございます。
      吉田です。
       
      完璧!パーフェクトなイメージです!
      これこそがこれからウォーリーさんが手に入れていく未来ですね。
       
      わたしも常に自分の未来をどんな方向に持っていくか
      イメージをし続けています。
      そして結局そのとおりになってきています!

      ウォーリーさんもこのDiscoveryの環境に飛び込んで
      充実感とワクワク感をおなかいっぱい味わってください!
       
      海外を自分の庭にして、自分のオフィスにして
      そして最高の遊び場にもしていく一歩を踏み出してください。
       
       
      そのためのプレミアムチケットを
      用意しました!
       
      そのチケットが、
      「Discoveryプレミアム体験セミナー&Discovery
      ファーストクラスメンバー2期生募集説明会」
      です!
       
      日程によっては満席になっています。
       
      座席数が本当にわずかしかありませんので、
      今すぐ確保することをおすすめします!
      http://power-expert.jp/discovery2/thanks/
       
      会場でウォーリーさんとお会いするのを楽しみに
      しています!

      返信
  42. 黒い雌猫

    環境が手に入ったら、好きではないのに生活のためにしている会社員を辞め、借金を返済して、自分の使命のための行動をどんどんやっていきます。
    それは社会に貢献することであり、私に幸せをもたらすことです。

    返信
    1. 高梨陽一郎 x吉田昌史高梨陽一郎 x吉田昌史 投稿作成者

      黒い雌猫さん コメントいただきありがとうございます!
      吉田です。
       
      好きではないのに生活のために、現在は
      会社員をされているんですね。
      それはとても、なんというか
      「自分が自分じゃない感覚」なのでは
      ないでしょうか?
       
      黒い雌猫さんが感じてらっしゃるとおり
      自分らしさを手に入れて
      情熱がどんどん自分を推し進めてくれるような
      そんな状態になるには環境はとても大事です!
       
      借金も返して、社会への貢献となる
      ビジネスを構築しましょう!
       
       
      わたしたちはその環境だけじゃなく
      一歩踏み出してくれた皆さんが
      最短でグローバルリッチミニマリストとなって
      世界上を飛びまわれるようになるメソッドを提供しています。
       
       
      もしまだ手に入れてないようでしたら
      いそいでプレミアムチケットを
      ゲットしてください!
       
      そのチケットが、
      「Discoveryプレミアム体験セミナー&Discovery
      ファーストクラスメンバー2期生募集説明会」
      です!
       
      日程によっては満席になっています。
       
      座席数が本当にわずかしかありませんので、
      今すぐ確保することをおすすめします!
      http://power-expert.jp/discovery2/thanks/
       
      会場でお会いすることを
      楽しみにしていますね!
       

      返信
  43. 日本と海外を半分づつ生活するような人生

    返信
    1. 高梨陽一郎 x吉田昌史高梨陽一郎 x吉田昌史 投稿作成者

      智さん、コメントいただきありがとうございます!
       
      吉田です。 
       
      日本と海外、それぞれでの生活で智さんは
      外国での刺激を五感全てで感じ取れると同時に
      日本の良さを改めて知ることになるかもしれませんね!
       
      知り合って友達になる人の数も人種も今より断然多くなるでしょう。
       
      いろんな文化や伝統、環境や芸術を知ることで価値観が変わり
      以前より人間としての深みがでてくることでしょう。
       
      そうなった時の自分を遠慮なく頭の中の大きなキャンバスに描いて
      みてください。
      なんだかワクワクしてきますよね!
        
      誰だって頭の中に鮮明に描いた未来予想図は実現可能なのです!
       
      ただそれを実現させる行動をとるかとらないかでその人の未来は
      大きく方向を変えていきます。
       
      智さんが世界を股にかけたライフスタイルを送りたいと
      強く願えば願うほど、夢は現実にどんどん近づきます。
       
      ただもう一つ必要なものがあります。
       
      それはその夢の入り口に飛び込む勇気です!
       
      私たちはどん底の人生を経験している中でも夢を諦めませんでした。
       
      だからこうして今グローバルリッチミニマリストとして世界中を
      遊び場にすることが出来ています。
        
      私たちを信じてついて来てください!
       
