【第1話】最高の仲間と世界を冒険して遊ぶ
今最も自由度が高いライフスタイル
グローバル”リッチ”ミニマリストの秘密と
情熱をお金に変換する黄金テンプレートとは?

※動画をご覧いただいた方には
『年収を引き上げる世界レベルの○○○メソッド』のプレゼントがあります。
受け取り方は本文の下に詳細を書いておりますので、最後までご覧ください。

 

【※NEWS※】緊急企画でさらなる「サプライズプレゼント」も用意しています・・・!

 

 

ディスカバリー2.0専用の特別なfacebookグループを用意しました。
トムソーヤのように世界を冒険するミリオネア高梨陽一郎と吉田昌史を始めとする、
 

豪華なディスカバリーメンバー、そして、この夢の楽園プロジェクトに
参加している仲間たちと密に交流できるシークレットコミュニティです。
 

今ならこのFBコミュニティに参加すると、、
 

「Facebookコミュニティでしか明かされない
シークレットライブ動画多数プレゼント!」

 
します。
 

これは金額では換算できないほど
プライスレスなライブ動画になります。
 

それをこのスペシャルFacebookコミュニティに参加した
人「だけ」が完全無料でGETできるのです。

 

さらにその他にも、このFBコミュニティ限定の
豪華なプレゼントなどなど
盛りだくさんのプレゼントを用意しています。
 

この秘密のコミュニティーに参加することで
さらにあなたは「得」するでしょう。
 

ただ情報を受け取っているだけで思考の枠が外れ、
一気に成功が500%加速していきます。
 

仲間同士との交流を深めることはもちろん、国内海外を問わず、
常にリアルタイムなシークレットかつ最先端の情報を入手、交換できますので、
 

ディスカバリーメンバーと共に、
スペシャルFBコミュニティーに是非ともご参加下さい!


 

ディスカバリー参加者の声

夢の楽園プロジェクト初公開記念
特別豪華ギフトのお知らせ

 

ようこそディスカバリーへ!
 

こんにちは!
 

高梨陽一郎、そして吉田昌史です。
 

ビデオのご視聴、誠にありがとうございます。
 

こうして星の数ほどもあるインターネットの世界の中で
あなたと出会えたこと、そのご縁に心から感謝いたします。
 

これからお渡しする情報は、常に新しい発見ができ、
ワクワクしながら歩み進めることができますので、
これから楽しみにしていてください!
 

今後ともどうぞよろしくお願いします。
 

さて、
 

ディスカバリー「第1話」は、いかがでしたか?
楽しんでいただけたでしょうか?
 

せっかくのご縁です。
 

私たち高梨陽一郎と吉田昌史、LINEを通して直接つながって
5つの豪華プレゼントをぜひ無料で受け取ってください。

 

普段、私たちは個別でのメッセージのやり取りというのは、
年間数百万でコーチングを受けて頂いているクライアント以外とは
ほとんどする機会がありません。
 

ですが今回、このプロジェクトの中では、
できるだけ多くの方と直接コミュニケーションを取らせて頂き、
 

一緒に人生を楽しみ、強い信頼と同じ志を持った仲間の
「輪」を広げていく必要を強く感じているため
 

LINE@を今後約30日間にわたって開放させて頂き、
私たち二人同時に直接個別で色々な意見交換ができる場にすることに決めました。
 

一人ならともかく二人同時に有料高額級のコンサルをする機会はここでしかないので、
ぜひ、今すぐ登録してください。色々積極的にコミュニケーションを取りましょう
 

言うまでもないですが私たちから何か、このLINEを登録したことによって
スパムのようにメッセージが送られるとか、そういった心配は無用です。
わざわざ言うのも馬鹿馬鹿しい話ですが笑
 

並行してメールでも、今回のプロジェクトに関する詳細を色々とお届けしますが、
 

最近メールが非常に届きにくくなっているため、
LINE@も登録しておけば「大切な情報」の受け取り漏れの心配もなくなります。
 

もし分からないことがあれば、LINEを通して直接遠慮なく聞いてください。

 

一つの勘違いが原因で分配を受け取り損ねる、なんてことがあっては悲惨ですので、
どんな些細な疑問もしっかり解消するようにして欲しいのです。
 

基本的には、全て私たち自身がお答えしていきます。
 

私たち自身、今回のプロジェクトを通して
どんな素敵な仲間との出会いがあるか、とても楽しみにしています。
 

1~2分、登録のために手間をかけて頂くことにはなりますが、
それをやって頂いた方には、そのちょっとした手間とやる気に報いたいという気持ちで
以下の特別なプレゼントもご用意しています。
 

 

 

さらに!最後に動画を見終わった後に秘密の特典をご用意!

 

このプロジェクトにあなたも積極的に参加してください!
 

私からの本編以外の「今日から世界へ飛び立つ秘密の体験ギフト」は
コメントをしてくれた方へのプレゼントとして用意しました。
 

今回はグローバルリッチミニマリストたちにより
ある秘境パワースポットの隠れ家で行われた
 

「世界レベルの体験型リトリートメソッド」
 

を特別にあなたにプレゼントします。
 

早速今日からあなたには非日常の体験をしていただきます。
これは海外のある秘境の地で特別に行われた希少価値の高いリトリートです。
 

まず、リトリートとは、日常生活を離れて、
非日常な環境に身を置いて自分を見つめ直す時間を過ごすことを言います。
食、ヨガ、自然、などを通して、安らぎながら本来の自分を取り戻します。
 

そしてこれは海外のある秘境の地で特別に
行われた希少価値の高いリトリートです。
 
世界の自然治癒学の権威から学んだ
最高峰の健康リトリートを、
 
これまた見ていて楽しい、
緑豊かな綺麗な景色の中で行なっています。
 

エネルギーの高い人がなぜ人とお金を引き寄せるのか
ある意味その真相とも言っても過言ではありません。
 

この「世界レベルの体験型リトリートメソッド」を手に入れ
 

ただその通りに行うだけであなたの体はみるみる若返り
気づけば無意識のうちに人は、あなたに魅了され
信頼を寄せ、あなたの年収は一気に引きあがるでしょう。
 

また、次の動画の第2話目で私たちがご紹介する秘密のメソッドを使って、
どうしてそんなにも簡単に人生が劇的に変わってしまうのかが、
この特典を見ておけばしっかりと深く理解できるようになります。
 

そして、あなたにもこれが非日常の体験なのだと、
確信を持ってもらえると思うので、必ず見ておいてください。
 

損はさせません!
 

必ず受け取って下さい。
 

本当にこの世の中は
「知ってるか 知っていないか」
 

という差だけで、成功できるか、そして高い次元の自由を
獲得できるかが決まってしまうほど、知ることということがとにかく重要だからです。
 

なので、本気で自由な人生を送りたいと思ってる方は
絶対にこの特典を見逃さないようにしてください。

さらにさらに!な、なんと!
特別サプライズプレゼントが追加されました!

 

いつもコメントをくださる皆様へ感謝の気持ちを込めて
 
本編以外のコメントをしてくれた方への
私たちからのさらなる特別サプライズプレゼントとして追加しました。
 

それは、、、、
 

私高梨陽一郎の教え子たちが最も実績を出してきた
 

「元手0から情熱を大金に変化させる秘密の錬金術」
 

です。
 

これは多くのディスカバリーメンバーが
全くの初心者から始めたのにも関わらず
 

通常では考えられないような速度で
高額報酬を得るようになったその秘密です。

 

ポイントは人に感謝されながらお金をもらえるという点です。
 

現状を打破し最短最速で成功を掴む上では
超必須のメソッドだと思っています。
 

しかもこのメソッドはあなたの情熱のある分野を
ビジネスに変換させることができます。
 

すでにある程度何かしらの専門知識がある方や
ビジネスを持っている人もその知識を
もっと大きなお金に変えることができます。
 

私も元々パソコンも一切できなかった人間ですが
これで大きなお金を稼げるようになりました。
 

このメソッドを取り入れてから、
 

私の生徒の成功確率は飛躍的に増加し、正直これ「だけ」で
 

世界を冒険する自由な生活を手にしてしまった人が
続出したほどの強烈なメソッドです。
 

どこか今の仕事に不満を抱えている方や
自信がない方、突き抜けられない方ならなおさら、
このメソッドは必須のプレゼントになっています。

 

ただこれは本来、
 

今のDiscoveryのメンバーのみに配信する予定だったのですが、
 

今回このプロジェクトのに参加されている方の高い意識に
ついつい反応していまい、
 

それにお応えしたプレゼントを思わず用意してしまった次第です。
 

後でDiscoveryメンバーに怒られるかもしれませんが、
皆きっと暖かい心で受け入れてくれるはずです!
 

非常に濃い内容になっているので必ず手に入れてください!
もちろんすでにコメントをしていただいた方も
 

もう一度、二度、三度動画を見て、
コメントをしていただいてもらって構いません!
さらに理解が深まると思います。
 

これからの時代は仲間を持つ人が
生き残っていく「共有」の時代です。

 

このディスカバリー2.0は仲間づくりをしていくプロジェクトでもあります。
 

新しいコミュニティ作りでもあります。
 

私たち自身いろんな国を回りながらも
常に最先端の情報を集めビジネスをしてきました。
 

その中で改めて感じることが、これからは「共有」の時代だということです。
 

カーシェアリングやairB&Bなどのシェアビジネスが
流行っていることが象徴しているように、誰かと何かを共有して行く時代です。
 

これは情報においても同じことが言えます。
 

特にこの情報過多の時代においては、
ごく限られた最先端の情報を誰よりも早く手にいれる必要があります。
 

インターネットの発達で本当に稼げる情報は
一瞬で伝染し、使い倒されて、使い物にならなくなっていくからです。
 

ですが実際のところ、
 

人一人で得られる本物の情報はごくごくわずかです。
 

だから世の中のお金持ちほど人脈を大切にし、
そこに投資をすることで人から情報を得るのです。
 

今流行りの仮想通貨も一般に出回るよりも早く
お金持ちの間では情報がやり取りされ話題になっていました。
 

そしてその先行者利益はあり得ないほど膨れ上がっています。
 

こうした情報を一人で取得するのはどうしても時間がかかります。
 

ですが人や仲間と情報を共有し合うことで、
通常の何倍もの速度で質の高い情報量を取得することができるのです。
 

そして、この激動の時代を何不自由なく生き残って行き
世界を冒険するような人生を作り上げることができていきます。
 

Discovery2.0では純粋に仲間づくりをして
人生を一緒に楽しみたいというのもありますが、
 

ビジネスで言えば、やはり情報を共有し協力し合えることが何よりも強みです。
Discoveryはそうして共に成長して成功者を続出させてきました。

 

これからあなたにもDiscoveryプロジェクトの仲間として
情報をどんどん配信していきます。
 

そして、あなたにも一生涯付き合える仲間たちやメンターを手にしてもらい、
最高の人生をこれから掴んでいただきます。
 

 

とは言え、
 

どんなに凄い情報でもただ知っただけで何も行動しないような人には、
 

さすがに成功も自由も訪れません。
 

動画をただ眺めるだけではダメなのです。
 

行動に移さないといけません。
 

動画をただ眺めるだけではダメなのです。
 

今すぐ、行動しなければなりません。
 

ですので、まずは「行動する」という第一歩を踏み出してもらうために、
以下のコメント欄にコメントをしていただきたいと思います。
 

ただし、、、
 

ふざけたコメントなど欲しくはありません。
 

あなたの情熱をコメントとして記してください.
 

あなたの情熱が感じ取れるコメントを記された方にだけ、
私の大事な特典をプレゼントしたいと思います。
 

あなたの正直な熱い気持ちをおもいっきり
コメント欄にぶちまけてください!
 

あなたが真の自由と幸福、
 

そして一生涯付き合える仲間を獲得した
 

最高の人生を送るために必要な質問を今からします。
 

あなたの正直な気持ちを洗いざらい思いきりぶちまけてください!
 

すべてすべて遠慮は不要です。
 

ペンネームでいいのだから恥ずかしがることもありません。
 

飾ったり、取り繕ったり、怖がることもありません。
 

あなたの素の気持ち、本音を裸になったつもりで打ち明けてください。
 

私たちも一字一句逃すことなく誠心誠意で読ませていただき、返信させていただきます。
 

そして、より積極的な方をプロジェクトの仲間としてご参加いただきたいと思っております。
 

逆に情熱の薄いと感じられる方には、
返信もプレゼントを差し上げることも、
 

プロジェクトにご参加いただく事もありません。
積極的なコメントよろしくお願いします!

 

 

 
動画を見て、この動画ページの下にあるコメント欄に
次の2点を書いてください。
 

1.あなたがうまくいかなかった原因は何だと思いますか?
(どんな小さなことでも構いません。正直な思いをお聞かせください。)
 

2.あなたが成功したらどんなライフスタイルを送りたいですか?
(手に入れたいもの、行ってみたい場所、やってみたい経験なんでも大丈夫です。今も過去も関係ありません。一切の制限を取り払って自由にワクワクしながら書いてください。)
 
 


 
コメントを書いた後に、コメント内容をコピーしてください。
 

その後、こちらの特典フォームか
 

https://www.secure-cloud.jp/sf/business/1470072411MbadslzF
 

上記記載の「秘密の特典プレゼントを受け取り方法まとめ」をクリックして
コメントを貼り付けて必要事項を記入後送信してください。

ご登録頂いたメールアドレス宛に、
折り返しで特典をお送りしています。
 
メールアドレスは間違えないように十分注意してください。
 

あなたの率直な思いや悩みをコメントで私に聞かせてください。
お待ちしています。
 
 

このあと毎日私からお送りするメールの全てに目を通し、
 
その中でご紹介する内容や、動画をしっかりと視てください。
 
これらメールや動画の中に、
 
あなたが時間、お金、場所人間関係の自由を手にするために必要なことや、
 
グローバルリッチミニマリストなるための重要なヒント、
 
プロジェクトへの正式な参加方法を記していきます。
 
ですので今後のご案内は全て見逃すことなくご覧になってください。
ありがとうございます。
 

高梨陽一郎(たかなし よういちろう) 吉田昌史(よしだ まさし)

※重要追伸:

プレゼントと次の動画を、あなたのメールボックスにお届けしますので
 

見逃さないように確実に動画やプレゼントを受け取れるようにしておいてください。
 

私たちからのメールを受信フォルダに入るように、
 

是非こちらの設定を済ませておいてください。
 

今後も【discovery@power-expert.jp】より
 

メールを配信させて頂きます。
 

まずは【discovery@power-expert.jp】のアドレスを
 

アドレス帳に「高梨 陽一郎」の名前で登録してください。
 

万が一迷惑メールに入ってしまった場合には
 

上記アドレスを「迷惑メールではない」という
 

設定にして頂きますようよろしくお願いします。
 

ですから、もしメールが届かないということが
 

ありましたら次の3点を確認してみてください。
 

・迷惑メールボックスに入っている
・受信ボックスが一杯になっている
・登録しているメールアドレスが間違えている
 

この3点を確認しても解決しなかったら、
メールでお問い合わせください。
 

それでは今すぐ、
下のコメント欄に記入してください。
 

高梨陽一郎(たかなし よういちろう) 吉田昌史(よしだ まさし)

 

 

あなたの素直な思いや悩みをコメント欄に投稿して私たちにお聞かせください。
お名前はペンネームで大丈夫です。
メールアドレスが公開されることはありませんので安心してくださいね!

高梨陽一郎 吉田昌史からの質問
 

1.あなたがうまくいかなかった原因は何だと思いますか?
(どんな小さなことでも構いません。正直な思いをお聞かせください。)
 

2.あなたが成功したらどんなライフスタイルを送りたいですか?
(手に入れたいもの、行ってみたい場所、やってみたい経験なんでも大丈夫です。今も過去も関係ありません。一切の制限を取り払って自由にワクワクしながら書いてください。)
 
 

↓↓↓あなたの悩みや思いをコメントに打ち開けてください!↓↓↓

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

【第1話】最高の仲間と世界を冒険して遊ぶ
今最も自由度が高いライフスタイル
グローバル”リッチ”ミニマリストの秘密と
情熱をお金に変換する黄金テンプレートとは?
」への216件のフィードバック

  1. ももこちゃん

    高梨さんと吉田さんのエネルギッシュっさに圧倒されました!私もハワイが好きなのでお二人とハワイでお会いしたいです!!

    今の仕事は好きだしやりがいもあるし、収入も多くはないけれどそこそこ満足しているけれど、このままずっと同じ毎日が続くのかと思うと焦りというか、このままでいいのかな?という漠然とした不安があります。


    高梨さんや吉田さんのように世界中を旅したいです!!

    返信
    1. discovery2discovery2 投稿作成者

      ももこちゃん、コメントありがとうございます!
      高梨です。
       
      向上心あふれるコメントが最高ですね!
       
      そして、ももこちゃんのその漠然とした感覚、正解です!
       
      いいですね!
      いい傾向ですよ!
       
      進化する時は『現状にムズムズする』という感覚が
      段々と込み上げてきます!
      そして、何かをきっかけに一気に弾けます!
       
      ディスカバリーランドは、そのきっかけに100%なります!
      バチンと弾けさせて、グローバルリッチミニマリストになり、
      一気に自由な人生を手に入れましょう!
       
      そして、ももこちゃん、自分のコメントと動画の中で
      私達が話している内容を比べてみてください。
       
      何か気がつくことはありませんか?
       
      そう、桃子ちゃんが望んでいることは、
      グローバルリッチミニマリストになれば、
      すべて手には入ります!
       
      ハワイで会いましょう!
       
      ちなみにハワイだけじゃないですよ?
       
      モルディブに、キューバのバラデロなど、世界中のきれいで
      エネルギーが溢れる地を遊び場にしましょう!
       
      そして、今の仕事に誇りを持って、やりがいも感じていることは
      素晴らしいです。
       
      素晴らしいのですが、ももこちゃんのコメントから
      「ももこちゃんはまだ、稼ぐことの本当の楽しさを知らない…」
      と私の魂が反応しています。
       
      この先の動画も絶対に見てください!
       
      その稼ぐことの本当の楽しさの謎を解き明かし、
      そして自由になった時に感じる素晴らしさを
      ももこちゃんの心に響くようにお届けします!
       
      ちなみに、ももこちゃんは早い者勝ちのチケットは
      すでに手に入れていますか?
       
      「Discoveryプレミアム体験セミナー&Discoveryファーストクラスメンバー2期生募集説明会」
      http://power-expert.jp/discovery2/thanks/
       
      これは一瞬で無くなるチケットです!
      今のうちに確保しておいてください!
       
      説明会でももこちゃんと会えることを楽しみにしています!

      返信
    2. 高梨陽一郎 x吉田昌史高梨陽一郎 x吉田昌史 投稿作成者

      ももこちゃんさん、コメントありがとうございます!
      吉田です。
       
      やりがいがあるけれど、現状に違和感や不安を覚える気持ち、
      とても良くわかります!
        
      そんななかでも、自分のやりたいこと、好きなことを
      実現したいと思い行動し続ける姿は素晴らしいですね!
       
      そのおかげで、今回ハワイ好きや旅好きの人にとっては
      最高の生き方であるグローバルリッチミニマリストになる
      方法を手に入れたのですから!
        
      漠然とした不安や焦り、満たされない日常を一撃で吹き飛ばすほどの
      自由と冒険に満ち溢れたエキサイティングな毎日を過ごす、
      ももこちゃんさんの夢をかなえる秘密のプレゼントを知りたくないですか?
       
      もしその答えがイエスなら、このチケットを受け取って下さい。
       
      「Discoveryプレミアム体験セミナー&Discoveryファーストクラスメンバー2期生募集説明会」
      http://power-expert.jp/discovery2/thanks/
       
      これは一瞬で無くなるチケットです!
      今のうちに確保しておいてください!
       
      説明会でももこちゃんさんと会って握手できることを
      楽しみにしています!
       
      みのがし厳禁の特別なご案内もあるので、引き続き動画を
      見てくださいね!

      返信
  2. 谷田のりこ

    今現在、フリー活動し始めましたが。
    このビジネスで当面しっかり稼いで行くというのは、不可能です。
    時間とお金が必要になります。
    ので、ライフスタイルを提案する仕事なので、ギスギスした毎日を過ごしていたくないので。
    こちらに登録しました。

    私の提案するライフスタイルで皆さんが楽しむことを優先しつつ日々を送って行けるよう。先ずは自分がその見本となりたいのです。

    返信
    1. discovery2discovery2 投稿作成者

      谷田さん、コメントありがとうございます!
      吉田です!
       
      フリー活動に飛び出す覚悟が素晴らしいですね!
       
      そして、さらに素晴らしいのは、今のままでは
      ダメだと悟り、解決策を探し求めるという
      姿勢と行動力です。
       
      うまくいかないタイプの人は、「なぜだ?」と
      つぶやきながらも、その上手くいかない方法を
      続けてしまいます。
       
      でも谷田さんは、自分の仕事がライフスタイルの
      提案という仕事をしっかりと理解し、
      お客さんになる方の未来までも見つめていて
      本当に素晴らしいです!
       
      まずは自分からですね!
       
      グローバルリッチミニマリストに谷田さんがなり、
      自由を自らの身体で体現しましょう!
       
      谷田さんが証拠になってしまえば、
      お客さんになる方は安心して谷田さんの元に
      飛び込めるようになりますよね!
       
      すべてのゴールが見えた状態で、今回のチャンスに
      出会えたのは奇跡です!
       
      谷田さんはゴールが明確なので、今すぐに
      結果を出すために私の技術を直伝するセミナーに
      参加しませんか?
       
      成功を確信して、その日からワクワクしながら
      グローバルリッチミニマリストへの一歩が
      踏み出せるものになっています!
       
      「Discoveryプレミアム体験セミナー&Discoveryファーストクラスメンバー2期生募集説明会」
      http://power-expert.jp/discovery2/thanks/
       
      チケットが一瞬で無くなってしまいそうなので、
      今のうちに確保しておいてください!
       
      谷田さんと会えることを楽しみにしています!

      返信
    2. discovery2discovery2 投稿作成者

      谷田さん
       
      コメントありがとうございます!
      高梨です。
       
      フリーで活躍されているのですね!
       
      しっかりとしたなりたい自分が見えていて、素晴らしいです!
        
      谷田さんはお金と時間の自由を手に入れられる
      仕事をしたいと思っているのですね!
       
      動画の中で話しているグローバルリッチミニマリストという
      生き方を思い出してみて下さい!
        
      まさに谷田さんにとってピッタリの生き方だと思いませんか?
        
      自分が心から楽しんで、沢山の選択肢の中から本当に
      自分がやりたいこと発見し、本当の意味で情熱をもって
      続けられることだけやればいいのがグローバルリッチミニマリストです。
       
      谷田さんがやりたくないことは1ミリもやる必要はありませんし、
      むしろ絶対にやらないで下さい!
       
      『わたしはコレをやりたいんだ!』と心が叫びたくなるような、
      自分の生きがいをディスカバリーで発見しましょう!
       
      それさえ見つけて、幸せでエネルギッシュな毎日過ごしていれば、
      時間の自由もお金の自由も自然についてくることをお約束します!
        
      まずは、谷田さんがリーダーとなって沢山の人に見本になって、
      幸せなお金持ちになって下さい!
        
      次回以降の動画では、なぜそのようにしてお金も時間も自由に
      なっていくかという疑問にお答えしていますので、
      楽しみにしていてくださいね!
       
      ところで、谷田さんは早い者勝ちのチケットは
      すでに手に入れていますか?
        
      「Discoveryプレミアム体験セミナー&Discoveryファーストクラスメンバー2期生募集説明会」
      http://power-expert.jp/discovery2/thanks/
        
      これはどんどん残りが少なくなっている貴重なチケットです!
      今のうちに確保しておいてください!
        
      説明会で谷田さんと会えることを楽しみにしています!

      返信
  3. kimu

    1.
    現在、治療院を経営していますが、集客に悩んでいます。月や日によって来客数がバラバラで売上が安定せず、いつもキャッシュフローを気にしています。スタッフとの人間関係も悩みの種です。集客の悩みとスタッフとの人間関係を解決を解決したいです。

    2.
    家族やスタッフと過ごす時間をもっと増やして、自分の趣味でもあるキャンプに行ったり温泉に行ったりしたいです。

    返信
    1. discovery2discovery2 投稿作成者

      kimuさん、コメントありがとうございます!
      高梨です。
       
      複数の人を抱えた経営は難しい所がありますよね!
       
      私は今でこそ、自由にライフスタイルを手に入れ、
      世界中を遊び場にしていますが、サラリーマンの時は
      同じような悩みを持っていました。
       
      そして、あぁヤッパリな!と思うのは、『集客』に悩みがある
      という点ですよ。
       
      的を得るまでは、何をやっても集客がうまくいかないんですよね。
       
      いつの時代もビジネスと言えば集客が肝であり、悩みどころです。
       
      そして、組織で働くなら、スタッフとの人間関係でも悩みますよね。
       
       
      ちなみにkimuさん、この集客と人間関係の悩み、
      一瞬で両方共消滅させる必殺技があるって言ったら、
      気になりますか?!
       
      そして、その必殺技、
       
      動画の中では自由の究極系として説明した
      グローバルリッチミニマリストの得意技と言ったら
      気になりますか?!!!
       
      グローバルリッチミニマリストは、ビジネスの悩み、
      というか人間が悩むことの全てを無かったとこに
      できる全く新しい力を持っています!
       
      そして、完全なる自由をつかみ取り、
      使い切れないほどの富が懐にあれば、
      本当の意味で幸せや心のゆとりを感じられます。
       
      全く制限されることなく家族と幸せな日々を送れ、
      スタッフとも心のゆとりを持って接することが出来ます。
       
      そして、家族やスタッフとの社員旅行などでは、
      kimuさんの好きなキャンプだって温泉旅行だって、
      『全てが自由』です!
       
      お金があれば、日々の働きのねぎらいで、
      おごりスタッフ旅行なんかもできて、
      「kimu先生、さすがですね!」
      なーんて言われることもできますよ!
       
      ちょっとニヤニヤしちゃうと思いませんか?!
       
      それもこれも、全ては「自由」がキーワードです!!!
      ディスカバリーランドに自由があるのか、
      覗いてみてください。
       
      一歩入れば、抜け出せなくなるほどの心地よい世界が
      手に入ってしまいますよ!
       
      ちなみに、kimuさんは、この世紀のビッグイベントの
      参加チケットをお持ちですか?
       
      「Discoveryプレミアム体験セミナー&Discoveryファーストクラスメンバー2期生募集説明会」
      http://power-expert.jp/discovery2/thanks/
       
      これは誰でも参加できるわけではありません!
      kimuさんには今のうちに確保しておいてもらいたいです!
       
      説明会でkimuさんを待ってます!

      返信
    2. 高梨陽一郎 x吉田昌史高梨陽一郎 x吉田昌史 投稿作成者

      kimuさん、コメントありがとうございます!
      吉田です。
       
      スタッフを抱えて治療院を経営されているのですね!
       
      確かに安定した集客ができなければ、いろいろなところに
      影響が出てきますよね。
       
      やはり何と言ってもビジネスは集客が命ですからね!
       
      組織で動く以上、スタッフとの人間関係も大事です!
       
      実はこの2つ、グローバルリッチミニマリストが完全に
      あっさりと解決できるといったら信じられますか?
       
      誰もが持っている情熱にフォーカスすることで、自分から
      どんどん新しいことにチャンレンジすることが日常になり、
      本来持っていた自分の才能が開花し、長期的に安定した
      収入経路を築くことが出来ます!
       
      治療院には1週間先まで予約でうまり、途切れることなくお客様が集まるようになります!
       
      もちろん経営には余裕がでてくるので、スタッフには最高に
      働きやすい環境を提供することができ、kimuさんのことを心から
      信頼し、今まで以上に笑顔で仕事をしてくれるようになります。
       
      仲のいいメンバーでキャンプをするって本当に楽しいですよね!
      国内全部の温泉やキャンプ地を制覇するのも面白そうですね!
       
      グローバルリッチミニマリストは思いつくことをすべて実行していく
      ことができる生き方なので、どんどんやりたいことを書いてみて下さい!
       
      そしてそれを叶える未来を手に入れましょう!
       
      理想の未来を手に入れるチケットはもう入手しましたか?
      世紀のビッグイベントの開催です!
       
      「Discoveryプレミアム体験セミナー&Discovery
      ファーストクラスメンバー2期生募集説明会」
      http://power-expert.jp/discovery2/thanks/
       
      これは誰でも参加できるわけではありません!
      kimuさんには今のうちに確保しておいてもらいたいです!
       
      説明会でkimuさんを待ってます! 
       
      見逃し厳禁の特別なご案内もあるので、引き続き動画を
      見てくださいね!

      返信
  4. 自由になりたい

    いつも時間に追われているのに、収入が上がらない。
    自分の仕事が誰かに取られたり、年金問題や消費税問題に左右されていて、人生がつまらない。

    もっと自分に時間とお金があれば、自由に生きれると思う。
    家族や仲間と一緒に旅行したり、美味しいレストランへ外食に行きたい!
    自分でビジネスを始めて、誰にも取られない収入を得たい!

    返信
    1. discovery2discovery2 投稿作成者

      自由になりたいさん コメントありがとうございます!  
      吉田です。

      自由になりたいさんのエネルギー受け取りました!
      >自分でビジネスを始めて、誰にも取られない収入を得たい 
       

      まさに私が今のライフスタイルになる原動力です!
       

      パソコン音痴だった私に出来たんだから
      必ず手に入れられますよ!
       

      明日はドバイのホテルに家族で泊まるか?
      肉は食べ飽きたから今度はシンガポールでシーフードでも食べに行くか!
      こんな毎日想像してみてください!想像だけじゃなくなります!
       

      グローバルリッチミニマリストはとにかく自由!
       

      そして仕事は誰かのを取るんじゃなくて
      自分の情熱が作り出すから取られようがない!
       

      自由になりたいさんが自由も仲間も、自分自身のビジネスも
      最速で手に入れるチケットは目の前にあります!
       

      「Discoveryプレミアム体験セミナー&Discoveryファーストクラスメンバー2期生募集説明会」
      http://power-expert.jp/discovery2/thanks/
       
       
      これは誰でも参加できるわけではありません!
      自由になりたいさんには今のうちに確保しておいてください!
       
       
      説明会でぜひお会いしましょう!

      返信
  5. さとう

    1  夫婦で年金生活者の収入では、これからとても不安です。何とか他に収入源を得ようかと今、必死です。
    2 収入源を得たら、とても楽な気持ちでいられます。

    返信
    1. discovery2discovery2 投稿作成者

      さとうさん、コメントありがとうございます!
      高梨です!
       
      時代が時代なので、年金生活では不安ですよね。
       
      私もサラリーマンの時は、年金や老後のニュースを
      見るたびに、遠い未来ながらに危機感を感じていました。
       
      実際にその状況になってしまって、会社も定年退職して…
      という状況になったら、本当に怖いです。
       
      でも、さとうさんはツイてますね!
       
      年金生活が始まる年代の方は、雇われが板についていて、
      ただ我慢する選択肢がない方が多いです。
       
      ですが、さとうさんはご自分で解決策を探し出しましたね!
       
      その不安、一瞬で解決します!
      グローバルリッチミニマリストになりましょう!
       
      動画でもお話したとおり、失敗の5つの原因を
      完全に消し去っているので、誰でも簡単に
      自由なライフスタイルに手にすることができるのです!
       
      「嘘だろ?!」と思いますよね?!
       
      その言葉、ものの数日で打ち返し、
       
      「真実だ!」と変えさせます!
       
      それだけ自信があります!
       
      そして、さとうさんが手にするのは、
      心がやすらぐ安心の収入源を得るだけじゃないですよ!
       
      生涯の伴侶と最高に自由で豊かな未来を
      手にすることにもなります!
       
      海外旅行だって、日本国内旅行完全制覇だって、
      なんだって出来てしまう自由な時間と、
      あふれるお金を手にしてしまうのです!
       
      そして、こんなにも自由で理想の人生を手に入れ、
      さとうさん夫婦で幸せな笑顔を浮かべながら見つめ合う日を
      最短最速に迎える瞬間移動空間があるとしたら知りたいですか?
       
      その空間とは…
       
      「Discoveryプレミアム体験セミナー&Discoveryファーストクラスメンバー2期生募集説明会」
      です!
       
      座席数が本当にわずかしかありませんので、
      今すぐ確保することをおすすめします!
      http://power-expert.jp/discovery2/thanks/
       
      さとうさんと会い、握手ができることを楽しみにしています!
      絶対に来てくださいね!

      返信
  6. タカオ

    お二人を初めて拝見させていただきましたが、感想としては、こんな自由にライフスタイルを送っている人がいるなんて信じられないですね。
    同時に、すごく自由で、人生を謳歌していて、仲間に囲まれていて、好きなことをしているお二人がとても羨ましくも思い、今の自分にはとても想像できない世界ですが、どうやったらお二人の世界に近づけるのか、9億円の借金、世界一周、家ががない、最低50万円を稼ぐ、、、などの話など、次の動画を楽しみにしています。

    返信
    1. discovery2discovery2 投稿作成者

      タカオさん、コメントありがとうございます!
      高梨です。
       

      私や吉田さんのお話を聞くと、ほとんどの人は最初、
      なかなか信じられないと言います。
       

      それはそうですよね。
       

      今の日本で普通に生活していたら、
       

      毎日満員電車に乗って死んだ魚のような目をして出社し、
      夜遅くまで仕事をして家に帰ったら後は崩れ落ちるように
      ベッドに倒れ込んで泥のように眠る…。
       

      毎日毎日その繰り返しというのが、「スタンダード」に
      なってしまっているんですから。
       

      でも!だからこそ、タカオさんには私達のような自由を
      心ゆくまで満喫し、好きな仲間と地球上のどこへでも
      行けるライフスタイルがあるんだということをぜひ知って
      もらいたいのです!
       