      今までの動画を何回観てもらっても構いません。
       
      このディスカバリー2.0がどれだけ、人の人生を幸せなものに変える
      だけのパワーを備えているか、私たちやディスカバリー第一期生の
      言葉の端々から感じ取ってみてください。
       
      そして智さんの中で「よし、これだ!」と思えたら
      エイヤッっと思い切って飛び込んでみてください。
       
      私たちが智さんをしっかり受け止め、グローバルリッチミニマリスト
      としてのハイステージへ必ず導きます!
       
      後ほど、あの時思い切って飛び込んでよかったといっしょに笑い合いましょう!
       
      そのためにも、グローバルリッチミニマリストになるための特別招待チケット
       
      「Discoveryプレミアム体験セミナー&Discovery
      ファーストクラスメンバー2期生募集説明会」
       
      をぜひ手に入れて下さい!
       
      座席数が本当にわずかしかありませんので、
      今すぐ確保することをおすすめします!
       
      http://power-expert.jp/discovery2/thanks/
        
      智さんの未来計画の話を会場で直に伺えることを楽しみにしています!! 

      返信
  44. Mana

    今回もさらにワクワクする内容で、早く始めたくてウズウズしてきました!!いつも貴重なお話、ありがとうございます。

    ①どのような自由を手にするか?:間違いなく時間と場所、お金の自由を手にし、更に自分の可能性を高め、成長を無限に続けることが出来ると思いました。早く皆さんに近づきたいです!!

    返信
    1. 高梨陽一郎 x吉田昌史高梨陽一郎 x吉田昌史 投稿作成者

      Manaさん、今回もワクワクの伝わってくる
      コメントをありがとうございます。
       
      吉田です。
       
      Manaさんが動画をご覧になって感じられた通り、
      Discoveryに入ってくれば間違いなく時間と場所、
      お金の自由を手にすることができます。

      そして何よりも、志を同じくする仲間と出会えるので
      人間関係も広がり、Manaさんの可能性も嫌でも
      広がっていきます。それはビジネス面でも遊びの面
      でもです。
       
      私も、一期生が本当に素晴らしい人達ばかりで
      とても刺激を受けていますし、会っていて単純に
      面白いので、毎回地球の何処かで出会う時には
      「今回は何が起きるだろう?」とワクワクしています!
       
      もちろん、リトリートプログラムだとかセミナーだとか、
      毎回集まる目的は決めているのですが、イレギュラーな
      出来事がきっかけで人間関係が広がったり、思わぬ
      ビジネスの展開があったりして、仲間と会う度に
      可能性が広がっていくのが気持ちいいですね。
       
      Manaさんが叶えたい夢をもう一度思い描いてください。
       
      そして、できれば紙に書いて残しておいてください。
       
      目標を紙に書いている人は、それを実現することができます。
       
      そして、1年後にその夢が叶ったかどうか、さらには
      もっと大きな夢が描けているかどうかを判断する基準に
      なります。
       
      Saraさんが叶えたいことを、ワクワクしながら書き上げて
      くださいね。
       
      私達に早く近づくためには、直接会いに来てもらうのが
      一番です!
       
      私と高梨さんが日本各地でセミナー&説明会を開きます。
      Manaさんはもうチケットを手に入れられましたか?
       
      もしまだだったら、下のリンクから早めに確保して
      おいてくださいね!
       
      「Discoveryプレミアム体験セミナー&Discovery
      ファーストクラスメンバー2期生募集説明会」
       
      http://power-expert.jp/discovery2/thanks/
       
      Manaさんと会場でお会いするのを楽しみにしています!!
      絶対に来てくださいね!

      返信
  45. miwanko

    お金と、時間と、志を共にする仲間が手に入るなら最高だと思います。

    今まで諦めていた夢も叶えたいと思います。

    返信
    1. 高梨陽一郎 x吉田昌史高梨陽一郎 x吉田昌史 投稿作成者

      miwankoさん 
      コメントいただきありがとうございます!
      吉田です。
       
      そうなんです!志を持って常に高め合っていける仲間が
      出来て、お金と時間と、場所の自由も手に入ります!
      それがグローバルリッチミニマリストです!
       
      miwankoさんが諦めてしまっていた夢は何ですか?
      どんどんコメントでぶつけてもらえると嬉しいです。
       
      Discoveryに参加したら、今後自分がどんなライフスタイルを
      送っているかをワクワクしながら創造してみて下さい。
       
      「自分はこんな生活を送っているー!!」
      というのを私たちや周りの人にも宣言するのが
      夢を叶えるための成功の一歩です。
       
       
      そんな一歩を確実に踏み出すために
      私たちにぜひ会いに来てください。
       
      miwankoさんはもうチケットを手に入れられましたか?
       