      今回の動画を見て、「羨ましい」と感じたタカオさんの
      魂の震えを信じてください!そして、その魂の向く方に
      動いていったら、間違いなくタカオさんの暮らしは激変
      します!!
       

      今、タカオさんがどのようなお仕事をされているのか、
      どんな暮らしをされているのか、コメントからは分からない
      のですが、一つだけ強く伝えておきたいことがあります!
       

      それは、タカオさんが今、何を仕事にしてどんな暮らしを
      しているのかに関係なく、グローバルリッチミニマリストに
      なることができるということです!!
       

      このDiscovery2では、マインドから環境、仲間、非日常体験
      に至るまで、タカオさんがこれまで生きてきた中では出会って
      こなかった多くのものを用意しています!
       

      その環境にただ飛び込んできてくれさえすれば、半年~1年後には、
      タカオさんは自動的に私達と同じようなライフスタイルに変貌しているでしょう!
       

      これから、第2話、第3話とお話は続いていきます!世界を飛び回って
      自由を謳歌しながら生きているタカオさんを想像して、ワクワクしながら
      次の動画の配信を待っていてくださいね!!
       

      ところで、タカオさんは早い者勝ちのチケットは
      もう手に入れていますか?
       
       
      「Discoveryプレミアム体験セミナー&Discoveryファーストクラスメンバー2期生募集説明会」
      http://power-expert.jp/discovery2/thanks/
       
       
      これは一瞬で無くなるチケットです!
      今のうちに確保しておいてください!
       
       
      説明会でタカオさんと会えることを楽しみにしています!

      返信
  7. こうたろう

    1、
    インターネットビジネスを始めて、それなりに結果は出ました。しかし、ひとりでやることに飽きてきて、何かもっと楽しく過ごせる仲間や友と出会いたいと思っています。

    2、
    ディスカバリーランド計画に興味があります。詳しく知りたいし、仲間が集まりそうで楽しみです!その仲間たちといろんなビジネスやプライベートで遊びたいですね!

    返信
    1. 高梨陽一郎 x吉田昌史高梨陽一郎 x吉田昌史 投稿作成者

      こうたろうさん、コメントありがとうございます!
      高梨です。
       
      インターネットですでに稼がれているんですね!素晴らしいです。
      おひとりで結果を出しているというのはそうとうビジネススキルが高いですね!
        
      じつは、1人でビジネスを立ち上げそこそこ上手くいく
      という人ってかなり少数なんですよね。
       
      それに、1人ビジネスが上手く行ってもなぜか幸せになれないという
      悩みをよく聞きます。
        
      ディスカバリーランドにはこうたろうさんと同じような
      悩みを持った沢山の成長意欲の高い仲間が
      集まっていますので、こうたろうさんに刺激的な化学変化を
      もたらす場を提供することができる確信しています!
        
      遊びや学びなどすべてに真剣で、普通では考えられないような
      非日常の空間で、今までの常識をくつがえすような
      ジェットコースターのような勢いで、あっという間に
      お金も時間も人間関係も、すべての悩みから開放されます!
       
      ビジネスもプライベートもまるで遊びながら、
      すべての国をホテルのようにえらびながら、
      個性豊かな仲間たちと安定した不労所得を
      得ることができたらうれしくないですか?
       
      それらをすべて手に入れることができる新時代のライフスタイルが
      グローバルリッチミニマリストです!
       
      そして、こちらはグローバルリッチミニマリストになるために
      必須のチケットなんですが、すでに手に入れましたか?
       
      「Discoveryプレミアム体験セミナー&Discoveryファーストクラスメンバー2期生募集説明会」
      http://power-expert.jp/discovery2/thanks/
         
      これはどんどん残りが少なくなっている貴重なチケットです!
      今のうちに確保しておいてください!
       
      説明会でこうたろうさんと会えることを楽しみにしています!

      返信
  8. そうすけ

    インターネットビジネスを始めましたが、上手くいってません。サポートも遅く、連絡も取れない。ノウハウばかり集めているような感じ。いい方法を探してる。

    そのノウハウを活かしたい。活用したい。ビジネスで成功するコツを知りたい。
    そして、同じように困ってる人を助けたい!

    返信
    1. 高梨陽一郎 x吉田昌史高梨陽一郎 x吉田昌史 投稿作成者

      そうすけさん
       
      コメントありがとうございます!吉田です。
       
      インターネットビジネスを始めるという決断ができた
      というのはとても素晴らしいです!
       
      多くの人はいろんな言い訳をして、
      いつまでも変わることが出来ませんからね。
       
      そして、このタイミングでディスカバリーランドの
      プロジェクトに出会ったことは非常に
      ラッキーであると断言できます!
        
      なぜなら、勇気を持って行動するという決断ができる人であれば、
      自然と成功するような仕組みが今回のプロジェクトには
      用意されているからです!
       
      自分のビジネスで長期的に稼ぎ続けることができるように、
      まずはそうすけさんの情熱を発掘し、それをもとに月収50万円を稼ぎましょう!わたしが徹底的にサポートします!
       
      そして、50万、300万、500万円と自分の月収を
      増やしていきながら、いま稼げなくて困っている
      人達にも稼ぎ方を教えてあげましょう!
       
      いつのまにか、周りにはそうすけさんのおかげで
      経済的な自由を手に入れることができた人であふれ、
      沢山の人に感謝され、毎日楽しく遊びながら、
      ビジネスもプライベートもすべてが
      社会貢献につながっていったら嬉しくないですか?
       
      そんな夢のような未来をすべて手に入れることが
      できるのがグローバルリッチミニマリストなんです! 
       
      そしてそのためのチケットがコチラ!
       
      「Discoveryプレミアム体験セミナー&Discoveryファーストクラスメンバー2期生募集説明会」
      です!
       
      座席数が本当にわずかしかありませんので、
      今すぐ確保することをおすすめします!
      http://power-expert.jp/discovery2/thanks/
       
      そうすけさんと会い、握手ができることを楽しみにしています!
      絶対に来てくださいね!

      返信
  9. 集客です。

    毎日ハワイにいます。

    返信
    1. 高梨陽一郎 x吉田昌史高梨陽一郎 x吉田昌史 投稿作成者

      林さん、コメント頂きありがとうございます!
      高梨です。
       
      林さんはビジネスをやられているのですね!すばらしい!
        
      もし集客の問題が解決して、ビジネスが安定軌道にのり
      寝ているだけでも右肩上がりに自動的に成長していく、
      確実な方法があるとしたら知りたいですか?
        
      集客はグローバルリッチミニマリストの大得意としている
      ことなので、ぜひ楽しみにしていてくださいね!
       
      毎日ハワイにいらっしゃるのですね!うらやましい!
       
      林さんには特別なご案内ができることもあるかもしれませんので、
      下記の私のLINEまでメッセージを頂けるとうれしいです。
      http://line.me/ti/p/%40yoichirotakanashi
       
      見逃し厳禁の特別なご案内もあるので、引き続き動画を
      見てくださいね!

      返信
  10. 山下 一平

    1.あなたがうまくいかなかった原因は何だと思いますか?
    成功するために、沢山の ノウハウ の 情報商材を買ってきました。コレクターでした。結局 メンターもいないし、孤独にやってきて、成果も出ない。失敗ばかり、なので、また 別の商材を、テクニックを知りたがる、そんな繰り返しでした。

    2.あなたが成功したらどんなライフスタイルを送りたいですか?
    時間を自由に使える こと、お金の心配をしなくても暮らしていけること。旅行もしたいし、贅沢もしたい。仲間もほしい。

    返信
    1. 高梨陽一郎 x吉田昌史高梨陽一郎 x吉田昌史 投稿作成者

      山下一平さん、コメントをいただきありがとうございます!
       
      吉田です!
       
      山下さんはこれまで、いろんな情報商材を買ってビジネスに
      挑戦してこられたんですね!その姿勢、素晴らしいです!
       
      ただ、山下さんご自身も気付かれているように、たった一人で情報
      だけもらって成功まで到達するのは途轍もなく難しいんですよね。
      情報を買ったばかりの時は「やれる!」という気になるのですが、
      一人で継続して行動し続けることができるような鋼鉄の意志を持つ
      人は、かなり少ないのが現実です。
       
      そうなると成果が出ず、焦ってしまって別の商材に手を出してしまう、
      というパターンにハマってしまう人を、私はこれまでたくさん見て
      きました。
       
      その点、動画でも紹介しましたがこのDiscovery2.0では、
      自由な暮らしを手に入れた仲間たちやこれから手に入れる仲間たちが
      たくさん集まってきます!
       
      ただノウハウを配っておしまいというそんじょそこらの講師が
      教えているビジネスとは違うんですよね~。
       
      さらに!私と高梨さんはもっと大きな構想を胸に抱いて
      このプロジェクトを企画しているので、これからの動画も
      ウキウキワクワクしながら見ていってほしいです!!
       
      「ビジネスで結果の出ない5つの原因」を完全に取り除いた
      このプロジェクトにぜひ参加して、今度こそ信頼し一緒に成長し合える
      仲間と出会い、地球を舞台にして自由に暮らすライフスタイルを
      手に入れてください!!
       
      このプロジェクトに飛び込んできてもらえれば、嫌でもそんな
      ライフスタイルに変わってしまうということをこの私がお約束します!!
       
      グローバルリッチミニマリストになると、山下さんの望む
      お金の自由、時間の自由、場所の自由、すべてが手に入ります。
       
      ハワイの風に吹かれながら仲間と一緒にBBQを食べるのも、
      中国の万里の長城から見渡す限りの地平線を眺めるのも、
      南アフリカの喜望峰から海を眺めて大航海時代に思いを馳せるのも、
      山下さんの思うがままです!
       
      それが「贅沢」などではなく「当たり前」の暮らしになるのです!!
       
      山下さん、次の動画でお会いしましょう!
       
      そして、売り切れ必至のプラチナチケットはもう手に入れましたか?
       
      そのチケットがこちらです!
       
      「Discoveryプレミアム体験セミナー&Discoveryファーストクラスメンバー2期生募集説明会」
      です!
       
      座席数が本当にわずかしかありませんので、
      今すぐ確保することをおすすめします!
      http://power-expert.jp/discovery2/thanks/
       
      山下さんと会場でお会いできることを楽しみにしています!
      絶対に来てくださいね!

      返信
  11. うえむら

    1 今までのビザネスに情熱が持てなかったから。
    2 誰にも縛られずに毎月海外を飛び回りたい。

    返信
    1. 高梨陽一郎 x吉田昌史高梨陽一郎 x吉田昌史 投稿作成者

      うえむらさん、コメントありがとうございます!
       
      高梨です。
       
      うえむらさんはこれまで、ビジネスに挑戦してこられたんですね。
      そしてやっぱりと言うべきか、私が動画の中でお話した「ビジネス
      で結果が出ない5つの原因」の罠に陥ってしまっていたのですね。
       
      そうなんです。自分の内側から溢れ出してくる「情熱」をビジネスに
      していないと、やらされている作業みたいになってしまって長続き
      しないんです。
       
      だからこそ、私たちはうえむらさんの中に眠る「情熱」を発掘する
      質問テンプレートを用意しました!
       
      まず、このテンプレートの質問に答えてもらうと、うえむらさんの
      秘めた情熱が分かるようになります。
       
      そうすれば、一生ビジネスのネタに困ることはありません。
       
      むしろ、情熱が湧きすぎてしまって、次から次にビジネスのネタが
      出てきて手が回らずに困ることになるかもしれません(笑)。
       
      どんな情熱がうえむらさんから湧き出てくるか、私も楽しみに
      していますよ!!
       
      そして、その溢れ出す情熱でしっかりビジネスを構築して
      安定して稼ぎ、毎月毎日好きな国に海外旅行する生活を
      手に入れてください!!
       
      誰に遠慮する必要もありません!!
       
      うえむらさんが行きたい国、行きたい場所に行っちゃってください!
       
      そして、その時は多くの仲間と一緒に、心の底から自由を
      感じちゃってくださいね!!
       
      「まず最初の50万円が手に入ったら、どこに行こうかなぁ」
       
      そんなワクワクする未来を想像しながら、第2話、第3話の動画も
      楽しみに見ていってくださいね!!
       
      さらに、即日完売が予想されるプラチナチケットのご案内をします!
       
      そのチケットがこちらです!
       
      「Discoveryプレミアム体験セミナー&Discoveryファーストクラスメンバー2期生募集説明会」
      です!
       
      座席数が本当にわずかしかありませんので、
      今すぐ確保してください!
      http://power-expert.jp/discovery2/thanks/
       
      うえむらさんと会場で固い握手をする日を楽しみにしています!

      返信
  12. たかとり

    1 やりたくないことをしていたからだと思います。

    2 成功したらハワイに住みたいと考えてます。

    返信
    1. 高梨陽一郎 x吉田昌史高梨陽一郎 x吉田昌史 投稿作成者

      たかとりさん、コメントありがとうございます!
       
      吉田です。
       
      人間誰しも、やりたくないことをしている時は
      まず成功することはできません。
       
      私も、サラリーマン時代を思い出すと自分の
      したいこととは全く違うことしているあの頃の
      自分がかわいそうになってきます。
       
      だから、私はパソコンの使い方を習いに行ってまで
      ビジネスをやり始め「自分のやりたいこと」だけに
      専念して生きる道を選びました。
       
      その結果、辿り着いたのが今の生活です。もちろん、
      今はまだ旅の途中なのでこれからどうなるかは私にも
      わかりません。
       
      ただ一つ、これからも私は仲間と一緒に、したいことだけ
      して生きていくということだけは確かです。
       
      そんな私や高梨さんの生活を見て、たかとりさんは
      どう思いますか?
       
      もし一緒に成功したいと思ったなら、迷わずこの
      Discovery2.0に飛び込んできてください!!
       
      私があなたを引き上げます!!!
       
      そして成功した暁には、ハワイに住んで毎日
      心地よい風に吹かれ、思いつくまま好きな国に
      遊びに行っちゃってくださいね。
       
      次の動画でも、プロジェクトの詳しい内容を
      お伝えしていきますので楽しみにしていてください!!
       
      そして、売り切れ必至のプラチナチケットはもう手に入れましたか?
       
      そのチケットがこちらです!
       
      「Discoveryプレミアム体験セミナー&Discoveryファーストクラスメンバー2期生募集説明会」
      です!
       
      座席数が本当にわずかしかありませんので、
      今すぐ確保することをおすすめします!
      http://power-expert.jp/discovery2/thanks/
       
      たかとりさんと会場でハワイについて語り合いたいです!
      絶対に来てくださいね!

      返信
  13. 遠藤

    ビジネスにはいろいろと手を出してきましたが
    どれも稼げた経験がありません。
    このページを見て自分自身に情熱が足りてなかったんだなと気づかせていただきました!
    今すごくワクワクしてます。
    よろしくお願いします!

    返信
    1. 高梨陽一郎 x吉田昌史高梨陽一郎 x吉田昌史 投稿作成者

      遠藤さん、コメントいただきありがとうございます。
      高梨です。
       
      遠藤さんはこれまでもいろんなビジネスにチャレンジして
      こられたんですね。素晴らしい精神です!!
       
      しかし、自分ひとりで情熱を燃やし続け、ビジネスを
      継続するのは難しいですね。おっしゃる通りです。
       
      だからこそ、私たちは「ビジネスで結果が出ない5つの原因」
      を洗い出し、それを排除するということを徹底的に意識して
      プログラムを作り込みました。
       
      遠藤さんの溢れる情熱をビジネスにして、光の速さで結果を
      出していきましょう!!
       
      「ワクワクしてきた」というのは、遠藤さんの魂がこのプロジェクトに
      反応している証拠です!その魂の震えを信じてください!私達が
      今度こそ、遠藤さんのこれまでの努力を「稼ぎ」という形で実らせます!!
       
      さらに、最高の仲間と非日常体験を共にするというスペシャルな
      環境もプレゼントいたします!!
       
      次の動画でも、グローバルリッチミニマリストのライフスタイルや
      秘密をどんどん紹介していきますので、楽しみにしていてください!!
       
      遠藤さんには特別なご案内ができることもあるかもしれませんので、
      下記の私のLINEまでメッセージを頂けるとうれしいです。
      http://line.me/ti/p/%40yoichirotakanashi
       
      見逃し厳禁の特別なご案内もあるので、引き続き動画を楽しみに
      見てくださいね!

      返信
  14. ゆっくん

    1、pcのスキルがないのだと思います。
    2、今まで体験ができなかったことをやりたいです。

    返信
    1. 高梨陽一郎 x吉田昌史高梨陽一郎 x吉田昌史 投稿作成者

      ゆっくんさん、コメントありがとうございます!!
      吉田です。
       
      ゆっくんさんには、何としても私から伝えたいメッセージがあります!!
       
      PCのスキルなんて、私達と一緒に活動すれば簡単に身に付きます!!
       
      ということです。
       
      動画の中でもお話した通り、私も最初は電気屋さんでPCの使い方を
      教えてもらうレベルからビジネスをスタートしました。だから、
      PCスキルがなくて困っているゆっくんさんの気持ちがよーく分かります!!
       
      私の教えているビジネスでは、「PC初心者の人でも分かるように
      懇切丁寧に作る」というのを常に意識しています。
       
      なので安心して飛び込んできてくださいね!!
       
      ゆっくんさんはグローバルリッチミニマリストになって、
      これまで経験したことのないどんなことを実現しますか?
       
      海外を飛び回る生活、高級車に乗ったりタワーマンションに住む、
      心ゆくまで惰眠をむさぼる、美味しい料理に舌鼓を打つ…
       
      まだまだこんなもんじゃないですよね!?
       
      グローバルリッチミニマリストになれば、それらが全部本当のことに
      なります!だから思い切ってダイブしてきてください!!

      これからの動画でも、私や高梨さんのライフスタイルや
      ビジネスについて、どんどん話していきます。楽しみに
      見てくださいね!!
       
      ところで、売り切れ必至の秘密のチケットはもう手に入れましたか?
       
      そのチケットがこちらです!
       
      「Discoveryプレミアム体験セミナー&Discovery
      ファーストクラスメンバー2期生募集説明会」
      です!
       
      座席数が本当にわずかしかありませんので、
      今すぐ確保することをおすすめします!
      http://power-expert.jp/discovery2/thanks/
       
      ゆっくんさんと会場でお会いするのを今から楽しみにしています!!

      返信
  15. 酒井明子

    お二人の素晴らしいお話しをありがとうございます。
    私は大した事はしていませんが、自分には受け取る価値がないと、どうせ自分はと自分を否定して来た事が上手くいかなかった事だと思います。

    私が成功したら自然の中にドームの家を建て、気の合う方々と過ごせたらと思います。

    返信
    1. 高梨陽一郎 x吉田昌史高梨陽一郎 x吉田昌史 投稿作成者

      酒井明子さん、コメントをいただきありがとうございます!
       
      吉田です。
       
      私と高梨さんの話を真剣に聞いてくださって、
      本当にありがとうございます。
       
      こうやって酒井さんと出会えたこと、嬉しく思います!
       
      酒井さんはこれまで、どんな活動をされてきたんですか?
      「大した事はしてなかった」と書かれていましたが、
      ビジネスに挑戦してこられたのだとしたら、それだけでも
      「大した事」ですよ!!!
       
      日本人のほとんどは、会社に就職して時間も場所も収入も
      縛られ、奴隷のように働くのが当たり前だと思っています。
       
      かく言う私も、かつてはそんな会社員だったんですけどね。
       
      酒井さんはそこから半歩でも一歩でも、自分の足で前に
      進まれたんです!!だからぜひ自信をもってほしいと思います。
       
      そして、「どうせ自分は」とご自身を否定したり、
      自分自身の価値を信じられないでいることって、
      ビジネスの成功云々よりもしんどいことじゃないかなぁ、
      って思いました。
       
      だからこそ私は、酒井さんに絶対グローバルリッチミニマリスト
      になってもらいたいのです!!

      ビジネスだけではなくて、仲間たちと世界中を飛び回り
      日本にいるだけだったら絶対に体験できない非日常を
      体験する。
       
      それだけで酒井さんの人生観は絶対に変わります!!
       
      自信に満ち溢れ、酒井さんの周りの人にもその幸せが
      広がっていく様子を想像してみてください。
       
      ほら、ワクワクしてきませんか?
       
      自由なお金と時間を手に入れ、念願だった自然の中の
      ドームの家で、本当に気の合う仲間と過ごす毎日を
      想像してみてください。
       
      その時の風の温度、風の匂い、肌に触れる服の感触、
      仲間の話し声、仲間と共にする食事の匂いや味…。
       
      それらを具体的にはっきりと絵として頭の中に
      イメージできるくらい想像してみてください。
       
      そして、それは1年後には実現します!
       
      私達と一緒に、世界に飛び出しましょう!
       
      次の動画でも、お待ちしていますよ!!
       
      そして、早い者勝ちのチケットはもう手に入れましたか?
       
      そのチケットがこちらです!
       
      「Discoveryプレミアム体験セミナー&Discovery
      ファーストクラスメンバー2期生募集説明会」
      です!
       
      あっという間に座席が埋まることが想像されますので、
      今すぐ確保することをおすすめします!
      http://power-expert.jp/discovery2/thanks/
       
      酒井さんと会場でお会いするのを楽しみにしています!!
      絶対に来てくださいね!

      返信
  16. エティ リッピィー

    1.いろいろなインターネットビジネスについて学んでも、やるべきことがあまりにも多すぎてどこから手を付けていいのかわからなくなり、日々の生活に追われ、結局のところ行動(ビジネスをする活動)が伴わなくなってしまいました。
    2.成功したら(財政的に自由になったら)、まず住んでいる家の改築をしたいです。 今アメリカに住んでいますが、アメリカと日本をもっと行き来して、さらにアジアのいままで訪れたことがない国を旅行したいです。 日本でも生活の拠点を(家を賃貸するとか)もちたいです。

    返信
    1. 高梨陽一郎 x吉田昌史高梨陽一郎 x吉田昌史 投稿作成者

      エティ リッピィーさん、コメントありがとうございます!
       
      高梨です。
       
      これまで色んなインターネットビジネスに挑戦してこられた
      のですね。そのチャレンジ精神が素晴らしいですね!
       
      やるべきことがたくさんあり過ぎて、何に手を付けたら
      いいのかが分からなくなってしまうというのは、本当に
      よく聞く「続かない原因」です。
       
      もちろん、実際に行動していただかないといけないことは
      少なくはありません。私達のところでも、エティさんに
      行動してもらわないと始まらない、ということはやっぱり
      あります。
       
      ただ、やるべきことの手順を一つひとつ分かりやすく教えますし、
      お互いのビジネスについて話し合うことができる仲間もたくさん
      いるので、これまでのように生活に追われて時間がなくなり
      いつの間にかフェイドアウトしてしまうということはありません。
       
      そして、エティさんの夢、素晴らしいじゃないですか!
       
      まずは最速で50万円を手にして、お住いをきれいに改築なさって
      ください!その際、どこをどのように改築するのかを具体的に
      想像するといいですよ。
       
      食堂の内装はどうなっていますか?
      寝室にはどんなベッドを置いていますか?
      寝室の窓から差し込んでくる朝日は、どんな色をしていますか?
      玄関の広さはどれくらいですか?外壁の色は何色?
       
      とにかく実現したいと思うことを「これでもか!」というくらい
      超具体的に想像すればするほど、その思いは現実になります!
       
      そして、アメリカと日本に快適な住まいを得て、両方に生活の
      拠点を築いたら、そこからどの国に行きたいですか?
       
      行ったことのないアジアの国というのはどこですか?
       
      中国?香港?ベトナム?インドネシア?スリランカ?
      シンガポールも素敵です。ブータン?インドですか?
       
      様々な国に行ってこれまで体験したことのないような
      非日常体験をしているエティさんの姿を想像しながら、
      ワクワクしてください!!
       
      第2話以降で、そのエティさんのワクワクを具体化する
      方法についてどんどんお伝えしていきます!!なので、
      毎日ワクワクしながら動画が届くのを待っていてくださいね!!
       
      エティさんには特別なご案内ができることもあるかもしれませんので、
      よければ下記の私のLINEまでメッセージを頂けるとうれしいです。
      http://line.me/ti/p/%40yoichirotakanashi
       
      見逃し厳禁の特別なご案内もあるので、引き続き動画を
      見てくださいね!

      返信
  17. 門脇 真吾

    1  おおちゃくなところ。
    2  マイホーム、遊郭豪遊

    返信
    1. 高梨陽一郎 x吉田昌史高梨陽一郎 x吉田昌史 投稿作成者

      門脇真吾さん、コメントいただきありがとうございます!
       
      高梨です。
       
      そうですか、門脇さんは自分のことを横着だと思っているんですね!
      私は横着な人、好きですねぇ(笑)。私もある意味、横着ですから。
      私が会社組織の中で大人しくしていることに嫌気が差して、自分で
      ビジネスを始めたということはお伝えした通りです。
       
      そんな横着さがあるからこそ、私はビジネスで自分の情熱の赴くまま
      やってきました。多くの仲間に出会い、念願だった海外生活も手に
      入れることができました。
       
      門脇さんも、是非この環境に飛び込んできてください!
       
      門脇さんが本当にやりたいことに出会い、しっかり結果が出るまで
      一緒にビジネスを進めていきますから!いい意味での横着さは残し
      ながら、「横着だから必要なことをやらない」という習慣からは
      しっかり抜け出させて、「横着者の成功者」に変身させてみせましょう!
       
      そして、夢のマイホームを手に入れ、遊郭での豪遊もしちゃってください!!
       
      でも、時間もお金も自由になったら、それだけでは飽き足らなくなって
      しまうかもしれませんよ!?
       
      その時は海外の行きたい場所を転々と移動しながら、現地の可愛い
      女の子と楽しく一夜を過ごすなんてのもいいですね~。
       
      他にも、門脇さんが実現させたい夢や手に入れたいものって
      何ですか?どんどん紙に書き出したり、コメントに投稿して
      くださいね。たくさん出せば出すほど、門脇さんの夢に近づきますよ!
       
      ワクワクと胸踊らせながら、次の動画をお待ちください!!
       
      そうそう、そんな門脇さんに是非とも手に入れてほしい
      プラチナチケットがあるんです!
       
      もう手に入れましたか?
       
      そのチケットとは…
       
      「Discoveryプレミアム体験セミナー&Discovery
      ファーストクラスメンバー2期生募集説明会」
      です!
       
      座席数が本当にわずかしかありませんので、
      募集開始からすぐに埋まってしまうことが
      予想されます。
       
      今すぐ確保することをおすすめします!
      http://power-expert.jp/discovery2/thanks/
       
      門脇さんと会場でお会いするのを楽しみにしています!!
       
      では、また次の動画でお会いしましょう!!

      返信
  18. はっさん

    1.今まで本当に高め合える仲間がいなかったと思いました。

    2.ディスカバリーランドを作りたい!

    返信
    1. 高梨陽一郎 x吉田昌史高梨陽一郎 x吉田昌史 投稿作成者

      はっさんさん、コメントありがとうございます!
       
      吉田です。
       
      これまで、一人でビジネスを頑張ってきたんですね。
      パートナーなどはいたのかもしれませんが、本当の意味で
      高め合う仲間に出会えていなかったのかもしれませんね。
       
      動画の中でもお伝えしている通り、情報やノウハウを
      もらっても、それに一人で取り組み続けることは相当に
      ハードルが高いです。
       
      私も一人だったら、こんなにビジネス続いてないと思います。
       
      だからこそ、最高の環境で高め合う仲間に出会える場所として
      Discovery2.0を高梨さんと一緒に立ち上げたんです。
       
      楽しいことをするには、一緒に楽しんでくれる仲間がほしい!!
       
      そういう想いもあります。基本的に、楽しいことが好きなんでね(笑)。
       
      だから、はっさんさんにも私達の仲間になってもらいたいです!!
      一緒にビジネスを盛り上げ、自動で収入が入ってくる仕組みを作って
      海外で自由に生活しましょう!!
       
      そして、私達の目指す「ディスカバリーランド」にも賛同して
      いただけて、凄く嬉しいです!!
       
      私達や1期生のような自由な生き方をする人を、私や高梨さんは
      本当に増やしたいと思っているんですね。だから、そのお手伝いを
      はっさんさんにもしてほしいと思います!!
       
      自分の中から溢れる情熱をエネルギーに換え、ビジネスを成功させて
      自由なライフスタイルを謳歌する。そんな幸せを実感できる毎日を
      一人でも多くの人に味わってもらいたい!
       
      一緒にディスカバリーランドを創っていきましょう!!
       
      第2話以降の動画でも、グローバルリッチミニマリストについて
      どんどんお伝えしていきます。ワクワクドキドキと胸踊らせながら
      動画を楽しんでくださいね!!
       
      ところで、売り切れ御免の特別なチケットはもう手に入れましたか?
       
      そのチケットとは…
       
      「Discoveryプレミアム体験セミナー&Discovery
      ファーストクラスメンバー2期生募集説明会」
      です!
       
      座席数が本当にわずかしかありませんので、
      今すぐ確保してくださいね!
      http://power-expert.jp/discovery2/thanks/
       
      はっさんさんと会場でお会いして、ディスカバリーランド
      について熱く語り合えるのを楽しみにしています!!

      返信
  19. Axis Shizuka

    おはようございます( *ˊᗜˋ* )

    上手くいかない原因は自分のやる気、環境なのかなと思います。
    子に恵まれ5人の子供達に使わなければならない時間、やる気になりアクティブに行動しようと思っても小さな子供が熱を出したり…1人でいる時間があって合間に息を抜きたくなりつい緩い方へ流され勿体無い一日を終えてる気がします。
    そんな環境を変えたく先日あるセミナーを受けました。
    初めて出す高額な金額は藁をも掴む思いでかき集めいざ出陣w
    確かに素晴らしい内容なのです!
    …が
    パソコンやらなんやらネット用語がバンバン話はついていくのがやっとで…>__<…

    1人では限界があります
    時間にも限りがありま いものを提供してもらっても主要部分に取り掛かるまでの道のりが1番大変だと痛感したのは孤独だからだと思います。
    家事や育児に追われながら機械音痴で無知な主婦が何かを成し得るのは相当な労力が必要です。
    仕事もそうですが全てをやりながら家のこと子育てが疎かにならないよう取り組むのはとても厳しいです…

    私は成功したら子供達に自由に生きれる!という自信と環境をプレゼントしたいと思っています。
    井の中の蛙大海を知らずで終わらせたくありません!
    そして私のように行き詰まったりしてる人達の為に今度は自分が寄り添って一緒にサポートし、一緒に成功し笑いあっていける笑顔の連鎖を作っていきたいです。
    ちなみに高梨さんとはFacebookでお友達にさせて頂いてます(。•ᴗ•。)♡

    返信
    1. 高梨陽一郎 x吉田昌史高梨陽一郎 x吉田昌史 投稿作成者

      Axisさん、コメントいただきありがとうございます!
      こんにちは 高梨です。
       
      FBでも友だちになってくれているんですね!
      いつもありがとうございます。
       
      お子様が5人もいらっしゃるんですね!
      子宝にめぐまれましたね!
        
      子育ての合間をみつけてセミナーに参加されるという
      行動力が素晴らしいですね!脱帽です!
        
      Axisさんのおっしゃるとおり、環境って
      1番大事なんですよね。
       
      その事をしっかり理解されているAxisさんは
      しっかりとした環境さえ手に入れれば
      間違いなく成功出来ますよ!約束します。
        
      参加されたセミナーはAxisさんにあってなかったですね。
       
      いくら内容が良くても一番最初が1番大変なのに、
      そこをサポートしてくれないというのは不親切ですよ。
       
      ディスカバリーにはそんなAxisさんに最高の環境が揃っていますよ!
      身体の中から情熱が沸き起こってきて、冒険のような
      毎日が当たり前になります。
       
      ディスカバリーの仲間はみんな心の底からワクワクして
      仕事をしているので、お互いに良い影響力を及ぼし合って、
      あっというまに経済的な自由を手に入れてしまいます。
        
      家のことや子育てがおろそかにならない方法も必ずあります!
      ここには本当の意味で情熱を持った仲間が沢山いますから、
      お互いに助け合っていきましょうよ。
       
      経済的、時間的自由を手に入れて、毎日笑顔でハッピーに
      生きている姿を子どもたちに届けてあげましょう!
       
      子どもたちがハワイに行ってみたいと言った次の日には、
      クレジットカードを1枚もって飛行機でハワイに飛んでいき、
      好きなだけ自由に海で遊ばせてあげて、小麦色にひやけして
      くたくたになりながらベッドで眠る子どもたちの
      幸せそうな笑顔を見たらとても
      幸せな気分になると思いませんか?
       
      愛する子供や周りの人達を幸せにするためにも、まずは
      Axisさんが幸せになりましょう。
       
      Axisさんが幸せになるためのチケットを用意させていただきました!
      「Discoveryプレミアム体験セミナー&Discoveryファーストクラスメンバー2期生募集説明会」です!
       
      座席数が本当にわずかしかありませんので、
      今すぐ確保することをおすすめします!
      http://power-expert.jp/discovery2/thanks/
       
      見逃し厳禁の特別なご案内もあるので、引き続き動画を楽しみに
      見てくださいね!

      返信
  20. SARA

    1 フリーで働きだしましたが、いきなりうまくいくものではないのかしら?と、思っています。
      個人の休みが一日もないので、この生活に早くも限界を感じています。
      何をするのにも余剰資金は必要。でも、0からを教えてくださるということで
      とても楽しみにしています。そんなこと、誰も教えてくれないと思うので。
    2 海外を飛び回りたいです^^
      地球をお散歩したいです。

    返信
    1. 高梨陽一郎 x吉田昌史高梨陽一郎 x吉田昌史 投稿作成者

      SARAさん、コメントありがとうございます!
      高梨です。
        
      フリーでビジネスを始められたのですね。
      最初の一歩を踏み出すことが出来て素晴らしいですね!
      多くの人は言い訳ばかりして最初の一歩を
      踏み出さないですから。素晴らしい勇気と決断です。
       
      自分がコントロールしてビジネスをしていくのは
      毎日がワクワクして楽しいですよね!
        
      でも最初から飛ばしすぎてしまうと、長期的に
      成功するのは難しくなってしまうので、
      今のうちに無理のないようにしましょう。
        
      自分にとって最高に幸せな
      ビジネスをしていきましょう!
        
      ディスカバリーでは、自分の情熱を発見して、
      長期的に安定して稼ぐ方法を公開していきますので、
      楽しみにしていて下さい!
        
      地球をお散歩っていう表現とてもいいですね!
      今度から使わせてもらいますね笑
       
      グローバルリッチミニマリストは、まさに地球をお散歩
      する新しい生き方です。
       
      国をホテルのように選び、その時の気分で行く国をきめて
      好きなだけ滞在し、買い物をする時は常に値札は見ないで
      買い物することが当たり前になります。
      そんな職業があるとしたら
      ジョブチェンジしたいと思いませんか?
       
      今回、ジョブチェンジのためのチケットをご用意しました。
      「Discoveryプレミアム体験セミナー&Discoveryファーストクラスメンバー2期生募集説明会」です!
        
      座席数が本当にわずかしかありませんので、
      今すぐ確保することをおすすめします!
      http://power-expert.jp/discovery2/thanks/
        
      見逃し厳禁の特別なご案内もあるので、引き続き動画を楽しみに
      見てくださいね!

      返信
  21. りょうこ

    1.会社勤めのため、なかなか時間が取れないこと、メンターや仲間、やる気が継続できるような環境にいないことだと思います。

    2.高梨さんのようなライフスタイルに憧れます。家族と好きなところへ好きなときに行けるようになりたいです。
    説明会に参加したいですが、海外(ハワイ)在住なのと仕事の休みがなかなかとれないのとで行けそうにないです。

    返信
    1. 高梨陽一郎 x吉田昌史高梨陽一郎 x吉田昌史 投稿作成者

      りょうこさん、コメントありがとうございます。
       
      高梨です。
       
      今、りょうこさんは会社にお勤めになりながら
      自分でビジネスをやっていらっしゃるんですね。
       
      その頑張り、本当に素晴らしいです!
       
      しかし、やっぱりお勤めがあればなかなか思うように
      時間が取れなかったり、意欲や行動を継続するための
      仲間や環境を確保するのは難しいですよね。
       
      メンターと呼べる人に会えるかどうかというのも、
      ビジネスを成功させる上で必須の条件です。
       
      お一人でビジネスをしていても、全く成功できないかと
      言えばそんなことはないのですが、やはり成功の確率や
      スピードという点では仲間や環境が整っていた方が断然
      結果は出やすくなります。
       
      その点、このディスカバリーは私や吉田さん、他のメンバー
      全員がしっかりとビジネスで結果を出し、地球を散歩する
      ように移動して暮らすライフスタイルを手に入れている人
      ばかりです。
       
      だから、りょうこさんをビジネスで成功させ、毎月毎月
      自分の情熱を最大限に発揮し、右肩上がりに収益の上がる
      体質に変えてみせる自信があります!
       
      どうかりょうこさんも、この輪の中に入ってきてください!
       
      私のようなライフスタイルに憧れるというりょうこさんの
      感覚を信じてくださいね。その感覚はりょうこさんの羅針盤
      です。
       
      自分がワクワクする方向に進んでいけば、人生は必ず成功します。
       
      成功したら、ご家族と好きな時に好きな場所に行く生活を
      満喫してくださいね。
       
      その時はどこに行きましょうか?今はハワイにお住まいとのことなので、
      南米やアフリカ、ヨーロッパの国々を渡り歩いてみるのも楽しいですよね。
      行ってみたことのない場所はどこですか?一番から順に、行ってみたい
      国に次々回っていくのも楽しいですよ。
       
      りょうこさんはハワイに住んでおられるし仕事もおありだしという事で、
      確かに説明会に参加するのは簡単ではないかもしれません。

      でも、この説明会はりょうこさんの人生を変えるだけのパワーと
      インパクトを秘めています。
       
      ハワイからの直行便が出ている空港近くの会場で、何とか予約を
      取ることはできませんか?りょうこさんには是非説明会に参加して
      ほしいのです。
       
      ただ、万が一説明会に参加できなかったとしてもりょうこさんには
      特別なご案内ができることもあるかもしれません。ですので、
      下記の私のLINEまでメッセージを頂けるとうれしいです。
       
      http://line.me/ti/p/%40yoichirotakanashi
       
      個別に色々やり取りして、何とか説明会にも参加して
      いただけるように調整していきましょう。
        
      見逃し厳禁の特別なご案内もあるので、引き続き動画を
      見てくださいね!

      返信
  22. 真壁孝志

    あまり、このような物は信用出来ない、けっこう裏切られているので。

    返信
    1. 高梨陽一郎 x吉田昌史高梨陽一郎 x吉田昌史 投稿作成者

      真壁さん、コメントいただきありがとうございます。
       
      吉田です。
       
      真壁さんは過去にこのようなビジネスに取り組まれ、
      何度か裏切られた経験がおありなんですね。
       
      過去にそうした経験をすると、次に同じような話を
      聞いても、それをそのまま信じるということが怖く
      なったり、「また裏切られるんじゃないか」と疑いの
      気持ちで見てしまったりするのは当然だと思います。
       
      ただ、それでもこうしてコメントを残してくださったのは、
      真壁さんがビジネスを諦めていない、まだ人を信じたい、
      そう思っているからだと私は感じました。
       
      グローバルリッチミニマリストのライフスタイルを見て、
      少しだとしても心動かされるものがあったからこそ、
      コメントをくださったのだと思います。
       
      その真壁さんの気持ちを、私は完全に承認し、受け止めます。
      そして、今度こそ真壁さんを裏切らないと誓います。
       
      これから第2話、第3話と動画が続いていきます。
       
      真壁さんの疑問や恐怖、不安など今感じている気持ちを
      またコメントにぶつけてきてください。
       
      私も真正面から受け止めて、お返事します!
       
      真壁さんが挑戦したビジネスはどんなものでしたか?
      どんな風に裏切られてきましたか?
      その経験をした時、真壁さんはどんな風に感じましたか?
       
      そういったお話を、是非詳しくお聞かせください。
       
      疑問を一つひとつ解消していった先に、真壁さんが
      グローバルリッチミニマリストになる道筋が見えて
      きますよ。
       
      そして、真壁さんの不安や疑問を解消するための
      一番いい方法は、以下のチケットを手に入れて、
      私や仲間たちに直接会いに来ていただくことです。
       
      そのためのチケットがこちらです。
       
      「Discoveryプレミアム体験セミナー&Discovery
      ファーストクラスメンバー2期生募集説明会」
       
      です。
       
      座席数が本当にわずかしかありませんので、
      今すぐ確保してくださいね!
      http://power-expert.jp/discovery2/thanks/
       
      真壁さんと会場でお会いできたら、本当に嬉しいです。
      真壁さんのご参加、お待ちしています!

      返信
  23. 松下諒仁

    これをきっかけに頑張りたいです

    返信
    1. 高梨陽一郎 x吉田昌史高梨陽一郎 x吉田昌史 投稿作成者

      松下諒仁さん、コメントをいただきありがとうございます。
       
      高梨です。
       
      松下さんはこれまで、どんなお仕事をされてきましたか?
       
      個人でビジネスをやってみたことがおありなのか、
      それともこれからビジネスを立ち上げていくおつもりなのか、
      コメントからだけだとちょっと分かりませんが、松下さんが
      このDiscovery2.0を選んだことはとてもセンスがいいと
      思います!
       
      なぜなら、動画でもお伝えした通り、このディスカバリーの
      仲間たちはゼロからでも自分の情熱をビジネスに変えて
      億万長者になり、自由な生活を手にできることを身をもって
      実証してきているからです。
       
      その輪の中に入ってくれれば、松下さんもビジネスを成功させて
      「地球人」として生きていくライフスタイルを手に入れることが
      できますよ!
       
      この動画が、そしてこれから先のお付き合いが松下さんの人生を
      変えるきっかけになってくれたら、こんなに嬉しいことは
      ありません。
       
      是非、私達と未来を変えていきましょう!!
       
      そのために必要な、限定チケットはもう手に入れましたか?
       
      そのチケットがこちらです!
       
      「Discoveryプレミアム体験セミナー&Discovery
      ファーストクラスメンバー2期生募集説明会」
       
      です!
       
      座席数が本当にわずかしかありませんので、
      今すぐ確保することをおすすめします!
      http://power-expert.jp/discovery2/thanks/
       
      松下さんと会場でお会いして、未来について
      語り合えるのを楽しみにしています!!
      絶対に来てくださいね!

      返信
  24. 秋山和子

    上手く行かなかった原因は 1番は 環境だと思います。
    環境を 断ち切って 本気になりました。

    自由を 手に入れたら 好きな仲間と 旅行したり
    遊んだりして 楽しみたいです。
    それと同時に 社会貢献します(^^)

    返信
    1. 高梨陽一郎 x吉田昌史高梨陽一郎 x吉田昌史 投稿作成者

      秋山和子さん、コメントありがとうございます。
       
      高梨です。
       
      秋山さんは環境の大切さに気付かれて、
      ご自身でそれまでの環境を断ち切り本気で
      ビジネスに取り組まれたんですね。
       
      凄いです!
       
      一人で環境を変えるって、サラッと
      書かれていますが相当エネルギーを必要と
      することですから。
       
      それだけでも尊敬に値します。
       
      今更説明するまでもないと思いますが、
      このDISCOVERY2.0では、私と吉田さんと、
      そして最高の仲間達が集まるスペシャルな
      環境が用意されていますので、その価値は
      計り知れません。
       
      秋山さんにもこの仲間の輪に入ってもらい、
      一緒に地球を散歩する生活をしてほしいです。
       
      また、自由を手に入れたらご自身がまず
      楽しむのはもちろんのこと、きちんと
      社会貢献まで視野に入っているのが
      素晴らしいですね。
       
      そうやって社会に貢献すればする程
      人から感謝され、そしてお金も入ってきます。
       
      「情けは人のためならず」
       
      という諺がありますが、本当にその通りに
      世の中はできているんだな、と実感できますよ。
       
      そんな秋山さんに是非とも手に入れてほしい
      プラチナチケットがあります。
       
      そのチケットがこちらです!
       
      「Discoveryプレミアム体験セミナー&Discovery
      ファーストクラスメンバー2期生募集説明会」
       
      です!
       
      座席数が本当にわずかしかありませんので、
      今すぐ確保しておいてくださいね!
      http://power-expert.jp/discovery2/thanks/
       
      秋山さんと会場でお会いするのを楽しみにしています!!

      返信
  25. 岡部弥生

    1.うまくいかなかった原因
    ・私がうまくいくはずがない ・他人と比較してへこむ ・自身がない ・一方通行踏み出す勇気がなかった ・会社をやめると明日からの収入がなくなるため怖かった ・何をしていいかわからない ・ただただ不安

    2.成功したらどんなスタイルを送りたいか
    ・自由を手にいれる ・自分らしく生きる ・時間を気にせず暮らす ・お二人のような持ち合わせた感覚が同じようなことを共有しながら生活を送る ・過去の自分と同じような方たちのチカラになる ・明るく前向きに生きる仲間と共有する等

    返信
    1. 高梨陽一郎 x吉田昌史高梨陽一郎 x吉田昌史 投稿作成者

      岡部弥生さん、コメントありがとうございます。
       
      高梨です。
       
      岡部さんはとても勇気のある方ですね。
       
      だって、普通は「うまくいかない理由」を聞かれたら
       
      ・教えてくれた講師がダメだった
      ・一緒にやっていく仲間がいなかった
      ・システムがおかしかった
      ・運が悪かった
      ・タイミングが遅かった
       
      などの、自分の「外」にあるものを真っ先に挙げる
      人がほとんどなのに、弥生さんは自分の内面の部分
      をしっかり見つめ、そのことをコメントに残して
      くださっているからです。
       
      人は、自分の弱みやダメ(だと自分が思っている)部分を
      さらけ出すことには、本能的に恐怖がかかってためらう
      ものです。
       
      真っ先に弱さを出せる岡部さんは、本当は
      とても強い人です。
       
      コメントを読んで、私はまず最初にそう感じました。
       
      そして、そんな岡部さんにこそ、このDiscovery2.0に
      飛び込んできて、私達の仲間に入ってもらいたいと
      強く思います!
       
      お金のこと、何をしたらいいのか分からないこと、
      自分に自信がもてないこと、全部そのままの岡部さんで
      いいです。
       
      今の岡部さんのまま、飛び込んできてください!
       
      私達が全力で成功まで引き上げますから!
       
      まずはご自身が望む生活を手にし、価値観を共有する
      仲間たちと過ごし、そして周りにいる人を幸せにして
      あげてください。
       
      そして、今の岡部さんのようにどうしたらいいか分からずに
      不安に思っている人や困っている人を、今度は岡部さんが
      救ってあげてください。
       
      岡部さんをそんなステージに引き上げるための
      チケットがあります。
       
      そのチケットがこちらです!
       
      「Discoveryプレミアム体験セミナー&Discovery
      ファーストクラスメンバー2期生募集説明会」
       
      座席数が本当にわずかしかありませんので、
      すぐに席が埋まってしまう可能性が高いです。
       
      今すぐ確保することをおすすめします!
      http://power-expert.jp/discovery2/thanks/
       
      岡部さんの人生を変える仲間たちとの出会いの瞬間に
      立ち会えることを心から楽しみにしています! 
       
      ぜひ来てくださいね!
       
      そして、第2話以降の動画も、これから変わっていく
      岡部さんの人生を重ねながら、ワクワクドキドキと
      楽しんでみていってください!
       
      次の動画でお会いしましょう。

      返信
  26. 今野喜朗

    1.生活や借金返済の為に働いている人生で真に自分がやりたい事でなく情熱を持てず、またストレスが多かったためだと思います。
    2,海に潜る事(フリーダイビングや野生のイルカと泳ぐなど)が好きなので世界中の海にもぐりたいです。

    返信
    1. 高梨陽一郎 x吉田昌史高梨陽一郎 x吉田昌史 投稿作成者

      今野喜朗さん、コメントいただきありがとうございます。
       
      吉田です。
       
      借金返済のために働く辛さ、すごくよく分かります。
       
      私は借金を背負いはしませんでしたが、高校生の時に
      父が急逝したことから夢だったサッカー留学ができませんでした。

      自分の夢は自分で掴むしかない。
       
      そんな思いでビジネスに取り組んできました。
       
      また高梨さんは、お父さんが亡くなった後に9億円の
      借金があることが分かるという、まさに「どん底」と
      いえる状況を経験してきています。
       
      そんな私達だからこそ、お金のことで苦労している
      今野さんのその気持ちが痛いほど分かります。
       
      そういう気持ちでやる仕事は当然、自分の情熱に基づく
      ものではないためにストレスを抱えやすいですし、
      続けていけばいくほどエネルギーを奪われてしまいます。
       
      その点、私達のDiscovery2.0は、まず今野さんの情熱を
      引き出すところからビジネスの構築をしていきます!
       
      だから、お金のために嫌々働くということは一切なく、
      ビジネスをすればするほど今野さんが幸せになるという
      循環が出来上がります。そして、周りの人に感謝され、
      それがお金に変わっていきます。
       
      そんな生活が手に入ったら、ワクワクしませんか?
       
      今野さんの夢である、世界中の海を潜ることも
      自由にできてしまいます!
       
      まず最初に、どこの海に潜りますか?
       
      ハワイのグリーンの海、グアム、東南アジアも
      綺麗ですし、オーストラリアもいいですね。
      近場ですが沖縄の海も美しくて捨てがたいです。
       
      全部潜っちゃってくださいね。
       
      さて、そんな今野さんに絶対に手に入れてほしい、
      プラチナチケットがあるんです!
       
      そのチケットはこちら!
       
      「Discoveryプレミアム体験セミナー&Discovery
      ファーストクラスメンバー2期生募集説明会」
       
      です!
       
      座席数が本当にわずかしかありませんので、
      今すぐ確保することをおすすめします!
      http://power-expert.jp/discovery2/thanks/
       
      今野さんと会場でお会いするのを楽しみにしています!!
      絶対に来てくださいね!
       
      それでは、次の動画でお会いしましょう!

      返信
  27. やよい

    1.儲け話しやすぐに儲かるというのに手を出して、
    本当に自分がやりたかったことじゃなかった様に思います。そして、今まで入った塾でこれがあってるよ!と言われたことをやって来ましたが、嫌いではないんですが本当に心から情熱を持ってやれることじゃなかったです。

    2.子供の頃からの夢だった世界を見て知って感じ、世界に友達が欲しいです。世界を仕事場にし世界を遊び場にしたい。私がそれを達成し地元の活性化に繋げます。

    返信
    1. 高梨陽一郎 x吉田昌史高梨陽一郎 x吉田昌史 投稿作成者

      やよいさん、コメントいただきありがとうございます。
       
      吉田です。
       
      やよいさんは素晴らしい夢をお持ちですね!
       
      世界を仕事場にし、世界を遊び場にする。
      世界中に友達が欲しい。
       
      そして、そのような夢を実現することで、
      地元にも貢献しようとしている。
       
      本当に素晴らしいです!
       
      このように、やよいさんが実現したいと
      思っていること、情熱を傾けられること
      こそが継続的なビジネスを創っていけるか
      どうかの鍵になることは、動画の中でも
      お伝えしたとおりです。
       
      私も、
       
      自分でお金を稼いで大好きなサッカーを
      心ゆくまでプレーしたい!昔からの夢だった
      ハワイに住みたい!
       
      そういう自分の中から湧き上がってくる情熱を
      力に変えてビジネスをやってきた結果、今の
      状態にたどり着くことができました。
       
      やよいさんが本当にやりたいことを大切にできる、
      そして、それをただのアイデアで終わらせるのではなく
      きちんとビジネスに変えていくための方法やマインドを
      このDiscovery2.0ではお伝えしていきます。
       
      一緒に、グローバルリッチミニマリストになりましょう!
       
      次の動画では、もっと具体的なグローバルリッチミニマリストの
      中身についてお話しています。ドキドキ・ワクワクしながら、
      見てみてくださいね。
       
      ちなみに、早い者勝ちの特別チケットはもう手に入れましたか?
       
      そのチケットがこちらです!
       
      「Discoveryプレミアム体験セミナー&Discovery
      ファーストクラスメンバー2期生募集説明会」
       
      です!
       
      座席数が本当にわずかしかありませんので、
      今すぐ確保することをおすすめします!
      http://power-expert.jp/discovery2/thanks/
       
      やよいさんと会場でお会いするのを楽しみにしています!!
      絶対に来てくださいね!

      返信
  28. 菅野潤

    1.サラリーマンをやっていて、毎日与えられたことしかやってこなかったからだと思います。

    2.自分は20代の頃はお金が貯まったらバックパッカーで世界を旅していました。
    成功したら、優雅な旅をしながら過ごしていきたいです。

    返信
    1. 高梨陽一郎 x吉田昌史高梨陽一郎 x吉田昌史 投稿作成者

      菅野潤さん、コメントをいただきありがとうございます!
       
      高梨です。
       
      菅野さんは、今はサラリーマンをされているんですね。
      会社組織の中では、それぞれに与えられた役割があり、
      その仕事をそつなくこなすことが求められますよね。
       
      もちろん、それがいけないわけではないし、そうした
      仕事が合っている、それで満足しているという人も大勢
      います。
       
      しかし、菅野さんはそれで満足する人ではないのだと
      コメントを読んでいて感じました。
       
      グローバルリッチミニマリストになれば、菅野さんの
      内側から溢れ出てくる情熱をビジネスに変え、本当に
      ワクワクしながらお金を稼ぐことができるようになります。
       
      そして、自由なお金と時間を手に入れたら、海外の
      どこにでも行くことができ、好きな人と好きな時間を
      過ごすライフスタイルを送れます。
       
      想像しただけでワクワクしてきませんか?
       
      しかも、菅野さんは20代の頃にはバックパッカーで
      世界を旅していたそうですね!
       
      それは素晴らしい経験です。
       
      菅野さんの訪れた国の中で、印象深かった場所、
      思い出に刻まれている場所はどこですか?
       
      その場所に、今度はグローバルリッチミニマリストとして
      立った時、どんな気持ちになるでしょうか?
       
      そんなワクワクを胸に、第2話以降の動画も
      楽しんでくださいね!
       
      ところで、売り切れ必至のプラチナチケットはもう手に入れましたか?
       
      そのチケットがこちらです!
       
      「Discoveryプレミアム体験セミナー&Discovery
      ファーストクラスメンバー2期生募集説明会」
       
      です!
       
      座席数が本当にわずかしかありませんので、
      今すぐ確保することをおすすめします!
      http://power-expert.jp/discovery2/thanks/
       
      菅野さんと会場でお会いして、これまで行った
      海外のお話を聞きたいです!!
      絶対に来てくださいね!

      返信
  29. たけちゃん

    1. 本当に稼げる商材に出会っていないこと。
      努力不足で、継続して成果が出るまで続けられなかったこと。

    2.お金と時間を気にせずに、好きなゴルフを中心に、
      世界中の有名コースをラウンドしてみたい。

    返信
    1. 高梨陽一郎 x吉田昌史高梨陽一郎 x吉田昌史 投稿作成者

      たけちゃんさん、コメントいただきありがとうございます!
      高梨です。
       
      成功に向かって進み続ける姿勢は素晴らしいですね!
       
      私も、色々なものに手を出しましたが、1人の
      メンターとの出会いで成果を出せるようになりました。
       
      人は、たったひとつの出会いで本当に
      人生をひっくり返すことが出来ます。
       
      ディスカバリーでは私がたけちゃんさんの
      メンターとなってたけちゃんさんの情熱の
      ありかを発掘し、強制的に成功するところまで
      優しく導きますので覚悟していてくださいね!
       
      グローバルリッチミニマリストになれば
      経済的自由と時間的自由が両方手にはいりますので、
      徹底的にゴルフの腕を上げて仲間と一緒に
      オーガスタやセントアンドリュースに
      チャレンジするなんていうことも出来ます。
        
      どうでしょう、ワクワクしてきませんか?
      非日常の体験をして、刺激を受けながら成長して
      行くのがグローバルリッチミニマリストです。
       
      今回、新時代の新しい生き方を手に入れる
      チケットを用意しました!
      もう手にされていますか?
       
      「Discoveryプレミアム体験セミナー&Discoveryファーストクラスメンバー2期生募集説明会」です!
       
      座席数が本当にわずかしかありませんので、
      今すぐ確保することをおすすめします!
      http://power-expert.jp/discovery2/thanks/
       
      たけちゃんさんといつの日かハワイで一緒に
      ゴルフができる日を楽しみにしています!
       
      見逃し厳禁の特別なご案内もあるので、
      次の動画を楽しみにしてくださいね!

      返信
  30. 友梨ママ

    ①動画や説明会へ行くとやる気になるのですが、実際に申し込んでプログラムを見ると期待外れでがっかりして、やる気がなくなってしまいます。でも、お金を払ったのだからやろうと進めようとしても、やる気が出ないし、カリキュラムが進まない。それどころかどんどん不安になっていきます。
    モチベーションが続かないのは、本当に好きなことでもないし、苦手なことを無理にやっていたりするからだと思います。それと、本当にこれで結果が出るのだろうか?という不安もあり、やらなくちゃと思ってもなかなか進められません。

    ②成功したら、タヒチで主人と結婚式を挙げたいです。そして、大好きな仲間と楽しくお祝いしたいです。
    目覚ましの音で無理やり起きるのではなく、自然に気持ちよく起きて、好きな場所で好きなことをしたいです。

    返信
    1. 高梨陽一郎 x吉田昌史高梨陽一郎 x吉田昌史 投稿作成者

      友梨ママさん、コメントいただきありがとうございます。
       
      吉田です。
       
      友梨ママさんは、これまでもビジネスの動画を見たり
      説明会に足を運んでこられたりして、自分の力でお金を
      稼いでいこうという意欲に溢れた人ですね。
       
      素晴らしいです!
       
      そんな友梨ママさんであっても、そのビジネスを継続する
      のは難しいことなんですよね。
       
      もちろん、それは友梨ママさんに限ったことではありません。
       
      むしろ、ほとんどの人がそうなのです。
       
      何しろ、世の中に出回っているビジネスのノウハウや塾は、
      提供者が「自分の成功したやり方を真似してください」と
      言っているだけで、そこに商品を購入した人の情熱や本当に
      やりたいことなどが入っていないからです。
       
      そのことは、友梨ママさんご自身ももうお気付きですよね。
       
      だからこそ、やっていて成功できるんだろうかと不安に
      なったり、買ったはいいけれどやる気が起きなかったり
      ということになってしまうんですね。
       
      その点、このDiscovery2.0では、まず最初のスタートを
      友梨ママさんの情熱を発見し、それをビジネスにする
      ところに設定しています。
       
      そのための方法も、私と高梨さんがしっかりと伝授します。
       
      楽しみにしていてください!
       
      友梨ママさんのビジネスが成功したら、絶対にタヒチで
      素敵な結婚式を挙げてください!!
       
      タヒチはいいところですよ!タヒチの風に吹かれ、
      太陽を間近に感じながら挙げるウエディングなんて、
      男の私でも心ときめきます(笑)。
       
      大好きな仲間も是非招待してあげてください。
       
      さらにその後は、時間に縛られずいつ寝ても、
      いつ起きても誰からも文句を言われない自由な
      ライフスタイルを手に入れることもできます!
       
      今はまだ不安な気持ちもあるかもしれませんが、
      その気持を抱えたままでいいので私達の輪の中に
      飛び込んできてください!
       
      私と高梨さん、そして大勢の仲間達が、友梨ママさんを
      絶対に引き上げてみせますからね!
       
      一緒にグローバルリッチミニマリストになりましょう!
       
      実は、売り切れ必至のチケットがあるんですが、
      もう手に入れられましたか?
       
      それが、
       
      「Discoveryプレミアム体験セミナー&Discovery
      ファーストクラスメンバー2期生募集説明会」

      です!
       
      座席数が本当にわずかしかありませんので、
      今すぐ確保することをおすすめします!
      http://power-expert.jp/discovery2/thanks/
       
      友梨ママさんと会場でお会いするのを楽しみにしています!!
      絶対に来てくださいね!

      返信
  31. 松浦健二

    1 どこかで無意識のうちに諦めてしまっていた。

    2 世界中を飛び回ってサーフィンしながら生活したい。ハワイ、インドネシア、オーストラリア、フィジー、ブラジルなどなど。
    各国の人達と仲良くなりたい、英語ペラペラで楽しいコミュニケーションがとれる状態で最高の生活を送りたい。世界中のサーファーと友達になりたい。
    毎晩パーティー状態で生活したい

    返信
    1. 高梨陽一郎 x吉田昌史高梨陽一郎 x吉田昌史 投稿作成者

      松浦さん コメントを下さりありがとうございます!
      高梨です。
       
      チャレンジ意欲が旺盛で素晴らしいですね!
      ディスカバリーではうまく行かなかったり、
      諦めてしまう要因は完全に取り除いているので、
      大船に乗ったつもりでついてきてください。
        
      私が松浦さんの潜在意識に眠っている情熱を
      引き上げて今まで経験したこと無い未体験の
      ゾーンへ導きます。
          
      サーフィンをしてらっしゃるのですね!
      しかも、英語まで堪能となれば、
      グローバルリッチミニマリストになって、
      国をホテルのように選んで好きなだけ
      お気に入りの海でサーフィンができる生き方は最適ですね!
         
      ハワイはもちろん世界中の海には日本では
      絶対に体感できないようなパワフルな
      波がくるスポットがたくさんありますから
      世界中のサーフィンスポットを制覇して
      行きましょう!
        
      その中で1番楽しい波がくるところに
      住んでしまうのもいいですね!
        
      フィジーのローカルサーファーと仲良くなって、
      とっておきのサーフィンスポットを紹介
      してもらい、朝日が昇ったら海に繰り出し、
      1日サーフィン三昧。
        
      夜は沢山のサーファー仲間と、きんきんに冷えた
      ビールをごくっと飲みながら、パドルしすぎて肩より
      も上げられなくなった腕の疲れを癒やし、
      地元の人が1番美味しいとすすめる料理を
      食べながら、次の行き先を決めるのもいいと思います。
       
      そんな生き方ができる新時代の職業が、
      グローバルリッチミニマリストです。
        
      ぜひその職業へジョブチェンジするための
      チケットを手に入れて下さい!
       
      そのチケットが、
      「Discoveryプレミアム体験セミナー&Discoveryファーストクラスメンバー2期生募集説明会」です!
       
      座席数が本当にわずかしかありませんので、
      今すぐ確保することをおすすめします!
      http://power-expert.jp/discovery2/thanks/
       
      ハワイの海で一緒にサーフィンができる日を
      楽しみにしています。
       
      見逃し厳禁の特別なご案内もあるので、
      次の動画を楽しみにしてくださいね!

      返信
  32. 福0913

    1:もっと上を目指す向上心が無い!
    これでいいと考えている!

    2:仕事をしながらも別収入があり、時間やお金を思っいっきり使い楽しい事もいっぱいしていきたいです!

    返信
    1. 高梨陽一郎 x吉田昌史高梨陽一郎 x吉田昌史 投稿作成者

      福0913さん、コメントくださりありがとうございます。
      高梨です。
       
      福0913さんは「もっと上を目指す向上心がない」
      と書いておられますが、私はそうは思っていません。
       
      なぜなら、本当に向上心のない方はここにコメントなど
      残しませんし、そもそもこのページに辿り着くことさえ
      なかったはずですから。
       
      このページは、自分で未来を創っていこう、理想とする
      ライフスタイルを自らの手で掴み取っていこうという
      意欲の高い人にだけ届くようになっているんです。
       
      私達もビジネスでやっていますので、本当に理念を共有し
      一緒に新しい未来を楽しんで創っていける人とだけ組んで
      いきたいと思っています。
       
      福0913さんは、そんな私や吉田さんのメッセージを受け取った
      訳ですから、その時点でもう「選ばれた人」なんですよ!
       
      そのことが分かってほしくて、つい熱く語ってしまいました。
       
      さて、福0913さんは今のお仕事を気に入っていらっしゃるようですね。
      お仕事を続けながら、別な収入源を得て自由に暮らしたい、とのこと。
       
      素晴らしいですね。
       
      グローバルリッチミニマリストは、今お仕事をされている人が
      そのお仕事を続けながらでもなれる全く新しい職業です。 
       
      自由な時間とお金を手にしたら、福0913さんは何をしたいですか?
      どこに、誰と出かけたいですか?どんな場所に住んで、何をして
      過ごしますか?
       
      常夏の南の島に1ヶ月まるまる住んだ後には、
      日本に戻ってきて本業の仕事に精を出すのもいいでしょう。
       
      趣味の世界と仕事の世界を合体させて、楽しみながら
      収入を得ることも可能になります。
       
      自分がグローバルリッチミニマリストになったら
      どんな風に生活が変わるか、生活を変えたいか。
       
      そのことを具体的に思い浮かべて、楽しみにしながら
      次の動画もご覧くださいね。
       
      ちなみに、売り切れ必至のお宝チケットはもう手に入れましたか?
       
      そのチケットがこちらです!
       
      「Discoveryプレミアム体験セミナー&Discovery
      ファーストクラスメンバー2期生募集説明会」

      です!
       
      座席数が本当にわずかしかありませんので、
      今すぐ確保することをおすすめします!
      http://power-expert.jp/discovery2/thanks/
       
      福0913さんと会場でお会いするのを楽しみにしていますよ!!

      返信
  33. ウォーリー

    ウォーリーです。
    グローバルリッチミニマリストの言葉に
    感動しました。自分の理想を毎日唱えていますが、
    とても唱える言葉の数が長くなっていました。
    これで一言にまとまりました。笑
    動画を見て、お二人のライフスタイルが羨ましいと思いつつ、
    でも自分が騙されているのでは?自分には合っていないのではないか?
    と半信半疑の状態で投稿します。

    Qうまくいかなかった原因は?
    A今までネットビジネスをかじる程度やってきましたが、
    モチベーションが続かなかった。心からやりたいと
    思える仕事に出会えていないから?かと思います。
    あと、平日仕事しながら、夜も別の仕事をやるのは
    結構体力いります。睡眠不足は脳機能が低下しました。

    Q成功したら何をしたいか?
    今の仕事を辞めて、毎月刺激を求めて海外旅行に行きたい!
    で勉強や仕事もしつつ、100パーセント自分のしたいことしかしたくない。
    時間、お金、人間関係、場所も自由に決めて、
    家族も喜び、成長も感じつつ、明るい未来を感じながら
    瞬間瞬間の幸せを噛み締めて生きている。
    以上 宜しくお願いします。

    返信
    1. 高梨陽一郎 x吉田昌史高梨陽一郎 x吉田昌史 投稿作成者

      ウォーリーさん、コメントいただきありがとうございます!
      吉田です。
       
      グローバルリッチミニマリストの言葉に
      感動していただきありがとうございます!
       
      自分の理想を毎日イメージすることが習慣化
      出来ているんですね!素晴らしいです。
       
      ぜひその習慣を大事にして下さい。
      成功する為の大切な習慣です。
       
      半信半疑の状態でも投稿をしていただき、
      ありがとうございます!
       