      もしまだだったら、下のリンクから早めに確保して
      おいてくださいね!
       
      「Discoveryプレミアム体験セミナー&Discovery
      ファーストクラスメンバー2期生募集説明会」
       
      http://power-expert.jp/discovery2/thanks/

      座席数が本当にわずかしかありませんので、
      今すぐ確保することをおすすめします!
       

      返信
  46. now

    時間の自由。
    場所の自由。
    お金の自由です。

    返信
    1. 高梨陽一郎 x吉田昌史高梨陽一郎 x吉田昌史 投稿作成者

      nowさん コメントいただきありがとうございます。
      高梨です。
       
      nowさんはとても思慮深くて、クールな方のように
      感じました。
      何かを手に入れていく上で、しっかり見極め
      分析して、計画を立てるのはとても大事です!
       
      そして一番大事なのが
      最後の最後で一歩踏み出す決断が出来るかどうか
      ではないかと思っています。
       
      コメントを記入するという
      大きな一歩をいただけたこと
      私たちはそれが心から嬉しいです!
      nowさんと私たちとのご縁に本当に感謝します。
       
      グローバルリッチミニマリストとして
      エネルギー高い毎日を送る私たちの輪に入っていただき
      「時間の自由、場所の自由、お金の自由って
      こういうものだったんだー!!」というものを
      味わってください。
       
       
      nowさんがすべての自由を手に入れる
      そのスピードを加速させるために
       
      私達に直接会いに来てもらうのが
      一番です!
       
      私と高梨さんが日本各地でセミナー&説明会を開きます。
      nowさんはもうチケットを手に入れられましたか?
       
      もしまだだったら、下のリンクから早めに確保して
      いただくことをおすすめします。
       
      「Discoveryプレミアム体験セミナー&Discovery
      ファーストクラスメンバー2期生募集説明会」
       
      http://power-expert.jp/discovery2/thanks/

      返信
  47. 水野雅子

    まずは、家族の 生活の安泰をします。
    たちが自由に自分のやりたいことに挑戦できる環境を整えること。
    我が家のローンの完済。
    今の仕事を辞める日を決めて上司に報告する。
    家族でハワイ旅行のプランを立てる。
    不労所得を得られることに対して準備する。
    地域に貢献する。
    滝町東照宮の塗り替え、氏神様の山車の車庫の建て替え、地域の学校や保育園に寄付、岡崎の6に関する秘話でアニメ化して世界に発信して地域を活性化させる、自分の理想の学校や保育園をつくる、地球と共存を考えた仲間と助けあい輝きながら一緒に生活できる村(コミュニティ)をつくる

    自分がワクワクすることを仲間と一緒に様々な場所で経験して日々の向上につなげること。

    自分がやりたいことをやりたい時に出来る環境に身を置く。

    今も変わらず自分や周りが笑顔で元気な日々を過ごせるように全てに感謝し自他共に愛し大切にする。

    返信
    1. 高梨陽一郎 x吉田昌史高梨陽一郎 x吉田昌史 投稿作成者

      水野さん、コメントいただきありがとうございます。
      高梨です。
       
      家族や社会貢献に対しての意識が高くて素晴らしいですね!
       
      ディスカバリーではしっかり安定した長期的な不労所得
      収入を手にしていただけますので、まずは水野さんが
      しっかりと経済的自由と時間的自由を
      手にいれて満たされて下さい。
      銀行残高のケタが増えていく快感を体験して下さい。
       
      ハワイは本当にいいところですよね!
      私も何度来てもワクワクしてしまい、本当に
      グローバルリッチミニマリストになってよかった
      と実感しています。
       
      ぜひご家族全員で、心ゆくまでハワイを満喫して下さい。
      そしてまるで隣の県に小旅行に行くような感じで
      ハワイへ行きたい時に行ける環境を手に入れてくださいね!
       
      自分と家族や愛する人が満たされたら、積極的に社会貢献
      もしていきましょう!
       
      水野さんのようにいろいろなところに目が届く人は少ないと
      思うので、しっかり地域に貢献してあげてくださいね!
        
      ディスカバリーでは本当に自分がやりたかったことを発見して、
      同じ方向に進む仲間たちと一緒にお互いがパワーを高めあって、
      感謝をしながら世の中に貢献していく環境が揃っているので安心して
      ついてきて下さい!
       
      私達と一緒に最高の社会貢献をしませんか?
      そのためのチケットを用意しています。

      それが、
      「Discoveryプレミアム体験セミナー&Discovery
      ファーストクラスメンバー2期生募集説明会」
      です!
       
      座席数が本当にわずかしかありませんので、
      今すぐ確保することをおすすめします!
      http://power-expert.jp/discovery2/thanks/
       
      水野さんと会場でワクワクするお話を
      一緒に出来ることを楽しみにしています! 

      返信
  48. 福ちゃん

    特にミドル世代の人生を変えるお手伝いをする。

    気付きのセミナー、コーチングをしながら世界を旅する。

    地球から病気、貧困を無くす。

    返信
    1. 高梨陽一郎 x吉田昌史高梨陽一郎 x吉田昌史 投稿作成者

      福ちゃんさん、コメントをいただきありがとうございます。
      高梨です。

      ミドル世代を救っていただきありがとうございます。
      コーチングは本当に日本ではこれからまだまだ伸びていく
      ビジネスですし高単価ですので、孤立よく稼いで世界を
      飛び回る事ができます。
       
      お金も時間も心配せずに、スッキリとした気持ちで世界を
      飛び回りましょう!

      グローバルリッチミニマリストになれば影響力が
      増しますので、地球から病気や貧困をなくしていくことも
      全然可能になります。
       
      その方法を今後の動画で配信していきますので、是非
      楽しみにしていてくださいね!

      返信
  49. 井上聡

    南国とロサンジェルスに行きたいですね。
    南国で心身を整え、
    アメリカ合衆国で日本から来たメンターの
    講演を支えるスタッフとして活躍する。

    自分にしては、すごい夢。

    返信
    1. 高梨陽一郎 x吉田昌史高梨陽一郎 x吉田昌史 投稿作成者

      井上さん、コメントをいただきありがとうございます。
      高梨です。
       
      南国の青い海ときれいな砂浜、ロサンゼルスの気持ちいい
      気候と晴れ渡った空、どちらも最高ですよね!
       
      良い環境にいると自然と良い仕事ができるようになります。
      ディスカバリーで非日常体験を通して最高のエネルギーを
      手に入れましょう!
       
      アメリカでの講演会をサポートしてくれるのですね!
      井上さんがサポートしてくれるのであればメンターは
      とても心強いですね!
       
      夢や目標を持つことは、成功へのスピードをとても
      加速させますので、夢がかなった時の事を具体的に
      イメージしながら、3話以降の動画も引き続き
      見てくださいね!
       

      返信
  50. あい

    一人成功して満足するのでなく、より多くの人が笑える場を作り出したいなんて思っています。

    返信
    1. 高梨陽一郎 x吉田昌史高梨陽一郎 x吉田昌史 投稿作成者

      あいさん、コメントをいただきありがとうございます。
      高梨です。
       
      周りの人の幸せも考えている事が出来ていてとても
      素晴らしいですね!
       
      でもそれはとても重要なことで、いくらお金持ちに
      なったとしても、人間関係での幸せがないと人は
      本当の意味で幸せになることは出来ないんですよね。
       
      ですので、まずはあいさんが成功して十分に
      満たされてから、幸せの輪を広げていって周りの
      人達の笑顔を作って行きましょう!
       
      動画を引き続き、ご覧になってくださいね!

      返信
  51. ヤマモト

    まず周囲を楽にさせて、そして何の文句も言われない環境を作り、真の自由を手に入れます。
    素晴らしい仲間とともに、使命に生きていきたいです。

    返信

コンテンツ一覧