      それは、とても当たり前の感覚で多くの人が
      そう思っていると考えています。
       
      それでもこうしてコメントをしていただけた
      のは、ディスカバリーに可能性を感じて
      いただけたものと思い感謝しています。
         
      その思い、私が全部受けとめてそのうえで
      次の世界へ連れていきますのでぜひ
      最期まで動画をごらんになってくださいね!
       
      必ず安定収入が継続的に入ってくる仕組みと、
      ワクワクドキドキした生活がどっちも手に
      入るんだということを証明します。
        
      ネットビジネスに可能性を感じて
      いただけたのは、常に可能性にフォーカス
      している証拠なので素晴らしいです。
       
      Discovery2.0では今まで自分で押さえつけて
      いた、自分では気づけなかった本当の自分が
      やりたいと思っていたことを
      顕在意識にまで引き上げて、常にエネルギー
      MAXで突き進んでいく最高の環境が整って
      います!
       
      時間のない人でもできるように、時間管理や
      体調管理に関しても徹底的に研究をし、
      高い再現性が約束されている実証済みの
      プログラムになっているので安心して下さい。
        
      つねにカバンの中には辞表が入っていて、
      会社以上の現金を会社以外のところから
      自分の力で稼いでいるので、思いついた時に
      いつでも辞表を出せる状態が
      当たり前になったらうれしくないですか?
        
      好きな時に好きなだけ好きな国に滞在できて、
      自分が心の底からエキサイティングできる
      ことだけやれたらうれしくないですか?
        
      グローバルリッチミニマリストはそれらを
      すべて完全に手に入れることが出来ます!
       
      経済、時間、人間関係、場所の自由、それに
      健康の自由も手に入れられます。
       
      家族や愛する人に喜ばれ、人間力が磨かれ、
      少しのくもりもない明るい夢のような未来が
      手に入ります。
       
      すべての自由を手に入れ成長しながら毎日が
      幸せなお金持ちになっていきましょう!  
       
      実は、売り切れ必至のチケットがあるんですが、
      もう手に入れられましたか?
       
      それが、
      「Discoveryプレミアム体験セミナー&Discovery
      ファーストクラスメンバー2期生募集説明会」です!
       
      座席数が本当にわずかしかありませんので、
      今すぐ確保することをおすすめします!
      http://power-expert.jp/discovery2/thanks/
       
      ウォーリーさんと会場でお会いするのを楽しみにしています。
      絶対に来てください!
       
      見逃し厳禁の特別なご案内もあるので、
      次の動画を楽しみにしてくださいね!

      返信
  34. かーちゃん

    1 既存の概念やルールに縛られ、柔軟に動けていないこと。

    2 志が高い仲間、そして家族と世界中を旅したい

    返信
    1. 高梨陽一郎 x吉田昌史高梨陽一郎 x吉田昌史 投稿作成者

      かーちゃんさん、コメントいただきありがとうございます。
      高梨です。
       
      かーちゃんさんだけではなく、ビジネスで躓いてしまう
      人の多くは、これまでに自分が身に着けてきた「常識」に
      囚われてしまっていることが多々あります。
       
      それはそうですよね。
       
      日本で普通に会社勤めをしている時に、
       
      「明日はハワイに行きたいので、会社休んで行ってきます」
      「これから一ヶ月、世界一周してきます!」
       
      なんてことを言ったら、すぐに首になってしまいますもんね。
       
      ある世界の中で、周りの人とうまくやっていくためには、
      その世界にあった常識をきちんと身に付け、守らないと
      いけません。
       
      それはそれで、とても大切なことです。
       
      ただ一方で、新しいことを始めたり、新しい世界に一歩
      踏み出そうとしたりした時に、その「常識」が「既成の
      概念やルール」になり、手足を縛ってしまうことにも
      なりかねません。
       
      でも、このことに気付いているかーちゃんさんは、
      もうすでにその鎖から解き放たれかけているんですよ。
       
      思い切って、私達グローバルリッチミニマリストの
      世界に飛び込んでみてください!!
       
      私や吉田さん、そして多くのDiscoveryの仲間たちが、
      かーちゃんさんを別次元の世界に引き上げることを
      お約束します!
       
      第2話以降で、具体的なグローバルリッチミニマリスト
      の中身についてお知らせしていきます。そして、私達の
      目指す理想郷「ディスカバリーランド」構想についても
      伝えていきますので、ドキドキワクワクしながら楽しんで
      続きを見ていってくださいね!
       
      ところで、売り切れ必至のプラチナチケットは
      もう手に入れましたか?
       
      そのチケットがこちらです!
       
      「Discoveryプレミアム体験セミナー&Discovery
      ファーストクラスメンバー2期生募集説明会」

      です!
       
      座席数が本当にわずかしかありませんので、
      今すぐ確保することをおすすめします!
      http://power-expert.jp/discovery2/thanks/
       
      かーちゃんさんと会場でお会いするのを楽しみにしています!!
      絶対に来てくださいね!

      返信
  35. みちゃこ

    1.行動が遅い
    結果が出るまで続けられない
    理解が遅い
    お金との付き合い方が悪い
    2.仕事の時間を50%以下にして、社会貢献にエネルギーを注ぐ。
    そして仲間との旅や集まりを楽しむ。

    返信
    1. 高梨陽一郎 x吉田昌史高梨陽一郎 x吉田昌史 投稿作成者

      みちゃこさん、コメントいただきありがとうございます!
       
      吉田です。
       
      みちゃこさんはこれまで、いくつかビジネスに挑戦して
      こられたんですね。その精神が素晴らしいです!
       
      ただ、行動が遅かったり、結果が出るまで続けられなかったり
      したんですね。
       
      こうしたことになってしまうのは、みちゃこさんに原因が
      あるというよりビジネス提供者側の不親切が原因だと私は
      思います。
       
      ノウハウや情報だけポンと渡して、後は一人でやってください
      では、そんなに簡単に結果に結びつかなくて当たり前だと
      思うんですね。
       
      だから、安心してください。みちゃこさんが悪いんじゃ
      ありません!
       
      私と高梨さんが作る、このDiscovery2.0は、みちゃこさんが
      成功するまで、結果が出るまで一緒に走り抜け、成功した後も
      世界を遊び場にして活躍する仲間たちの集まりです。
       
      分からないことがあっても、私がしっかりと、みちゃこさんが
      分かるまでサポートしますので、大船に乗った気持ちで
      飛び込んできてください!
       
      一度ビジネスを構築してしまえば、後はどのように過ごすのも
      みちゃこさんの自由です。
       
      仕事にかける時間を今の半分以下にすることなんてすぐにできます。
       
      その時間を活かして社会貢献しようとするみちゃこさんの
      高い志が素敵ですね!ぜひ一緒に実現しましょう!
       
      仲間との旅や集まりはどこでやりましょうか?
       
      ハワイで波の音を聞きながらトロピカルジュースを飲みますか?
      インドネシアの民族舞踊を見ながら、美味しい料理に舌鼓?
      ニュージーランドでラグビーの試合観戦をして盛り上がりますか?
      灯台下暗しでこれまで行ったことのなかった日本の素晴らしさを
      再発見する旅に出ますか?
       
      どれもこれも、本当のことになります!

      ワクワクしながら、第2話以降の動画もご覧くださいね。
       
      ところで、売り切れ必至のプラチナチケットは
      もう手に入れましたか?
       
      そのチケットがこちらです!
       
      「Discoveryプレミアム体験セミナー&Discovery
      ファーストクラスメンバー2期生募集説明会」

      です!
       
      座席数が本当にわずかしかありませんので、
      今すぐ確保することをおすすめします!
      http://power-expert.jp/discovery2/thanks/
       
      みちゃこさんと会場でお会いするのを楽しみにしています!!
      絶対に来てくださいね!

      返信
  36. 群馬のマイケル 穂積豊

    1.私の人生の信条として人を信じることそれにより今回ノウハウコレクターで騙されて多額の借金を
    作ってしまいましたが、それ以前から何回か詐欺にあってしまい損してばかりで人から見たら馬鹿な
    人だと思われていると思いますがそれも引っくるめて私の人生です。
    それとインターネットもパソコンも初心者であり私にとっては難しく途中で諦めてしまったことだと
    思います。
    時間ばっかり掛かってしまい直ぐにお金が必要だった私にとってはどうにもならない状況でした。
    2、いろんな欲しい物もありますが、1番は自由な時間を手に入れて好きな時に好きなことをやれる
    時間を手に入れることが出来るのが最高ですね。
    今2時間睡眠で仕事に母の介護に家事に追いまくられ自分の自由な時間がないのがストレスで、今まで
    の人生修行と勉強の人生でしたがもっともっと勉強に修行を積んで、自由に行動して経験を積みたい
    ですね。
    大好きな旅行や温泉やドライブ、読書、音楽、いろんな人とコミュニケーションをとって困っている人
    を救って真の幸せを掴んで欲しいですね。

    返信
    1. 高梨陽一郎 x吉田昌史高梨陽一郎 x吉田昌史 投稿作成者

      群馬のマイケル穂積豊さん、コメントいただきありがとうございます。
      高梨です。
       
      穂積さんがこれまでにもいろんなことにチャレンジしてこられた
      ということが、コメントから伝わってきました。
       
      ただ、これまではうまくいかないことが多く、ノウハウコレクター
      になってしまい、借金も作ってしまったのですね。
       
      私も借金を背負ったことがあるので、大変さよく分かります。
       
      それでも穂積さんのコメントからは、大変さや悲壮感ではなく
      それも引っくるめて私の人生だから、と全てを受け入れる
      大らかさや前向きさを感じました。
       
      是非、同じ仲間になってほしいと思います。
       
      もし、穂積さんがパソコンやインターネット初心者であっても、
      私と吉田さんが作ったDiscovery2.0なら大丈夫です。
       
      ちゃんと分かるまで、私や吉田さんがサポートしますので
      安心してくださいね。
       
      ところで、今は2時間睡眠で家事に介護にお仕事に
      大忙しだとのことですが、お体は大丈夫ですか?
       
      身体を壊しませんように、ご自愛下さいね。
       
      そんな穂積さんにこそ、グローバルリッチミニマリストに
      なって自由な時間とお金を手に入れてほしいと強く思います。
       
      大好きな温泉、ドライブ、読書に音楽。多くの人と
      コミュニケーションを取って、自由な日々を満喫して
      ください。そして、その時はお母様も幸せにしてあげて
      ほしいと心から願っています。
       
      ここから、人生変えていきましょう!
       
      そのためのプラチナチケットはもう手に入れましたか?
       
      そのチケットがこちらです!
       
      「Discoveryプレミアム体験セミナー&Discovery
      ファーストクラスメンバー2期生募集説明会」

      です!
       
      座席数が本当にわずかしかありませんので、
      今すぐ確保することをおすすめします!
      http://power-expert.jp/discovery2/thanks/
       
      穂積さんと会場でお会いするのを楽しみにしています!!
      絶対に来てくださいね!

      返信
  37. エイトマン

    1)実力がなかったから。いろいろなネットビジネスにひっかかり大きな損失を出した。2)親孝行をしたい。

    返信
    1. 高梨陽一郎 x吉田昌史高梨陽一郎 x吉田昌史 投稿作成者

      エイトマンさん、コメントをいただきありがとうございます。
      高梨です。
       
      エイトマンさんはこれまでもビジネスにチャレンジ
      してこられたのですね。多くの人が失敗を恐れて
      動けない中、そうやってビジネスに取り組まれたこと、
      本当に素晴らしいと思います。
       
      誰でも最初はビジネスの実力はありません。
       
      私も、今でこそこのようにビジネスを提案する側に
      いますが、元々は中学から社会人までアメフトばかり
      やってきたために勉強もほとんどしていなかったし、
      会社もアメフトで入ったからビジネスを学んだことも
      ありませんでした。
       
      そこから色々あって自分でビジネスをスタートしましたが、
      やっぱり最初は失敗の連続でした。
       
      でも、今になって振り返ると、あの時の経験が今の私を
      作っているなぁ、と思うんですね。
       
      だから、エイトマンさんが「失敗だった」と思う
      今の経験を、将来「あの経験があったからこそ、
      この成功があるんだよ」と笑って振り返ることが
      できる思い出に変えましょう。
       
      そのために必要なものは、私と吉田さんが全て
      ご用意しました!
       
      ビジネスで結果を出せない5つの原因を徹底的に
      排除し、参加してくれさえすれば誰でも自動的に
      結果の出る仕組みです。
       
      しかも、エイトマンさんの中から湧き上がってくる
      「情熱」がビジネスの原動力になるんです。
       
      これまで叶わなかった夢や、やりたくても我慢していた
      ことは何ですか?好きな時に好きな場所に行けたら、
      まっさきにどこへ行きたいですか?
       
      そして、まだ出来ていない親孝行も、どんどん
      してあげてくださいね!!
       
      ドキドキ・ワクワクと胸を高鳴らせながら、
      第2話以降の動画も見ていってくださいね!
       
      私も、エイトマンさんがグローバルリッチミニマリストに
      なって親孝行をされている姿を想像して、ワクワクして
      います!
       
      ちなみに、早い者勝ちのチケットはもう手に入れましたか?
       
      そのチケットがこちらです!
       
      「Discoveryプレミアム体験セミナー&Discovery
      ファーストクラスメンバー2期生募集説明会」

      です!
       
      座席数が本当にわずかしかありませんので、
      今すぐ確保することをおすすめします!
      http://power-expert.jp/discovery2/thanks/
       
      エイトマンさんと会場でお会いするのを楽しみにしています!!
      絶対に来てくださいね!

      返信
  38. pinkstar

    1.あなたがうまくいかなかった原因は何だと思いますか?
    (どんな小さなことでも構いません。正直な思いをお聞かせください。)
    ビジョンが明確でなかったと思う。
     
    2.あなたが成功したらどんなライフスタイルを送りたいですか?
    (手に入れたいもの、行ってみたい場所、やってみたい経験なんでも大丈夫です。今も過去も関係ありません。一切の制限を取り払って自由にワクワクしながら書いてください。)
    海外にリゾート施設を創りたい♪
    ハワイもしくはバリ島などでサーフィンスクールや語学、投資教育やヨガ、メンタルなど
    学校では学べない体験と学びを提供出来るようなコミュニティを同じ方向を向いてる仲間と一緒に経営したい!!
     
     

    返信
    1. 高梨陽一郎 x吉田昌史高梨陽一郎 x吉田昌史 投稿作成者

      pinkstarさん、コメントをいただきありがとうございます。
       
      吉田です。
       
      まず最初に、pinkstarさんには是非、
      私達の「ディスカバリーランド構想」に
      入っていただきたいと思いました!!
       
      正に、私と高梨さんが創りたいと思っている世界と
      同じビジョンだと感じました。
       
      ハワイかバリ島で、サーフィンスクールや語学、
      投資教育やヨガ、メンタルなどを教えるリゾート。
       
      本当に素晴らしいビジョンです!
       
      これまではビジョンがなくてビジネスで
      失敗してきたとのことでしたが、ここまで
      大きなビジョンを描けるのなら、後は最短で
      そこに到達するための道に乗りさえすれば
      成功間違いなしですね。
       
      そのための道が、ここにあります!
       
      私と高梨さんと、そして多くの仲間達が
      作り上げたDiscovery2.0に、飛び込んで
      来てくださいね!
       
      ちなみに、売り切れ必至のプラチナチケットは
      もう手に入れましたか?
       
      そのチケットがこちらです!
       
      「Discoveryプレミアム体験セミナー&Discovery
      ファーストクラスメンバー2期生募集説明会」

      です!
       
      座席数が本当にわずかしかありませんので、
      今すぐ確保することをおすすめします!
      http://power-expert.jp/discovery2/thanks/
       
      pinkstarさんと会場でお会いするのを楽しみにしています!!
      理想の世界について、夢を熱く語りましょう!

      返信
  39. Aozora

    はじめまして、職業は調理師してますが、労働環境が悪い上、給料も安くキツイ生活です。正直鬱気味、友人知人から口だけのビジネスや詐欺まがいのコイン投資話、ましてSNS上でのネットビジネスの勧誘、開いてみると高い資金要求されたり、何を信じていけばいいのか正直この先不安です。もし成功できたなら、まず生活の底上げしたいです。例えば車入れ替えるとか、

    返信
    1. 高梨陽一郎 x吉田昌史高梨陽一郎 x吉田昌史 投稿作成者

      Aozoraさん、はじめまして。
       
      コメントを下さってありがとうございます。
      吉田です。
       
      Aozoraさんは今、調理師をなさっているんですね。
      そして、職場の労働環境が悪い上に待遇面でも
      良くない状況だと。それでは心が疲れてしまって
      鬱状態になってもおかしくありません。
       
      本当によく頑張っていらっしゃいますね。
      私は、今のままのAozoraさんを心から承認します。
       
      でも、今の状況のままではいけない、とも思います。
       
      Aozoraさんもそう思っているからこそ、このコメントを
      書いてくださったんですよね。
       
      世の中には、多くのビジネスや投資話が溢れています。
      お友達からもそういったお話を聞かされているそうですし、
      SNSでもそういった話がウヨウヨあります。
       
      それらの中には、本当の志をもった人が展開する、
      ちゃんとしたビジネスもあります。
      でも、玉石混淆の状態では、どのビジネスを選べばいいのか
      分からなくて途方に暮れてしまいますよね。
       
      でも、もう安心してください!
       
      Aozoraさんは、私や高梨さんに出会うことができました。
       
      このDiscovery2.0は、ビジネス初心者でも自分の中に眠る
      情熱を発掘してビジネスを起こし、不労所得収入を得られる
      システムを作り上げています。
       
      非日常体験を共にする多くの仲間もいます。
      世界の一流に触れる機会も、どんどん作っていきます。
       
      私達の下に飛び込んできてください!
       
      そして、一緒にグローバルリッチミニマリストになりましょう!
       
      グローバルリッチミニマリストになったら、Aozoraさんは
      どこでどんな生活をしたいですか?まずは車を買い換えるとして、
      どんなメーカーのどの車種にしますか?住む場所を変えるのも
      いいかもしれません。思い立ったら海外旅行に行くとして、
      どこへ行きますか?
       
      胸を高鳴らせながら、次の動画をご覧くださいね。
       
      ところで、売り切れ必至のお宝チケットはもう手に入れられましたか?
       
      そのチケットがこちらです!
       
      「Discoveryプレミアム体験セミナー&Discovery
      ファーストクラスメンバー2期生募集説明会」

      です!
       
      これは座席数が本当にわずかしかありませんので、
      発売後すぐに売り切れてしまうことが予想されます。
      なので、今すぐ確保することをおすすめします!
      http://power-expert.jp/discovery2/thanks/
       
      Aozoraさんと会場でお会いするのを楽しみにしています!!
      絶対に来てくださいね!

      返信
  40. 河上 陽江

    ①うまくいかないのはお金の事だけでやりたい事や、自分の企画も思うようにできてるし周りの人々にも恵まれています。やはり集客がうまくいっていないのかなあ〜
    ②お金の心配がなければ人々の為の情報提供やイベントを企画し運営していきたい。

    返信
    1. 高梨陽一郎 x吉田昌史高梨陽一郎 x吉田昌史 投稿作成者

      河上陽江さん、コメントを下さってありがとうございます。
      高梨です。
       
      河上さんは、もうすでにご自分のビジネスをやられている
      のですね。そして、周りの人々にも恵まれてご自分の
      やりたいことや企画もできている、とのこと。
       
      本当に素晴らしいですね!
       
      ただ、唯一のネックがお金や集客の面での苦労なんですね。
       
      集客、というのはどの業界でも、またネットかリアルかを
      問わずどの業態でも苦労するところですよね。
       
      多くの人に自分のしていることを知ってもらい、
      足を運んでもらう。もしかするとビジネスで一番
      本質的で大切な部分かもしれません。
       
      でも、ご安心ください。
       
      このDiscovery2.0では、インターネットを使った
      集客も当然プランに入っています。河上さんが今
      されているビジネスはもちろん、これから新たに
      立ち上げるビジネスがあったとしても、それを
      しっかりと拡散し、人に集まってもらうための
      方法を一からお伝えします!
       
      さらに、同じ志を持つ全国の仲間ができるので、
      こうした仲間の紹介で河上さんのビジネスが加速
      することも間違いありません。
       
      リッチで自由な、グローバルリッチミニマリストに
      なったら、もっともっと大きな展開をしていって
      ください!地球規模でビジネスを展開することも
      可能です。
       
      ぜひ、河上さんのビジネスの中身のことや
      これからのビジョンについて、お話を聞かせてくださいね。
       
      これからもどんどん、グローバルリッチミニマリスト
      の中身について動画でお伝えしていきます。
       
      楽しみにご覧くださいね!
       
      そして、売り切れ必至のプラチナチケットはもう手に入れましたか?
       
      そのチケットがこちらです!
       
      「Discoveryプレミアム体験セミナー&Discovery
      ファーストクラスメンバー2期生募集説明会」

      です!
       
      座席数が本当にわずかしかありませんので、
      今すぐ確保することをおすすめします!
      http://power-expert.jp/discovery2/thanks/
       
      河上さんと会場でお会いするのを楽しみにしています!!
      絶対に来てくださいね!

      返信
  41. たか

    1行動しなかったから。

    2精神的、経済的自由になりハワイに住みたい。

    返信
    1. 高梨陽一郎 x吉田昌史高梨陽一郎 x吉田昌史 投稿作成者

      たかさん、コメントありがとうございます。
       
      吉田です。
       
      これまでのビジネスでは、なかなか行動に
      結びつかなかったようですね。
       
      どのようなビジネスにチャレンジしてこられた
      のですか?
       
      そのビジネスは、本当にたかさんがやりたい
      ことだったでしょうか?
       
      これは予想ですが、おそらくそうではなかった
      のではないかと思います。
       
      動画の中で高梨さんも話していましたが、
      自分の情熱のないビジネスは長続きしません。
       
      やらされている感満載のビジネスだったら、
      行動したくなくなって当然ですよね。
       
      だからこそ、私達のDiscovery2.0では、
      たかさんの情熱を発掘するところから
      ビジネスを作っていきます。
       
      たかさんが本当にやりたいこと、一生かけても
      続けたいと思うことを見つけ、それをビジネスに
      育てていきましょう!
       
      その先に、グローバルリッチミニマリストへの
      道が開けています。
       
      そして、このコミュニティには、志を同じくする
      多くの仲間がいます。私は、この仲間たちが大好きです!
       
      いつでもどこでも、会いたい時に会いたい場所で集まって
      楽しいことができる、そんな仲間の輪に、たかさんも
      入ってきてください。
       
      そのためのチケットがこちらです!
       
      「Discoveryプレミアム体験セミナー&Discovery
      ファーストクラスメンバー2期生募集説明会」

      です!
       
      座席数が本当にわずかしかありませんので、
      売り切れてしまうことが予想されます。
       
      なので、今すぐ確保することをおすすめします!
      http://power-expert.jp/discovery2/thanks/
       
      たかさんと会場でお会いして、ハワイ移住計画について
      熱く語り合いたいです!絶対に来てくださいね!

      返信
  42. MiCHIko

    1) 自己流だからです。
    2) オーストラリア クイーンズタウン
    ハワイ、シンガポールに、行って楽しみたいです。
    ゆとりの有る生活。沢山の 女性に、健康美人になって頂けるお手伝いをしたい。
    今の仕事を、構築したい。
    仲間を、作りたい。
    まだまだ有ります。宜しくお願い致します。

    返信
    1. 高梨陽一郎 x吉田昌史高梨陽一郎 x吉田昌史 投稿作成者

      MiCHIkoさん、コメントいただき、ありがとうございます!
       
      高梨です。
       
      MiCHIkoさんは素敵な夢をお持ちですね。中でも特に、
      「全ての女性に健康美人になってもらうお手伝いをしたい」
      と書かれていたところが、貢献の精神を感じてグッと
      きました。
       
      MiCHIkoさんを中心にして、多くの女性の幸せの輪が
      広がっていく光景が目に浮かびます。
       
      今されている仕事が自己流で、なかなか結果に
      結びついていないご様子ですね。やはり健康や
      美容といった関係のお仕事なのでしょうか?
       
      私達も南の島でヨガや筋トレ、食事などで
      健康になるリトリートをやっていますが、
      健康で楽しみながら毎日を送れるって
      本当に素晴らしいことですよね。
       
      是非、MiCHIkoさんにはDiscoveryの仲間に
      なってもらって、一緒に健康で楽しい生活を
      満喫してほしいと思います。
       
      グローバルリッチミニマリストの詳しい
      中身を、これから先の動画で順にお伝え
      していきます。

      ドキドキ・ワクワクしながら見ていってくださいね!
       
      MiCHIkoさんには特別なご案内ができることもあるかもしれませんので、
      下記の私のLINEまでメッセージを頂けると嬉しいです。
      http://line.me/ti/p/%40yoichirotakanashi
       
      個別のやり取りで、グローバルリッチミニマリストに
      ついて色々聞いてもらえればと思います。

      返信
  43. 高森千尋

    1.あなたがうまくいかなかった原因は何だと思いますか?
    色んなことにチャレンジしてはいるのですが、私は飽き性な性格なんで、やり始めら前はやる気に満ち溢れているのですが、いざやり出したら満腹感を感じ途中挫折してしまいます。
    2.あなたが成功したらどんなライフスタイルを送りたいですか?
    今は借金があり、生活もギリギリの状態、まずはこの生活から脱却し、悠々自適な生活を送りたいです。

    返信
    1. 高梨陽一郎 x吉田昌史高梨陽一郎 x吉田昌史 投稿作成者

      高森千尋さん、コメントいただきありがとうございます。
       
      吉田です。
       
      高森さんは、これまでもビジネスにチャレンジして
      こられたんですね。チャレンジ精神が素晴らしいです!
       
      ただ、飽き性な性格のために、やり始めると満腹感を
      感じて途中で辞めてしまうとのこと。その気持ち、
      分かります。
       
      一つのことを継続して行うのって、その人の性格にも
      よりますがなかなか難しいですよね。
       
      私は、その鍵になるのは「情熱」だと思っています。
      本当に高森さんがやりたいこと、実現したいと願うこと
      だったら、恐らく誰かから指示されなくてもやるんじゃ
      ないでしょうか?
       
      ちなみに、私は暴走気味にやっちゃいますね笑
       
      このDiscovery2.0では、高森さんの情熱を発掘して
      ビジネスに育てるところから始めていきます。
       
      なので、いつまでもビジネスを楽しみながら続ける
      ことが可能になりますよ。
       
      そして何より、同じ志を持つ仲間がいますので、
      孤独に陥って挫折するということがありません。
       
      多くの仲間とワイワイ楽しみながら、理想とする
      生活を手に入れましょう!
       
      これから先の動画で、グローバルリッチミニマリスト
      の具体的な中身についてお話していきますので、
      是非楽しみながら見てくださいね!
       
      ところで、売り切れ必至のプラチナチケットは
      もう手に入れましたか?
       
      そのチケットがこちらです!
       
      「Discoveryプレミアム体験セミナー&Discovery
      ファーストクラスメンバー2期生募集説明会」

      です!
       
      座席数が本当にわずかしかありませんので、
      今すぐ確保することをおすすめします!
      http://power-expert.jp/discovery2/thanks/
       
      高森さんと会場でお会いするのを楽しみにしています!!

      返信
  44. あらた

    1. うまくいかなかった原因は返済のためにお金を追いかけていた事だと思います。

    2. 成功したら、自由に編み物や絵を描いたり、困ってる人を助けたりしたいです。
    主人に新車のプレゼント。
    家の建て替え。
    チョイ住み海外旅行。

    返信
    1. 高梨陽一郎 x吉田昌史高梨陽一郎 x吉田昌史 投稿作成者

      あらたさん、コメントいただきありがとうございます。
      高梨です。 
       
      あらたさんは、これまでもビジネスにチャレンジして
      こられたんですね。自分でビジネスをやろうという人が
      少ないこの日本で、そうしてチャレンジすることだけでも
      素晴らしいです!
       
      文面を見る限り、あらたさんは借金のお悩みがあるよう
      ですね。私も借金を背負っていた時期がありますので、
      そのお悩み、よく分かります。
       
      ただ、不思議なものでお金にこだわって追いかければ
      追いかける程、ビジネスが上手くいかなくなるという
      ことが起こりますよね。
       
      私達のDiscovery2.0では、まずあらたさんの情熱を発掘
      してビジネスに育てるということをします。だから、
      楽しんでビジネスを続けることができます。
       
      気が付いたら、初月に50万円の収入ができている
      という感じですので、本当に楽しみにしてください!
       
      借金を綺麗さっぱり完済したら、まず何をしますか?
      ご主人にプレゼントする新車はベンツですか?
      ロールスロイス?それともクラウンですか?
      家はどこに何坪で建てましょうね?
      海外旅行に沢山出かけて、ちょい住みする場所を
      選ぶのも楽しみですね。
       
      グローバルリッチミニマリストになれば、
      あらたさんの望む全てが手に入りますよ!
       
      ワクワクと楽しみながら、次からの動画も
      見ていってくださいね!
       
      ところで、グローバルリッチミニマリストに
      なるための「自由への切符」はもう手に入れましたか?
       
      そのチケットがこちらです!
        
      「Discoveryプレミアム体験セミナー&Discovery
      ファーストクラスメンバー2期生募集説明会」

      です!
       
      座席数が本当にわずかしかありませんので、
      今すぐ確保することをおすすめします!
      http://power-expert.jp/discovery2/thanks/
       
      あらたさんと会場でお会いするのを楽しみにしています!!
      絶対に来てくださいね!

      返信
  45. MISUZU

    1 うまくいかなかった原因について
    ・メンターとの出逢いがなかった。
    ・まんべんなく色々な学びをしたけれども全てが中途半端だった。
    ・学びをマネタイズすることができなかった。

    2 理想のライフスタイル
    ・感謝されながら収入を得る。
    ・一生お金の心配をせずに色々な体験をし、その体験を縁ある人に分かち合う。
    ・理想のパートナーと世界中を旅しながら、各国に友人をつくる。
    ・1年のうち、3ヶ月はハワイで暮らす。
    ・ハワイをはじめ、世界中の素晴らしい場所でリトリートを開催する。
    ・生まれてきて本当によかった!と思える体験をする。それを仲間と共に分かち合う。
    ・自分の可能性を探求し、能力を最大限に開花させる。
    ・自分の情熱・エネルギーをかけてもやり続けたいライフワークを見つける。
    ・豊かで幸せな人生を送るためのメソッドを作ってそれを目指す人々に提供する。
    ・毎日、朝起きた時に「今日はどんな楽しいことをしようか。」とワクワクして目覚める。

    これができたら最高^^
    常に成長進化していきたいです♪

    返信
    1. 高梨陽一郎 x吉田昌史高梨陽一郎 x吉田昌史 投稿作成者

      MISUZUさん、情熱のいっぱい詰まったコメントを
      いただき、ありがとうございます!
      高梨です。
       
      MISUZUさんは、本当に情熱の塊ですね!
      コメントを読んでいて、私の方がワクワクして
      「一緒にビジネスしたい!」と思ってしまいました。
       
      MISUZUさんのその沢山の希望を是非とも
      実現させましょうね。
       
      これまでメンターに出会えていなかったというのは、
      とてももったいなかったですね。正しく導いてくれる
      メンターの存在があれば、大きく成功する可能性が
      一気に高まりますから。
       
      その点、Discovery2.0には私や吉田さんだけではなく、
      結果を出している多くの仲間がいます。それぞれ
      得意とするビジネスの分野も違うので、色々な角度
      からアドバイスや教えを受けることができますよ。
       
      学びをお金に換える方法は、私の得意とするところ
      なので大船に乗った気持ちでいてください。
       
      グローバルリッチミニマリストになって、MISUZUさんの
      大きな夢を全部叶えてしまいましょうね!
       
      ちなみに、売り切れ必至のプラチナチケットはもう手に入れましたか?
       
      そのチケットとはこちらです!
       
      「Discoveryプレミアム体験セミナー&Discovery
      ファーストクラスメンバー2期生募集説明会」

      です!
       
      座席数が本当にわずかしかありませんので、
      今すぐ確保することをおすすめします!
      http://power-expert.jp/discovery2/thanks/
       
      MISUZUさんと会場でお会いするのを楽しみにしています!!
      絶対に来てくださいね!

      返信
  46. もこ

    1. 自分のこと(好きなこととか得意なことなど)がよくわかっていない
    2.自由で豊かな生活がしたい

    返信
    1. 高梨陽一郎 x吉田昌史高梨陽一郎 x吉田昌史 投稿作成者

      もこさん、コメントいただきありがとうございます!
       
      吉田です。
       
      もこさんの実現したいことや夢ってなんでしょう?
      今はまだそれがハッキリしていないとのことですが、
      安心してください!
       
      Discoveryには、「情熱発掘システム」があるからです!
       
      もこさんの中に眠っている情熱の種を発掘してそれを
      ビジネスに育てていきますので、やりたくない作業を
      やる必要はなく、本当にもこさんのやりたいことを
      やっていけば初月から50万円、稼ぐことができます。
       
      その後は、100万円、500万円と収入を大きくしていく
      ことが可能です。
       
      そして、多くの仲間と一緒にグローバルリッチミニマリスト
      として海外を飛び回って暮らす「自由で豊かな生活」へと
      どんどんシフトしていきましょう!
       
      「自由で豊かな生活」を手に入れたら、まずはどこに行きますか?
      海外で真っ先に行ってみたいところはどこでしょうか?
      ハワイの青い海を見ながら、新鮮な緑の匂いのする風に吹かれる
      のは最高ですし、灼熱のインドで、汗を流しながら食べる本場の
      カレーも美味しいです!
       
      ヨーロッパにも素晴らしい国が沢山ありますね!
       
      どこに行こうか、どんな体験をしようかと、想像に胸膨らませて
      次の動画も楽しんで見てくださいね!
       
      ところで、売り切れ必至のプラチナチケットは
      もう手に入れましたか?
       
      そのチケットがこちらです!
       
      「Discoveryプレミアム体験セミナー&Discovery
      ファーストクラスメンバー2期生募集説明会」

      です!
       
      座席数が本当にわずかしかありませんので、
      今すぐ確保することをおすすめします!
      http://power-expert.jp/discovery2/thanks/
       
      もこさんと会場でお会いするのを楽しみにしています!!
      絶対に来てくださいね!

      返信
  47. みのむし

    1.何をやっても上手く行きませんでしたが、
    なかなか結果がでず、一人で退屈にやってきた
    ことは、原因かなぁと感じます。

    2.世界を旅したいです。
    自分を取り戻し、家族にも恩返ししたいです。

    返信
    1. 高梨陽一郎 x吉田昌史高梨陽一郎 x吉田昌史 投稿作成者

      みのむしさん、コメントありがとうございます!
      高梨です。
       
      一人でビジネスに取り組んでこられたんですね。
      そのチャレンジ精神、素晴らしいです!
       
      ただ、みのむしさんもお気付きの通り、一人で
      結果を出すことは本当に難しいですよね。
       
      ビジネスは人と人との関わりの中から生まれる
      もので、それがインターネットを媒介にして
      広がっていくというのが本当のところです。
       
      だから、仲間を見つけて一緒にやっていった方が
      絶対に成功が早いし、成果も大きくなります。
       
      このDiscovery2.0では、私や吉田さんだけではなく、
      1期生の多くの仲間がいます。
       
      私達が、みのむしさんを成功まで引き上げて
      みせます!
       
      だから、安心して飛び込んできてくださいね。
       
      グローバルリッチミニマリストになれば、世界中を
      遊び場にして、遊びながら仕事することができるように
      なります。世界を旅して、ご家族にも恩返ししてあげて
      ください。
       
      ご家族を、まずはどこに連れて行ってあげましょうか?
      ハワイ?東南アジア?シンガポール?アフリカ?
      ヨーロッパの国々にも素敵な場所が沢山あります。
       
      成功した時のイメージをどんどん膨らませて、
      胸の高鳴りを感じながら次の動画も見てくださいね。
       
      ちなみに、売り切れ必至の限定チケットは
      もう手に入れましたか?
       
      そのチケットがこちらです!
       
      「Discoveryプレミアム体験セミナー&Discovery
      ファーストクラスメンバー2期生募集説明会」

      です!
       
      座席数が本当にわずかしかありませんので、
      今すぐ確保することをおすすめします!
      http://power-expert.jp/discovery2/thanks/
       
      みのむしさんと会場でお会いするのを楽しみにしています!!

      返信
  48. 高城まり子

    今の主人と出会わなかったら、ニートのままで居たかまも知れないです、このケータイでの出会いです、私を変えたのは、もしも、金があったら、虐めであっている所にいき、ぶつけて見たいです、どんな気持ちなのかも聞きたいと、変ですかね、自分を重ねて見ているんですぬきっと、

    返信
    1. 高梨陽一郎 x吉田昌史高梨陽一郎 x吉田昌史 投稿作成者

      高城さんコメントありがとうございます!
       

      高梨です。
       

      ご主人との出会いが人生を大きく変えたんですね。
      本当によかったですね。
       

      私もあの出会いがなかったら、
      今の自分はないなと思うことはよくあります。

       
      一つ一つの出会い、経験は何一つ無駄はなく
      全てが線で繋がっているような感覚です。

       
      高城さんもそのような感覚はありますか?
       
      高城さんがご主人と出会い人生を変えたように
      まだまだこれからまだまだ向上していくことができます。
       
      なぜならその環境と出会いを私たちが提供するからです!
       
      それこそが、

      「Discoveryプレミアム体験セミナー&Discovery
      ファーストクラスメンバー2期生募集説明会」です!
      ↓  
      http://power-expert.jp/discovery2/thanks/

      このチャンスは人生に一度や
      二度あるかないかのチャンスです。
       
      一緒に人生を向上していきましょう!
      私たちを信じてついてきてください!
       
        
      高城さんにお会いできるのを
      ディスカバリーメンバーと
      楽しみにお待ちしています。

      返信
  49. 岩瀬江美子

    1. 思えば 1人で孤独と戦いながら
    仕事をやってきた事

    2. 気の合う仲間と 仕事をやりたい

    プライベートが欲しいです

    返信
    1. 高梨陽一郎 x吉田昌史高梨陽一郎 x吉田昌史 投稿作成者

      岩瀬江美子さん、コメントありがとうございます!
       
      吉田です。
       
      岩瀬さんはこれまで、一人でお仕事を頑張って
      こられたんですね。その頑張りが素晴らしいです。
       
      ただ、岩瀬さんもお気付きの通り、一人でやっていると
      孤独感を感じて途中で動きが止まってしまったり、
      成果が出るまでに時間がかかったりしてしまいますよね。
       
      岩瀬さんが望む「気の合う仲間と一緒に仕事」が
      できる環境は、ここにあります!
       
      Discovery2.0では、私や高梨さんだけではなく、
      それぞれ得意のビジネス分野を持つ1期生の
      仲間がいます。それぞれ自分の得意を活かした
      ビジネスを展開しながら、自由なライフスタイルを
      満喫しています。
       
      岩瀬さんにも、是非この私達の仲間の輪に飛び込んで
      きてほしいです!
       
      グローバルリッチミニマリストになれば、
      自分の好きな時に好きな場所に行ける自由と、
      お金を心配しないで買い物できる自由が
      手に入ります。
       
      また、その自由な時間を一緒に楽しむ仲間にも
      囲まれますから、今の孤独な世界とは真逆の
      ライフスタイルを送れますよ!
       
      岩瀬さんをグローバルリッチミニマリストの
      世界にお連れするためのスペシャルなチケットが
      ありますが、もう手に入れられましたか?
       
      「Discoveryプレミアム体験セミナー&Discovery
      ファーストクラスメンバー2期生募集説明会」

      です!
       
      座席数が本当にわずかしかありませんので、
      売り切れてしまったら、もう手に入りません。
       
      今すぐ確保することをおすすめします!
      http://power-expert.jp/discovery2/thanks/
       
      岩瀬さんと会場でお会いするのを楽しみにしています!!
      絶対に来てくださいね!

      返信
  50. ルイス レナト ビエイラ

    1. 宿泊施設を経営してて、今は忙しくやってます。2、3年後はどうなるか不安に思います。

    2. 成功したら、家族と仲間と時間を有効に使って行きたいと思ってます。

    返信
    1. 高梨陽一郎 x吉田昌史高梨陽一郎 x吉田昌史 投稿作成者

      ルイス レナト ビエイラさん、
      コメントいただきありがとうございます。
      高梨です。
       
      今は宿泊施設で忙しくされているんですね。
      ただ、2,3年後はどうなるか分からない
      という不安がおありなんですね。
       
      確かに、中国からの観光客や爆買いツアーは
      一時ほどのブームじゃなくなってきましたし、
      民泊などのサービスも出てきていますから、
      今が順調だからと言って、将来安泰だとは
      言い切れないのが今の宿泊業ですよね。
       
      その不安、よく分かります。
       
      私と吉田さんがやっているDiscovery2.0は、
      ルイスさんのようなリアルビジネスをもった
      方にもお役に立てるプロジェクトです。
       
      今のビジネスを安定・拡大させ、ルイスさんは
      グローバルリッチミニマリストになって世界に
      出ていくことができるのです!
       
      なので、世界中で友達になった人を日本に呼んで
      ルイスさんの宿に泊まってもらったり、逆に
      ルイスさんの宿から世界のおすすめスポットを
      紹介したりすることができますよ。
       
      リアルとネットの融合ビジネスは私達の得意とする
      ところですので、お任せくださいね!
       
      成功したら、ご家族や仲間と一緒に自由な時間を
      過ごしてください。
       
      まずはどこに行きますか?何を食べますか?
       
      海でサーフィンするもよし、山で絶景を
      眺めるのもよし、ゆっくり温泉に浸かるのも
      いいですね。
       
      今の忙しさから解放され、その上安定した収入を
      得られるグローバルリッチミニマリスト。
       
      そのグローバルリッチミニマリストになるための
      スペシャル限定チケットがこちらです!
       
      「Discoveryプレミアム体験セミナー&Discovery
      ファーストクラスメンバー2期生募集説明会」
       
      座席数が本当にわずかしかありませんので、
      今すぐ確保することをおすすめします!
      http://power-expert.jp/discovery2/thanks/
       
      ルイスさんと会場でお会いするのを楽しみにしています!!
      絶対に来てくださいね!

      返信
  51. 湯澤和貴

    お金の使い方がわからなかった。先が見えなかった。
    借金を返済する。これまで金銭面で支えてくれた友人たちと旅行に行きたい。
    破産老人でも成功できますか。ウツ病でテンションが低くても大丈夫ですか。お金がないので、高額入会金は払えません。その点を考慮してください。
    借金がなくなるだけでも、ワクワクします。

    返信
    1. 高梨陽一郎 x吉田昌史高梨陽一郎 x吉田昌史 投稿作成者

      湯澤和貴さん、
      コメントいただききありがとうございます。
       
      吉田です。
       
      湯澤さんは
      何かに自己投資なさったものが無駄になり
      挽回する手段がわからず不安だったのですね。
       
      良くわかります。
      私も収入がないときは不安の塊でしたから。
        
      借金の悩みから解放されたら、
      お世話になったご友人たちに恩返ししたいなんて
      素敵じゃないですか!
        
      私と高梨さんがやっているDiscovery2.0では
      そんな湯澤さんを劇的に変える環境を
      用意しています。
       
      今の環境と全く異なる環境の中で
      自由にそして開放された気分に浸れば、
      破産やウツなど心配することすら
      忘れてしまいますよ!
       
      グローバルリッチミニマリストになれば、
      世界中を遊び場にして、
      遊びながら仕事することができるように
      なります。

      今までとは違うライフスタイルを得て、
      これからの人生を謳歌できるんです!
       
      しかもそこに集う仲間たちと
      成功するビジネスの基盤を作れて、
      不労所得の仕組みの構築方法が学べる
      なんてとてもお得だと思いませんか?
       
      1か月後情熱をもってビジネスをし、
      思い通りの収入を手にして
      喜んでいる湯澤さんの姿が私にははっきり
      見えました。 
        
      今までお世話になったご友人たちを
      まずはどこに連れて行ってあげましょうか?
      ハワイ?東南アジア?オーストラリア?
      ヨーロッパの国々?
      他にも素晴らしい場所は沢山ありますよ。
       
      成功した時のイメージをどんどん膨らませて、
      ワクワク感で胸一杯にしてみてください。
          
      そのイメージはグローバルリッチミニマリスト
      になることで確実に実現できます!
       
      今の不安から解放され、その上安定した収入を
      得られるグローバルリッチミニマリスト。
       
      そのグローバルリッチミニマリストになるための
      売り切れ必至のプラチナチケットはもう手に入れましたか?
       
      そのチケットとはこちらです!
       
      「Discoveryプレミアム体験セミナー&Discovery
      ファーストクラスメンバー2期生募集説明会」

      です!
       
      座席数が本当にわずかしかありませんので、
      今すぐ確保することをおすすめします!
       
      http://power-expert.jp/discovery2/thanks/
       
      一緒に人生を向上していきましょう!
      私たちを信じてついてきてください!
         
      湯澤さんにお会いできるのを
      ディスカバリーメンバーと
      楽しみにお待ちしています。  

      返信
  52. まえ

    1.分かりません。意識かもしれません。

    2.移動が自由な生活。したいことをする生活。

    返信
    1. 高梨陽一郎 x吉田昌史高梨陽一郎 x吉田昌史 投稿作成者

      まえさん、コメントいただきありがとうございます!
        
      高梨です。
         
      率直な意見ありがとうございます!
      そうですよね。原因がはっきりしていれば
      そこを改善すればいいだけですが、
      まえさんだけではなく多くの人が何が原因か
      見つかりにくいと思います。
      成功に向かうには、意識の使い方はとても大事ですね!
        
      そしてその意識をもつにはとても大切な事があります!
        
      一つ、成功に導いてくれるメンター、コーチがいること。
      そしてもう一つは同じ目標に向かって進む仲間がいること!
        
      まえさんの成功を心から願い導いてくれる人、そして同じ
      悩みや目標を共有できる仲間がいれば最強じゃないですか?
        
        
      まえさんは、どこへ行くにもカバン一つで世界中に
      移動できるとしたらどんな場所に行きたいですか?
        
      青く透き通る南国のリゾートでしょうか?
      ニューヨークのタイムズスクエアで流行の最先端を
      チェックするなんていうのもカッコイイですね。
        
      まえさんは世界中どこへでも行き、したいことが
      何でもできる生活を手に入れたら何がしたいですか?
        
      まえさんの夢を私たちが叶えます。
        
      その為のチケットがこちらです!
         
      「Discoveryプレミアム体験セミナー&Discovery
      ファーストクラスメンバー2期生募集説明会」
      です!
       
      座席数が本当にわずかしかありませんので、
      今すぐ確保することをおすすめします!
      http://power-expert.jp/discovery2/thanks/
       
      まえさんと会場でお会いするのを楽しみにしています!!

      返信
  53. 井岡葉子

    1、自分が何をしたいのか、どうしたいのかがまだ定まっていない。

    2、お金と時間の自由を手に入れて、好きな時に好きな場所で過ごす。好きなことをする。家族との時間を大切にする。

    返信
    1. 高梨陽一郎 x吉田昌史高梨陽一郎 x吉田昌史 投稿作成者

      井岡さん、コメントいただきありがとうございます!
       
      吉田です。
       
      自分が何をしたのか具体的に定まっていないのですね。
      いいと思いますよ!焦らずに行きましょう!
      井岡さんは何をしている時が楽しいですか?
      ドキドキしたりワクワクした時はどんな時ですか?
       
      そんな事を思い出してみると、何となく方向性が
      見つかるものです!
       
      でも、一つ。「自分がどんな事がしたいのかな?」
      というアンテナは常に立たせて、色々な事に
      チャレンジすることをおススメします!
       
      まさにグローバルリッチミニマリストという生き方は
      新しいことへのチャレンジの連続なのです!
       
      吉田さんは自由を手に入れてどんな場所で
      どんな事がしたいですか?
      太陽がきらめくプライベートビーチでハンモックに
      揺られながら何もストレスなく読書をするのもいいですね。
      マカオの大都会でお財布の中身を気にせず
      ショッピング三昧なんていうのも楽しそうですね!
       
       
      井岡さんの好きな事を好きな時にできる人生を
      これから歩むことができます!そして大切な家族からも
      周りの人からも愛されながら過ごす毎日が待っています。
       
      その為には、一歩踏み出す事が必要です!
       
      「Discoveryプレミアム体験セミナー&Discovery
      ファーストクラスメンバー2期生募集説明会」
       
      座席数が本当にわずかしかありませんので、
      今すぐ確保することをおすすめします!
      http://power-expert.jp/discovery2/thanks/
        
      必ず私たちが素晴らしい毎日に井岡さんをお連れします。
       
      井岡さんと会場でお会いするのを楽しみにしています!!

      返信
  54. 村田

    継続できないせいで成功に至りません。

    ゆとりあるライフスタイルがほしいです。

    返信
    1. 高梨陽一郎 x吉田昌史高梨陽一郎 x吉田昌史 投稿作成者

      村田さん、コメントいただきありがとうございます!
       
      高梨です。
       
      継続することは本当に難しいですよね。だからこそ
      継続できる人に成功している人が多いのも事実です!
       
      村田さんの今まで行ってきたことは、村田さんが
      本当にやりたかった事でしょうか?
      情熱をもって取り組むビジネスだったでしょうか?
       
      私も昔、お金を稼ぐために色々な事に手を出して
      きましたが、どれも一瞬はよくても継続できずに終わって
      しまう事が沢山ありました。
      それは目先のお金に眩んで、本当にやりたかった事では
      なかったからです。だから村田さんにも私と同じような
      失敗はしてほしく無いのです!
       
       
      今は忙しく何かに追われている生活の中で
      やりたい事にまだ出会っていないだけかもしれませんね!
       
      村田さんはゆとりあるライフスタイルを手に入れたら
      どんな事がしたいですか?
      起きる時間も寝る時間もすべて自分の思い通り、
      好きな場所に好きな時に行ける生活があると幸せですよね!
       
       
      私たちが立ち上げたDiscovery2.0では情熱をもって
      取り組む仲間がたくさんいます。
       
      村田さんも私たち仲間としてグローバルリッチ
      ミニマリストの道を共に歩みましょう!
       
      その入り口へのチケットがこちらです!
       
      「Discoveryプレミアム体験セミナー&Discovery
      ファーストクラスメンバー2期生募集説明会」
        
      座席数が本当にわずかしかありませんので、
      今すぐ確保することをおすすめします!
      http://power-expert.jp/discovery2/thanks/
         
      必ず私たちがお望み通りのライフスタイルを提供します。
       
      村田さんと会場でお会いするのを楽しみにしています!!

      返信
  55. しほ

    1 自由な暮らしがしたいと思い、FXや株、物販などチャレンジしてみてもなかなか上手くいかず、忙しさで疲れ果て体も壊してしまいました。気持ちばかりが焦っています。

    2 世界中を旅することは勿論、お互いを高めあっていける人たちと交流を持ちたい。

    返信
    1. 高梨陽一郎 x吉田昌史高梨陽一郎 x吉田昌史 投稿作成者

      しほさん、コメントいただきありがとうございます。
      高梨です。
       
      しほさんは自由な時間を手にしたいと
      望まれているんですね。
       
      そのために、FXや株、物販などにチャレンジして
      こられたけれども、なかなか結果が出なかったんですね。
       
      でも、私はまず、しほさんのそのチャレンジ精神を
      讃えたいです。
       
      「自由になりたい」と言いながらちっとも動き出さない
      人が多い日本で、しほさんは自ら主体的に動いている。
      それだけでもぐっと成功に近づいていますよ!
       
      私が見るに、しほさんに足りていないのは一緒に
      ビジネスを楽しむ仲間だと思います。株やFXも、
      恐らく教えてくれる人がいたと思うのですが、
      基本的に一人で相場とにらめっこですよね。
       
      一人でやっていると自分が今どの地点にいるのか、
      どこに向かっているのかが分からなくなってしまい
      迷いが生じて、それで結果が出にくくなってしまいます。
       
      それで気持ちばかりが焦ってしまう。
       
      悪循環ですよね。
       
      私と吉田さんが作ったDiscovery2.0では、同じ志を
      もった仲間がたくさんいます。それぞれが自分の
      ビジネスを展開し、気の合う仲間同士で組むことも
      あります。
       
      そして、地球のどこかで待ち合わせをして、一緒に
      楽しいことをしたりもしています。
       
      そんな仲間たちから刺激をもらったり、時には
      アドバイスをもらったりしながらビジネスを
      やっていくのは、とても楽しいですよ!
       
      お互いを高め合いながら、世界を舞台に活躍する
      仲間たちと出会うためのチケットがあります。
       
      もう入手済みですか?
       
      そのチケットがこちらです!
       
      「Discoveryプレミアム体験セミナー&Discovery
      ファーストクラスメンバー2期生募集説明会」

      です!
       
      座席数が本当にわずかしかありませんので、
      今すぐ確保することをおすすめします!
      http://power-expert.jp/discovery2/thanks/
       
      しほさんと会場でお会いするのを楽しみにしています!!
      絶対に来てくださいね!

      返信
  56. 武田こずえ

    1 今まで色んな商材を買っては稼ぎたい一心でやってみましたが、分からない所も質問しても回答待ちで作業も進まず、結局孤独でモチベーションも下がってしまいました。
    仲間やホントに親身に自分を引き上げてくれるような熱い方に出会えていたら違ったと思います。
    その人やモノを見る目がなかったのが失敗でした。

    2 ホントに稼げたら、海外を飛び回って今の自分と同じような人を引き上げてあげたいです。

    返信
    1. 高梨陽一郎 x吉田昌史高梨陽一郎 x吉田昌史 投稿作成者

      武田さん、コメントいただきありがとうございます!
       
      高梨です。
       
      武田さんは色々なビジネスに着手されてきたのですね。
      とても向上心があり素晴らしいと思います!
       
      今、巷には色々な情報商材が販売されていますが、
      どれも小手先だけのテクニックや、サポート体制が
      全くできていないものが多く、本当に相手を稼がせる
      事など微塵も考えていない商材ばかりで嫌気がしています!
       
      武田さんとは出会うべくして出会ったと感じます。
       
      なぜなら、
       
      武田さんの求める環境がここには全てあるからです!
       
      我々には「買った後は自己責任でやってください」なんていう
      下級講師のメンバーは誰もいません。
       
      最後までしっかり武田さんを情熱をもって導きます。
       
      武田さんの海外への夢、必ず叶えましょう!
      そしてご自身のやりたかった事を存分にして、次に大切な
      人たちに恩返しをしたら、同じ様な境遇の人たちを
      今度は武田さんが救ってあげるのです。
       
      その為にはチャンスはつかまなくてはなりません!
        
      「Discoveryプレミアム体験セミナー&Discovery
      ファーストクラスメンバー2期生募集説明会」
       
      座席数が本当にわずかしかありませんので、
      今すぐ確保することをおすすめします!
      http://power-expert.jp/discovery2/thanks/
        
      私たちを信頼してついてきてください。
       
      武田さんと会場でお会いするのを楽しみにしています!!

      返信
  57. 大塚哲男

    高額塾で詐欺にあって今は自己破産寸前なのですね〜!
    成功したら先ず借金を返してあとはゆとりのある生活を送っていきます。

    返信
    1. 高梨陽一郎 x吉田昌史高梨陽一郎 x吉田昌史 投稿作成者

      大塚哲男さん、コメントいただきありがとうございます。
       
      吉田です。
       
      残念なことにインターネットビジネスにおいて
      小手先のテクニックやスキルだけ教えて、
      実践のための在り方や考え方を教えられない
      業者が後を絶たないことに非常に残念に思っています。
       
      大塚さんのように人生をかけて貴重な財産を
      支払ったのに期待を裏切られ傷つけられた人たちが
      気の毒でなりません。
       
      大塚さんがこのディスカバリー2.0に期待を持って
      頂けたのも、
      私たちの提供するものが本物であることがちゃんと
      伝わったからだととてもうれしく思っています。
        
      私と高梨さんは世界トップクラスのコーチから学んだ
      成功マインドを参加者の方々に惜しみなく伝えています。
       
      また参加者の皆さんにはビジネスの基盤を作ったうえで、
      ビジネスの方法をしっかり学ぶことを
      実践してもらっています。
        
      たとえくじけそうになっても成功するまでしっかり
      コーチングして自由でリッチな生活を実現させる
      自信があります。
        
      一方非日常体験は大塚さんの今までの心の傷をいやすばかりか
      これから前に進み成功を掴みとる為のエネルギーを
      分け与えてくれることでしょう。
       
      これから先ひとりでは決して気づけないトラップが
      待ち構えていたとしても、
      私たちやディスカバリーの仲間たちの助言があれば
      容易くかわすことができることでしょう。
       
      成功して借金が返せたらそのあと大塚さんは何がしたいですか?
      是非世界に飛び出して好きなところを旅行してみてはいかがですか?
       
      ラスベガスで美女と一緒にカジノに興じたり、
      イタリアで世界で一番おいしいカフェのかぐわしい香りを楽しんだり
      ニュージーランドで今までにないアトラクションに夢中になったり
       
      なんだか楽しくなってきませんか?
        
      想像はリアルであればある程現実になりやすいものです!
       
      そんな夢のような生活を可能にするのが
      グローバルリッチミニマリスト。
         
      そのグローバルリッチミニマリストになるための
      売り切れ必至のプラチナチケットはもう手に入れましたか?
       
      そのチケットとはこちらです!
       
      「Discoveryプレミアム体験セミナー&Discovery
      ファーストクラスメンバー2期生募集説明会」
       
      です!
       
      座席数が本当にわずかしかありませんので、
      今すぐ確保することをおすすめします!
       
      http://power-expert.jp/discovery2/thanks/
        
      私たちを信じてついてきてください!
         
      大塚さんにお会いできるのを
      ディスカバリーメンバーと
      楽しみにお待ちしています。

      返信
  58. 山下 千春

    1.あなたがうまくいかなかった原因は何だと思いますか?
    本当にやりたい事がよくわからない。自分はダメな人間だという思いこみ。周りから否定されて小さくなっている。

    2.あなたが成功したらどんなライフスタイルを送りたいですか?
    毎日、楽しくワクワクする経験をする。周りの人ともそれを共有する。時間やお金に縛られない生活。誰でも幸せになれるということを人に伝える。

    返信
    1. 高梨陽一郎 x吉田昌史高梨陽一郎 x吉田昌史 投稿作成者

      山下さん、コメントいただきありがとうございます。
      高梨です。
       
      自分が本当にやりたいことがわからないという方
      は非常に沢山いらっしゃいます。
        
      社会、教育、親、さまざまな影響で自分の
      やりたいことが見えなくなっている人が多いです。
        
      山下さんは、自分の本当にやりたいことをやって、
      自分の事が大好きになったらうれしくないですか?
        
      ディスカバリーでは、山下さんが心の底から
      情熱を持ってやりたくなるようなことを発見
      することが出来ます。
        
      心から楽しんで毎日を過ごせますから、自分が
      ダメ人間だなんて思う時間は1ミリもなくなって
      しまいますよ!私が保証します。
       
      ディスカバリーには、同じ方向を向いた仲間が
      揃っているので、お互いに刺激をうけポジティブに
      なりながらあっという間に成功していくことが出来ます。
        
      環境の力は本当に偉大で、成功できる環境さえ手にいれて
      しまえば、後は自動的に気がついたら長期的に安定した
      不労所得が手に入れられるようになります。
       
      成功した後のイメージが明確に
      出来ていて素晴らしいですね!
       
      山下さんの想像しているもの、ディスカバリーではすべて
      手に入れることが出来ます!
        
      経済的自由、時間的自由、人間関係の自由などを全て
      手に入れることができるのがディスカバリーであり
      グローバルリッチミニマリストという生き方です。
        
      ところで、売り切れ必至のプラチナチケットはもう手に入れましたか?
        
      そのチケットがこちらです! 
       
      「Discoveryプレミアム体験セミナー&Discoveryファーストクラスメンバー2期生募集説明会」です!
        
      座席数が本当にわずかしかありませんので、
      今すぐ確保することをおすすめします!
      http://power-expert.jp/discovery2/thanks/
       
      山下さんと会場でお会いできることを楽しみにしています。
      楽しみにしていてくださいね!

      返信
  59. Muro

    1.良く言うと、見極めが早い。
      悪く言うと、諦めが早い(冷めるのが早く、モチベションが続かない)。
      一過性の情熱で終わる。

    2.ハワイは、家内と出会った思い出の地です。
      去年、末娘の結婚式で、37年ぶりにその地を訪れることが出来ました。
      ハロウィンの当日で、町中に熱気が溢れていました。
      そのエネルギーにあてられながら、定年間近でこの先大きな稼ぎのあて
      のない自分としては、これが最後かなという思いがして、楽しい中少し
      の寂しさを感じていました。
      しかし、お二人の動画を見て、ひょっとすると自分にもまだチャンスが
      あるのかもしれないと思うようになりました。
      体験セミナーに参加してみます。
      宜しくお願い致します。

      

      
      

    返信
    1. 高梨陽一郎 x吉田昌史高梨陽一郎 x吉田昌史 投稿作成者

      Muroさん、コメントを頂きありがとうございます!
      吉田です。 
       
      何歳になってもチャレンジ精神にあふれていて
      素晴らしいですね!
       
      なんでも気になったものはやってみるというのは
      成功する上ではとても大切な要素です。
       
      自分のやりたくないことはどんどんつぶして、
      本当にやりたいことだけ本気で取り組むのが
      1番成功までのスピードが早いです!
       
      ディスカバリーではMuroさんが一生冷めないで
      情熱を持って取り組む事ができるものを発見出来ます!
       
      Muroさんは今までの殻を破り、新しいステージに登る
      事になりますので、しっかり私についてきて下さい!
      私が新しい世界に導きます。
       
      ハワイにはそんな素敵な思い出があったんですね。

      37年ぶりにおとずれても、ハワイを楽しめたということは
      本当にハワイが大好きなんですね!
      ハワイ、本当に素敵なところですよね!私も
      何度来ても飽きることがなくて大好きです!
       
      ハロウィンは本当に街が賑やかになりますよね。
      祭りのあとの寂しくなる気持ち、本当にせつなく
      なりますよね。
       
      でも、まだまだ寂しさを感じることは無いですよ!
       
      ハワイだってグアムだってフィジーだって
      どこだって好きなときに行くことができるように
      なる方法がここにあるのですから!
       
      グローバルリッチミニマリストになって、奥さんと
      ゆったりと豪華な世界一周の船旅をできたら嬉しいと
      思いませんか?
       
      今回、そのためのチケットを用意しました。

      そのチケットがこちらです! 
       
      「Discoveryプレミアム体験セミナー&Discoveryファーストクラスメンバー2期生募集説明会」です!
        
      座席数が本当にわずかしかありませんので、
      今すぐ確保することをおすすめします!
      http://power-expert.jp/discovery2/thanks/

      会場でMuroさんが笑顔になってわくわくしている
      姿を見れることを楽しみにしています!

      返信
  60. 綾瀬

    1.潤沢な資金がなかった。
     
    2.とにかく写真家として活躍したいのです。

      次もよろしくおねがいします。

     ありがとうございました。
      では。。

     

    返信
    1. 高梨陽一郎 x吉田昌史高梨陽一郎 x吉田昌史 投稿作成者

      綾瀬さん、コメントいただきありがとうございます。
      高梨です。
       
      写真家としての活動は色々とお金が必要ですよね。
       
      ディスカバリーでは、まずは50万円を稼いでもらい、
      次に100万、500万、3000万円と稼いでいくための
      環境が用意されているので楽しみにしていて下さい!
        
      カメラやレンズってとても高額なものばかりです
      から、なかなか揃えるのは大変ですよね。
         
      ボディもレンズも最高のものを用意して、世界中
      を飛び回り、徹底的にこだわった究極の1枚の写真を
      沢山の人に見てもらって感謝されながら、
      安定的な不労所得が長期的に
      入ってくるとしたらうれしくないですか?
       
      私たちの提案するグローバルリッチミニマリスト
      になればそれらは全て現実になります。
       
      ぜひ、チケットを受け取って下さい。
       
      「Discoveryプレミアム体験セミナー&Discoveryファーストクラスメンバー2期生募集説明会」です。
       
      座席数が本当にわずかしかありませんので、
      今すぐ確保することをおすすめします!
       
      http://power-expert.jp/discovery2/thanks/
       
      綾瀬さんと会場でお会いするのを楽しみにしています!!

      返信
  61. ニャンコ

    1のコメント
    うまく行かなかった原因は、詐欺まがいの物にひっかかってしまった。私自身がよく調べる事をしなかった。
    2のコメント
    成功したら、自分自身の為と回りのお世話になった方々の為にお金を使いたい。
    自分の為には静かな住宅地に家を建てて
    趣味のガーデニングや楽器演奏などを楽しむ

    返信
    1. 高梨陽一郎 x吉田昌史高梨陽一郎 x吉田昌史 投稿作成者

      ニャンコさん、コメントいただきありがとうございます!
      吉田です。
        
      過去にそのようなことがあったのですね。
      そのような、詐欺まがいの行為が平然と行われて
      いることに私はとても強い憤りを感じています。
      断じて許せません。 
       
      それでも、可能性を信じてニャンコさんが
      このようにコメントをしてくれた
      ことに心から感謝します。
        
      この私達の本物の情熱に溢れたディスカバリー
      という環境はニャンコさんの人生に幸せな
      変化をもたらすことをお約束します!
      ぜひついてきてくださいね!
       
      成功後の具体的なイメージを出来ていて
      素晴らしいですね!
        
      もちろん、周りの方のためにお金も使うのも大切
      ですが、まずは最初にご自分のためにお金を
      使って下さいね!
        
      庭の広いまわりには鳥のさえずりしか
      聞こえてこないところに家を建て、
      毎日ガーデニングや楽器演奏を楽しんで、
      暮らすのもいいと思います。
        
      家は演奏仲間も泊まれるように少しだけ
      大きな家を作っておいたほうがいいですね!
       
      そうやって自分が満たされて、感謝をしながら
      幸せの輪をどんどん広げてお互いに困った時には
      助け合いながら生きていけたらうれしくないですか?
       
      そんな幸せへのチケットを用意しています。
       
      そのチケットがこちらです!
        
      「Discoveryプレミアム体験セミナー&Discoveryファーストクラスメンバー2期生募集説明会」です!
       
      座席数が本当にわずかしかありませんので、
      今すぐ確保することをおすすめします!
      http://power-expert.jp/discovery2/thanks/
       
      ニャンコさんと会場でお会いできることを楽しみにしています!
      絶対に来てくださいね!
       
      見逃し厳禁の特別なご案内もあるので、引き続き動画を
      見てください。

      返信
  62. グリコ

    1.疲れたり、情熱が長続きしなかったりするからかな。
    2.暮らすような旅がしたい。行きたいときに行けるようになりたい。行く日にちも有給などに制約されず、自分で決めたい。

    返信
    1. 高梨陽一郎 x吉田昌史高梨陽一郎 x吉田昌史 投稿作成者

      グリコさん、コメントありがとうございます。
      高梨です。
       
      過去にそのようなことがあったのですね。
       
      ですが安心して下さい。ディスカバリーでは
      そのような原因を1ミリたりとも残さず、
      鼻歌を歌いながらスキップして気がつけば成功まで
      たどり着いてしまう環境を用意しています!
       
      グリコさんが望むライフスタイルはまさに
      グローバルリッチミニマリストそのものですね!
       
      海外へ行こうと思いついたその日にクレジットカード
      を1枚もって飛行機でヨーロッパへ飛んでいき、
      1番お気に入にいりの国とホテルをみつけだし、
      好きなだけ滞在して次に行く国を
      決めるのもいいと思います。
       
      そんなお金も時間も場所も、全て自由な生活が
      送れるようになる方法があるとしたら知りたくないですか?
       
      その答えは、ここにあります。 
       
      「Discoveryプレミアム体験セミナー&Discoveryファーストクラスメンバー2期生募集説明会」です!
       
      座席数が本当にわずかしかありませんので、
      今すぐ確保することをおすすめします!
      http://power-expert.jp/discovery2/thanks/
       
      グリコさんの望む未来へ必ずお連れいたしますので、
      当日は楽しみにしていてくださいね!

      返信
  63. 伊藤秀樹

    10年以上、仕事とバイトの掛け持ちで1日18時間くらい働いてますが、家族を満足させられるほどの、収入を得てはいません。今年から資格をとって起業し始めましたが、それもまだまだです。スピリチュアルライフコーチの仕事にはとても充実感とよろこびがあるのでこれで食べていきたいと思っています。
    内容が素晴らしすぎて、戸惑っていますが物凄く興味があります。エネルギーのことは特にです。いろいろ教えていただきたいです。よろしくお願いいたします。

    ノウハウや情報を知らなすぎたからだと思います。

    自由に世界を飛び回り。皆さんにお役に立てるようなことがバシバシできれば、最高です。そしてその合間に一生懸命遊ぶ。

    返信
    1. 高梨陽一郎 x吉田昌史高梨陽一郎 x吉田昌史 投稿作成者

      伊藤秀樹さん、コメントを下さってありがとうございます。
      高梨です。 
       
      まず、伊藤さんとこうして出会えたことに
      感謝します!
       
      伊藤さんのように、ご家族のために1日18時間も
      仕事をして頑張っている人を解放し、自由なライフ
      スタイルを手に入れてほしい。
       
      そんな願いを込めてこのDiscovery2.0は創られました。
       
      しかも、伊藤さんはそんな時間のない、大変な状況でも
      自分でやりたいことを探し出して起業されている!
       
      素晴らしいエネルギーですね!
       
      スピリチュアルライフコーチという職業は、日本では
      まだまだ認知度が低いかもしれませんが、確実に
      これから求められていく職業だと思います。
       
      心身ともに疲れた日本人を癒やしていってくださいね。
       
      私達のコミュニティでも、大自然の中でヨガやトレーニングを
      したり、健康的な食生活を実践したり、瞑想をしたりという
      取り組みをしています。
       
      その効果を実感している一人として、伊藤さんが
      進めているお仕事を全力で応援します!
       
      これまで、頑張ってきたけれどもなかなか結果が
      出なかったのは、伊藤さんご自身もお気付きの通り
      ノウハウや情報を知らなかったことに加えて、
      同じ方向を向いて情熱を持って進む仲間がいなかった
      ことも大きいと思います。
       
      その点、このDiscovery2.0では、私も吉田さんも
      そして多くの仲間達も、ノウハウと情報の塊です(笑)。
       
      必ず、伊藤さんを成功へと引き上げてみせますよ!
       
      世界中を飛び回り、多くの人の幸せに貢献し感謝されながら
      莫大なお金を手に入れましょう!そして、世界を遊び場に
      して、どんどん遊びましょう!
       
      伊藤さんをコミュニティに迎える日を、今から
      ワクワクしながら待っています!
       
      そのために、まず手に入れてほしいチケットがあります。
       
      そのチケットがこちらです!
       
      「Discoveryプレミアム体験セミナー&Discovery
      ファーストクラスメンバー2期生募集説明会」

      です!
       
      座席数が本当にわずかしかありませんので、
      今すぐ確保しておいてください!
      http://power-expert.jp/discovery2/thanks/
       
      伊藤さんと会場でお会いするのを楽しみにしています!!
      絶対に来てくださいね!
       
      そして、次回以降の動画ではグローバルリッチミニマリスト
      の中身について、具体的な話をしていきますので、動画も
      楽しみにしてご覧くださいね。

      返信
  64. 財田さつき

    1.いつでもなんとかなると思って、
    いい時代もあったけれど貯金もなく
    明日の生活の為に仕事を探さないと
    いけない事態に。。働かなければ
    一円の収入もない状況になるのも
    解るはずなのに何とかなると
    生きてきた事がうまくいかなかった原因かなー

    2.自由な時間に旅をしたり、食べたいものを
    食べて時間に縛られずに収入を得たい

    返信
    1. 高梨陽一郎 x吉田昌史高梨陽一郎 x吉田昌史 投稿作成者

      財田さつきさん、コメントをいただき
      ありがとうございます。
       
      吉田です。
       
      「何とかなる」という考え方、私は好き
      ですね。実際、人生なんとかなると思って
      取り組めば何とかなりますから。
       
      ただ、何もしないでいたら何とかなる
      ものも何もならなくなってしまいますので、
      この辺りで一つ、何かやってみましょう!
       
      そのための最高の場所がDiscovery2.0です!
       
      財田さんが情熱を持って取り組めることは
      何ですか?
       
      財田さんがワクワクドキドキしてしまうことは
      何ですか?
       
      私達のDiscovery2.0では、まず財田さんの
      情熱を発掘しビジネスに育て上げるところから
      始めていきますので、今の時点で何がしたいか
      見つかっていなくても大丈夫です。
       
      安心して飛び込んできてください。
       
      財田さんにグローバルリッチミニマリストに
      なってもらい、時間に縛られずに自由に旅に
      出かけたり好きな物を食べる生活を手に入れて
      ほしいですね。
       
      財田さんは、どこでどんな物を食べたいですか?
       
      ハワイの風に吹かれながらトロピカルジュース?
      それとも、世界遺産のアンコール・ワットを前に
      カンボジアのスパイシーな料理に舌鼓を打ちますか?
      カリフォルニアの広大な自然の中で海産物を
      頬張るのもいいですね!
       
      日本にも、魅力的な場所や食べ物は沢山あります。
       
      それらを存分に楽しみましょう!
       
      財田さんをグローバルリッチミニマリストの世界に
      招待するチケットは、もう手に入れられましたか?
       
      そのチケットがこちらです!
       
      「Discoveryプレミアム体験セミナー&Discovery
      ファーストクラスメンバー2期生募集説明会」

      です!
       
      座席数が本当にわずかしかありませんので、
      今すぐ確保することをおすすめします!
      http://power-expert.jp/discovery2/thanks/
       
      財田さんと会場で直接お会いして、熱く語り合う
      のを楽しみにしています!!
       
      会場でお会いしましょう!

      返信
  65. サラ

    1、義務感や古い価値観を優先して、自分を犠牲にしてまで頑張ることが周りの人への愛情だと思い、行動していたことだと思います。

    2、まずは自分を大事にし、自分の興味有ることを何の制限を受けることもなく経験し実践し人生を謳歌したい。そして社会で困っている人に寄付や仕事を通して役に立ちたい。

    返信
    1. 高梨陽一郎 x吉田昌史高梨陽一郎 x吉田昌史 投稿作成者

      サラさん、コメントいただき
      ありがとうございます。
       
      吉田です。
       
      日本は、まだまだ「自分が犠牲になってでも
      周りに尽くすことが愛情であり、美徳である」
      という意識がありますよね。
       
      確かに、それは美しい姿かもしれませんが、
      それでサラさん自身が幸せになれなかったら
      本末転倒ですよね。
       
      順番として、まずはサラさんが幸せになる。
      そして、その幸せを周りの人に伝えてあげる。
      この順番にすると、サラさんを起点にして
      幸せの連鎖が広がっていきます。
       
      それが、サラさんが目指している「社会で
      困っている人に役立つ」ということに繋がる
      と私は思っています。
       
      サラさんが書いておられるように、まずは
      サラさんの興味が有ることを何の制約も受けずに
      実践し、人生を謳歌してください。
       
      人生を楽しんでいる人の周りには、楽しい人が
      集まってきます。そのオーラが世界を覆う時、
      沢山の人が楽しく幸せになります!
       
      私や高梨さんは、仲間をたくさん作って、
      そのような世界を創りたいと思っています。
       
      その仲間に、サラさんにも加わってほしいと
      強く願っています!
       
      これから先の動画で、グローバルリッチ
      ミニマリストについて詳しい中身をお伝え
      していきます。
       
      サラさんが実現したい夢、経験したいことを
      沢山リストアップして、それを全部叶えた時の
      姿を想像し、ワクワクしながら見てくださいね!
       
      ちなみに、グローバルリッチミニマリストへの
      特急チケットはもう手に入れましたか?
       
      そのチケットがこちらです!
       
      「Discoveryプレミアム体験セミナー&Discovery
      ファーストクラスメンバー2期生募集説明会」

      です!
       
      座席数が本当にわずかしかありませんので、
      発売即完売となることが予想されます。
       
      ですので、今すぐ確保することをおすすめします!
      http://power-expert.jp/discovery2/thanks/
       
      サラさんと会場でお会いするのを楽しみにしています!!
      絶対に来てくださいね!

      返信
  66. 安田昌也

    ① 飲食店を経営しながらやっている転売ビジネスがあるのですが利益率が悪すぎて儲けが少ないのでやる気半減以下です。 飲食店は好きでやっているのですがギリギリなのでなんとかしたいけどそこから抜け出せないでいます。自分1人でモチベーションを上げるの難しいですね。

    ②本当の自由を手に入れて世界中の海で波乗りしたいです!

    返信
    1. 高梨陽一郎 x吉田昌史高梨陽一郎 x吉田昌史 投稿作成者

      安田昌也さん、コメントありがとうございます!
      高梨です。
       
      安田さんは飲食店を経営しながら転売ビジネスにも
      チャレンジしているのですね。素晴らしいです!
       
      ただ、お一人でやっていてもなかなか成果に
      繋がらないというお悩み、よく分かります。
       
      動画の中でもお伝えしている「成果の出ない
      5つの原因」にも「一人でビジネスしている」
      って入っていましたよね。
       
      安田さんには、私達のコミュニティに入ってきて
      一緒に成功を目指す仲間からのエネルギーを
      受け取ってほしいですね。
       
      仲間が集まると凄いですよ!
       
      お互いに高め合う仲間に囲まれながら
      ビジネスに取り組んだり、自分を解放して
      世界中を舞台に遊び回ったりすると、
      そのエネルギーが必ずビジネスに反映されます。
       
      ネットビジネスの成功は、リアルの飲食店経営
      にも好影響を与えるでしょう。世界中の美味しい
      料理を実際に味わうだけでも、飲食店にはいい
      影響が絶対にありますよね。
       
      そんなグローバルリッチミニマリストが集まる
      コミュニティ、Discovery2.0に参加するための
      チケットがありますが、安田さんはもう手に
      入れられましたか?
       
      そのチケットがこちらです!
       
      「Discoveryプレミアム体験セミナー&Discovery
      ファーストクラスメンバー2期生募集説明会」

      です!
       
      座席数が本当にわずかしかありませんので、
      今すぐ確保することをおすすめします!
      http://power-expert.jp/discovery2/thanks/
       
      安田さんと会場でお会いして、世界の料理について
      色々とお話がしたいです。
       
      会場でお会い出来るのを楽しみにしていますよ!

      返信
  67. 金岡秀年

    お金ないけど、やりたいことや行きたいところがあるとしてしまう。またあるだけすべて使ってしまうところがある。

    いまは犬を飼いたい。チワワがほしい。人工透析しているので、長い間の旅行は出来ないけれど、一泊程度の旅行をしたり親友に会いに行きたい。

    返信
    1. 高梨陽一郎 x吉田昌史高梨陽一郎 x吉田昌史 投稿作成者

      金岡秀年さん、コメントいただきありがとうございます!
      高梨です。
       
      「やりたいことがあればしてしまう」とのことですが、
      人生を楽しむにはこの姿勢は必要ですよね。
       
      多くの人は、「そんなことしたら生活ができなくなる」
      といった制限を自分にかけてしまって、やろうと思えば
      やれることでもやる前に諦めてしまうので、私は金岡
      さんの生き方も「アリ」だと思います。
       
      金岡さんに必要なのは、そうした生活を送っても
      平気でいられるだけの収入ですよね。
       
      収入が十分にあれば、チワワだって飼えますし
      現地で人工透析を受けさせてくれる病院を見つけて
      各地を旅行することもできますもんね。
       
      なので、まずはしっかりビジネスの基礎を
      作りましょう。
       
      金岡さんが情熱を持てるものは何ですか?
       
      これをしていたらワクワクして時間を忘れちゃう
      ってことは何ですか?
       
      まずはそれを発掘し、金岡さんがワクワクしながら
      進められるビジネスを作りましょう。初月から50万円
      を創り、それを100万、1000万と増やしていく方法を
      Discovery2.0ではお伝えしています。

      私や吉田さんだけではなく、たくさんの仲間達が
      エネルギー高くビジネスをしている場所に来てみて
      ください。
       
      病気があってもできることは沢山あります!
       
      そして、自由な生活を手に入れることはできます!
       
      なので、私達のコミュニティに飛び込んできてください。
       
      ちなみに、早い者勝ちのチケットはもう手に入れましたか?
       
      そのチケットがこちらです!
       
      「Discoveryプレミアム体験セミナー&Discovery
      ファーストクラスメンバー2期生募集説明会」

      です!
       
      座席数が本当にわずかしかありませんので、
      今すぐ確保することをおすすめします!
      http://power-expert.jp/discovery2/thanks/
       
      金岡さんと会場でお会いするのを楽しみにしています!!

      返信
  68. かおり

    1、自分を小さく見積もったこと。
    これは無理、出来ない。恥ずかしい。親に心配される。このくらいで。など自分で自分の可能性を潰していた。

    2、時間やお金、人間関係に制限なく行動ができること。仕事では皆で強力しあってサービスを提供し、喜びを共有し造り上げていく。自分の可能性、成長に日々ワクワクする。私を取り囲む環境に感謝しまくる。

    返信
    1. 高梨陽一郎 x吉田昌史高梨陽一郎 x吉田昌史 投稿作成者

      かおりさん、コメントいただきありがとうございます。
       
      吉田です。
       
      かおりさんは、自分を小さく見積もってしまった
      ために、自分の可能性を潰してしまっていたの
      ですね。
       
      そういう考えをしている人は、結構多いですね。
      本来は凄い可能性を秘めている人が、自分で
      枠を作ってしまっているのは悲しいことです。
       
      かおりさんはその考えから最短で抜け出せる、
      一番簡単な方法を知っていますか?
       
      それは、環境を変えることです!
      周りにいる人を変えることです。
       
      かおりさんに「あなたには無理」「危ないから
      止めておきなさい」などと制限をかけてくる
      (実はそれは、親切心から来ている場合が
      多いんですが)人から離れて、かおりさんの
      可能性を信じて励ましてくれる人や、一緒に
      同じ方向を向いて進んでいける人に囲まれる
      環境に身を置くことです。
       
      そして、そんな環境を私たちはご用意しています。
       
      Discovery2.0は、私と高梨さんが「世界中を
      遊び回りながら、ビジネスを展開していける仲間を
      増やしたい」と思って作ったコミュニティです。
        
      かおりさんもこの仲間に是非加わってください!
       
      そうすれば、時間やお金、人間関係の自由を
      手に入れ、本当に気の合う仲間とだけビジネスを
      して、喜びを共有していくことができます!
       
      そして、かおりさんの可能性をどんどん広げていく
      ことができます!私が保証します!
       
      第2話以降の動画で、グローバルリッチミニマリスト
      の生き方の具体的な姿をお伝えしています。
       
      かおりさんが自分の可能性を開いて自由を手にした
      時の姿を想像して、ワクワクドキドキしながら
      楽しんで見てくださいね!
       
      ちなみに、売り切れ必至のお宝チケットは
      もう手に入れられましたか?
       
      そのチケットがこちらです!
       
      「Discoveryプレミアム体験セミナー&Discovery
      ファーストクラスメンバー2期生募集説明会」

      です!
       
      座席数が本当にわずかしかありませんので、
      今すぐ確保することをおすすめします!
      http://power-expert.jp/discovery2/thanks/
       
      かおりさんと会場でお会いするのを楽しみにしています!!
      絶対に来てくださいね!

      返信
  69. 三澤一子

    ①資金が無く挑戦出来なかった❗
    ②成功したら借金返済して家族の笑顔が見たい。

    返信
    1. 高梨陽一郎 x吉田昌史高梨陽一郎 x吉田昌史 投稿作成者

      三澤さん、コメントいただきありがとうございます!
       
      高梨です。
       
      三澤さんの中でチャレンジする気持ちがあっても
      資金面で挑戦することができなかったのですね!
       
      確かに資金を投入して返ってこない事を考えて
      しまうと一歩踏み出す勇気が出ない時もありますよね。
       
      でももし、「成功が約束されたビジネス」があったら
      再度やってみようかな?と思いますか?
       
      「高梨さん、あなただから出来たんでしょ?」
      という声が返ってきそうですが、違います。
       
      なぜなら、
       
      私たちは、多くの人が成功できない理由をずっと
      探ってここまで来ました!
      それには最高の指導者、情熱、仲間がかけ合わさって
      うまくいきます!
       
      Discovery2.0は、私と吉田さんが「世界中を
      廻り回りながら、ビジネスを一緒にやっていく仲間を
      つくる」コミュニティです。
       
      借金を返済して、全てを清算し終わったとき、三澤さんは
      スタートラインに立ってどんな事を始めたいですか?
       
      家族にも何の後ろめたさもなく笑顔で接して、
      これからの夢を話すとしたらどんな事を語りますか?
       
      私たちが必ず三澤さんを成功へ導きます。
      何も心配せずついてきてください!
       
      三澤さんをグローバルリッチミニマリストの世界に
      招待するチケットは、もう手に入れられましたか?
        
      そのチケットがこちらです!
        
      「Discoveryプレミアム体験セミナー&Discovery
      ファーストクラスメンバー2期生募集説明会」
      です!
        
      座席数が本当にわずかしかありませんので、
      今すぐ確保することをおすすめします!
      http://power-expert.jp/discovery2/thanks/
        
      三澤さんと会場で直接お会いして、三澤さんの夢を
      聞かせてください!楽しみにしています!!

      返信
  70. 長野聡明

    無意識の投影で今があるとおもいます。

    お金もちになったら使いたい時に使い、欲しいものを手にいれたい

    返信
    1. 高梨陽一郎 x吉田昌史高梨陽一郎 x吉田昌史 投稿作成者

      長野聡明さん、コメントありがとうございます!
      高梨です。
       
      長野さんの無意識には、どんな世界が広がって
      いますか?成功者が集う、キラキラ輝く世界
      でしょうか?それとも、不自由さを感じながら
      互いに足を引っ張り合う人が集まった、どす汚い
      世界でしょうか?
       
      長野さんのおっしゃる通り、潜在意識や無意識が
      現実の世界に投影され、今の世界が創られています。
       
      だからこそ、長野さんにはキラキラと輝く世界を
      無意識にもっていてほしいのです。 
       
      しかし、自分ひとりだけでそんな世界をもつことは、
      たとえ頭の中での話だとしても難しいですよね。
       
      だったら、長野さんの周りの現実世界という環境を
      先に変えてしまうのも一つの方法です。
       
      私と吉田さんが作ったDiscovery2.0は、それこそ
      キラキラ輝く世界に住んでいる仲間たちが集う
      場所です。
       
      世界を股にかけて活躍するビジネスマン、そして
      世界中を遊び場・ホテルにして渡り歩く遊び人、
      そんな暮らしが「当たり前」という世界に飛び込むと
      長野さんの潜在意識から書き換えられますよ!
       
      お金を使いたい時に使いたいように使い、
      欲しい物は遠慮せずに手に入れる、
      そんなグローバルリッチミニマリストになる
      方法をこれから先の動画でお伝えしていきます。
       
      世界のどこに行って何を買おうか?
      どんな美味しい物を食べようか?
      誰を家に招待してホームパーティを開こうか?

      そんなワクワクする想像に胸を膨らませながら、
      動画を楽しみにご覧くださいね!
       
      そして、長野さんを新しい世界に招待する、
      スペシャルなチケットはもう手に入れましたか?
       
      そのチケットがこちらです!
       
      「Discoveryプレミアム体験セミナー&Discovery
      ファーストクラスメンバー2期生募集説明会」

      です!
       
      座席数が本当にわずかしかありませんので、
      今すぐ確保することをおすすめします!
      http://power-expert.jp/discovery2/thanks/
       
      長野さんと会場でお会いするのを楽しみにしています!!
      絶対に来てくださいね!

      返信
  71. ぴよい

    1,現在の仕事に長年拘りすぎたこと

    2,日本を離れ、様々な場所で暮らす

    返信
    1. 高梨陽一郎 x吉田昌史高梨陽一郎 x吉田昌史 投稿作成者

      ぴよいさん、コメントありがとうございます!
       
      吉田です。
       
      ぴよいさんは、今はどんなお仕事をされていますか?
      一つのお仕事を長く続ける、これは素晴らしいこと
      です。長く続けるからこそ身に付く技能もあるし、
      長く続けてきたからこそ味わえる喜びもあるでしょう。
       
      まずは、そのことをきちんとお伝えしたいと思います。
       
      その上で!
       
      もしぴよいさんが新しいことに挑戦したいと思って
      いるけれど仕事へのこだわりが足かせになって先に
      進めないのだとしたら、その鎖は断ち切った方が
      いいと思います。
       
      グローバルリッチミニマリストになれば、
      日本を離れて自由に暮らすことも、一年のうち
      半分だけ日本に帰ってきて好きなことをすることも
      ぴよいさんの思うがままという暮らしになります。
       
      ぴよいさんは、まずどこに行きたいですか?
       
      ハワイの青空を見ながら、気持ちいい風に吹かれますか?
      ヨーロッパの歴史を感じる街並みを見ながら、
      優雅にアフタヌーンティーを飲みますか?
      日本にだって素敵な場所が山ほどありますよね。
       
      これまで、長く仕事を続けてきたことは誇りにしながら、
      ぜひ新しい世界に飛び込んでみてください!
       
      私や高梨さん、多くの仲間達が待っています!
       
      新しい世界に飛び込むためのチケットがあるのですが、
      ぴよいさんはもう手に入れましたか?
       
      そのチケットがこちらです!
       
      「Discoveryプレミアム体験セミナー&Discovery
      ファーストクラスメンバー2期生募集説明会」

      です!
       
      座席数が本当にわずかしかありませんので、
      今すぐ確保することをおすすめします!
      http://power-expert.jp/discovery2/thanks/
       
      ぴよいさんと会場でお会いするのを楽しみにしています!!
      私も高梨さんも待っていますよ!

      返信
  72. 駒居 良平

    1.学歴(高卒)
    挑戦してこなかった。人と同じことばかりやっていた。今の生活を失うことを恐れた
    2.十分な収入をもって生活を充実させ、今抱えている借金などを全て無くし、且つさらに良い生活を手に入れ好きなことができるようになる。何より大切な人を守り、養える人間になりたい

    返信
    1. 高梨陽一郎 x吉田昌史高梨陽一郎 x吉田昌史 投稿作成者

      駒居良平さん、コメントありがとうございます!
       
      吉田です。
       
      駒井さんは高校卒業という学歴をお持ちなんですね。
      でも私は、駒井さんの学歴よりも、駒井さんが今
      どんなことに興味を持ち、どんな風にこれからの
      未来を良くしていきたいと考えているのか、という
      ことに興味があります。
       
      ですので、「何より大切な人を守り、養える人間に
      なりたい」という言葉が、とても胸に刺さりました。
       
      今は借金もあるとのことで、なかなか思うような
      生活にはなっていないかもしれません。
       
      しかし、誰から学び、誰と過ごすかによって人生は
      変わります。変えられます。それは、私自身が自分の
      人生で経験してきたことだから断言できます。
       
      私も、そして吉田さんもあるメンターとの出会いで
      人生が変わりました。二人とも時間に追われて好きな
      ことができないサラリーマン生活に嫌気が差し、
      自分でビジネスを立ち上げました。
       
      駒居さんも、必ず人生を変え、望む生き方を選び取る
      ことができます!
       
      借金を返済し、自分の好きなことができるようになったら、
      真っ先に何がしたいですか?
       
      趣味を充実させますか?
      海外旅行に出かけて、大自然に囲まれながら美味しい料理を
      食べますか?
      そこに、ぜひ駒居さんの大切な人を招待してあげて
      くださいね。
       
      そして、このプロジェクトを知り、ここにこうして
      コメントを残すという具体的な行動を取っている時点で、
      駒居さんの人生は変わり始めています。
       
      その変化を最大限に加速させるには、Discovery2.0の
      仲間たちと直接会って話を聞き、成功者のオーラを
      浴びるのが一番です!
       
      そのためのチケットはもう手に入れましたか?
       
      チケットはこちらです!
       
      「Discoveryプレミアム体験セミナー&Discovery
      ファーストクラスメンバー2期生募集説明会」

      です!
       
      座席数が本当にわずかしかありませんので、
      すぐに埋まってしまうことが予想されます。
       
      ですので、今すぐに確保しておいてください!
      http://power-expert.jp/discovery2/thanks/
       
      駒居さんと会場でお会いするのを楽しみにしています!!

      返信
  73. yomonga

    次の動画が楽しみです

    返信
    1. 高梨陽一郎 x吉田昌史高梨陽一郎 x吉田昌史 投稿作成者

      yomongaさん、コメントありがとうございます!
       
      第1話を見て、どう感じましたか?
      ワクワク感を感じましたか?それとも、
      どこか疑わしい気持ちを抱きましたか?
       
      いずれにせよ、次の動画を楽しみにして
      くださっているということで、とても
      嬉しいし張り合いがありますね!
       
      次回以降の動画で、グローバルリッチミニマリスト
      の具体的な中身についてお伝えしていきます。
       
      yomongaさんのハートに火をつけるような
      内容になっていますので、本当に楽しみに
      していてくださいね!
       
      ちなみに、動画よりもさらに刺激的な話を
      直接聞けるプレミアムな会への招待状は、
      もう手に入れましたか?
       
      そのチケットがこちらです!
       
      「Discoveryプレミアム体験セミナー&Discovery
      ファーストクラスメンバー2期生募集説明会」

      です!
       
      座席数が本当にわずかしかありませんので、
      今すぐ確保することをおすすめします!
      http://power-expert.jp/discovery2/thanks/
       
      yomongaさんと会場でお会いするのを楽しみにしています!!

      返信
  74. ペンネーム

    1、行動力のなさ
    2、海の側で暮らしたい

    返信
    1. 高梨陽一郎 x吉田昌史高梨陽一郎 x吉田昌史 投稿作成者

      ペンネームさん、コメントありがとうございます!
      高梨です。
       
      いきなりですが、ペンネームさんは行動力がおありですよ。
      だって、こうして「動画を見てコメントを残す」という
      行動を既に取られているんですから。
       
      「こんな小さなこと…」と思われるかもしれませんが、
      人間の行動なんて、常に小さな行動の積み重ねです。
      ゼロからイチに変化させることが一番エネルギーを
      使います。ペンネームさんはその「ゼロイチ」を
      もう達成しているので、自信をもってくださいね。
       
      さて、その小さな行動をさらに加速させ、大きくする
      には何が必要だと思いますか?
       
      それは、環境です。
       
      ペンネームさんが自分の行動を変えようとした、
      その決心を支えてくれるメンターや仲間の存在、
      ペンネームさんの情熱を元にしたビジネスを
      立ち上げるノウハウ、
      世界中を遊び場にして繰り広げられる非日常体験。
       
      これらの環境が、ペンネームさんの行動をさらに
      変え、どんどん加速させていきます。
       
      気が付いたら、「成功者」と呼ばれるステージに
      立っていることになりますので、覚悟しておいて
      くださいね。
       
      海の側で暮らすというペンネームさんの夢も、
      すぐに叶います。
       
      さらに、「海の側に家を建て、山に別荘を持つ」
      とか、私のように「決まった家はないけれども
      世界中どこにでも住めるようになる」なんて
      ライフスタイルもいいかもしれませんよ。
       
      次の動画から、グローバルリッチミニマリストの
      中身についてどんどんお話していきます。
       
      ワクワクドキドキしながら、楽しみに見て
      くださいね!
       
      ところで、売り切れ必至のプラチナチケットは
      もう手に入れましたか?
       
      そのチケットがこちらです!
       
      「Discoveryプレミアム体験セミナー&Discovery
      ファーストクラスメンバー2期生募集説明会」

      です!
       
      座席数が本当にわずかしかありませんので、
      今すぐ確保することをおすすめします!
      http://power-expert.jp/discovery2/thanks/
       
      ペンネームさんと会場でお会いするのを楽しみにしています!!
      絶対に来てくださいね!

      返信
  75. TK

    [上手くいかなかった原因]
    *志しを共有できるパートナー がいない
    *直ぐに人を信じる割に人を選ぶ
    *人に振り回され、振り回してしまう
    *ある程度いけば、終わってしまう
    *大きな願望を持ちながら 土俵が小さい
    *成功体験より失敗したことを積み重ねてしまい自分を責めることが多い
    *コンプレックス

    この機会に考えてみたら 出るわ出るわ
    そりゃあ こんなこといっているようでは ダメですね。

    [成功したら送りたいライフスタイル]
    *海の見える家に住み 家族の憩いの場所をつくる
    *不労所得
    *生涯お金に困らない安定的な収入
    *赤いスポーツカー
    *全国、海外 自由に回る
    *景色の良いビルでのオフィス

    *アスリートを目指す青少年への支援
    *世界の恵まれない子供への支援
    *上昇思考を持つ腹のない仲間との関係
    *同じ志しを持つ者とのチーム

    返信
    1. 高梨陽一郎 x吉田昌史高梨陽一郎 x吉田昌史 投稿作成者

      TKさん、コメントありがとうございます!
      高梨です。
       
      TKさんは素直で強い方ですね。
       
      普通、「うまく行かなかった理由」を
      聞かれた場合、
       
      ・講師の教え方が悪かった
      ・教材が悪かった
      ・サポートがない
      ・タイミングが悪かった
      ・初心者にはハードルの高い内容だった
       
      などなど、原因を「外」に求める人が
      多いものです。
       
      でも、TKさんはきちんと自分の内面を見つめ、
      それを素直にコメントに書いてくれました。
       
      TKさんの抱えているコンプレックスや
      「土俵の小ささ」といったものは、
      もしかしたら変わらないかもしれません。
       
      でも、そのままのTKさんでもばっちり
      成功することができます!
       
      その鍵となるのは、
       
      『仲間の存在』
       
      です!
       
      Discovery2.0には、「グローバルリッチミニマリスト
      になる」という同じ志を持つ仲間が集っています。
       
      彼らは世界を舞台にして、ビジネスや遊びに夢中になる
      仲間たちです。一人では打ち破れない壁も、仲間が
      いるとあっけなくぶち壊すことができます!
       
      TKさんも不労所得収入を得て海の側に家を建て、
      自由に海外を飛び回ってください!
       
      綺麗なオフィスで仕事をするのもいいですし、
      海の風に吹かれて潮の匂いを感じながら、
      パソコンを華麗に操って仕事することもできます。
       
      TKさんの社会貢献であるアスリートを育てることや
      世界中の恵まれない子ども達への支援なども、
      存分にしてあげてくださいね!
       
      これだけ具体的に未来の姿を思い描ければ、
      後は正しい道を歩むだけであっという間に
      それが実現します。
       
      TKさんの夢を実現する環境が、ここにはあります。
       
      その環境への入場チケットはもう手に入れましたか?
       
      そのチケットがこちらです!
       
      「Discoveryプレミアム体験セミナー&Discovery
      ファーストクラスメンバー2期生募集説明会」

      です!
       
      座席数が本当にわずかしかありませんので、
      今すぐ確保することをおすすめします!
      http://power-expert.jp/discovery2/thanks/
       
      TKさんと会場でお会いして、夢を語り合うのを
      楽しみにしています!!
      絶対に来てくださいね!

      返信
  76. youmi

    1.生活に追われ、思い切って飛び込むことができんかった。現在でも借金があり、早く返済したいので模索ばかりしているからだと思います。
    2.旅行が好きなので色々な場所に行ってみたいです。

    返信
    1. 高梨陽一郎 x吉田昌史高梨陽一郎 x吉田昌史 投稿作成者

      youmiさん、コメントいただきありがとうございます!
      吉田です。
       
      忙しい中でも、常に可能性にフォーカスして行動を
      し続けるという姿勢は素晴らしいです!
        
      Discovery2.0ではyoumiさんが思い切って飛び込む
      事ができる環境を用意してありますので、全力で
      ついてきてくださいね!
        
      私と高梨さんが、youmiさんを今までとは
      違う次元の世界へ導きます。
       
      借金を返済し、毎日に余裕を持って
      ワクワクしながら楽しんで生活をすることが
      できるようになることをお約束します。
       
      グローバルリッチミニマリストの世界観を
      動画から感じていただけましたか?
        
      「地球を遊び場」にするという生き方は、
      旅行好きのyoumiさんにはピッタリの職業
      だと思いませんか?
        
      経済的自由、時間的自由を手に入れて好きなだけ
      旅行三昧の人生を送りましょう!
       
      旅行三昧の人生を送るためのチケットを用意しました。
       
      そのチケットがこちらです!
         
      「Discoveryプレミアム体験セミナー&Discovery
      ファーストクラスメンバー2期生募集説明会」
      です!
         
      座席数が本当にわずかしかありませんので、
      今すぐ確保することをおすすめします!
      http://power-expert.jp/discovery2/thanks/
       
      youmiさんのこれまでに行った旅行先や、
      これから行ってみたい
      旅行先の話などを聞かせてください!

      返信
  77. 井戸浩照


    お金を振り込んで、しばらくすると連絡が取れなくなる。稼げる仕組みが複雑でついていけなくなる。

    ①借金の返済
    ②将来のための生活資金を貯めたい。
    ③出来る範囲での社会貢献をしていきたい。

    その他
    早急に借金の返済をしたい。

    返信
    1. 高梨陽一郎 x吉田昌史高梨陽一郎 x吉田昌史 投稿作成者

      井戸浩照さん、コメントいただき
      ありがとうございます。
       
      高梨です。
       
      井戸さんは今、借金で大変な思いを
      されているんですね。私もかつて
      借金を抱えていたことがあったので、
      井戸さんのそのしんどさがよく分かります。
       
      早く借金を返済して、井戸さんが本当に
      やりたいと思っていることを実現しましょう!
       
      私達のDiscovery2.0は、かつて井戸さんが
      取り組んだビジネスの講師のように、
      難しいノウハウを渡したらおしまいという
      無責任なプロジェクトではありません!
       
      私たちは逃げも隠れもしませんよ(笑)。
       
      分からないことがあったら、私や吉田さんに
      どんどん聞いてください。
       
      井戸さんのもっている情熱を発掘し、それを
      基にしたビジネスを一緒に作りましょう!
       
      1ヶ月目から50万円の収入を作り、それを
      3ヶ月後、半年後、1年後には1000万円に
      することも夢物語ではありません。
       
      そして、耳を揃えて借金を返済し、
      自由に海外を飛び回る生活を手にしてください!
       
      私や吉田さん、そしてDiscoveryの仲間たちが
      待っていますよ!
       
      井戸さんがDiscoveryの世界に足を踏み入れるための
      スペシャルチケットは、もう手に入れましたか?
       
      そのチケットがこちらです!
       
      「Discoveryプレミアム体験セミナー&Discovery
      ファーストクラスメンバー2期生募集説明会」

      です!
       
      座席数が本当にわずかしかありませんので、
      今すぐ確保することをおすすめします!
      http://power-expert.jp/discovery2/thanks/
       
      井戸さんと会場でお会いするのを楽しみにしています!!
      絶対に来てくださいね!

      返信
  78. うらなり

    借金が1億以上あり、何とか返したいと思っているが現状のままではむづかしい

    返信
    1. 高梨陽一郎 x吉田昌史高梨陽一郎 x吉田昌史 投稿作成者

      うらなりさん、コメントをいただきありがとうございます。
      吉田です。
       
      大変な状況であることをお察しします。
       
      そんな中でも動画をご覧になってコメントまで
      いただけたことに感謝いたします。
       
      私も多額の借金を背負っていた時期がありましたが、
      自分が持っていた情熱を発見することで、
      あっという間に億単位の売上をあげられる
      ようになりました。
       
      ディスカバリーでは自分の中に眠っている
      パワーを発見し、自然にやる気が自分の内側
      から湧いてきて、圧倒的なスピードで成功する
      までの道のりが用意されています!
       
      必ずうらなりさんが今抱えている壁を突破できます
      ので、最後までしっかりついてきてくださいね!
       
      グローバルリッチミニマリストになって、経済的にも
      時間的にも自由になって、心の底から満たされた
      人生を手に入れましょう!
       
      うらなりさんの現状に幸せな
      変化を与えるチケットがあります。
      そのチケットがこちらです!
         
      「Discoveryプレミアム体験セミナー&Discovery
      ファーストクラスメンバー2期生募集説明会」
      です!
         
      座席数が本当にわずかしかありませんので、
      今すぐ確保することをおすすめします!
      http://power-expert.jp/discovery2/thanks/
       
      うらなりさんにお会い出来ることを、パワーを
      MAXにしてお待ちしております!

      返信
  79. Ken

    はじめまして43歳の会社員のKENです。
    会社ではある程度の収入を頂きそれなりに
    満足していますが、時間や気持ちにに余裕がな
    く、最近、生き方に疑問を抱くことがよくあり
    ます。そんな中、動画を見させて頂き、かなり
    ショックを受けた次第です。こんな生き方ができたらなと。次の動画を楽しみにしています。

    1.持続力がないことです。
    根性がないところ。
    2.会社一辺倒の生活から抜けたいです。
    時間と精神に余裕を持って暮らしたいです。

    返信
    1. 高梨陽一郎 x吉田昌史高梨陽一郎 x吉田昌史 投稿作成者

      kenさん、熱いコメントをいただき
      本当にありがとうございます!
       
      高梨です。
       
      会社ではそれなりに満足できる給料を
      もらっていても、本当にこの生き方の
      ままでいいのかな、とふとした時に
      疑問に思ってしまうことってありますよね。
       
      私もそうでした。
       
      私の場合は、父の借金というのっぴきならない
      状況もあったのですが、やはり満員電車に
      揺られて毎日毎日会社に出勤することや、
      夜遅くまで残業して自分の時間が持てないこと
      に疑問を感じたことが、自分でビジネスを始めた
      大きな理由です。
       
      是非、kenさんのその「魂の声」に耳を傾けて
      あげてください!
       
      「今」が、まさに変わるべき時なのです!
       
      魂が反応したからこそ、kenさんは数ある
      ウェブページの中から、このページに
      辿り着いたのです。
       
      魂の声を信じて、ワクワクする方向へ足を向ければ、
      kenさんの思い描く未来を実現することが出来ます。
       
      そのための環境は、私と吉田さんが全て用意しました。
       
      根性など必要ありません。仲間たちと一緒に、
      楽しみながらビジネスに取り組むことで、
      kenさんの情熱が広がり夢は現実化します。
       
      私達と一緒に未来を創っていきましょう!
       
      時間と精神に余裕ができたら、kenさんは何を
      やりたいですか?
       
      海外の大自然を眺めながら美味しい料理に
      舌鼓を打つのもいいですし、
      綺麗な女性と最高級のワインを飲みながら
      至福の時を過ごすのもいいですね。
       
      ビジネスは社会貢献にもなりますので、
      kenさんに感謝し、慕ってくる人にも
      囲まれることでしょう。

      そんな未来のkenさんの姿を想像したら、
      ワクワクしてきませんか?
       
      ワクワクしながら、次回以降の動画も
      楽しんでご覧ください!
       
      ところで、売り切れ必至のプラチナチケットは
      もう手に入れましたか?
       
      そのチケットがこちらです!
       
      「Discoveryプレミアム体験セミナー&Discovery
      ファーストクラスメンバー2期生募集説明会」

      です!
       
      座席数が本当にわずかしかありませんので、
      発売後すぐに売り切れてしまうことが予想されます。
       
      ですので、今すぐ確保することをおすすめします!
      http://power-expert.jp/discovery2/thanks/
       
      kenさんと会場でお会いするのを楽しみにしています!!
      絶対に来てくださいね!

      返信
  80. 今神 雄一

    1.成功するための具体的な行動を止めてしまっていた事。

    2.
    世界中を自由に旅して回りたいです。

    返信
    1. 高梨陽一郎 x吉田昌史高梨陽一郎 x吉田昌史 投稿作成者

      今神さん、コメントいただきありがとうございます。
      吉田です。
       
      うまくいかなかった理由をしっかりと認識されていて
      素晴らしいですね!
        
      自分の事を客観的にみることができれば成功までの
      速度はとても早いです。
       
      Discovery2.0では自分の情熱を発見し、本当の意味で同じ
      方向を向いた仲間に囲まれ、行動をやめてしまう原因を
      1ミリも残さない環境を用意していますので楽しみに
      していてくださいね!
       
      第一話の動画からグローバルリッチミニマリストの
      雰囲気を感じていただけましたか?
       
      国をホテルのように選び地球を遊び場に出来たら
      うれしくないですか?
        
      世界中を旅して、見たことのない景色やいろいろな
      体験をとおして、常に自分の持つパワーを高く保ち、
      社会に貢献して沢山の人達に感謝されながら、
      心のそこから幸せに自由に生きていきましょう!
       
      自由と幸せを手に入れるチケットを用意しました。
      もう手に入れましたか?
        
      チケットはこちらです!
        
      「Discoveryプレミアム体験セミナー&Discovery
      ファーストクラスメンバー2期生募集説明会」
      です!
        
      座席数が本当にわずかしかありませんので、
      すぐに埋まってしまうことが予想されます。
        
      ですので、今すぐに確保しておいてください!
      http://power-expert.jp/discovery2/thanks/
       
      今神さんがワクワクしてやる気がみなぎってくる
      体験ができますので、楽しみにしていて下さい!

      返信
  81. あい

    私が上手くいかなかった理由は自分自信の尊厳尊重
    を考えることなく、ネット上のメンターに全てyesで服従し疑問や提案を分かち合える環境を自分自身で選択できなかったことです。

    成功者になったら、生きる楽しさ、素晴しさ、満ち足りた仲間と共有し感謝の敬意を現しながら次は与える人となりたい。

    返信
  82. りんごあめ

    1 同じ生活の繰り返しで、マンネリ化し人との出会いがない事。 スタミナ不足。

    2 本当に良いものをつくる生産者を助けたい。子供達の食育をしたい。

    戦争で亡くなった人を偲ぶ慰霊の旅をしたい。現地の人から戦争の話を聞きたい。

    世界中の美しい場所をこの目で見てみたい。

    ビジネスを通した社会貢献をし、自分を成長させたい。

    自分自身の、意識改革をしたい。
    (お金に対する意識も変えたい)。

    返信
    1. 高梨陽一郎 x吉田昌史高梨陽一郎 x吉田昌史 投稿作成者

      りんごあめさん、コメントありがとうございます!
       
      吉田です。
       
      りんごあめさんの生活はどんな感じですか?
      「毎日が同じことの繰り返し」ということも
      「安定している」という意味ではいいこと
      ですよね。
       
      ただ、それが「マンネリ化」しているとなれば、
      つまらなかったり、楽しめなかったりして
      しまいますよね。
       
      人との出会いも、自分から求めていかなければ
      なかなか作れません。
       
      でも、りんごあめさんはこのページと出会いました。
       
      この出会いが、りんごあめさんの生活を変えるための
      きっかけになると私は確信しています。
       
      りんごあめさんは、多くの夢ややりたいことを
      お持ちですね。
       
      戦争を経験した方達から直接お話を聞ける時間は、
      残念ながらどんどん少なくなっています。
       
      そうした体験談を直接聞いて、それを子どもや
      周りにいる人に伝えることは、とても大きな
      社会貢献だと思います。
       
      食育や慰霊の旅も、大きく見ると社会貢献ですよね。
       
      りんごあめさんのような思いを持った人に、
      私は是非Discoveryの仲間に加わってほしいと
      願っています。
       
      私達のコミュニティでは、ビジネスを通して
      社会に貢献し、そして世界を舞台にして遊ぶ
      ことを大切にしています。
       
      それが本当の意味での人生の豊かさにつながって
      いくのだと思います。
       
      りんごあめさんが実現したい夢を思い描き、
      ワクワクしながら次回以降の動画もご覧くださいね。
       
      グローバルリッチミニマリストの詳しい中身について、
      お伝えしていきますので!
       
      ちなみに、売り切れ必至のプラチナチケットは
      もう手に入れましたか?
       
      そのチケットがこちらです!
       
      「Discoveryプレミアム体験セミナー&Discovery
      ファーストクラスメンバー2期生募集説明会」

      です!
       
      座席数が本当にわずかしかありませんので、
      今すぐ確保することをおすすめします!
      http://power-expert.jp/discovery2/thanks/
       
      りんごあめさんと会場でお会いするのを楽しみにしています!!

      返信
      1. りんごあめ

        吉田さま
        返信ありがとうございます!
        チケット手に入れました!
        こちらこそ、会場でお二人に会えるのを楽しみにしています!
        りんごあめ

        返信
        1. 高梨陽一郎 x吉田昌史高梨陽一郎 x吉田昌史 投稿作成者

          りんごあめさん、お返事くださって
          ありがとうございます。
           
          吉田です。
           
          チケット入手できたんですね!
          おめでとうございます!
           
          会場で、りんごあめさんと直接お会いして
          お話できるのを楽しみにしています!
           
          当日を楽しみにしていてくださいね!

          返信
  83. 上原直美

    上手くいかなかった原因は自信が無い。
    成功したら、大好きな人達と好きな時に好きな事をしながら生活したい。

    返信
    1. 高梨陽一郎 x吉田昌史高梨陽一郎 x吉田昌史 投稿作成者

      上原直美さん、コメントいただきありがとうございます。
       
      上原さんは、これまでビジネスをされてきたけれども
      自身が持てずに途中でうまく行かなかった経験が
      おありなんですね。
       
      上原さんはどのようなビジネスに挑戦されてきましたか?
       
      ビジネスに挑戦してきたということだけでも、
      日本人の中の何%かしかいない存在なので自信を
      もってもらいたいと思います。
       
      でも、もう安心してください!
       
      上原さんは、同じ方向を向いてビジネスに取り組む
      仲間たちを見つけたんですから!
       
      私と吉田さんが作ったDiscovery2.0では、世界を
      舞台にしてビジネスや遊びをするグローバルリッチ
      ミニマリストの仲間たちが集っています。
       
      動画の中でもお伝えした通り、楽しんでビジネスを
      している仲間たちに囲まれる環境に身を置くことで、
      上原さんの成功は約束されます!
       
      是非、上原さんの大好きな人達を呼んで、
      好きな時に好きなことをしながら生活してください。
       
      まずはどこに行きましょうか?
       
      グランドキャニオンの雄大な渓谷を眼下に、
      タイタニックのポーズを決めてみますか?
      それとも、地中海から渡ってくる風を全身に
      浴びながら美味しい地中海料理に舌鼓を
      打ちますか?
       
      ブラジルの本場のサッカーをはしごして
      見に行くのもいいですね!
       
      上原さんの成功した時の姿を思い浮かべて、
      ニヤニヤしてきましたか?
       
      ワクワクと楽しみながら、第2話以降の
      動画もご覧くださいね。
       
      ところで、売り切れ必至のプラチナチケットは
      もう手に入れましたか?
       
      そのチケットがこちらです!
       
      「Discoveryプレミアム体験セミナー&Discovery
      ファーストクラスメンバー2期生募集説明会」

      です!
       
      座席数が本当にわずかしかありませんので、
      今すぐ確保することをおすすめします!
      http://power-expert.jp/discovery2/thanks/
       
      上原さんと会場でお会いするのを楽しみにしています!!
      絶対に来てくださいね!

      返信
  84. now

    1 うまくいかなかった原因は「稼ぐ自信がない」「何からどうやったらいいかわからない」からです。
    2 成功したら、好きな時に好きな場所へ好きなだけ行きたいです。

    返信
    1. 高梨陽一郎 x吉田昌史高梨陽一郎 x吉田昌史 投稿作成者

      nowさん、コメントをいただきありがとうございます。
      高梨です。
       
      「稼ぐ自信がない」「何からどうやったらいいか
      わからない」というのは、ビジネスを始めたばかりの
      人にとっては当たり前にある壁ですよね。
       
      その辺の二流講師は、そういう人たちを捕まえて
      「私を信じて言われた通りにやってください」と
      商品を売りつけて後は知らんぷりです。
       
      でも、私や吉田さんはそんなこと絶対にしません!
       
      だから安心してください!
       
      私達のDiscoveryは、既にグローバルリッチミニマリスト
      として活躍している多くの仲間達と共に作ったコミュニティ
      です。
       
      新しくその仲間に加わってくれる人を、全員の力で
      成功まで引き上げます!もちろんその中でも、私と
      吉田さんが全力でサポートさせてもらいますよ!
       
      成功したら、まず真っ先にどこに行きたいですか?
      テレビで見て憧れていた場所をその目に焼き付けに行く
      のもいいですし、昔訪れた場所にまた改めて行ってみる
      というのも素敵ですね。
       
      ぜひ、好きな時間に好きな場所へ好きなだけ行ける
      生活を楽しんでください!
       
      そのための環境は、すでに用意してありますからね!
       
      その環境への特別チケットがこちらです!
       
      「Discoveryプレミアム体験セミナー&Discovery
      ファーストクラスメンバー2期生募集説明会」
       
      座席数が本当にわずかしかありませんので、
      早い者勝ちとなります。
       
      今すぐ確保することをおすすめします!
      http://power-expert.jp/discovery2/thanks/
       
      nowさんと会場でお会いするのを楽しみにしています!!
      絶対に来てくださいね!

      返信
  85. Mana

    動画をワクワクしながら楽しく拝見させて頂きました。
    ①うまくいかなかった理由:方法を間違えていたから、自分の求める方向性が定まっていなかったから、エネルギーを使う方向を間違えていたから
    ②大好きなイタリア:日本=3:1の生活をベースに、不労所得を得て時間とお金の自由を得る。行きたいときに、行きたいところへ自由に行ける環境にいること

    返信
    1. 高梨陽一郎 x吉田昌史高梨陽一郎 x吉田昌史 投稿作成者

      Manaさん、コメントいただきありがとうございます。
       
      吉田です。 
       
      ワクワクしながら動画を見ていただいたとのこと。
      私達のワクワク感が少しでも伝わってくれていたら
      いいなぁ、と思っていたのでとても嬉しいです!
       
      Manaさんはイタリアがお好きなんですね!
      私も好きです。人も陽気で、いい国柄ですよね。
       
      イタリアでも、内陸部と地中海側とでかなり
      気候や気質が違いますよね。私は海が好きなので
      断然地中海派なのですが、Manaさんはどちらに
      住みたいとお考えですか?
       
      それにしても、
       
      イタリア:日本=3:1
       
      とは素晴らしい黄金比ですね!
       
      その生活、絶対実現しましょう!
       
      これまでのビジネスでは、正しい方法やエネルギーの
      使い方が分からなかったり、ご自身の方向性が定まって
      いなかったりしたようですが、このDiscovery2.0なら
      安心です。
       
      まず、Manaさんの情熱を発掘するという、
      いわばゼロからビジネスを生み出すところ
      から出発するので、自分の方向性を見失う
      ということはあり得ません。
       
      そして、私や高梨さんはもちろん、すでに
      結果を出しているグローバルリッチミニマリスト
      の仲間たちが、Manaさんを成功までがっちり
      手を掴み引き上げていきますから、もし途中で
      やり方が分からなくなったとしても大丈夫です。
       
      Manaさんは安心して、この環境に飛び込んできて
      くれさえすればいいのです。
       
      グローバルリッチミニマリストになって、
      これまで見たことのない景色を仲間と一緒に
      心ゆくまで楽しみましょう!
       
      自分の欲望に素直になって、それが全部叶った時の
      ことを想像してみてください。
       
      今感じているそのワクワク感を忘れずに、
      次回以降の動画も楽しんで見てくださいね!
       
      ちなみに、Manaさんを異次元の成功体験へ誘う
      スペシャルなチケットがあるんですが、興味ありますか?
       
      そのチケットがこちらです!
       
      「Discoveryプレミアム体験セミナー&Discovery
      ファーストクラスメンバー2期生募集説明会」

      です!
       
      座席数が本当にわずかしかありません。
      もう大分席が埋まってきている状況です。
       
      ですので、この席のことを知ったら、
      今すぐ確保することをおすすめします!
      http://power-expert.jp/discovery2/thanks/
       
      Manaさんと会場でお会いするのを楽しみにしています!!
      イタリアについて、熱く語り合いたいです!

      返信
  86. ラベンダー

    1 既に以前から、始めている
    人が稼げる仕組みになっていたり、
    全く稼げない投資詐欺にあったから。

    2 海外を行き来して、収入を
    得たい。

    返信
    1. 高梨陽一郎 x吉田昌史高梨陽一郎 x吉田昌史 投稿作成者

      ラベンダーさん、コメントいただきありがとうございます。
      高梨です。
       
      すでにご自身でビジネスをされているのですね! 
        
      ラベンダーさんがおっしゃるように、この業界
      には詐欺のような情報がはびこっています。
      そのことに私は憤りを感じています。 
        
      それでも、ラベンダーさんが可能性を探し続け、
      今回このような場でコメントをしていただけた
      事にとても感謝しています。
        
      ラベンダーさんが心の底からワクワクして、
      長期的に続く不労所得と、やりたいこと以外
      やらない時間の自由を手に入れていただきますので
      しっかりとついてきてくださいね!
        
      必ず私がラベンダーさんを新しい世界へと
      導きます。 
       
      海外は本当にいいですよね!
       
      私も世界一周をしてきたばかりですが、まだまだ
      行きたい所だらけですよ笑
        
      お金も時間も場所も自由になるのが
      グローバルリッチミニマリストです。 
        
      南国のリゾートでサファイアのような海と空に
      囲まれてもいいし、カナディアンロッキーの
      壮大な景色に圧倒されるのもいいです!
        
      思いつきで行きたいと思った国にいつでも
      行けるとしたらうれしくないですか? 
         
      そんなことがだれでもできるようになる
      プレミアムなチケットを用意しました。
       
      そのチケットがこちらです!
        
      「Discoveryプレミアム体験セミナー&Discovery
      ファーストクラスメンバー2期生募集説明会」
      です!
        
      座席数が本当にわずかしかありません。
      もう大分席が埋まってきている状況です。
        
      ですので、この席のことを知ったら、
      今すぐ確保することをおすすめします!
      http://power-expert.jp/discovery2/thanks/
        
      ラベンダーさんと会場でお会いするのを楽しみにしています。
      海外について、熱く語り合いたいです!

      返信
  87. tatsuro

    1.うまくいかなかったことだらけですが、自分からチャレンジしなかったからかもしれないです。他人のせいにしてるだけで、動けなくなる。
    失敗から、立ち直るのが遅く、一人で考えてるだけになってしまう。夢もいろいろあったけど、現実に流されて、周りの意識の低い人たちと同じ生き方、同じ考え方になってしまっている。それがわかってるけど、いまだに変えられません。
    2.高梨さん、吉田さんのように、仕事しながら、自由に世界を旅したい!まだ、パスポートも持ってません。笑

    返信
    1. 高梨陽一郎 x吉田昌史高梨陽一郎 x吉田昌史 投稿作成者

      tatsuroさん、コメント頂きありがとうございます。
      高梨です。
       
      ご自身の事を客観視できていて素晴らしいですね!
        
      人には周りの人に無意識レベルで影響をうけて
      しまう生き物ですからね。
       
      もし意識の高い人に囲まれてそっちの現実に
      流される世界もあるとしたら知りたくないですか?
       
      誰と付き合うかというのは本当に大切です。
        
      環境の力は本当に大切で、自分が心の底から湧き上がってくる
      情熱を見つけて、チャレンジしたくてしたくて
      ウズウズするような環境にいれば本当に
      勝手に成功してしまいます。私が約束します。
       
      ディスカバリーでは、tatsuroさんの本当の情熱を
      発見し、お互いによい影響しか及ばさない、
      意識の高い仲間たちばかりですので、エネルギッシュに
      成功に向かって突っ走ることになります!
       
      第二話以降の動画も楽しみにしていてくださいね!
        
      パスポート、取りましょう笑
        
      非日常の体験をすることで、今までに見えない世界が
      見えてきて最高に楽しい仕事をしながら自由に海外を
      好きなだけ行き来できるとしたらうれしくないですか?
        
      今回、経済的自由も時間的自由も全て手に入れられる
      チケットを用意しました。
       
      そのチケットがこちらです!
       
      「Discoveryプレミアム体験セミナー&Discovery
      ファーストクラスメンバー2期生募集説明会」
        
      座席数が本当にわずかしかありませんので、
      早い者勝ちとなります。
        
      今すぐ確保することをおすすめします!
      http://power-expert.jp/discovery2/thanks/
        
      tatsuroさんと会場でお会いするのを楽しみにしています。
      絶対に来てくださいね!

      返信
  88. 松谷拓海

    本当に素晴らしいと思いました!

    実は気づいてないだけで、本来は私でもできるんだなと思いました!
    本当にただただ自由を求めていたので、きっとディスカバリーに参加すれば人生変えられると思いました!
    今までやってみた事のあるアドセンスブログアフィリエイト、動画広告収入…続きませんでした。

    ならばと思い現在プログラミングの勉強をし、一年会社で技術磨いたらフリーでも始めようと思い、今転職活動中です。

    が、正直プログラミング投げ捨てて参加してみたくなりました!(笑)

    みんなと世界の文化を楽しみ、世界を冒険しながら日々を過ごすのは本当に夢でした!!!

    返信
    1. 高梨陽一郎 x吉田昌史高梨陽一郎 x吉田昌史 投稿作成者

      松谷さん、コメントいただきありがとうございます。
      高梨です。
        
      ディスカバリーの素晴らしさに気づいてもらえてうれしいです。
        
      まさに奇跡的なタイミングで出会うことだ出来ましたね!
        
      人は本当はだれでも簡単に成功できるんです!
       
      ただ本当にやりたくないことをやらされたり、
      自分の情熱の在り処がわからなくなってしまって、
      気がつくと成功から遠ざかっていきます。
        
      みんなが心の底からワクワクして最高の笑顔で
      同じ方向に向かって進んでいるその中に
      入ることが出来たら凄いと思いませんか?
        
      コレはコツコツアフィリエイトをしていては
      絶対に味わえない世界です。
        
      ディスカバリーには、非日常の体験を通して
      松谷さんが今までに体験したことのない未体験の
      ゾーンへと突入し、あっという間に成功してしまう
      環境を用意していますので楽しみにしていて下さい!
        
      地球を遊び場にして、国をホテルのように選ぶのが
      グローバルリッチミニマリストです。
        
      新世代のミリオネアになって松谷さんの夢を
      叶えましょう!
       
      夢をかなえるチケットはコチラです。
       
      「Discoveryプレミアム体験セミナー&Discovery
      ファーストクラスメンバー2期生募集説明会」
        
      座席数が本当にわずかしかありませんので、
      早い者勝ちとなります。
        
      今すぐ確保することをおすすめします!
      http://power-expert.jp/discovery2/thanks/
        
      プログラミングを投げすてたくてウズウズした
      松谷さんと会場でお会い出来ることを楽しみにしています!

      返信
  89. 青柳文夫

    情報教材を購入してこの通りにすれば必ず稼げます、ですが最後の処でシステム入力を詳しくサポートしてくれません。稼いで豊かになりたいです、吉田さんと高梨さんの様に自由な時間が欲しいです。新しい夢と希望が入道雲のように沸き上がるでしょう。

    返信
    1. 高梨陽一郎 x吉田昌史高梨陽一郎 x吉田昌史 投稿作成者

      青柳さん、コメントいただきありがとうございます。
      吉田です。
       
      おそらくですけど、その販売者は最初からお客様を
      稼がせる熱意が無かったのではないかと思います。
        
      きちんと最初から最後まで徹底的に
      やりすぎるくらいのサポートがあってこその
      情報販売ビジネスですからね!
        
      ディスカバリーでは、やりすぎるくらいの
      熱のこもったサポートで青柳さんがあたふた
      するくらい、どんどんと成功へと向かって
      進んでいく環境を用意していますので、
      しっかりとついてきてくださいね! 
        
      経済的自由と、時間的自由、それに本当の生きがい
      と言える仕事にであえたら、どんな世界が見えて
      来そうですか?
        
      夢や希望を次々と叶え、今までには見えなかった
      世界が見えてきてきたらどんな気持ちですか?
        
      青柳さんの望むものはすべてグローバルリッチ
      ミニマリストになることで叶えられますので、
      そのためのこのチケット、受け取って下さい!
       
      「Discoveryプレミアム体験セミナー&Discovery
      ファーストクラスメンバー2期生募集説明会」
        
      座席数が本当にわずかしかありませんので、
      早い者勝ちとなります。
        
      今すぐ確保することをおすすめします!
      http://power-expert.jp/discovery2/thanks/
        
      青柳さんの夢や希望を手に入れたその先の未来、
      会場で私に聞かせてくださいね!

      返信
  90. ヤマヨシ

    1  ネットビジネスにコレクターみたいになつて借金の返済に追われる日々の生活をしています。原因は自分にあるのでしょうが、内容を確認しても参加してみて初めて分かると言う事が多く、結局騙された事で、資金がつずかなくて、つずけられない。これからとても不安です。何とか他に収入源を得ようかと今、必死です。
    2 収入源を得たら、ゆとりの持てる生活をしたい。国内外の旅行を楽しみたいです。

    返信
    1. 高梨陽一郎 x吉田昌史高梨陽一郎 x吉田昌史 投稿作成者

      ヤマヨシさん、コメントいただきありがとうございます。
      高梨です。
       
      今、ヤマヨシさんはとても苦しい状況なんですね。
      私にも借金を背負った時期がありましたので、
      ヤマヨシさんの不安や焦り、藁にもすがる思いは
      よく分かります。
       
      ネットビジネス業界には、残念ながら
      「クリック一つで1億円稼げます」
      みたいな魅力的なコピーで煽るような
      悪徳業者がいるんですよね。
       
      実際、稼ぐというのはそんなに簡単なことではなくて、
      マインドセットを変えることやマーケティング、自分の
      ビジネスの確立など、やらなければならないことが多く
      あります。
       
      そうしたことをきちんと正直に伝えると
      なかなか売れないため、悪徳業者は人の
      欲望に付け込むような言葉で誘うわけです。
       
      残念ながら、これまでヤマヨシさんが出会ってきた
      業者はそういった輩たちだったんでしょうね。
       
      でも、もう安心してください!
       
      私達のDiscoveryでは、そんな心配は無用です。
       
      なぜなら、Discoveryではヤマヨシさんご自身が持つ
      情熱をビジネスに変える方法から、それをどうやって
      収益につなげていくかということまで私達がしっかり
      サポートしていくことを約束しているからです。
       
      しかも、私と吉田さんだけではなく、同じ方向を向いて
      ビジネスや遊びに夢中になっている仲間たちの存在が
      あります。
       
      例えば、1年前には工場のオペレーターとして低賃金で
      働かされ人と目を合わせて会話できない状態だった男性が、
      Discoveryに飛び込んできて1年で、自分でコンサルを
      して50万円の案件を成約したり、私達と海外を自由に
      飛び回って家族とも充実した時間を過ごしたりする
      ように変わることができました。
       
      その人も、今回のDiscovery2.0に「仲間」として
      加わっています。
       
      ヤマヨシさんが成功したら、どんな場所に旅行に
      行きたいですか?最初は国内で行ったことのない場所や
      もう一度訪れたい場所を訪問するのもいいでしょう。
       
      海外に出かけてみると、日本の素晴らしさとともに
      ちっぽけさもよく見えるようになります。
       
      世界人の生き方で、日本社会を見てみるのも
      面白いですよ!
       
      ヤマヨシさんを、今の苦しい状況から夢の溢れる
      未来へとお連れするチケットを用意しました!
       
      そのチケットがこちらです!
       
      「Discoveryプレミアム体験セミナー&Discovery
      ファーストクラスメンバー2期生募集説明会」

      です!
       
      座席数が本当にわずかしかありませんので、
      今すぐ確保することをおすすめします!
      http://power-expert.jp/discovery2/thanks/
       
      ヤマヨシさんと会場でお会いするのを楽しみにしています!!
      絶対に来てくださいね!

      返信
  91. mantarou

    1.おかしな宗教団体に騙されて殺されそうになり心身共に能力が急激に低下してしまったこと。
    2.晴耕雨読のような生活を送りたい。

    返信
    1. 高梨陽一郎 x吉田昌史高梨陽一郎 x吉田昌史 投稿作成者

      mantarouさん、コメントいただきありがとうございます!
        
      吉田です。
       
      世の中には、いろいろな人がいて残念ながら価値観が極端な人も
      いますよね。mantarouさんは他の人が経験していないような
      体験があったのですね!
       
      自分のやりたい方向性とあっていない環境に身を置くと
      心と体のバランスが崩れて活力が湧かないですよね。
        
      しかしディスカバリーではやる気がでないという事は
      まずありえません!
       
      なぜならば、
       
      最高の仲間と存分に情熱を傾けられる環境を私たちが
      用意して待っているからです!
       
      mantarouさんは喧騒を離れて、自然の中で身を委ねる
      生活が出来たらどんな気分になりますか?
       
      自分のペースでやりたい事を好きなだけできる
      環境を手に入れたらどんなことをしたいですか?
       
      Discoveryではmantarouさんご自身が持つ
      情熱をビジネスに変える方法から、それをどうやって
      収益につなげていくかということまで私達がしっかり
      サポートしていくことを約束します!
       
      今の苦しい状況から夢の溢れる
      未来へとお連れするチケットを用意しました!
       
      そのチケットがこちらです!
       
      「Discoveryプレミアム体験セミナー&Discovery
      ファーストクラスメンバー2期生募集説明会」
      です!
       
      座席数が本当にわずかしかありませんので、
      今すぐ確保することをおすすめします!
      http://power-expert.jp/discovery2/thanks/
       
      会場でお会いするのを楽しみにしています!!
      絶対に来てくださいね!私たちについてきてください。

      返信
  92. 谷村

    1.チャレンジしたい気持ちがあるけれども、なにをどこからはじめていいのか、方法がわからない。

    2.仕事のために生きるのではなく、いろいろな冒険をしていきたい。生きているうちに世界一周をしてみたい。

    返信
    1. 高梨陽一郎 x吉田昌史高梨陽一郎 x吉田昌史 投稿作成者

      谷村さん、コメントいただきありがとうございます!
        
      高梨です。
       
      チャレンジしたい気持ち!素晴らしいですね!
      もうそれだけで成功へのスタートは切ったようなものです!
       
      私もビジネスを始めたころは、谷村さんの様に
      右も左も分からない状態から始めました!
      何をやったら正解なのか分からず、右往左往して
      失敗ばかりでした。
       
      でも大きく変わるきっかけがあったのです!
      それがメンターとの出会いでした。
       
      谷村さんは、今すごくラッキーな事が起きています。
       
      それは「ただ私についてくるだけ」で、必ず道が開ける
      という事です。ビジネスの世界では「誰に」教わるかが
      非常に大切です!
        
      私たちの仲間になれば、まず稼げないという状況はなくなります。
      それは多くの仲間の声が何よりの証拠です。
       
      谷村さんはお金を稼ぐだけの人生から、やりたい事を
      仕事にして情熱を注げるとしたらどんな事を始めますか?
       
      世界のどんな場所に冒険しましょうか?
      オーストラリアのエアーズロックを登って叫びますか?
      エジプトでピラミッドからパワーをもらうのも
      ミステリアスですね!思い切ってサバンナに猛獣に
      会いに行きまようか!
       
      谷村さんの好きな場所で、好きな事ができる人生に
      変える事がディスカバリーでは実現します。
       
      それには一つ小さなチャレンジが必要です。
       
      「Discoveryプレミアム体験セミナー&Discovery
      ファーストクラスメンバー2期生募集説明会」
      に参加して私たちにパッション伝える事です!
        
      座席数が本当にわずかしかありませんので、
      今すぐ確保することをおすすめします!
      http://power-expert.jp/discovery2/thanks/
       
      谷村さんと会場でお会いするのを楽しみにしています!!
      私たちについてきてください!

      返信
  93. 紀美子

    1.うまくいかなかった原因
    自分に能力があると過信して人に助けてもらおうという気がなかったせいかな~と思います。
    だから「仲間が重要」という言葉が心に痛く突き刺さりました。
    今まで、自分が好ましいと思った人以外は、あまり深く付き合わないようにしていましたが、そういう人は一人一人は力がなくても徒党を組んで足を引っ張られると結構影響力があり、うまく対応しないと大変なことになると身に染みて感じました。

    2.成功したらどんなライフスタイルがいいか
    海外のボーディングスクールに子ども2人を出します。自分も海外と日本を行き来し、茶道や華道を広める活動をしたいです。

    返信
    1. 高梨陽一郎 x吉田昌史高梨陽一郎 x吉田昌史 投稿作成者

      紀美子さん、コメントいただきありがとうございます。
      高梨です。
       
      これまで、紀美子さんはどちらかというと、仲間と
      一緒に何かを成し遂げるというよりは自分ひとりで
      大抵のことをやってこられたんですね。
       
      それは素晴らしいことです。
       
      ただ、紀美子さんもお気付きの通り、それだけでは
      「大きな結果」を出すことはとても難しいですね。
       
      人は一人で生きていくことはできません。
      ビジネスも同じで、一人ひとりの力は小さくとも
      同じ方向を向く仲間と力を合わせることで、
      大きな成果を上げることができるようになります。
       
      ぜひ、紀美子さんにもその時の喜びを味わって
      ほしいですね。
       
      もちろん、グローバルリッチミニマリストは
      自分の嫌いな人と仕方なく組むということは
      ありません。
       
      気の合う仲間とビジネスを立ち上げることもあるし、
      それぞれがやっているビジネスをかけ合わせて
      より大きな成果を出す場合もあります。
       
      なので、安心してDiscoveryの環境に飛び込んで
      きてください。
       
      紀美子さんがグローバルリッチミニマリストになったら、
      ぜひお子さんたちをボーディングスクールでのびのびと
      育て、紀美子さんご自身は華道や茶道の普及に力を
      入れてくださいね。
       
      ちなみに、売り切れ必至のプラチナチケットは
      もう手に入れましたか?
       
      そのチケットがこちらです!
       
      「Discoveryプレミアム体験セミナー&Discovery
      ファーストクラスメンバー2期生募集説明会」

      です!
       
      座席数が本当にわずかしかありませんので、
      今すぐ確保することをおすすめします!
      http://power-expert.jp/discovery2/thanks/
       
      紀美子さんと会場でお会いするのを楽しみにしています!!
      絶対に来てくださいね!

      返信
  94. 水野雅子

    はじめまして、水野雅子と申します。
    坂田公太郎さんのfacebookを見て興味が湧きました。
    わたし自身、現在やりたいことを見つけましたがまだまだくすぶっておりますのでこの機会をチャンスと思い以下に質問の返答をさせて頂きます。

    1.上手くやる為のやり方が分からない。
    自分が何をしたいのか具体的に分からなかった。
    独立したいがサポートしてくれるメンターや仲間がいない。
    自分のやりたいことより先に、家族の生活を守る為に生活費や学費などを得ることに時間と意識、労働を費やしている。
    家族に遠慮して自分を1番優先にしていない時が多い。
    自分の活かし方が分からない。

    2.まずは、家族の夢を応援すること。
    こどもは、自分の夢に向かって進んで欲しいので経済的なことで諦めない自由を与えたい。
    今は、各自の部屋が無いのでそれを与えたい。
    旦那さんは、一軒家に住むことが夢なので理想の家を建て、大好きな車を得てそれをいじれる車庫と道具もプレゼントしたい。

    旦那さんは、心配症。一緒に世界を旅することでお互いに殻を破り成長し社会や地球、ご先祖様に貢献出来たらいいなぁ。

    「思いやイメージが現実化する」することを自分の体験したことの無いスケールで体験したい。その真実を家族をはじめ沢山の方々にお伝え出来たら嬉しいです。

    次にわたしに多額のお金があったらやりたいこと。

    岡崎市にある滝町東照宮の塗り替え

    氏神様の山車の車庫の建て替え

    理想の保育園と学校設立に関わること

    岡崎市の6に関わる秘密についてのアニメ化により世界に地元を発信

    日本文化の良さを世界に発信
    自身の着付けもレベルアップしたいし、着るものもエネルギーが高いものにしたい。

    地元の保育園や学校への寄付
    より充実した環境になるために支援したい。

    コミュニティづくり
    助け合える村を作る。赤ちゃんから年寄りまでお互い様になって助け合える環境を作る。家に鍵を掛けなくてもいい環境が理想です。もちろん、そこはイヤシロチで食物の栽培も出来ます。

    エネルギーの高いものを食べたいし、そういう物や場所、仲間に恵まれたいしそれが世界中で当たり前になったら嬉しい。

    自分の心の声に従って生きたい。

    時間的、経済的、環境的に自由になりのんびりと楽しみながら生きたい。

    自分のやりたいことの労働収入以外に不労働収入が当たり前になり、何かの役に立つ日々を過ごしたい。

    いつでも新しいことに挑戦できる環境が欲しい。

    追伸

    以前からのわたしのイメージで今年度に以前からやりたかったことを副業としてはじめて、収入が逆転して遅くとも今年度末に退職して独立し今年度の収入は2000万になるというものです。叶うといいなぁ。

    返信
    1. 高梨陽一郎 x吉田昌史高梨陽一郎 x吉田昌史 投稿作成者

      水野雅子さん、コメントありがとうございます!
      高梨です。
       
      坂田さんのFacebookを見て、ここにやってきて
      くださったんですね。ありがとうございます。
       
      坂田さんにも後でお礼を言っておきますね笑
       
      あの時のホノルルカフェでの坂田さんとの
      出会いが水野さんと私とを引き合わせて
      くれたのかと思うと、「縁」というものの
      不思議を感じます。
       
      さて、水野さんはとても明確に「やりたいこと」
      「叶えたいこと」を自覚しておられますね。
       
      すでにビジネスも副業として始めているとのこと。
       
      着実に夢に向かって進んでいますね!
       
      このDiscoveryには、そんな水野さんを応援し、
      そして一緒に楽しみながら成長していける仲間達が
      集まっています!
       
      みんなそれぞれが自分の情熱をビジネスにして、
      楽しみながらお金持ちになっているし、過去の
      自分では考えられなかった生活を現実のものに
      しています。
       
      水野さんも、ぜひ私達の仲間に加わって、
      たくさんある夢を一つひとつ実現してください。
       
      まずはお家のリフォームですかね。
       
      お子さんにお部屋を、旦那さんには車庫を
      プレゼントしてあげてくださいね。
       
      そしてもちろん、水野さんご自身にも「やりたい時に
      やりたいことに打ち込める」、そんな自由な時間と
      お金をプレゼントしてあげてください。
       
      自分や身内ばかりではなく、生まれ故郷や地元の
      発展にも心配りされている水野さん、素敵ですね。
       
      一つと言わず、その夢を全部叶えてください!
       
      そんな水野さんの夢を達成するためのチケットは、
      もう入手されましたか?
       
      もしまだだったら、お早めに確保しておいて
      くださいね。
       
      そのチケットとは、
       
      「Discoveryプレミアム体験セミナー&Discovery
      ファーストクラスメンバー2期生募集説明会」

      です!
       
      座席数が本当にわずかしかありませんので、
      今すぐ確保することをおすすめします!
      http://power-expert.jp/discovery2/thanks/
       
      水野さんと会場でお会いするのを楽しみにしています!!

      返信
  95. はやてぃ

    上手くいかなかった理由は、自分が燃えるくらいの情熱を持ちきれなかったからだと思います。後は、自分のマネジメント力が低かったこと。セルフマネジメントとメンバーに対するマネジメント。全て自分が責任なのですが、労働集約型ビジネスでは、限界があるのかな、と思います。

    成功したら、まず同じ志を持っている仲間が僕にはいます。しかし、会社は違うしやっていることも違います。その仲間たちともっと多くの時間を共有して、目指すべき的に向かいたいです。

    それと行きたいときに行ける、会いたいときに会えるようにしたいです。今は離れて暮らしている家族との時間をもっと共有したいです。

    返信
    1. 高梨陽一郎 x吉田昌史高梨陽一郎 x吉田昌史 投稿作成者

      はやてぃさん、コメントいただきありがとうございます。
       
      吉田です。
       
      はやてぃさんがされているビジネスはどういったもの
      でしょうか?どんなビジネスにおいても、やっぱり
      自分や周りの人をうまく動かしていくためのマネジメントは
      大切になってきますよね。
       
      でも、それがなかなか難しいのもまた確かです。
       
      ただ、グローバルリッチミニマリストの考え方では、
      他の人を動かして何かをさせるというよりは、自分も
      他の人もやりたいことをやって、自主的に協力できる
      ところを協力し会う関係というのが実際に近いですね。
       
      でのすので、それぞれが独立してセルフマネジメント
      できるようになった実業家たちが集まって、互いの
      ビジネスを応援したり一緒にビジネスを立ち上げたり
      するというイメージを持ってもらえたらいいかと思います。
       
      はやてぃさんには同じ志を持つ仲間が既にいらっしゃる
      んですね。
       
      ぜひ、その人ともうまくやっていってほしいですし、
      何だったら一緒にグローバルリッチミニマリストになって
      ほしいくらいです笑
       
      気の合う仲間と同じ方向を向いてビジネスをすることは、
      やっぱり楽しいことですよ!それに加えてDiscoveryでは
      海外で一緒に過ごしたり、リトリートプログラムをやったり
      様々な活動を通して絆を深めています。
       
      はやてぃさんをグローバルリッチミニマリストの世界に
      お連れするためのチケットを特別に用意してあります。
      もう手に入れられましたか?
       
      それが、
       
      「Discoveryプレミアム体験セミナー&Discovery
      ファーストクラスメンバー2期生募集説明会」
       
      です!
       
      座席数が本当にわずかしかありませんので、
      今すぐ確保することをおすすめします!
      http://power-expert.jp/discovery2/thanks/
       
      はやてぃさんと会場でお会いするのを楽しみにしています!!
      絶対に来てくださいね!

      返信
  96. 松田

    1.資金管理
    2.自分、家族共に自由な生活

    返信
    1. 高梨陽一郎 x吉田昌史高梨陽一郎 x吉田昌史 投稿作成者

      松田さん、コメントいただきありがとうございます。
      高梨です。
       
      資金管理が必要なビジネスをされていたのですね。
       
      さまざまなビジネスがありますが、ディスカバリー
      では資金が無い方でも簡単にお金を稼いでいき、
      経済的自由を手に入れる環境が整っていますので
      楽しみにしていてくださいね!
       
      自由な生活、送りたいですよね!
       
      家族や周りの人達に最高に自由な生活を
      してもらうためにも、先ずは松田さんが心のそこから
      自由な生活を手に入れましょう!
        
      それから、徐々に周りにも良い影響を与えて
      行きましょう!
        
      そうやって、松田さんとその家族や愛する人たちが
      毎日を笑顔で自由に暮らせる未来が手に入ったら
      次は何をしてあげたいですか?
       
      グローバルリッチミニマリストになればすべて
      手に入れることが出来ます!
       
      ぜひ一度想像してみてくださいね!
       
      ちなみに、売り切れ必至のプラチナチケットは
      もう手に入れましたか?
       
      そのチケットがこちらです!
       
      「Discoveryプレミアム体験セミナー&Discovery
      ファーストクラスメンバー2期生募集説明会」
      です!
       
      座席数が本当にわずかしかありませんので、
      今すぐ確保することをおすすめします!
      http://power-expert.jp/discovery2/thanks/
       
      松田さんと会場でお会いするのを楽しみにしています!!
      絶対に来てくださいね!

      返信
  97. にゃん

    1. 常に他人の目を気にして、自分らしく、振る舞えない、自分に制限をかけての行動が、チャンスを逃している原因と思います

    2. 何か新しい事業を始めたいです
    がむしゃらじゃなく、余裕をもっての起業をしたいですね

    返信
    1. 高梨陽一郎 x吉田昌史高梨陽一郎 x吉田昌史 投稿作成者

      にゃんさん、コメントいただきありがとうございます。
      高梨です。
        
      ご自身がうまく行かなかった原因をしっかりとみつける
      事ができていて素晴らしいですね!
        
      多くの人がそのことに気付かず、最後まで自分に制限を
      書けた人生を送っています。
        
      今回はしっかりとチャンスを掴んで頂きましたね!
        
      ディスカバリーには、自分の情熱を発見し身体の中から
      湧いてくるよパワーを開放し、エネルギッシュな仲間と
      圧倒的な速度で成功まで辿りつく環境を用意していますので、
      楽しみにしていてください!
        
      自分が経済的にも時間的にも自由になることで、
      初めて本当の意味で社会に貢献したいという
      想いが出てきます。
        
      にゃんさんは余裕を持ってビジネスに取り組めるように
      なったら何をしたいですか? 
        
      どうやって社会に貢献していきたいですか?
        
      グローバルリッチミニマリストになって、にゃんさんの
      本当の夢を叶えてくださいね!
        
      にゃんさんの夢をかなえるチケット用意しました。
       
      そのチケットがこちらです!
        
      「Discoveryプレミアム体験セミナー&Discovery
      ファーストクラスメンバー2期生募集説明会」
      です!
        
      座席数が本当にわずかしかありませんので、
      今すぐ確保することをおすすめします!
      http://power-expert.jp/discovery2/thanks/
        
      にゃんさんと会場でお会いするのを楽しみにしています。
      絶対に来てくださいね!

      返信
  98. 青空に白い雲

    高梨様、吉田様
    『グローバルリッチミニマリスト』、ミニマムに気持ちを表していて驚きです。
    早速ですが、
    1、多分、言い訳をしていたのかと。一生懸命、精一杯やったからこれでいいんだとか、始めに予想できる事後の説明をしたのに聞いてもらえてないからこの結果になり現状になったいるとか、なんとかなるからと突き進んだり、なんとか調整できるからと無理して仕事を受けたり。結果、仕事はありがたいと思っているはずなのに以前ほど楽しくなく、向いてないとわかっているのに続け、経済的に困窮を続ける始末です。
    2、好きな事をして、好きな時に好きな場所へ行き、色んな物を観て聞いて学んで(美味しいものを味わっても必須)の生活をしたい。

    返信
    1. 高梨陽一郎 x吉田昌史高梨陽一郎 x吉田昌史 投稿作成者

      青空に白い雲さん、コメントをいただきありがとうございます!
      吉田です。
       
      ”ミニマム”に共感していただきうれしいです! 
       
      自分を無理に納得させて仕事をしていくというのは
      本当につらいですよね。
       
      私も、安月給で転職を繰り返している時は絶望して、
      光の入らない地下室に鎖につながれているような
      状況でした。
        
      ですが、安心して下さい。
      こんな私でも変わることが出来たのですから、
      青空に白い雲さんも必ず変われます。
       
      ディスカバリーで非日常の体験をすれば、今までには
      見えなかった世界が必ず見えてきます。そこまで私と
      高梨さんでしっかりと導きます。
        
      そのための環境は全て揃っています。
      人は環境を変えることで簡単に人生を
      変えることが出来ます。必ずです!
        
      ですので、今回のプロジェクトに最後まで
      しっかりついてきてくださいね! 

      グローバルリッチミニマリストになれば、
      経済的自由も時間的自由もすべててにはいります。
       
      南国の真っ青な海と空に囲まれ、ハンモックに揺られ、
      キンキンに冷えたココナッツジュースを
      飲みながら一日中愛する人と一緒にゆっくりと
      過ごすのもいいと思います。
       
      そのためのチケットを今回用意しました! 

      それは、
       
      「Discoveryプレミアム体験セミナー&Discoveryファーストクラスメンバー2期生募集説明会」です!

      座席数が本当にわずかしかありませんので、
      今すぐ確保することをおすすめします!
      http://power-expert.jp/discovery2/thanks/

      青空に白い雲さんさんがこれから、
      どんな時にどんな場所行き、どんなことをして、
      どんなものが食べたいのかを聞かせてください!

      返信
  99. 黒い雌猫

    1.上手くいかなかった最大の原因は、私の中にお金に対するネガティブなブロックがあったことだと思います。
    本当は幸せなお金持ちになりたいのだということに気づき始めている今、行動を大きく変換する必要があります。

    2.自分の使命だと思っていることを思う存分できるように環境を整えます。
    自分の幸せのためと、自分の周囲の人々の幸せのためにお金を使えることを喜びます。
    私の使命を果たせることを感謝します。

    返信
    1. 高梨陽一郎 x吉田昌史高梨陽一郎 x吉田昌史 投稿作成者

      黒い雌猫さん、コメントをいただきありがとうございます!
      吉田です。
       
      お金に対するブロックに気が付き、お金持ちになりたいという
      自分を受け入れ始めているのですね!素晴らしいです!
        
      日本人はとくに、ほとんどの人がお金持ちは悪だという
      常識を植え付けられているので、そこを
      乗り越えられたということは非常に大きいです!
        
      ディスカバリーには沢山の幸せなお金持ちがいるので、
      ポジティブな影響をうけて、自分が理想に近づいて
      行ってるということを確信することができます!
        
      本当に、環境の力は人を一瞬で変えるほどの大きな
      力がありますので、黒い雌猫さんにはその事を
      体験してもらいたいと思っています!
       
      自分が幸せになってはじめて、本当の意味での
      自分の使命を果たせたり、家族や周りの人達に
      幸せを分けてあげることが出来ます。
       
      グローバルリッチミニマリストになれば、幸せな
      お金持ちになって時間的にも経済的にも満たされます。
       
      自分の使命を果たし、幸せな影響力を周りの人達に
      広げていけたら黒い雌猫には
      どんな未来が見えてきますか?
       
      そんな未来へと案内するチケットがあります!

      それは、
       
      「Discoveryプレミアム体験セミナー&Discoveryファーストクラスメンバー2期生募集説明会」です!

      座席数が本当にわずかしかありませんので、
      今すぐ確保することをおすすめします!
      http://power-expert.jp/discovery2/thanks/

      黒い雌猫さんの使命、是非会場で聞かせてくださいね!

      返信
  100. れいか

    震災で母子避難をしました。だんだん追い詰められ這い上がるにも体調を崩して6年時間を無駄にしました。
    幼少からの夢だった、地球丸ごと庭だと思える、雄大な世界を飛び回る生き方をしたいです。

    返信
    1. 高梨陽一郎 x吉田昌史高梨陽一郎 x吉田昌史 投稿作成者

      れいかさん、コメントをいただきありがとうございます!
      高梨です。
       
      体調のほうはもうよろしいのですか?
       
      お子さんと相当辛く苦しい思いをなさったのですね。
      今までよく頑張りましたね。
       
      未曾有の大震災で避難するだけでも
      大変だったことでしょう。
        
      6年間の皆さんの努力の末、
      現在の復興があるわけですが、
       
      その間、被災後の生活環境が一変し、
      収入の不安定、仮設住宅での気遣い、お子さんの転校など
       
      いろいろご苦労があったことと思います。 
       
      れいかさんは立派なお母さんです!
       
      お子さんたちも、日々の生活の中、
      れいかさんを助けて、良い子に育ったことでしょう!
        
      もう大丈夫です!安心してください!
       
      決してこの6年間が無駄になったわけではありません。
       
      何故なら今までの苦労があったからこそ
      この情報がれいかさんのもとまで届いたのです。
       
      れいかさんはもうすでに幸運を手にしたものと同然です!
       
      私と田中さん、そしてディスカバリーの仲間全員が
      れいかさんを大成功へ導きます。
       
      今まで手にしたことがないくらいの不労所得収入で
      生活は楽になって余りあるようになります。
       
      時間にも縛られることなく、好きなときに好きなことを
      お子さんといっしょに楽しめるようになります。
       
      私たちグローバルリッチミニマリストは地球上のあらゆるところを
      遊び場にしています!
       
      私たちを信じてついて来ていただければ
       
      れいかさんも雄大な世界を我がもの顔で飛び回り、

      今までにない素敵な経験をお子さんと
      これからたくさん出来て、
      同じ数だけの思い出を残すことが出来るようになります!
        
      れいかさん、まずは何処に行きたいですか?
       
      暖かいハワイのビ―チでお子さんと一緒に
      ウォーターアトラクションを楽しみますか?
       
      それともアフリカのサファリパークで檻の中にいない像やライオン
      と一緒に家族でインスタ写真を撮りますか?
       
      本場アメリカのディズニーランドを1日貸切でお子さんと
      夢の国の主人公と決め込みますか?
       
      グローバルリッチミニマリストになれば、
      世界のあらゆる場所を自分だけの遊び場にもできます!
       
      そんなグローバルリッチミニマリストへご招待する
      チケットがあります!
       
      それは、
       
      「Discoveryプレミアム体験セミナー&Discoveryファーストクラスメンバー2期生募集説明会」
      です!
       
      座席数が本当にわずかしかありませんので、
      今すぐ確保することをおすすめします!
       
      http://power-expert.jp/discovery2/thanks/
       
      れいかさんが真っ先にどこに行きたいか、是非会場で教えてくださいね!
      当日会場でお会いしましょう!

      返信
  101. 1。頭でわかってても行動できないこと
    2。ハワイと日本の2重生活をしながら、世界中を旅してまわる

    返信
    1. 高梨陽一郎 x吉田昌史高梨陽一郎 x吉田昌史 投稿作成者

      返信文

      智さん、コメントをいただきありがとうございます!
      吉田です。
       
      今まで頑張って自分の時間を割いてまで学んできた智さんは
      それだけで素晴らしいです!

      結果が出ない多くの人はせっかく学んだ知識をなぜアウトプットできないか
      を知ることなく諦めてしまいます。
       
      しかし智さんは諦める前に
      今までの努力を無駄にしない方法を知り、
      行動できるようになりたいと思っているからこそ、
      この情報を手にすることが出来たのでしょう。 
       
      智さんがこの幸運を引き寄せたのです!
       
      行動にはエネルギーが必要です。
      そこにマインドとスキルがあってこそ初めて成功の門が開かれます。
       
      私たちはマインド・ノウハウ・そしてエネルギーの出し方を智さんに
      教えることができます。
       
      私たち、そしてディスカバリーの仲間達と一緒に非日常の環境で覚醒して
      今までの自分を変えましょう!
        
      そして私たちが教える実績あるビジネスのノウハウを身に付けて、
       
      現に私たちグローバルリッチミニマリストが実現している、
      世界中を飛び回って遊んでいても、余りあるくらいの収入が
      自分の預金口座に入っているという生活をしましょう!
         
      智さんはハワイでどんな物件を購入したいですか?
      小高い丘に建ちきれいな夕陽と満天の星空を自分のものにできるログハウスにしますか?
      ビーチのすぐ側で波の音を子守唄にできる一軒家にしますか?
       
      日本との2重生活を実現した後は何処に行きたいですか?
      カナダのナイアガラの滝の下で思いっきりマイナスイオンを浴びますか?
      音楽の都ウイーンで素晴らしい演奏を堪能したいですか?
       
      想像を大きく膨らませてワクワクしてみてください!
       
      グローバルリッチミニマリストは夢を現実のものにできます!
       
      そんなグローバルリッチミニマリストになるには
       
      一つ小さなチャレンジが必要です。
       
      「Discoveryプレミアム体験セミナー&Discovery
      ファーストクラスメンバー2期生募集説明会」
      に参加して私たちにパッション伝える事です!
        
      座席数が本当にわずかしかありませんので、
      今すぐ確保することをおすすめします!
      http://power-expert.jp/discovery2/thanks/
       
      智さんと会場でお会いするのを楽しみにしています!!
      私たちについてきてください!

      返信
  102. Minku Shin

    1、本当に自分がやりたい事をまだ見つからなかったのが一番の原因だと思います。
    2、自由な時間が出来るのでDISCOVERYのビジネス哲学のように全世界を旅しながら
      自分がやりたいビジネスを拡大していきたいです。

    返信
    1. 高梨陽一郎 x吉田昌史高梨陽一郎 x吉田昌史 投稿作成者

      Minku Shinさん、コメントをいただきありがとうございます。
      高梨です。
        
      しっかりとご自身でうまく行かなかった原因を
      見つめられていて素晴らしいですね!
        
      何事も自分ごととして捉えることでビジネスでの
      成功速度が圧倒的に早くなりますので、とても
      いい習慣だと思います。
        
      ディスカバリーでは、非日常体験からうまれる自分の
      本当の情熱を発見するワークや環境などがそろって
      いますので楽しみにしていて下さい!
        
      ディスカバリーのビジネス哲学に共感していただき
      ありがとうございます。
        
      経済的自由も時間的自由も手に入りますので、
      好きな時に好きなだけ行きたいところに
      行ってくださいね!
        
      旅は本当に人を成長させてくれますので、世界中を
      旅して楽しみながらビジネスを拡大して
      圧倒的な成功を手にしましょう!
       
      そのためのチケットを用意しています。
       
      それは、
      「Discoveryプレミアム体験セミナー&Discoveryファーストクラスメンバー2期生募集説明会」です!
        
      座席数が本当にわずかしかありませんので、
      今すぐ確保することをおすすめします!
      http://power-expert.jp/discovery2/thanks/
        
      Minku Shinさん行って見たい国や場所を会場で
      私に教えてください。 

      返信
  103. マッツ

    1.あなたがうまくいかなかった原因は何だと思いますか?
      ●ビジネスに対する考え方が、全く成ってなかった。『仕事=既存の存在する会社に入社する』事と思っていた。
      ●借金体質である。自己破産の経験を活かして再出発を誓うも…将来のために貯金をして…などの現状改善対策もなかった。

    2.あなたが成功したらどんなライフスタイルを送りたいですか?
      ●一本の収入源に頼る人生ではなく、複数持って経営者の一人としてビジネスでも生活そのものも悠々自適な人生を歩みたい。

    返信
    1. 高梨陽一郎 x吉田昌史高梨陽一郎 x吉田昌史 投稿作成者

      マッツさん、コメントいただきありがとうございます。
      高梨です。
       
      日本で「仕事をする」といえば、「就職する」
      イコール「既存の会社に入社する」というのが
      当たり前の考え方ですよね。
       
      それは日本の教育の仕方がそう教えているから
      であり、その教育の常識に染まった大人が自分の
      子どもに「いい高校、いい大学へ行って、
      大手企業に勤めれば人生安泰」という過去の
      幻影を教えているのですから、社会全体が
      そのように考えてしまうのも当然です。
       
      なので、マッツさんがそのように考えているのは
      ごくごく自然なことなのです。
       
      しかし、マッツさんはその考えが今や時代遅れな
      過去の遺物だということに気が付かれました。
       
      だったら次の一歩をどの方向に踏み出せばいいか、
      マッツさんはご存知ですよね。そちらに進みましょう!
       
      借金体質だったことも、お金の正しい知識をマッツさんが
      知らなかったからです。きちんとした知識を身に着けて
      ビジネスを行えば、必ずお金を貯めることができます。
       
      さらに、仲間たちと一緒に非日常体験→情熱→
      ビジネス→非日常体験→……というサイクルを
      繰り返すことで、どんどん経営者としての才覚を
      伸ばしていくこともできます。
       
      公私共に悠々自適な生活を手に入れましょう!
       
      そのためにも、ぜひ私達に会いに来てください!
       
      私と吉田さんが全国各地を回るセミナー&説明会、
      間もなく開催です。まだチケットを手に入れられて
      いなかったら、下記のリンクから入手しておいて
      くださいね。
       
      「Discoveryプレミアム体験セミナー&Discovery
      ファーストクラスメンバー2期生募集説明会」

      http://power-expert.jp/discovery2/thanks/
       
      マッツさんと会場でお会いするのを楽しみにしています!!

      返信
  104. 井上聡

    1. 今ひとつ、自分を信じきれなかった。
    時代にあったビジネスモデルを編み出さなかった。

    2. 世界を旅行しながら働く。世界を渡るメンターをお手伝いをする。またアメリカにNew Discoveryland、100人村を作る。

    返信
    1. 高梨陽一郎 x吉田昌史高梨陽一郎 x吉田昌史 投稿作成者

      井上聡さん、コメントありがとうございます。
      高梨です。
       
      今、井上さんがおっしゃっているように時代に合った
      ビジネスモデルはどんどん変化しています。
       
      今は、大企業に入れば安全という訳ではなく、
      むしろ個人がゼロからお金持ちになれる時代です。
      個人で始められるビジネスが沢山あるのです。
       
      そうしたビジネスの中でも、井上さんの情熱と
      勇気とが十分に発揮できる分野はどこなのかを
      Discoveryでは大切にしていきます。
       
      自分を掘り下げてみて、「これだ」と思えるものを
      ビジネスの種としていくのです。それをビジネスに
      育てていくために、やる気と情熱をもって取り組む
      ことができるんです。
       
      だから、自分のことを信じ、好きになりながら
      人の役に立ち、感謝されてお金をいただくという
      奇跡のようなことが普通に起きてしまうのです。
       
      井上さんにも世界を旅しながらビジネスを作り出し、
      自由に生きるグローバルリッチミニマリストになって
      ほしいと心から願っています。
       
      Discovery100人村、ぜひ私達と一緒に実現しましょう!
      そのために井上さんの力を貸してください。
       
      今、セミナー&説明会を各地で開いています。
       
      残りの席がわずかになっているので、早めに
      チケットを手に入れてくださいね。
       
      「Discoveryプレミアム体験セミナー&Discovery
      ファーストクラスメンバー2期生募集説明会」

      http://power-expert.jp/discovery2/thanks/
       
      井上さんと会場でお会いするのを楽しみにしています!!
      絶対に来てくださいね!

      返信
  105. あい

    1.幾つか仕事をやってきて、それなりに評価をしてもらってきましたが、これが自分が本当にやりたいことなのか?という疑問が常にあります。
    そして、何かのきっかけで爆発してしまい、続ける気力を失ってしまうことが多々あります。
     
    2.まずは、両親に恩返しですね。そして家族の幸せそうな顔を確認したあと、広い世界を見て回りたいし、手助けできることがあれば、やっていきたいと思います。

    返信
    1. 高梨陽一郎 x吉田昌史高梨陽一郎 x吉田昌史 投稿作成者

      あいさん、コメントをいただきありがとうございます。
      高梨です。
        
      自分がやっていることに対して疑問を持つという姿勢は
      とても素晴らしいです。!
        
      多くの人は考えることをストップして繰り返しの毎日を
      選択しています。そのほうが楽だからという理由で。
      爆発させてしまうほどの何かがあいさんの中に
      あるのですね。
        
      ディスカバリーでその爆発させてしまうほどのエネルギー
      の源をみつけ、それを推進力にしてどんどん成功へと
      向かい進んでいく環境を用意しています!
      そうなるように私が責任をもってサポートします。
       
      ご両親に恩返しをすることはとても素晴らしいことだと
      思いますが、ディスカバリーではまず最初にあいさんが
      満たされるようなることをおすすめしています。
       
      まずは自分が満たされることによって、本当の意味で
      周りの人に力強く価値を提供してあげることができる
      と思っているからです。
       
      グローバルリッチミニマリストになって、どんどん
      幸せの輪を広げていって、より良い世の中を創り出す
      と同時に自分のわくわくを追求していきましょう!
       
      第二話以降で自由になるための秘密が解き明かされて
      いきますので、必ず見てくださいね!

      返信
  106. ヤマモト

    継続できなかったこと

    世界中を回りながら仲間とイキイキと成長しながら生きていきたい

    返信
    1. 高梨陽一郎 x吉田昌史高梨陽一郎 x吉田昌史 投稿作成者

      ヤマモトさん、コメントありがとうございます!
       
      高梨です。
       
      そうですね、どんなビジネスでもそうですが、やり始めても
      結果が出るまで続けるってところが難しいんですよね。
       
      では、なぜヤマモトさんがせっかくビジネスを始めても
      継続することができなかったのでしょうか?
       
      多分、
       
      ・分からないことがあっても、サポートがなくて放置された。
      ・一緒に頑張れる仲間がおらず、一人ぽっちでやっていた。
      ・継続するためにお金がかかり、資金不足に陥った。
      ・単調な作業の連続で、飽きてしまった。
       
      といったことが理由なんじゃないでしょうか?
       
      これは、多くのネットビジネス経験者が陥る罠なんです。
       
      でも、Discoveryは違います!
       
      ヤマモトさんも書いておられるように、仲間がいます。
      世界を舞台にして、遊びながら仕事をしている仲間です。
       
      彼らと繋がることで、ヤマモトさんも異次元の成功に
      たどり着くことができます!
       
      次回の動画でもしっかりとその秘密をお伝えしています。
      楽しみにご覧くださいね。

      返信

コンテンツ一覧